せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:修羅場

no title
428: 名無しさん@おーぷん 2015/07/14(火)16:16:56 ID:VDI
仲のいい友人A子が離婚する時の話。
元旦那さんは籍を入れた途端に豹変するタイプだったらしくて、
結婚前は優しくて色々気遣ってくれる人だったのに
結婚後は超俺様で、生活費も殆どいれてもらえず浮気も暴力もあったらしい。
それで一年持たずに離婚話になったんだけど、
浮気にしろ暴力にしろ、とにかく証拠になるような尻尾を出さないらしい。
ある時、話し合いに同席してほしいと頼まれた。
その時に小さ目のハンドバッグを渡されて、座ったらこのハンドバッグを
テーブルの上に置くように指示された。
そのバッグの取っ手にはキーホルダーがぶら下がってて、
「このキーホルダーがある方を彼の方に向けて置いてね」と言われていた。
なんかよく分かんないけど言われた通りにした。
話し合いが始まるとすぐ、元旦那さんは私のことをジロジロ見たあと
まいっか、ってふうに話し合いを始めた。
A子が「○○って女と浮気してるの分かってんだからね」って言ったら
「わかってんならいいじゃん。だからどうなん?たかが浮気じゃん」って。
「殴られたのだって診断書取ってるんだから。慰謝料貰うから」って言ったら
「おまえの顔みたらイラッとするんだよ。殴らせたのはお前だよ」って。
なんかそんな感じで、結構普通に自分がやったこと認める発言してて
あれれ?なんか話が違うぞ?って思った。
第一、私がいる前でそんな話していいの?とか思ったし。
しばらく経って、突然元旦那さんがケラケラ笑い出して
「なんだよー、そんなんで証拠取ったとか思ってるの?馬鹿じゃね?」
って、バッグを取り上げて中からボイスレコーダーを取り出した。
「こんなことだろうと思ったよ。こんなので証拠録るとか馬鹿みたいw」
って、目の前で水が入ったグラスに放り込んだ。
私はボイレコが入ってたこと知らなかった。
たぶん、最初に言えば私が緊張してあやしい動きをしそうだと思われたんだと思った。
まぁ正解だけどw
A子「でっ、でも私子が証人になってくれるから!ね、私子!今聞いたこと証言してくれるよね?」
って言うので、「うん」って言ったら
「私子ってさ、前に俺に嘘付いたことあるよな?あんたが証言するなら
俺は徹底的にこいつは嘘つきだからって触れ回るぜ?それが真実かどうかなんてどうでもいいんだよw」
以前、A子から元旦那さんへの誕生日プレゼントのサプライズに付き合って嘘をついたことはあった。
それだけのことじゃないって言ったら「知ってるよ。でも嘘は嘘。でも関係ないw」って。
とにかく口が達者というか、逃げるのが上手いって言うか。
で結局、水没させたボイレコは「これ、俺が壊しちゃったから新しいの買って返すわ」って
笑いながら持って帰って行った。
完全敗北。
・・・と思ったら、A子、自分の内ポケットにもボイレコ入れてあったw
私の方はわざと分かりやすく置かせたらしい。
元旦那さんならきっと気付く。
気付いた俺様偉い、になって油断するだろうと踏んだそうだ。
なんでもその少しまえに「示談交渉人」ってキンコン西野のドラマで
ボイレコ2つ使った交渉術ってのをやってたらしくて
それを真似てみたんだと。
で、結局その音源を盾に、離婚届にハンコを押させ、慰謝料もぶんどったらしい。
そんな賢いならなんであんな男に引っかかったんだw
でもA子だけは敵に回さんとこと思った。

続きを読む

img_nengajo
525: 名無しさんといつまでも一緒 2012/01/03(火) 16:56:04.21 O
元旦に年賀状に紛れて手紙が届いた。
差出人は既嫁から・・
「火遊び程度の浮気なら見逃すつもりでした。一年間私は我慢し続け、我慢も限界に達してしまいました。証拠は揃えてあります。近々内容証明が届きますのでご確認下さい」

今日既から電話で「別れてくれ。家内と離婚する気はない」と言われました。

遂にその日がきちゃった・・
内容証明って何が書いてあるんだろ
私の人生終わったな・・

続きを読む

rin05
567: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)09:12:14 ID:M8T
昔、なんてのか忘れたけど兄妹の禁断の愛をテーマにしたアニメ(もしかしたらドラマだったかも)を姉と一緒に見てた時、
「幼い頃から一緒だった身内に恋愛(欲情)できるのか?」っていう話になった。
俺が「ねーちゃんに欲情するとか絶対にありえない」って言ったら、姉が「私結構脱いだらすごいのよ」と譲らず、
いきなり「じゃあ姉の身体見て欲情したら貯金半分渡せよ」と言い出して本当に脱いでしまった。

俺は当時20才にして未経験で、ネットが普及していなかった当時、女の身体は大人の雑誌でしか見たことなくて
相手が姉であったとしても、期待してなかったと言えば嘘になる。
だけど実際初めて目にした29歳の女の裸は予想よりも綺麗じゃなくて(修正してないんだから当たり前)
大きな胸も、目の前にあると「ぼるん」って感じの肉の塊にしか見えなくて気持ち悪かった。
腹回りの肉にパンツが食い込んでたり。
なんでするとき部屋を暗くするかわかった気がする。
見てるうちに気持ち悪くなってその場で吐いた。
ちなみに姉は普段から酒癖が悪いんだけど、このときも泥酔してた。
吐いた俺を指さして笑ったあと寝てしまい、翌日も何事もなかったようにふるまってたから、多分記憶なくしてる。

その後、俺は完全な女性恐怖症(正確には裸体恐怖症?)になってしまった。
どんなに綺麗にしてても、服の下は肉の塊なんだと思うと気持ち悪くてたまらない。
何故か当時「女嫌いは自動的に男が好きになる」と思い込んでビビってたんだけど、幸いにして男には走らなかった。
性的な欲求はなくならなかったが、対象が生身の女から二次元に移った。
そこから派生して、ドールやフィギュアを集めたりしてたんだけど、そのうち作る方にハマった。

あるとき、ドール関係で知り合った女性が俺に好意を持ってくれたんだけど、無理だから断った。
だけどこのままじゃいかんという危機感がこのとき出てきて、会社の産業医の紹介でカウンセリングに通い始めた。
治療してる最中ドール製作のほうはお休みしてたんだが、その女性が「どうされたんですか」と連絡してきてくれたので
「こういった事情で」と正直に話したんだけど、何故かその後からちょいちょい会いに来てくれるようになった。

5年たったある日、何故か「今日はなんか行けるかも」と思ったので、「キスさせてください」と頼み込んでキスしたら
全然平気だった。むしろ興奮した。
そのまま押し倒して脱がしてみたんだけど、姉と大して変わらない肉付きなのに全然気持ち悪くなかった。
というかずげー綺麗だなーと思って、30歳手前にしてようやく初体験。
ここまで支えてくれた感謝とか愛情とか色んな感情が一気にわいてきて、その場でプロポーズして、半年後に入籍。


先月が結婚から6年目の記念日だったんだけど、今日、ついさっき離婚届出してきました。
不倫してたんだって。
男から150万もらって、嫁には財産分与放棄して出て言ってもらったけど、なんか全然嬉しくない。
俺の嫁は国産5ナンバーと同じ価格帯だったのかよと。
「すみませんでした。2人で幸せになりますから許してください」ってなんだろうね。
不幸になるから許してくださいの間違えじゃねーの?
なんか今度こそ立ち直れる気がしない。

続きを読む

DCWyOVjUAAQoaEw
425: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)01:13:16 ID:fio
よくある話だが
高校の頃、学校の階段でバカな同級生にカンチョーされた
奴が下で俺が上にいて、ちょうどいい位置に尻があったのだろう
しかしその時の俺は非常にお腹の調子が悪く、尻から実とガスを排出したいのを我慢していた
となると予想できると思うが、まぁ出る訳ですよガスがバフッと
幸い実は出なかったがそれでもすごい爆発音で放出された
すると奴は音に驚き顔面にガスを浴び慌てて後ろに逃げ出した、が、そこは階段
奴はそのまま頭から落ちていった
これだけで済んだら笑い話なのだが、ここからが俺にとっての修羅場で、奴はそのまま搬送、入院して2ヶ月意識が戻らなかった
最初こそババコンガと俺をバカにしていた友達も焦りはじめよそよそしくなり、相手の親に泣きながら罵倒されたりしたこの2ヶ月が修羅場だった
もちろん俺に罪はなく、目撃者もいたことからなんのお咎めもなかったがやっぱり一発の屁で人間を病院送りにしたのが修羅場
ちなみにその後奴はしばらくしてから普通に退院して戻ってきた
ただ俺が近づくと逃げるようになったためなぜ2ヶ月も目覚めなかったのにすぐ復活したのかはよくわからない
一説には俺の屁が臭すぎて目覚めなかったとか
あと未だに俺は地元でババコンガと呼ばれてるため、ある意味まだ修羅場は続いてるかもしれない

続きを読む

600x450-2013121101511



522: 恋人は名無しさん 2015/02/03(火) 12:35:49.86 ID:0ZSD+23Q0
某SNSで数年前の元彼見つけて思い出した。 

当時同棲と言うか私のアパートに転がり込んでた元彼。 
私の友人がCDを借りに来たので渡すために家から出た。 
友人と少しお喋りして帰宅(この間5分程度) 
家に入った瞬間、建設現場で使う鉄製?の1m三角定規で頭を割られた。 
何が起きたか理解する前に髪の毛掴まれて転ばされてマウントからの顔面殴打。 
隣人が通報してくれたようで警察が到着するまで殴られてたらしい。 
(途中、気絶してたみたい) 


続きを読む

20160525060327
968: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)19:27:07 ID:0Hv
何年か前のGWに女友人と京都4泊の旅って出かけた嫁さんが?
テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映してたところにのこのこと出てきたw?
嫁後方には会社の上司が!二人でグアム行ってたってさ。?
修羅場から双方離婚。会社解雇で二人とも行方不明なってたけど最近嫁が見つかった

続きを読む

sirabee20171111shiturenjosei-600x400 (3)
323: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)22:03:00 ID:MY2
妊娠中の出来事の最大の修羅場だった。前にどっかで投稿したかもしれない。そんで長いです。
新居に引っ越しして30週になった時にお腹の張りで今日は動けないと旦那にいって買い物もついでにしてもらうはずが何も買って来なかったので私が買い物行った。

次の日に、実母が家に来て病院に行こうといい産婦人科に行ったら切迫早産なので入院してくださいと言われました。旦那に話すとパニックになっていましたが何かあったら電話すると話しました。
続きを読む

43022092



17: 恋人は名無しさん 2014/07/10(木) 23:51:34.55 ID:xxYFW7QQO
去年の今頃、会社支給の携帯に知らない番号から嫌がらせの電話があった。女性の声で暴言や無言の留守電や着信が毎日100回越え。 
半月程続いた後、「弁護士連れて会社に行く」って留守番に入ってた。 

会社に相談(誰かはわからないがこんな電話があって会社に来ると言っていた。と)。来たのは派遣社員Aさんの奥さん。 

訳のわからない事をわめいて帰っていったらしい。 
A奥さん曰く、うちの旦那の携帯に○さんの番号があった!女の番号は○さんだけだった!浮気に違いない! 



続きを読む

CoTdPOuUsAA9296
312: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)17:36:20 ID:wrWeubXKj
25~6歳の頃、本業とは別に子供関係のボランティアをしてた。
女性が9割を占めるボランティア団体だった為俺のような男は貴重がられた。
スポーツとか力仕事は俺や他の男性に任されていたので、とてもやりがいのある活動だった。
あるときから女子大生のボランティア数人がチラチラこそこそ俺を見てくるようになった。
なんだかそれが不快で、言いたいことあるなら言って欲しいと伝えるが逃げられる。
中学の時に似たような扱いを受けたから、そういった陰口と思わせる行動にはすごく気になってしまう。
そんなことが1週間続いたので、ボランティア団体のリーダーに相談しようとしていた矢先、その女子大生数人が帰宅時を狙って駆け寄ってきた。

女子大生A「ずっと好きでした」

俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ騒ぎ出したところで我に返り

「お、俺結婚してるんだけど・・・」

と言ったら
はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。
女子大生Aは泣き出しちゃって、取り巻きに連れられて消えてった。
俺は結婚したばかりの新婚。付き合ったことあるのは嫁のみ。中学で虐められ高校ではぼっちだった非リアの俺を選んでくれた嫁が大好きなんだ。
だから女子大生の告白は嬉しくもなんともなかった。

続きを読む

このページのトップヘ