せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:すっきり

pixta_17971147_S

837: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 11:45:41.87 0
女の子が欲しくて粘ったウトメ。念願かなって三兄弟の後八年も経ってから
女の子が生誕。そう天使ちゃんが生誕。自閉症のあるダウン症最悪。
そりゃトメ四十代で産めばそうなるわな。なぜ羊水検査をしないと小一時間
問い詰めたい気分。でも生まれちゃったからには、頑張って育てなきゃいけないのに
「もう年だからきつい。めまいがする。」と子育て丸投げしようとスンナ。
三兄弟は子供のころから犠牲になったから、義長兄は大卒後音信不通。
義次兄は高卒後アメリカ留学後音信不通。
最後に残った私の旦那はひどい目にあってます。トメ今七十代でウト死亡。
コトメは三十でぶくぶく太って特有の顔立ちでパニックの他害あり。
施設にいれろと旦那が言うが、ウトメがべったり甘やかしたコトメは
乱暴で施設職員に怪我をさせたこともあるので、なかなか決まらない。
今なんとか頼み込んで探してもらってます。

続きを読む

znvNZY46dRLynA8_22139

908: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 10:21:57.23 0
弟夫婦は、経済的に苦しいという理由で結婚と同時に実家で同居を始めたが、
弟嫁は父が亡くなったとたんに態度が豹変。
家事放棄して、一日中寝てるか遊び歩いているらしい。
情けないことに、弟は嫁の態度を改善させる事も出来ず、間に立ってオロオロ。
私は母に相談されて、弟夫婦を追い出せ、なんなら手伝うって言ったんだけど、
驚いた事に母の方が実家を出た(土地家屋の名義は母のまま)
母は父とうまくいってなかったし、いまだに小姑である叔母達がデカい顔をして
出入りしている家には、何の未練もないそうだ。
しかも今私が住んでいる都市の郊外には母の実家もあり、仲の良い姉妹も
住んでるので、この街でマンションを買うことにした。
んで、母が実家を出てから数ヶ月、今まで母が遮断してた叔母達の口撃を
一人で受けることになった弟嫁が電話で泣きついて来た。
ホコリだらけの仏壇をみた叔母が怒りまくり、毎日毎日説教に来るらしい。
居留守は見抜かれ、朝から出かけても叔母のおかんネットワークは凄まじく
弟嫁の外出先にも凸して説教。
「もうあの店には恥ずかしくて行けない」そうだw
家を出たい、お母さんが買ったマンションに住みたいとか図々しい事を
言い出したので、不愉快だから二度と電話かけるなと、ガチャ切りした。
弟からも電話があり、母に帰って来て欲しいとか、叔母をなんとかしてくれって
泣きつかれたけど、
「良い機会だから、嫁にしっかり家事を仕込んでもらえば?」
って言ったら、そうだなぁ、ちょっと考えるって言って電話を切った。馬鹿だ。
現在母は、家具屋や雑貨屋を廻って、産まれて初めての一人暮らしの準備にうきうき。
母が実家を出るきっかけを作ってくれた弟夫婦には少しだけ感謝している。

続きを読む

slide_image

80: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/10(火) 05:11:02.18 ID:cN9C4oE5
武勇伝とは違うかも知れんが・・・

母が駅前の交番を通りかかったら、お巡りさんがひもを付けた猫を抱いていた。
不思議に思い事情を聴くと、近くの商業施設に迷い込んできた猫で
店主が困って交番に連れてきたらしい。
これから遺失物扱いで最寄りの警察署に連れて行き一晩過ごした後に
明日動物保護センターに移送されるとの事。
(つまり数日の係留期間を過ぎても持ち主があらわれなければ殺処分)
警官も何だか忍びないらしく困っていたので、そのままおかんが警察署に一緒に行き
一時保護を願い出て連れて帰ってきた。

まだ子猫なのに毛艶も悪くいまいち元気がない。
ノミダニだらけで駆虫も必要なので動物病院へ。
すると、栄養不良&恐らく先天的なもので肥大型心筋症・不整脈との事。
クレアチニンやBUNも高いが。猫の餌よりも人間の食べ物に異常な興味を示すので
人間の食べ物をもらって生きてきた可能性があるらしい。
処方食やACE阻害剤等の投薬が終生必要と言われたが、
あの時出会ったのも何かの縁と覚悟を決めて家族みんなで可愛がった。
写真を撮り「猫を保護しています」の張り紙を動物病院や例の交番など町中に貼ったが、
問い合わせなし。

続きを読む

kakasi



29: 名無しの心子知らず 2010/03/29(月) 09:17:15 ID:YjpVCgUs
昨日外から放置子が 
「おーい、〇美いいいーー、あそんでやっから出て来いよーー」 
って叫んでた。 
娘4歳、放置子小3男子。 
何を遊ぶんだか… 
娘が嫌がるので私が出て行って「〇美は遊べないのよ」と言ったら 
「なんでーwなんでーwねえなんでーw」 
ここでイライラプラス1。 


 
続きを読む

top_


718: 1/3 2007/08/22(水) 11:17:37 ID:F/rrQ8/+
私が大学生の頃、勘違い男(A)に付きまとわれた話。 
同じ学科だったがほとんど面識がなかったけど、テスト前にたまたま電卓を借りたことで、 
なぜか馴々しく話し掛けてくるようになった。 
最初は普通に応対していたものの、段々と妄想ワールドを広げてることに気付いてからは無視するようにした。 
例えば、 
・昨日白いワンピースだったよね。さすが僕の好みを分かってるね。 
・講義中、あんまり見つめないでよ。周りにばれちゃうよ? 
・昨日は一緒に帰れなくてゴメンな。今日は時間を作るから。 


 
続きを読む

0ab26a980bc9858d36c940ee939ccd88

39: 名無しさん@HOME 2006/07/14(金) 21:28:18
家族全員に気が弱くて天然と思われてるトメ。
結婚当初私もそう信じてた。
が、妊娠した途端二人きりになると嫌味連発。
お腹の子が女の子とわかると、あからさまに嫌な顔。
「はぁ、次は男の子産んでね」と吐き捨てる。
産んでからも二人きりになると嫌味三昧。
私の実両親までバカにされる始末。
旦那に言っても信じてもらえないと何ヶ月も悩んだが
先日旦那にぶちまけた。
信じてくれてありがとう。
今度の日曜トメはヒドイ目にあいます。ニャハ

続きを読む

13dbac4844ed4720ff471e84a24f676c

284: 名無しさん@HOME 2011/02/05(土) 18:44:27 0
テンション高いうえに長くてごめん。

旦那がトメに3月末までに出て行けと通告した。旦那よく頑張った。
「どうしたらいいの?」って泣かれたが「役所に相談しろ」で押し通したらしい。
もし役所で保護してもらえなかったら月2万払うから置いてくれとも言われたらしいが
年金振込み用の通帳・印鑑・カードはこちらの管理と言ったら「なんでそんなに縛られなきゃならないのよ!」と切れたってw
前科があるからそう言ったんだけど、案の定口だけで払う気ないじゃんwww
しかも2万貰わないだけでトメと会わずにすむチャンスを逃すか馬鹿。
過去の罪状>>22もゲロった。やっぱりな。

そんな私は>>47>>104
子供は搾取すべきなトメより鬼にならなきゃ駄目だと悟ったわ。

続きを読む

cVD7nWXJOh

588: 名無しさん@HOME 2012/01/17(火) 18:59:52.50 0
コトメ(35才不倫中)が、親戚の前で「嫁子さん子供産めないんだってぇ?女として終わってるよねぇ~」と言ってきた。
なので「コトメさん、不倫してるんだって?相手の奥さん来月出産でしょ?人として終わってるよねぇ~」と返した。
トメは「んまっ!」とお茶をこぼし、コトメは真っ赤になり逃げだした。日が暮れたので、山狩りして探すらしい。
あー心配だ(棒読)

私が子供を産めないのは本当。ウトメ&コトメにいびられたので絶縁した。
しかし大ウトが亡くなり最後の挨拶にきたら顔を合わせてしまった。今後は、付き合いたい親戚もいないためこのまま消える。
だから、子供の事言われても平気だったんだけどね。旦那が一瞬にして般若になってくれたから私もつい本音が出てしまった。
大ウトに最後のお別れも済んだから、私達夫婦は山狩りには参加せず家路へつきます。
旦那が連絡を取る必要がなくなったから、明日携帯買い換えると言ってました。
以上です。

続きを読む

paper2



743: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/13(日) 13:57:00.07 ID:kKOR3LVz
この流れで思い出した。 
牛丼屋で働いた時に、入り口横に置いてるある情報誌を貰っていいか 
聞かれたんだけど(それを取る為だけに入ってきた) 
昼の1番忙しい時間帯だったし、声小さくて何言ってるか分んないしで 
最初は気付かなかったのよね。そしたら「客が聞いてるのに!」 
って怒りだしたので、めちゃくちゃ大きい声で 
「どうそ好きなだけ持ってって下さい!!なんなら全部持っていっても良いですよ!」 
って言ってさしあげたら、他のお客さん全員がその人に注目したので 
慌てて情報誌掴んで出て行った。毎日つゆだく叫んでる店員の声量なめんな。 



 
続きを読む

このページのトップヘ