せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:修羅場

1406302top
676: sage 2015/07/03(金)13:44:50 ID:Kgx
あああ~なんかもう人生疲れたな。
仕事忙しくて免疫力落ちてたのかカンジダにかかった。
婦人科行って、もらった薬飲んでたら旦那が何の薬?って聞くから、カンジダっていう…って言いかけたらイス蹴り飛ばされてこけた。
肘打って痛い。
カンジダが性病だと思ってるらしく、俺が帰ってくる前に消えろクソ女!って罵られた。
馬鹿なの?暴力は振るわれたことないから怖くてたまらん。
違う、性病じゃないって言っても聞く耳もたず、見苦しい言い訳すんな!って恫喝して仕事行った。
webページのURLをメールに貼って送ったけど返信ない。
もちろん浮気なんかしてない。というか仕事忙しくてそんな暇ない。
在宅だから専業みたいに思われてるふしがあるけど、家事全部私だし、
旦那もそんなに稼ぎがいいわけじゃないから私の稼ぎもがっつり家計費とか家計用貯蓄なんだけどな。
もう嫌になってきた。

続きを読む

334f41d3b3e52186a145f7ac1d3bfa08
359: ◆6xMHwDODoM 2011/12/11(日) 14:21:43.51
やっと親権も手に入り元義実家全員と縁が切れた記念に初書き込みです。 
私が嫁いだのは今回の震災で大被害のあった土地。私は関東出身で 
義実家は結婚に反対だったが、私があの土地でナースとして働きだしたら 
手のひらを返したように結婚を認めると上から目線で言って来た。 
その頃私はエネだったから、義実家が二世帯住居にするにあたり費用が 
足りないからと旦那がほぼ全費用ローンを組まされ義両親と義妹が 
一銭も出さないことを疑問に持たなかった。 
旦那の給料はほぼローンで消えるので私がナースとして夜勤ありのきつい 
仕事に転職することになった。 
続きを読む

22915680439_45b55ff3e8_z
30: 1/8 2013/12/10(火) 17:54:43.77 ID:ixQkliMx
不倫問題かと思ったらもっと根深い全然違う問題だったりでどのスレか迷ったんだけど 
こんな漫画みたいな事が本当にあるのかと衝撃的だったんで書かせてもらいます。 
凄く長いです。 


嫁の不倫(?)が発覚した・・・んだけど。 
事に及んでいた事実が確かにあったんだけど、 
最終的に俺に離婚の意志が無くなり離婚しなかったので 
嫁は元ではなく今も嫁であるという事を先に書いておきます。 
続きを読む

e48458bb
13: 本当にあった怖い名無し 2013/05/24(金) 09:43:56.24 ID:i4PJ+fTx0
普段ROM専ですし、スレ違いかもしれませんが勝手に書きます。すいません。 
当方女性です。元彼氏に復讐しようと考えています。自分の中ではあと1歩で実行できる所まで準備したつもりです。 
うまく行くか心配で…聞いて下さい。 

長そうなので一旦切ります

続きを読む

ダウンロード (1)
539: 名無しさん@HOME 2011/03/05(土) 23:33:24.35
ウトメは私が母子家庭育ちだからということでなにかと馬鹿にしてくる。 
それが「片親だから…」という方向なら、事実なのでしょうがないけど 
「貧乏でしょ」というスタンスで馬鹿にしてくる。 
実家は決して貧乏ではない。そう言っても信じてくれない。 
小さいこととはいえ事実無根のことで馬鹿にされ続けていらいらしていた。 
続きを読む

270463
614: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)19:39:46 ID:ADZ
スーパーで買い物してたら子供を同じ保育園に通わせているママさんに話しかけられた。
何かと思えば私の双子の妹が彼氏とデートしているところを盗撮した画像を見せられ、
私の妹だと露知らずにこれ私さんだよね〜?いいのかな〜こんなことして〜とドヤドヤ。
終いにはニヤケっ面で「あとはわかるよね?とりあえず今日は5万円を家に持ってきてね」と強請られた。
そのあとママさんの言いつけ通りに自宅へ行った。双子の妹と一緒に。
手土産は家に余ってた白ごまを茶封筒に入れたもの。
あらてっきりゴマと聞き間違えたわいとすっとぼけ。
そのママさんはすでにウソの情報を周囲に言いふらしていてママ宅に数人待機していた。
集団で何を企んでいたんだろうか。
続きを読む

moyamoya_man
274: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)00:13:29 ID:dF7
就職氷河期だった頃、やっとの思いで採用にこぎつけた会社で2ヶ月目。
出勤したらいきなり部長に呼ばれて会議室に行ったら
「ごめんな、悪いけど明日から来なくていいから」って言われた。
何か不味い失態でもあったろうかと必死で思い出そうとしても分からなくて
何よりやっと掴んだ正社員の座だし、そんなの困る!一体何故!?
必死で部長に食い下がったら
「気持ちは分かる!分かるけど私にはどうにもならん」って言われて
とにかく訳が分からなかった。
続きを読む

30712-torusoA21
774: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/08(月) 00:24:27

ウチのママンの話。 

母は和裁が趣味で、私と妹の浴衣も縫ってくれたし、時々母の友人の着物も格安で縫っていた。 
いくらで引き受けていたのか知らないけれど,母曰く「仕事でやってるわけじゃないからあまりたくさんお金は頂けない」と、気持ち分だけ頂いていたようだ。 
と、ある頃から、母のトメが反物を持ってきて「誰それさんの着物を縫って欲しい」と母に頼むようになった。 
母とは日頃からあまり折り合いの良くないトメだった事,また田舎だったこともあって、まあ仕方ないわね、という感じでそれを受けていた母だったのだが、 
ある時,母は地区の中でその着物を依頼した人に出会った。 
その時に、 
「○○さん(←母の名)すみませんねぇ、あんなにお安く着物を縫って頂いて」 
とお礼を言われて、母は一瞬「え?」と思ったそうだ。 
と言うのも,母は一円も縫い賃をもらった事が無かったからだ。 
さすがに(田舎なので)世間体もあって、「私、もらってません」とは言えなかった母が、 
そことなく調べてみると、どうやらトメが「着物なら、ウチのヨメに頼めば安く縫ってくれるから」と触れ回っていたらしく、 
依頼がある度に、モノによって5000〜10000円の縫い賃を直接もらっていたそうだ。 
和服なので、そうしょっちゅう依頼があるわけではなかったけれど、トメのその図々しさに,さすがにそれまでおとなしかった母も激怒。 

それから母の逆襲が始まったのである。  続きを読む

2df68986
448: 名無しさん@おーぷん 2015/08/05(水)10:26:11 ID:oh9
元旦那と離婚したときが修羅場。
私はtwitterのアカウントは持ってるけど、3回ほど呟いたが、それ以来放置。アンインストールはしなかった。
そのアカウントに高校の同級生からリプがきた。
「旦那と別れて付き合おう、それがダメなら不倫してくれ」と。そのときは土曜だったけど仕事で気付かなかったので意図せず放置。
続きを読む

このページのトップヘ