せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

2018年07月

LoveforM-5507860-angry-young-woman-xs
742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/10(木) 19:29:56.45
義父はカタギなんだが、見た目がもう893 
性格も頑固一徹とか通り越して 
病気なんじゃねえの?って位口煩い 
嫁とは犬猿の仲で、義実家に行くことはほとんどない 
が、この間のGWの時に、嫁側の親戚が来ると言うので 
久々に嫁が会いたいと言い出し 
義実家に行った 
親戚の人達は温厚で、結婚式以来に会ったから 
話も弾んだ 
そこに義父が帰ってきて一言 
「よう、ろくでなし。何だ今日は?おまえんちの会社、潰れそうだから 
うちにタカりにでも来たのか?」 
と、有り得ない事を俺に言い出した 
もちろん会社なんて潰れてない 
義父的にはジョークらしいが、親戚の人達が一気にざわついた 
否定しようと思った時に俺嫁が 
「ふざけんじゃねぇよ糞親父ぃぃぃ!」 
と叫びながら義父の顔をグーでなぐった 
嫁は義父に小さい頃から虐待をされても、我慢してきたらしいが 
目の前で俺が散々言われたのに切れたらしい 
そのまま義父と嫁がなぐりあいになった 
俺と親戚の人で皆で止めて 
とりあえず嫁を連れて帰ってきた 
まぁ、嫁もあれかもしれないけど 
俺は嬉しかった
続きを読む

card73712557_1



781: ◆QfWLvbTrq6 2011/09/16(金) 21:46:18.94 0
初めてロミオメールらしきものをもらいました記念。 
違う意味で感動したよ。 


件名「リ・バースできたよ」 
内容 
「今まで俺にまとわりついてた汚れは全て洗い流された。 
今、俺は生まれたての赤子同然。 
お前色に染め上げることも容易いだろう。 
いざ行かん。とわの喜びへ…。 
lovin'you…endless」 

この火曜日にいきなり一方的に別れを言ってきて、 
「初めて魂が燃える女」とやらのもとに走っていったバカ元彼からです。 

知るかボケ。



続きを読む

t02200241_0457050013061101771



409: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/21(月) 16:28:14 ID:gwyn8FW6
友人に期限付きでCDを貸したんだけど、その期日に返してくれなかった。 
「じゃあ次会うとき持ってきてね」と言って相手も承諾。 
それで今日会ったんだが、友人は忘れたという。 
次に貸す約束があることは言ってるので困ると言うと、家に来れば渡すという。 
仕方なく二人で友人宅に。 


続きを読む

portrait-915230_960_720 (1)
227: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 13:04:04 ID:+BXDrRsG
6年前、俺が潜り込んだ企業は超ブラックだった。
数人の団塊ジジイが就職氷河期で行くとこない新卒を無茶使いする中小企業。
10人入った俺の同期は2年で俺以外全滅したし、俺の下に毎年入る新人もそんな感じだった。俺も半年くらいでここはやばいと思い、転職を考えた。
だが、大学から付き合ってた彼女には「仕事続けてよ」と言われた。
大した大学出てない俺が今の会社やめたら、次はいつ正社員になれるかわからないからという事だ。
彼女は、俺の嫁になれるのを待ってると言って、ずっと実家で家事手伝いとたまにちょっとだけバイトやってた。
正直彼女にもちゃんと就職くらいしてもらいたかったが、結婚は考えてたし男の俺が生活安定させないと、と思って会社に残って頑張った。
壮絶な残業地獄とストレスの山を耐えて、耐えて、耐えた。
プロポーズしたかったが、この仕事の状態では無理、幹部になるまで待ってもらおうと思って頑張った。
今年4月、黒字で決算超えたのに、社長が「俺も幹部連中も歳だし隠居する」と会社を突然たたんだ。
無職になったと同時に倒れ、5月から3週間入院した。体と自律神経がボロボロになってた。
彼女は週一でしか見舞いに来てくれなかった。
退院した後会って「しばらくゆっくり休んで、体直したらまた再就職頑張るから」と言うと、不満をぶちまけられた。
「6年待って結婚する人が無職の病人になった私の気持ちも考えてよ」
「あなたに人生狂わされた」
「そもそも体壊してまで会社にしがみつくのは頭悪いと思う」
とどめになった一言は、
「退職金けっこう出たんだよね?私にも保証金あってもいいよね。それで私一人で自由にやりたい」
絶望で目の前が暗くなった。
それが先週の土曜日のことです。今も全身の力が萎えて一日ぼんやりネットかゲームしてる。
ただの自分語りかも知れんね。すまん。

続きを読む

キャプチャ-62 (1)
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN
嫁が浮気に対して罪悪感まったく無いのが凄い…w
給料全て渡して小遣い12000円で毎日やりくりして
嫁は浮気相手とランチやらラブホやら…
浮気が発覚した後も嫁に

「貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw」
「浮気される理由を考えてw 年 収 wwww」
「文句あるならやり返してみれば?wその代わりどうなるか解ってるよね?w へ た れw」

と言われたので徹底的にやりましたw

おかげさまで勝てたよ!

続きを読む

maxresdefault (79)
938: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)08:11:21 ID:EI4
俺の経験ではないのだが。
大学で、地元の名士に講演に来てもらうてコマがあって、
管轄の警察署長、看護士長さんとかいろんな人が来た。
その警察署長さんのお話。
警察に入った当初、今となっては申し訳ないんだけど、事故で死んだ人の数って本当に数字にしか思えない、
だってどんなに頑張ったって、ゼロに出来ないだろうと思っていたんだって。
そんなある日、交番に詰めていたとき「マグロが出た!」と走り込んできた人がいた。
電車にはねられて人が死んだ!ってことで、他の警官と一緒に現場に走った。
踏切待ちをしているとき、幼い子供がぱっと走り出しちゃって電車に轢かれたようで、
お母さんがエプロン広げて子供の遺体を一つ一つ集めて、泣きながら
「○○ちゃん、もう痛くないよ、大丈夫だよ」って言ってるのを見て、
事故ってのは無くさなきゃいけないもんだとそのとき解った
と言っていました。

続きを読む

8e75c17a4e323f7daf2091924984e622_600



243: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/16(水) 12:37:23 ID:TCbFU6sw
地元の秋祭りで毎年子供相撲大会が行われる。 
去年から「子供のうちから優劣つけるな!みんな勝ち組!」みたいなことを言う集団がいて 
「バカじゃねぇの?」て思ってたんだが、今年からそいつらの意見が通り 
「勝っても負けても勝ち。全員優勝。全員表彰台に一列に並び全員賞状もらえる」てことになったらしい。 
それは酷すぎるだろ。もうやめちまえよ。


続きを読む

1fab1ba7b20bd75a657b1cf0a2b30d2f (1)
865: 名無しさん@おーぷん 2014/08/21(木)20:36:11 ID:???
うちの義両親はもったいない位の超良トメ良ウト。
今年結婚40周年を迎えたが、新婚3ヶ月の私達夫婦でさえ太刀打ち出来ない程ラブラブで、今だに週一で夜景の綺麗なレストランなどにデートへ行ったり、誕生日にはお互いが手作りのケーキを作ってプレゼントするような人達。
そんな仲の良かった義両親なんだけど、少し前にウトさんが交通事故に巻き込まれて意識を取り戻すことなくそのまま他界してしまった。
トメさん、こっちが見てられない位荒れに荒れまくった。
誰かに当たってないとやってられないみたいで、嫁いびりの様な事をするようになっちゃった。
作ったご飯を捨てるとか私や旦那の持ち物を壊したり、トチ狂ったように私達を怒鳴るとかね。
気持ちのいいもんじゃないけど、そんな事でトメさんの気が少しでも晴れるならと受け流してた。
ウトさんが亡くなってから2週間くらい経った頃の朝、トメさんが起きてきて1番に私達に泣きながら土下座。
えええ!?とビックリしてるとトメさんはこんな事を教えてくれた。
「ここ数日、ウトさんが夢の中に出てきてたの。
私の目の前で『トメちゃ~ん、トメちゃんどこだ~?』って言うから私は目の前にいるじゃない。って言うんだけど、私の顔をジーッと見て、『いや、俺のトメちゃんじゃねーな。』ってどこかに行ってしまうの。
昨日も同じように出てきてトメちゃんどこだ~って探すから私もいつもみたいに、私はここにいるじゃないって言ったの。
そしたらウトさんすごく悲しそうな顔で、『今のあんたは俺のトメちゃんじゃねーよ。鏡見てみな。きっと俺の好きなトメちゃんの顔は映らねーよ。』と言って、またトメちゃんどこだ~って言いながらどこかに行っちゃった。
朝起きて鏡を見てみたら、鬼婆の顔が写ってた。
人を虐めてると本当に鬼婆の顔になるのね。これじゃあウトさんも私だってわかってくれないわよね。
嫁子ちゃん、○○(旦那)、本当に申し訳ありませんでした。
2人だって、ウトさんの事を一緒に悲しんでくれてるのにあんな酷い事をしてしまって...」
もう朝っぱらから3人で大号泣。
この日からトメさんも立ち直りはじめたし、もちろん嫁いびりなんてしない元の超良トメさんに戻ってくれたよ。

続きを読む

c0222565_12545



852: 852 ◆t7HqtmON/w 2011/09/21(水) 12:49:51.92 0
誰もいないですか? 


853: 名無しさん@HOME 2011/09/21(水) 12:51:59.51 0
いるよ!


858: 852 ◆t7HqtmON/w 2011/09/21(水) 13:27:20.16 0
なんかトリが変だけどあつかましく2発投下します。 

一発目。 
ケータイ持ち出したころの出来事。 
ナンパで知り合った当時8つ年上のモトカレの話。 
私が忙しくて会えなかったり、なにかにつけ「お前は俺の気持ちをわかっていない」とベタベタ泣いては仕事を休んでケータイの電池がなくなるまで電話とかメール。 
そういうところがいやで2ヶ月もしないうちに別れ話をした。 
理由は説明したし、向こうも納得して円満に別れたつもりだった。 


長いとおこられたのでわけます。



続きを読む

このページのトップヘ