せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:修羅場

b1ab444be4ec16b522ddb9f63a9a9639
7: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/10(火) 02:53:24.57 ID:CsD2AkRU
>>1乙です
もう10年以上前の話で申し訳ないけど
河原を当時の彼氏と歩いてたら
「あぶなーい!」
私「え?」→横向いたら顔面にサッカーボールが!
鼻血でてるわ、口の中切れてるわ、鼻折れるわ、何が起こったか分からないわでへたり込んで痛がりもせず呆然と鼻血出しっぱなしにしてた私も悪いんだろうけど、彼氏は私の姿を見て
「ちょwwマジとれぇしwwよwけwろwよwwマジウケるwwwww」と爆笑
その爆笑で気が付き何が起きたか理解できた

痛いとか怖いとかそんな感情より「何でもこの人こんなに爆笑してるの?」と言う感情が勝ってしまって彼氏を凝視した
涙流して爆笑してる彼氏を凝視したよ
更に彼氏は「前から鼻が整形っぽいって思ってたんだけどwwwwwwwやっぱ整形だったんだwwwシリコンだから簡単に取れたんだろwww鼻ずれてますよーw」
…全く心配してくれなかった

サッカーチームの人が救急車呼んで治療費出してくれたんだけど
「シリコンっすからwwwwwこいつの鼻シリコンっすからww大丈夫っすからwwww心配しすぎっすwww」
と腹を抱えてチーム代表の人や医者に言ってた

医者から「この人シリコンじゃないよ、鼻が折れたんだよ」と言われても「こんな分かり易い整形患者をかばわなくってもーーwww」

病院の帰り、家まで送ってくれてる間も「鼻wwwシリwwwwwwコwンwwwwウwwwケwwるwwマジ勘弁www」と度々吹き出してた
鼻が折れたら数時間はショックで愉快な会話どころか普通の会話も出来ないと思うんだけど彼氏は「整形がバレたのがショックでしゃべらないんだナ」と思ってたらしい

整形じゃないし全く心配せず爆笑し続けた姿に冷めて翌日別れを切り出したら
「オレはお前が整形でも付き合ってやるよ!どんなに顔が変わってもそれがお前だもんな!」
彼氏の中では私は整形依存症になってた

結局別れたけど「二重も整形、鼻も整形、まつげも整形(美容液で伸ばした)、胸も整形、全部整形。整形がオレにバレたからオレと別れた」と言いふらされた
私と幼なじみの人から私の子供の頃の写真見せられたらしく
「あの時はごめんなさい、キミと二重で鼻の高い子供を作りたい」と復縁を迫ってきて更に冷めたよ

続きを読む

0d0cac53ba4b24f6bda80e17ac35210b
43: 名無しさん@おーぷん 2016/08/16(火)15:07:10 ID:1jG
修羅場なのか微妙だが

義実家と絶縁している。結婚当初から孫梅、男梅、やい義実家を掃除しろ、アレルギーは甘え(私がアレ持ち)などのテンプレ嫁いびりを片っ端からしかけてきた。
その都度旦那が〆てくれたが反省せずに開き直るので、私だけが絶縁。旦那もウトメとは絶縁、義姉とだけ連絡とっている。因みにウトは空気。
絶縁してから2年後、妊娠し私親が落ち着くまでの期間限定で同居することになった。(夫提案で)
私親、旦那に助けられ無事出産。もちろんウトメには孫なんて見せない。
そして落ち着いてそろそろ親も実家に帰る頃になって、母に話しがあると言われた。

続きます

続きを読む

dog_0001_800
916: 名無しさん@HOME 2013/05/11(土) 22:45:30.01 0
長らくこのスレ見てるけど、自分にとって最大の修羅場といえば犬にかまれたことで、
平凡な人生だな~と思ってしまった
それはそれで自分にとっては結構な修羅場だったんだけどね

続きを読む

9d620966d4d0361cb88fff77279783ad--blog-entry

154: 名無しの心子知らず 2017/11/26(日) 12:16:52.82 ID:0beOmd8X
もうやだ消えたい。

二歳の誕生日にサプライズしたくて影ながらこつこつ準備してたのに、昨日義母から突然呼び出しがかかり行ったら
「孫くん、少し早いけどお誕生日おめでとう!!2歳だね!産まれてきてくれてありがとう!!」ってやられた…
飾り付けも子の大好きなトーマスやらカーズやら派手派手で、プレゼントも私が買おうとしてたトーマスシリーズ。
盛大な飾り付けやプレゼントに子はびっくりした後に目をキラキラさせて今まで見たことないような表情して大はしゃぎ。
それ、私が誕生日当日に1番たのしみにしてたことなのに、その日の為にトーマスのキャラとか夜な夜な制作してたのに、全部先にやられて本当に悔しい。

続きを読む

d81f6368232236ef03406cfe16056e64_s
106: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/27(月) 02:17:09 ID:KmFERupr
一人暮らしをしていた頃の話(一年くらい前)
一週間ほど出張で留守にしていて、帰ってきたらポストに
「昨日やかましかった。何とかしろ!○月○日」
とメモが入れてあったが、その日というかその前後は
私はいなかったわけで。
またある日、料理をしてるとドアをどんどん!と叩かれ
さらにドアチャイムがすごい回数連続で鳴らされた。
「どなたですか!」と震えながら聞いたら止まった。
ドアに付いてるスコープは恐くて見れなかった。
またある日、ドアの外側に酸のようなものがかけられ、
塗装がはげ、ぐちゃぐちゃになっていた。(警察呼んだ)
その後もメモやドアチャイムや叩く音などは止まらず
引っ越しました。
どうも前この部屋にすんでいた人も、似たような目に
あっていたみたいです。先に言ってくれそーゆーことは。

続きを読む

ダウンロード (39)
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/12(木) 12:44:55.05
長期出張で嫁が実家に帰ってるのだがやらかしたらしい。
義父と甥が病院送りになった。
義姉旦那から朝一で電話がきてうちの嫁を叩いてしまったと謝罪があった。
詳しく聞いたら嫁が「みんな大袈裟!K(俺)が入院した時もお腹弱いのが悪いって言ってたじゃない!私悪くない!」と
逆ギレしたんだと…。
義父は製造責任ってことでこれでわかってくれればと思うが、甥を巻き込んでしまって最悪だ。
義母に確認したら嫁が暴行だと騒いでるとのことで、何とか午後と明日有給貰って帰ってる最中なのだが気が重い。
飛行機飛ばなきゃ良いのにと考えてる俺も最低だよな…。

続きを読む

img_0_m


123: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)02:04:37 ID:KR0
ふと深夜に思い出したことを書かせてください

あの日は夜勤明けでけたたましいピンポン連打に目を覚ました
時刻は夜中の2時。何事かと玄関に行くと「開けてください…」という男の声。
以下、男との会話
私「いま何時だと思ってるんですか?!ていうか用件は!」
男「あなた、お金を落としましたよ…それを届けに来たんですからドア…開けて…入れてください…」
私「どこでお金を拾ったのかと、私のものだとなぜわかったか説明できますか」
男が言うにはアパート近くのスーパーで私が買い物をしたとき落としたのを拾ったんだ、と
確かに仕事帰りにスーパーへ寄ったし、ズボラなものでたまたま鞄に入れてた給料袋からお金を出したのでそのとき落ちたのかもしれない
私「それが本当だとしても、普通は直後に落としましたよとか声かけますよね?」
男「いや…俺も仕事があったし…仕方なく家をつけて…仕事終わったから来たんです…」
もうツッコミが追いつかない
仕事中にスーパーで買い物してお金落とした女に話かけもせず、家までつけてくるかw
しかもこんな深夜に仕事が終わる会社なんて近所どころか町内にないってのwww(※超ド田舎)
私「お金って千円くらいでしょ、あげますから帰ってください。ご近所にも迷惑なんで」
男「そんなこと言わないで…お菓子、買ってきたんですよ…一緒に食べましょう…」
あああああ!!コイツ絶対、頭おかしい!お巡りさーん!
私「ちょっと、いい加減にしないとマジで警察呼びますけど?!」
男「………わかりました…」
ドアスコープから覗くとしょぼくれた男の姿が一瞬見えた。強気に出たけど本当はめちゃくちゃ怖くて玄関にへたり込んだ。

続きを読む

35b72579



771: 1/3 ◆sRQfaNsmnA 2011/04/27(水) 15:17:54.09 O
携帯からごめんなさい。 
昔のジュリ話。フェイクてんこ盛りで吐き出し。オタ話注意。 

15年前の当時俺は18歳で、オタ関連で知り合った10歳上の女性と付き合ってたんだが、 
その人結婚してた。ずっと「独身よ」とか言ってたのに…。 
アパートに誘われて夕飯ゴチになってたら、いきなりドアが開いた。 
いきなりジュリが「逃げて!窓から逃げて!」とか叫ぶ。 
ここ4階だし無理。 
旦那帰ってきた。俺の顔見て固まる旦那。俺が何か言う前にいきなり 
「あなたごめんなさい!」ジュリ土下座。 
旦那いきなり怒りだしジュリをビンタ。 
「あなた?どゆ事?」とポカーンとしてる俺はいきなり正座させられ、連絡先を書かされ、「浮気の証拠が見つかったら訴えるからな!」と怒鳴られる。 
ヘタレな俺は何も言い返せずアパートを逃げる。 



続きを読む

x12322d.jpg.pagespeed.ic_.o5A45tdMIR
445: 名無しさん@おーぷん 2017/07/31(月)12:21:05 ID:lNV
神経がわからんっていうか不思議なんだけど、
義兄(夫の兄)は、姑が私に理不尽なことを言っているとすぐ叱ってくれる。
姑は私が見慣れない服を着ているだけで
「無駄遣いして」
「誰のお金だと思っているの」
「何着たってその顔じゃプッ」
とマシンガンのようにまくしたててくる人で、義兄はそれを聞くと
「誰の金も何も、弟嫁(私)さんだって働いてるだろ!自分の顔棚に上げて何言ってんだ」
とガーっと言い返してくれる。
うちの夫はよく言えばおっとりした人で、咄嗟に言い返せずフリーズするだけなので
義兄の存在はとても有り難い。

でもそんな義兄、自分の奥さんが姑にやられてる時は全然かばわない。
夫はやっぱりフリーズして、
私はせめて何か言い返そうとテンパって変なことを言い、
義兄さんは知らん顔してる。
テンパった私を姑が攻撃してくると「やめろ!」と制してくれるけど
義兄嫁さんがいびられてる時はやっぱりシラっとしてる。

その場でフリーズしてるだけで、帰りの車内で「ああ言い返せばよかった、こう言い返せばよかった」
ってブツブツ言ってる夫も困るけど
かばう能力があるのに自分の妻には使わない義兄の方が嫌だし、なんでそんな態度なのか不思議…

続きを読む

このページのトップヘ