せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:イライラ

prm1502060003-p1



630: 可愛い奥様 2013/04/22(月) 09:07:27.36 ID:2Z3FVYEF0
ちょっとでも気に入らない事あるとすぐ無視する。運転も荒くなるし、怖い 
いつもは優しくて気遣いできる理想の旦那なのに、私が旦那の機嫌伺ってばかりで疲れた。 
眠れなくてネット徘徊してたら、こういうの典型的なモラハラなんだって気づいた





続きを読む


DABoKG6U0AARaHy

468: 本当にあった怖い名無し 2012/05/28(月) 10:31:03.97 ID:ibcHdiIC0
勤め先の嫌な女が今月末で辞めるので、ここで吐き出す。

接客業なので、客がいる時は出退勤時に軽く会釈する程度だが、
勿論いなければ「おはようございます」「お疲れ様です」とスタッフ同士声を掛け合う。
だが、Aは自分にだけそれをせず、他の人が声をかけると笑顔で挨拶する。
Aと書類チェックをしていた時、1枚見当たらないものがあったというので、
PCのデータを表示して「これのことですか」と聞くと「いいです、何もしないでください」。

店で使っている鍵は何種類かあるので、それぞれ形状で「鍵」「カード」と呼び分けている。
Aが「鍵をください」と自分に言うが、自分のいたところで保管している鍵はカード状のものしかない。
それも場所によって鍵が違うので、どこのものか尋ねたら「あー、もういいです!!」。
いい加減八つ当たりみたいにされるのもムカついたので、何かやり返してやろうと思った。

続きます。

続きを読む

seikaku



132: 名無しの心子知らず  2014/08/05(火) 13:20:59.47 ID:Il/03Esq
トメの天然嫌味が毎回辛すぎる。ニュースで虐待とかの報道見て「嫁子さんも育児ストレスで虐待して頃したりしたら大変だから、もっと私を頼っていいのよ」とか、母親の過失で子供が死んだニュース見たら「あなたもこうなったら大変よぉ、気をつけてね」とか。 
息子が人見知りしたら「あんまり連れてこないから忘れられちゃったじゃなーい」 
いちいち気にする自分も心が狭いんだろうな。でも毎回チクリチクリと言われたことが積もって落ち込むからやめてほしいわ



続きを読む

0f41e1b1



224: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/28(金) 12:49:57 ID:hBFLN6Hu
湘南で育ち、関西で数年過ごしたのち東京に住んでいる知人が 
礼儀正しくふるまうときは標準語なのに 
順番待ちに苛立ってるときや店員に文句を言うときなど 
DQN行為をするときは関西弁を意識して使うこと。 


続きを読む

ダウンロード

277: 名無しさん@HOME 2007/07/27(金) 15:04:29 0
義実家へ妊娠報告に行ったら、トメに湯飲みを投げつけられたので、
怒りにまかせて私のを投げ返してやった。
トメの湯飲みはぬるかったけど、私のはいれたて。
DQNだとわかっている。が、反省はしていない。

夫は一人っ子長男。トメは息子チャン大好き、息子チャン世界一。
結婚の挨拶の時からあからさまに「お前なんか認めない」オーラ出してて、
食事の時、私の分をうっかりまるごと忘れるなんて当たり前。
私の湯飲みが熱かったのも、うっかり忘れるからだヴァカ。

トメ、やけどしたみたいだけどシラネ。
ウトも夫も「自業自得だヴァカ」「嫁子さん大丈夫だったか?」「やけどしてないか?」
トメが半泣きで風呂場に行ったところで、夫と一緒に帰ってきた。
家の電話が鳴るので、夫が「今後のつきあい方を考えさせてもらうから」でガチャ切り。
NDに登録し、今後の連絡は夫とウトが互いの携帯でする事に。

トメには子供の顔を一生見せない、と夫と決定済み。
息子チャンかわいさに、息子チャンの選んだ相手をいじめるからこういう事になるのに。
なんでわかんないんだろうなあ。

続きを読む

f9fad81f-s



72: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/23(日) 00:18:58 ID:bWhxBbic
夫が自分の病気について詳しく調べようとしなかったり、 
医者に細かい質問なんかをできなかったりするんだけど、 
どうも周囲に聞いてみると、女よりは男の人に多い現象のようだ。 
そして私はそういう夫に少しイライラするし、 
私に疑問を投げかけるとか愚痴をこぼすなどするなら、 
自分が医者にはっきり聞けよ、と思うけど、 
そうできないんならじゃあしょうがないじゃん、自分のことなんだから、と思う。 


続きを読む

1559286



348: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/23(土) 21:11:26.91 ID:ML1SXyYM
若干スレチ気味になるが、自分がしてることを相手にされるとマジギレする奴っているよな。 
本人は冗談のつもりらしいんだが、いつもカチンとくるようなことを言う奴に同じことを言ったら 
案の定怒ったので、「今の俺の○○○○って言ったことに対して怒ってんの?」って聞いたら 
「当たり前だろ!誰だって怒るよ!」って言い返してきたから「これ、おまえが言ってるのと同じ 
こと言ったんだけど」って言ってやったら「そんなこと言うはず無い」と完全否定してきた。 


続きを読む

8c186d6c_


453: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/25(月) 16:12:56.20 ID:fQup1ZDi
18の頃付き合ってた男が軽めのヤンキーでDQN自慢がしんどかった。 
そいつは4つ上で22だったけど・喧嘩負けたことがない・地元ではみんな俺に挨拶する 
・○○組の~さんは知り合い 
とかどうでもいい情報を時々自慢してきてた。 
私は兄がかなりいかつい人だったので、家にヤンキーが喧嘩売りにきたり 
兄が血まみれで帰宅してきたり、警察来たり・・・ 
そういうのには免疫があって、彼の話もあまりすごいとは思わなかった。 


続きを読む

589a1216-s



864: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/03(土) 19:34:03 ID:mnVWW3t/
大浴場つながりで。 

旅行で行ったあるホテルの大浴場は結構気合いが入っていて、風情のあるところだった。 
なので私もしばらくまったりしてたんだけど、そこに修学旅行だかなんだかの 
女子中学生の集団が入って来た。それ自体は別に構わなかったんけど、 
せっかく皆がまったりしてたのに、入るなり全員で列作って、風呂の中行進しながら歌い出した…。 

しかもモー娘のなりきりしてるらしく、歌う曲どころか会話までモー娘気取り。 
「矢口はぁ、矢口はゆるしませぇんっ」とか言ってんの。アホ丸出し。 


続きを読む

このページのトップヘ