せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:修羅場

これはひどい
858: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/06(日) 15:58:45.88 ID:o5izxsZw
自宅の近所に有ったラーメン屋が酷かった。
…とは言っても酷いのはアルバイトと思われる従業員の1人だけ。
この店は普通のラーメンも有るけど辛口で売ってた店だったので
何度か食べたけど、行く度に辛さが変わったりしたので
変だと思い辛口ラーメンをオーダーする事は無くなった…筈なんだが、
普通のラーメンをオーダーしても特定のバイトが居る時に
何故かオーダーに反して辛口ラーメンを出された。
単なるミスかと思い食べたけど普通に美味かったのだが
その次に訪れた時は「辛くない普通のラーメン」と
念を押しまくったにも関わらず今度は激辛ラーメンを出されたので
二度とこの店を利用する事は無いだろうと決めた。

…が、そのしばらく後に知り合いが体を壊したとの事で
様子見に行ったのだが原因が例のラーメン屋。
そいつは俺よりも辛口が好きな奴だったのだが
普通の辛口ラーメンをオーダーしたにも関わらず
常人では死にそうなレベルの超激辛ラーメンを出されたのが切っ掛けで
倒れたらしく俺は「あそこか…」と店の名前を出したら
まさに当たり。近所に居た知り合いの親が弁護士やってるので
其処を紹介したけど、結局の所は店側が謝罪して提訴に至らなかったものの
かなりの慰謝料を貰い、犯人のアルバイトは首になったそうです。


犯人側の記事はこちらです↓↓
http://www.sechigara.net/archives/75599286.html#more
続きを読む

563324b29b1b1


100: 名無しさん@HOME 2015/06/23(火) 11:33:45.84 0
俺んちのばーちゃん、春に変なこと言い出して、家族でやばいってんで 
デイサービスに行くようにしたんだわ。 
でも、盗まれた!隠された!って母ちゃん顔がどんどん暗くなっていって 
とーちゃんも母ちゃんの気持ち分かってるから暗い顔してて、 
こんなに大変ならホームを探そうって見学に回っていた日曜日に 
パトカーの音で目が覚めて、ウチのチャイムが連打されてるの。 

続きを読む

Dp3RsBBUcAA10Ck (1)
563: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/21(木) 13:56:26.52 ID:ZzagV57m
高校生の妹が、バイト先で余ったプチプチを大量にもらってきた。んで、テスト前に暗記科目の内容をプチプチするリズムに合わせながら唱えてると覚えやすい!と発見したそうだ。
ある日、妹の部屋の電気がチカチカしたので、夜に父が帰ったら取り替えるよという話になり、その日の妹の部屋は電気をつけないままだった。
しかしテスト直前の妹は勉強したいし、翌日は暗記科目だしということで、共用スペースにパソコンがあって私がそれで仕事をしていたため邪魔になるからと、真っ暗闇なわけではないので電気の付いてない自室でプチプチしながら年表を唱えてた。
そこへお裾分けのお菓子を持ってきた兄嫁、半開きのドアから妹が部屋の中で背を丸めて異音を立てながらブツブツブツブツ単調に何かをつぶやいているのを見てしまった。
そこまでなら「うわっ!びびった!」で済むはずだけど、極度のホラー嫌い(あとで聞いた)の兄嫁はパニクって、掛けてあったカレンダーをむしり取って奇声を発しながら妹の部屋に突入、妹をカレンダーで乱打した。
その奇声ってのが今まで聞いたこともないような甲高く時に低く、かつノンブレスのとにかく表現できない雄叫び。慌てて止めようとするも、すごい力でなかなか止められない。
こちらもあまり気遣っていられないので、多分膝蹴りも何回か入れたと思う。普段は本当に普通のOLさんの兄嫁が、というか人があんな風になるのを見たのが衝撃だった。狂うってああいうこと言うんだな。
カレンダーの1番上がステンレスの棒で束ねられてて、その棒が当たりまくって私も妹もかなり切り傷だらけになったのも悲惨だった。

続きを読む

235237view007


959: ◆StHfckszpU 2013/09/13(金) 17:23:40.98 0
ジュリ成分少ないが人がいないので書き逃げ。 
カッコ内は顔文字。 

こんばんゎ~(きらきら)○○で~す(はーと) 
ぃきなりライン飛ばしてごめんね(泣く) 
ぁたしがバイト初めて3週間たったょ(笑顔) 
俺君にゎめっちゃ迷惑かけちゃってるょね? 
ごめんね~(反省) 
でもでも俺君やさしすぎてヤバイね(キラキラ) 
ほんとに俺君は○○県の亮ちゃん(某関西ジャニーズらしい)だね(はーと) 
俺君の写メ見せたら友達から「お似合いだね~」ってぃわれちゃったょ~(照れる) 
2人そろって○○県のベッキーと亮ちゃんとかマジ照れる(なんか笑ってる顔文字) 
そだそだ!日曜どこ行く? 
ぁたし俺君が運転してるとこみたぃな(きらきら) 
頑張っておしゃれしてきまぁす(はーと) 
ぁたしんちわかってるょね? 
ぉかあさんにも紹介したいからはやく来てね(うふっ)まってるょ~!!


続きを読む

147347970669467400_74_


692: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/06(月) 16:42:40 ID:SAKNIz000
盗聴器仕掛けられてたことだな・・・ 
それで浮気ばれるわ、あらぬ疑いかけられるわもう最悪だった。


693: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/06(月) 16:47:42 ID:zlMl3+Og0
>>691 
おk 
待ってるお


696: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/06(月) 16:56:32 ID:SAKNIz000
もう、思い出したくもないな・・・ 
コレが最後だと思って書きます。 


去年の六月くらいから付き合いだした子がいました。 
高校の後輩で、たまたまバイト先が一緒で 
それをキッカケに知り合って向こうから告白されました 
んで、3ヶ月くらい経ったときに「同棲しよう」と彼女から言われた。 
ケド、その時はまだ就職も決まってなくて、一人のほうが何かと楽だったんで断りました。 
それでも、彼女は週に2・3回来てゴハンをつくってくれたりして 
このまま上手く就職決まれば同棲できるのにな…と思ってました。 

続きを読む

逮捕
794: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)17:17:24 ID:w8V
突然家に大量の警察官が来て父を連れて行った
ずっと父は夜勤明けだったから家で寝ていたから絶対に犯人じゃない!
って小学生の自分は警察官に食って掛かった
そんな父の職業は警察官
だから、なおさら父は犯罪者じゃないと父が私を説得するまで泣きながら警察官に食って掛かった
しかし、父は警察官達と話をしてパトカーに乗ってそのまま連れて行かれた
続きを読む

ダウンロード
461: 名無しさん@HOME 2008/03/12(水) 21:57:54
私の義兄も超キモヲタで、初めて義兄がいる時に泊まりに行って散々な目にあったのを 
思い出してしまったよw(義兄も我が家も、義実家と近距離別居。義兄は独身) 
義実家で風呂に入ろうと思ったら、クモが天井にいるのを発見して、つぶそうと思って 
ティッシュ持って踏み台にのぼってみたら、洗面台の鏡の上に小さい戸棚あんだけど 
そこにビデオがセットしてあった。手に取ってみたら電源が入っている状態。 
もしかして…と思って再生してみたら、義兄が立ち去るとこからビデオが始まってた。 
次に私が入るのを知っていたから明らかに盗撮目的。 
好意を抱いてると言うよりは、営利目的な感じがしたけど。 
速攻で、ウトメ&旦那&義兄の居る居間にすっとんで行って、泣きながら恐いと訴えて 
義兄がウトメに絶縁されるまで騒いでやったよ。 
「どうにかしれくれないなら、今すぐ私の親を呼んで事情を説明します!」とか 
「信用できない家族となんていれないし、それを容認する人間も敵だと思ってしまう」って 
嘘泣きに泣いて、今ではウトメも異常な程気を遣ってくれている。 
旦那もブチ切れて、義兄をブン殴りまくってたけど…それが普通なんじゃない?と思ってた。 
つーか自己防衛は大切だろう。 
もう少し自分と、自分の家庭を大切にすべきだと思うけどね。特に子供の事を考えて。
続きを読む

Dyrd6dSWsAAWGus
305: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)02:52:43 ID:MDh
フェイク有。
実家は自営業で私は夕方いい時間帯になると毎日外のフェンスを閉じる係。
その日は冬だったので5時ごろ閉めるはずが寒くて外に出たくなくてダラダラしてたら6時過ぎてしまった。
いつものように閉じて閂かけようとしたら必死の形相で全力疾走するランドセルしょった少年と目が合った。
少年は一瞬「この人(私)に助けを求めていいのだろうか」って顔した後フェンスの中に入ってきて「早く閉じてください!」
あまりの必死さに少年に言われるまま閂をかけたところですぐそばの曲がり角からピザ男が走ってきた。
こういう言い方はまずいのかもしれないが一目でわかるパワー系の頭おかしい人だった。
私の後ろに隠れる少年に「こいつに追っかけられたの?」って聞いたら「はい」
そいつはフェンスの中にいる私を見た瞬間明らかに動揺してどうしていいかわからないようだった
たぶん誰か他人に見られると思っていなかったんだと思う。
少年に家の中にいる私の家族に訳を話してこいって促した後、私は悠々とそいつを携帯で撮影。
連写機能もフル活用。
そいつは奇声を発してどっかへ逃げて行った。
その後、建物の中に入って緊張が緩んだのか号泣する少年をなだめてお家の連絡先を聞き出すのに時間がかかった。
でも凍らせたチョコパイあげたら少し落ち着いたので小さい子に対するチョコパイの破壊力すげえ
んで少年の親御さんに連絡して一緒に警察行って状況説明と写真データ提出した。
警官の人に「きれいに撮れてますねー」って褒められた
親御さんと少年にはものすごいお礼言われた。
後日談があるので一回切ります。

続きを読む

は?
815: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)22:19:39 ID:BQB
早番の仕事が終わって近所のスーパーに行ったら、3歳の娘がお金を握りしめて泣きながらサービスカウンターにいた。
店員さんが慰めてくれていて、あと数分私が現れなければ警察に通報されるところでした。
その日は土曜で旦那は休みだったけど、私は出勤。娘を1日旦那に任せていたはず。何故こんなことになったのかを旦那を責めると、第一声が「え~買い物できなかったの?」でした。
旦那は娘に買い物の勉強をさせたかったらしく、100円を渡して焼き芋を買ってくるように指示。
娘は店まで来たのはいいが、両親がいない不安と人見知りで立ち往生。
旦那は3歳ならできると思ったと娘の顔を見てがっかり顔。腹が立って仕方がなかった。
何度話し合っても俺が3歳だった頃はできただのゆとりの弊害だの訳のわからない御託を並べるばかり。
お前はゆとりだが娘はゆとりじゃないわよ!!私と義両親がぎっちぎちに〆上げてようやく事の重大さを理解したよ・・・

続きを読む

このページのトップヘ