せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:すっきり

140616nayami-rotate

296: 名無しさん@HOME 2011/09/07(水) 23:33:32.86 0
うまくやっていきたいと思った最初の5年は何を言われてもそれを良いように解釈して受け止めた。
実はテンプレなイケズを余さずやられてることに気付き疑問を抱きつつ受け流した次の5年。
チリも積もって溜ったモヤモヤをすぐ払いのけるようになったさらに次の5年間。
最初の反撃で怯んだウトはすぐ没交渉体勢に。トメとは牽制し合いつつもおつきあいは続けてた。
そのうち旦那が私を怒らせる一件がありそれ以降はアホらしくなって同時にウトメとは完全ボツ交渉。
↑今ココ、5年目に突入

どうにか続けた良い嫁15年の歴史にトドメを刺したのは旦那だった。
ウトメを嫌いになるまいと嫁が頑張るのはひとえに旦那のためということを世の男連中は自覚して欲しいよ。

続きを読む

img_1-0_convert_20150609131358

456: 可愛い奥様 2012/05/15(火) 10:39:21.66 ID:/Jfjxg+m0
自分は、義弟に10年間「死ね」「お前はここんちにいらない人間」、さらに
認知症だった舅の介護を7年してきたにもかかわらず「お前が殺した」と
直接言われ、実家両親へも「お前らの娘に俺の親父は殺された。人殺しの
娘の責任をとれ」とまで言われ。
そもそも結婚当初から義弟にそこまで言われる筋合いはないのだが。(姑
いわく自分の嫁より高学歴なのが気に喰わない、らしい)

その私を人殺し呼ばわりしていた義弟が乳幼児3人を残して逝きました。
自殺でした。
葬儀が終わって、帰宅後薄ら笑いを浮かべた私は鬼でしょうか。

続きを読む

images (1)

887: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/11(土) 07:56:20.80 ID:03GJpoFs0
ちょっとスカッとしたので書いていきます。

俺37歳妻1人子1人。普通の会社員。

先日うちの会社に期間従業員でバイトが入って来ました。
ちょっとチャラいおっさんですが、聞くと俺と同い年。
定職に付いた事はなくバイトを転々としてきたらしい。
趣味はパチンコでだいたいオフはやってるらしい。
と、ある時出身高校の話になったが俺の高校を聞くと「あれ俺の元嫁と一緒じゃん、○○って知ってる?」俺「いや知らない、誰ですか?www」

知らないって言ったけど知ってます。
そいつは忘れもしない女性に話かける事にトラウマを植えつけた糞女だから。

学生時代俺は本当普通だった。特にいじめとも無縁でどこのクラスでも無難に仲良くやってきた。
それが高1のときかなり運悪くDQN率高いクラスに入ってしまった。
と、ある時後ろの席に消しゴムが転がって「すいません、取ってもらえる?」と後ろの席の女の子に話かけた。
そいつはガン無視で恐ろしい目で睨んで来た。怖いので自分で拾って席に戻るとそいつの取り巻き女が3人くらい寄って来て「チョー受ける話かけられてやんのwww」「信じられない、チョー最悪私みたいなかわいい子に話かけてもいいと思ってんのかしら」
などとこれみよがしにクラス中に聞こえるよう話て笑い者にされた。
因みにそいつは普段からイケメンの前ではヘドが出るようなぶりっこで「私ってよくかわいいって言われるんです~ウフ」みたいな事を平気で言ってるような奴で
俺はいつも何処がかわいいのか?と不思議に思っていた。
その時まで女の子に話かけてここまで拒絶された事がなかったので俺はその1件で女性に話かけるのが怖くなり、社会人になって会社のおねーちゃんたちと仲良くなるまで自分から話かけれなくなってしまった。

それがまさかニートのパチンカスとデキ婚、子供出来て離婚という典型的な王道を歩んでいたとは
しかもそのおっさん社員食堂で下ネタを話すんだが、大きな声で。元嫁との性生活まで暴露で糞ワロタ。
「元嫁とやりまくった」とか「裸エプロンで後ろから突きまくった」だとかwww

なんか神様があんときの俺を憐れんでこんな話伝えてくれたんかな?
長文すいません、もし読んでくれた人いたらありがとう。


続きを読む

mig (1)

531: 1/2 2012/06/08(金) 16:50:45.30 ID:8ghLWnLJ
自分が毒女だった頃、やられました。
託児され奥のまた託児って言うのかなー。

10年ほど前、学生時代の友人達と某テーマパークで遊ぼう!ということになった。
全員同級生で、私及びABCの総勢4人。
この中で、ABが既婚の子蟻。
Bは子供は旦那にまかす!と宣言していたし、Aは、うちの子はもう親不要だから~、とか言っていた。
今にして思えばA、この時点できな臭かったよ…

そして当日待ち合わせてみたら、A、子供4人連れてた。
A子5歳およびそのお友達3名さまだった。
Aいわく、息子といつもうちで遊んでる仲良しさんたちなんだそうな。
鼠国に行くと言ったら息子が自分も行きたいとおねだりした。
そうしたらその場に居たお友達も行きたいと言い出した。
お友達のお母さん方にもぜひお願いと頼まれたのでつれてきた。
ちょうど息子入れて4人だし、一人につき一人が見てればいいよねミャ(ry

まずBが切れた。
旦那拝み倒して子供預けてきたのに、何で見知らぬ他人の子の面倒見なきゃならんのだと。
そりゃそーだ。
が、Aは、ごめん、ほんとごめんねー、とすまなそうに言うものの、
私らが子供四人連れで鼠国に行くのは、決定事項のようだった。
いたいけな子たちが既にこの場に居る状態で、拒否されるなんて思ってもなかったっぽい。

続きを読む

-Vy7gRTf

302: 名無しさん@HOME 2012/03/05(月) 19:32:46.29 O
PC修理中のため、携帯からごめんなさい。

みんなで集まる正月やお盆などに、うちの子(3才、1才)や、他のいとこ(5才~新生児)を苛めて、泣かせて楽しんでるクズコトメ子(顔も体型もドドリアさんに激似)が、中学受験をする事になったらしい。
秋頃に大トメさんの実母の一周忌があったため、親戚一同が集まってる場で
「私の長所って何かなー?」
って聞いてきたので

顔が悪い、スタイルも悪い、口も悪い、性格も悪い、頭も悪い、行儀も悪い、とにかく臭い、その全てに自覚がない、空気も読めない…。
長所なんてないね。
だから友達がいないんだよ。
だからみんなに嫌われるんだよ。
何で分からないの?
コトメ子ちゃんがいると臭くて食欲なくなるから帰ってくれない?

って言ったら、涙目になってた。
酔っぱらった男達が「本当の事言っちゃ可哀想だろ。オブラートに包めよ。」って言ったのがトドメになったらしく、泣きながら帰ってった。
コトメ子がコトメを殴ったりしてたせいで、コトメは家を出て、父親の実家で甘やかされて育ってたみたいだけど、それ以降父親にも、その両親にも暴力をふるってつい最近施設に行ったらしい。
小さい子に積み木投げ付けたり、おもちゃで殴ったり、流血させるようなクズだし、施設に行こうがどこかで死のうがどうでもいい。

長くなってごめんなさい。

続きを読む

ダウンロード (10)

90: 名無しさん@HOME 2011/11/28(月) 12:36:34.84 0
ぶったぎりですが

うちの義両親はすでに二人とも他界していていないけど、独身の旦那姉がウザい
超見栄っ張りでローンで高い服買ったり、身の丈に合わない高級レストランに行ったり、外車乗り回したりして
月のローン限度額上回って買い物出来なくなるとうちに夕飯たかりに来たり
生活用品盗んだりする
化粧品とかも盗まれて、追求しても私じゃないわよ!とすぐブチ切れ
弟の物はわたしの物と思っているらしく、旦那弟の家にもたかりにいって、
弟の嫁であるあんたは私の嫁でもあるから、うちに来て夕飯作りなさいよとゴネて
断った旦那弟嫁に罵声を浴びせ
旦那弟嫁親にブチ切れされて警察沙汰になる大げんかしたこともある。
借金もあるし、人の生活に延々口出しくるのがウザい。
はじめは困ったときはお互い様とか悠長なことを言っていた旦那も、その状況が延々続くために呆れ果てて縁切り宣言をして、
最近、入り口オートロックマンションに引っ越してからは一度も家に呼んでいないし、どこからか嗅ぎつけてマンション入り口インターホンでよばれたこともあったけど、画像見て無視
管理人にもストーカーだからといって上げてもらわないようにして、それ以来疎遠になっていた

続きを読む

ダウンロード

185: 名無しさん  2017/03/14(火)17:42:06 ID:???
この間、いつもと違う時間に婆の母から電話があってね
何事?と思ったら「早くテレビ見て!」ってえらく興奮してるの。
てっきり婆母自身がテレビに出てるのかと思ったらば
ご覧になった婆いらっしゃるかしら?今から30年以上前に
甲府市にUFOが着陸して大騒ぎ、って事件の特集をやってたのよ。

実は、婆は目撃者の男性と同じ小学校に通ってたの。同級生では無いんだけど。
その上、当時住んでいた家は2階から現場のぶどう畑がよく見える位置にあったのよ。
でも婆はその時友達の家に遊びに行っていてね、残念な事に宇宙人には会えなかったわ。

って話を一緒にテレビを見てた、最近愛想も愛嬌も激減してきた息子にしたら
久し振りに驚くほど良いリアクションが返って来たんで、なんか…宇宙人に感謝よw


続きを読む

goodjob



594: 名無しの心子知らず 2010/03/16(火) 14:05:41 ID:vCQeBU6p
産後1ヶ月。夫が2週間出張になり、実家のばあちゃんが泊まりに来てくれた。 
(ちなみに両親は幼い頃他界、ばあちゃんに育ててもらった。) 

近所にAという奥さんがいるんだけど、3年前に引っ越してきてからターゲットに 
され、一度だけAの子供(当時小学1年生)を預かったんだけど、冷蔵庫勝手に開ける、 
寝室に勝手に入りベッドの上で跳ねる、夫のゲームソフトをこっそり持ち帰ろうとする 
等嫌な目にあったので、その後は挨拶程度で託児されそうになると足早に逃げてた。 



 
続きを読む

rizy0h71yg

463: 名無しさん@HOME 2012/05/26(土) 11:45:32.93 0
自分が言った側なんでスレチだけど、お茶うけ程度に投下

先日出先で、元同級生とばったり出くわした。元同級生は息子さん一家と一緒だった。
息子さんの奥さんは感じの良い大人しそうな方で、可愛い赤ちゃんを抱っこしていた。
元同級生は、「孫が出来たのよぉ~」とハイテンションで自慢しまくり、お嫁さんを指差して
「この子は、なんていうの?ゆとり世代? 家事も子育ても不安だから
あたしが色々仕込んであげなきゃね! しょっちゅう来なきゃいけないから忙しくなるわ~」と言った
それ聞いて私は反射的に
「え? あんたが仕込む? だってあんた、全然してなかったじゃん、家事も育児も…」と口走ってしまった。

元同級生、自称鬱病の超ダラ奥で、今で言うところの託児母だったんだよね
友人知人に軒並み託児を拒否されてからは、まだ幼稚園にも行ってない幼い息子にお金を持たせ
一人でコンビニに行かせて食べ物を買わせ、勝手に食べておきなさいよと放置するような親だった

元同級生は顔を真っ赤にして「はぁっ!? 何言ってるの!」と怒ってたけど
私が、当時の惨状をよーく知っている人間だとやっと思い出したのか、口をつぐんだ
その後ろで、お嫁さんはちょっとスカっとした顔をしていて
息子さんは何だか青ざめていた。

それからしばらくして、共通の友人を通じて、息子さんから私に接触があった。
「僕は、子供時代の記憶が異常なくらい少ないんです
母親が『私は病気なのに一生懸命あなたを育てた』と言うのでずっと信じてきたが
最近妻に言われてカウンセリングを受けるようになったら、何か違和感を感じるようになった。
もし僕の子供時代のことを知っているなら、教えてくれませんか」とのことだった。

本当のことを言っていいのかどうか悩む…

続きを読む

このページのトップヘ