せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:修羅場

vUxcz



285: 恋人は名無しさん 2007/09/04(火) 15:15:57 ID:OV8i8/+f0
別れ話を私から切り出したら、逃げ帰った彼からこんなメールが↓ 

とにかく聞かなかった事にします。俺は絶対嫌だよ!!認めれないよ!! 
マジ思い出してくれよ全て!!頼むから!!占いの先生だって言ってくれたじゃん。 
出張で会えない間手紙であなたはなんて言ってたわけ!認められないよ! 
戻ってきてからだって何て言ってたわけ!俺はお前でないと駄目なんだよ!!とにかく全て思い出してよ。 
何と言おうと無理だよ!このメールの返信はしないで下さい。お願い致します。 
何がしんどいだよ?一緒にいると!そーゆー時期はあるもんだろ。 
お前が仕事に行ってる時の方がしんどかったよ俺の方が!そーゆーのじゃねーだろーが俺達は!! 
違うよ全て!! 1日1日を頼むから思い出してくれよ。俺は何にも出来ない奴だけど! 
占いの先生の言う通り、いい方向には向かわせる事が出来る。 
付き合った日から仕事で会えない時、帰ってきた後、全てを頼みますから思いだせ。 
 返信はマジしないで! 俺ちょっと今おかしいから!全てメールも見直してくれよ! とにかく無理だよ。 耳がないから今日のは聞いてない。




 
続きを読む


E9B89AE9B5A1-753e9


486: 恋人は名無しさん 2012/06/24(日) 16:32:34.86 ID:1xus0HPfO
十数年前のお話 

ウチの両親がまだカップル(実際は婚約状態に近かったらしいけど)だった頃 
急に母の実家から父に対して娘はやらん、結婚は取り止める!と一方的に通告があったそうだ 
嫁実家まで行った父はこのテロリストが!と塩をまかれたらしい 
納得いかない父が食い下がると嫁父(私の祖父)はしぶしぶ父に理由を教えてくれた 



 
続きを読む

takayama21114(1)

227: 名無しさん  2017/02/23(木)12:52:41 ID:njp

犬小屋で凍死寸前の同級生(8)が寝ていたのが修羅場。


もう20年以上前の話。
当時のことをちょっと思い出してしまったので投下しにきた。

宗教・キチ・長文・胸糞
当時8歳。うろ覚えのところもあるからそこは推測も混じる。
同級生=以下Bとする。

以上がアウトな方は回避推奨です。

Bは小学校に入ってすぐ転校(1年生の途中)してきた。
詳しくは知らないけど祖父母の元に母親と身を寄せていた風。
そこまでは珍しい話じゃないけど、その家の祖父母がおかしな宗教にハマっていたことから近隣は遠巻きにしていた。
私とBは家が近所だったから登下校で毎日一緒になっていた。(集団)
Bは冬でもTシャツ半ズボンだったから当時の私には異様に見えた。
私の地元は毎年冬には20~30cmの積雪がある地方。
そんな中をTシャツと半ズボンだけで外に出すなと近隣の大人が何度も言ったそうだが、祖父母は耳を貸さなかったそう。
クラスがいっしょだったから、給食の時に「家で食べさせてもらえない」って聞いて以来、食が細かった私は毎日おかずとか牛乳とかをあげていたのを覚えている。
今でいうネグレクトだが、どうもこれは宗教かぶれの祖父母の教育方針で
「薄着の方が強く育つ」
「〇〇様のお告げで子供に贅沢をさせてはいけない」という理由かららしい。(母談)
見かねた大人が子供のおさがりをあげても祖父母が処分するという悪循環。
当時の近隣の大人たちの心境は「関わりあいたくない」「凍(餓)死でもしたら」という感情が混じり、祖父母の眼に触れない範囲でご飯を食べさせたり、登校の際に上着を貸して、下校の際に返すように言ったりしていたそうだ。
当時児相とかがあったのかはわからないけど、大人たちは学校に相談したり、担任が直訴に来たり色々していたようだ。
二年生の夏休みに脱水症状で道端で倒れているところをうちの母が保護したこともある。
それがきっかけで体調がよくなってからBは家で夕飯を食べていくようになった。
こう書くと典型的な放置子を拾ってしまった風にも見えるけれど、Bは放置子にありがちな悪ガキではなく、食べた食器を自分から洗ったり、弟(3)をあやしてくれたり、大人と会話をする時に敬語を使っていたりと、その年の子供にしてはしっかりしているいい子(母談)だった。
毎日うちでご飯を食べていることを気にしていつも私に謝っていた。

続きを読む

fc6b3401



538: 恋人は名無しさん 2012/06/26(火) 18:28:51.86 ID:k34mPz670
俺 基本ストレート 
彼女 俺の恋人 
友男 セクシャリティは不明 
友子 彼女の親友 

ちょっとそっちの話が入るんで注意。 
俺は別に同性に興味はない。 
だが一時友男と付き合ってた。 
楽しかったしトラブルで別れたんでもないんで、ごくごく親しい人間は知ってる。 
友男の後は何人か女の子と付き合ったし、友男とは仲がいいがそういうのはもうない。 
でもどういうルート化分からないが、彼女にばれた。 
彼女が俺の家に来て大暴れした。 
ワンルームとはいえ後片付けが大変だった。 



 
続きを読む

1ac4d4ad



96: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/20(水) 01:23:12.44 ID:kBbcEBn5
自分は悪くないと思うんだけど結果的に進路妨害および渋滞を作っちまった。orz 
渋滞のとき交差点で右折専用車線が空いてるときに一旦そこに入って 
信号が変わると直ぐにスタートダッシュで飛び出して直進車線に割り込むって車を 
たまに見かけると思うのですがそれを対向車線にいた私が偶然ブロックしてしまって 
しかも直進斜線に戻ろうと左折ウインカー出してるのに 
直進車線の車は誰も入れる気配無く赤信号に変わり右折矢印が出ても 
直進したかったためか一切動かず渋滞を作ってしまった。



 
続きを読む

食事療法 工夫



732: おさかなくわえた名無しさん 05/01/05 08:23:30 ID:q/lezHQQ
デート中彼がため息ついてるから、「どうしたの?」と訪ねたら 
会社の健康診断で糖尿の疑いがあるから再検査を受けるように通知が来たとのこと 
「えーじゃあこんな所(焼き肉屋)でご飯食べちゃダメなんじゃない?」 
「大丈夫。ちょっと心配だけど食べ納めって事で」 
そして再検査の結果は。医者からきつく食事制限と運動を言い渡されたらしい 



 
続きを読む

Shoeprint_(3701661046)



23: おさかなくわえた名無しさん 04/12/28 16:17:40 ID:5iwP9EEr
公衆トイレに並んでるとき、各トイレの前に並ぶと早い人や遅い人がいて不公平だから 
少し手前で一列に並んで、開いたトイレから順に入る、ということをしてたとき。 
私の後ろに並んでたおばちゃんが何を思ったからササっと前に行き、 
列を無視してその時開いたトイレに入った。あれれ、と思ってるうちに 
続々と他のおばちゃんが列を無視し始めた。 



 
続きを読む

ダウンロード (2)

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/19(日) 02:33:49.43 ID:YrFA2lTF0
子供が産まれて嫁は里帰り。車で片道3時間。
俺は日曜日しか休みが無いから毎週、朝早く起きて嫁実家に行き、遅くに帰って来て、翌日仕事に出てた。

着る物が足りないと言われて、下着や洋服を持って行った。
子の物を買うと言うので現金を持って行った。
枕がーと言われ持って行き、化粧品がーと言われ持って行き
嫁と子供の分の食費が馬鹿にならないと言われ一月分3万包み
義母も働いてるからと言われて、嫁と子供の洗濯物を持って帰って洗濯し
本を持って行き、CDやDVDを持って行き、PCを持って行き
平日仕事頑張って、自分の手持ちの金に限りがあるから自炊し、掃除、洗濯など家事も全部やって

気付いたら半年経ってた。
俺、普通に一人暮らしみたい。
週に一回、子供に面会してる別居中の夫みたい。
上司に病院行けって言われた。体重測ったら15kg痩せてた。
この半年、休んだ日が無いからか。
昨日、会社でぶっ倒れた。
とにかく一日休めと言われて、今日は嫁の実家に行かず、ずっと寝てた。
こんな時間に目覚めて眠れなくなって書き込みしてる。

洗濯物はどうするのか、可愛い我が子に会いたく無いのか、と嫁からメールで責められた。
いつ帰るのかと嫁にメールしたら、親が一年は居ろと言ってるって返信来た。
それが普通なのか?

疲れた。
この部屋には嫁と子供の物は何も無いし、このまま離婚届出したら、それで終わるな、という考えが頭に浮かんだ。
なんか、涙が止まらん。

続きを読む

imgd174dd23zik3zj



139: 恋人は名無しさん 2012/06/13(水) 13:39:39.01 ID:fCHRSR9cO
駄文&携帯からですがご容赦ください 
私(当時20) 
(元)彼(当時21) 
美子(当時20) 
大学に進学し、1人暮らしを始めてから数ヶ月して知り合った彼と付き合い始めた。 
お互い1人暮らしということもあり、よく家を行き来する仲でお互いの親も公認だった。 



 
続きを読む

このページのトップヘ