せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

2017年12月

eab304f1

682: 恋人は名無しさん 2012/12/03(月) 14:21:19.19 ID:SQQCdagOO
私子
○男ー私子の赤ん坊時代からの幼馴染み
△子ー私子の高校時代からの親友
□男ー私子の婚約者


私子と○男の家が隣同士で漫画みたいな幼馴染みをしていて、
親同士も仲がよく大学卒業とともに入籍予定だった。
結婚することを友人達に伝えると会ってみたいとのこと。
私子の友人達と○男の友人達を集めて結婚のお祝いをかねた合コンを開くことに。
その中でも元モデルの△子は人気だった。

続きを読む

Mycom_freshers__gmd_articles_48799_8f91_2



684: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/10(日) 17:38:08 ID:P/xe7FD7
会社でのお昼ご飯用に、カップ麺(カレー味)と味噌汁(こっちもインスタント)を持って行った。 
両方にお湯を入れてしばし待っていたら、会社のパートおばちゃんに 
「カレーに味噌汁ってすごい組み合わせだね!」と言われた。 
他のパートおばちゃん達も、洋食系の時は味噌汁は出さないと言う。 
実家ではは夕飯時、カレーライスの時もハンバーグの時もシチューの時も 
いつでも味噌汁が出てきてたので、普通だと思っていたよ・・・ 
ウチがマイナーなのかもしれないけど、「ありえない」風に全否定されたのが気に障った。 


続きを読む

se_01

980: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)13:20:16 ID:aWc
車にひかれて味覚と嗅覚を無くしてから取り戻すまでが修羅場だった
味覚と嗅覚無くなったってのは前にどっかに書いたのだけども

検査いろいろしても異常はないんだけど匂いも味もしない
当時高校生だったけどこのままだと何も食べられなくなるなと思い
味の記憶があるものを一生懸命食べたし、外食も積極的にした
味も匂いも無いから美味しいなんて思わないんだけど、「かつて美味しかった」
記憶をもとに食事はキチンとした
食べる事に興味を無くしたらまずい、と思っていたんだろうなあ

三年あまり無味無臭だったけど、なんのタイミングか嗅覚味覚が戻ってきた
んだけど、戻りつつある間、同じものを口にしても毎回感じる味が違うし匂いも違う
醤油の味と匂い、みたいに、そうそうものによって大差ないものでも毎回違う
無味無臭だった時よりも絶望した
記憶で食事してた方がまだましだった
なんというか、脳が裏切ってくる感じ?麦茶とめんつゆ間違えて飲んだ状態が続く感じ

そこからさらに何年かかかって、今は一定の味と匂いを感じられるようになった
だけど、謎期間が結構長かったので、今感じている味や匂いが本当に正解なのか?
という疑念に時々苛まれる
細かいところまで人と擦り合わせできないしね

その時は、「人それぞれ感じ方違うっていうし!」で納得させている
とりあえず甘い辛い酸っぱいが分かるようになっただけでいいか、みたいなw

続きを読む

baby-718146_640-1

326: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)09:34:39 ID:NXI
「子供は男2人って結婚前に話し合ってたのに産まれたら女だった!結婚詐欺!」
と言って本気で訴訟を起こすべく弁護士事務所に行ったのはうちの兄だ。
性別決めるのは己の精●じゃアホンダラ。

続きを読む

tasuketedareka



134: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/22(土) 00:58:04.78 ID:KQNrAXky
彼女が虫嫌い過ぎて冷めた。蛾とかキリギリスとかテントウムシが出現しただけで 
「いやあぁあ!ぎゃあああ!」って大騒ぎでアースジェットを噴射しまくる 
流し台にゴキブリが現れようものなら、ガス台から洗った食器にまで噴射する 
この前、バイト中に電話がかかってきて、「助けてぇえ帰ってきてえええ」って泣いてるから 
店長に「ただごとじゃないみたいなんです」って頭下げていったんアパートに戻ったんだ 


続きを読む

img_e2f999d389e3f13a7dd339e0038f8698317675

78: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/11(火) 22:21:46.26 0
過疎ってるみたいだからメシウマな話をしてあげる。

あるところに仲の良い姉妹がおりました。
姉は既婚で妹は独身ですがとても仲の良い姉妹でした。
あるとき、妹が姉に自分の新しい彼氏を紹介しました。
いかにもチャラそうな男でしたが妹いわく意外と真面目な優しい人らしく、
なにより顔が姉の好みにどストライクなイケメンでした。
その後、姉はこっそり妹の彼氏と連絡先を交換し、仲良くなっていき、
不倫の誘いをかけると妹の彼氏はホイホイ乗っかってきました。
妹は男を見る目が全くないということがわかりました。
姉と妹の彼氏は妹に内緒で猿のようにやりまくりました。

月日は流れ、妹と妹の彼氏が結婚することになりました。
姉は表では二人を祝福しつつ、裏では妹の旦那とW不倫を続けていました。
調子に乗りすぎてボロを出し、不倫がみんなにバレました。
妹夫婦と姉夫婦はどちらも離婚、姉と妹旦那は慰謝料を請求されました。
妹の旦那は県外に逃げました。慰謝料は今も振り込んでいるそうです。
姉は実家から勘当状態で帰ることもできず、今はショボい男と同棲中です。
めでたしめでたし。

ちなみにその姉が私だ。反省はしてるけど懲りてはいない模様。

続きを読む

11-04-1



416: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/04(月) 01:02:09 ID:X2K7hYFs
さっき公園で酒盛してたら、近所の誰かが通報しやがった。 
確かに女の子の一人が悲鳴みたいな声上げたけど、みんな笑ってたし、 
通報される謂われ無いし。 
わざわざ国家権力使うなよ、パトカーのガソリン代も税金だ。 
本気で煩いと思ったら、自分で注意しに来いや。 
折角楽しくやってたのに、テンション下げやがって!気に障った。 


続きを読む

YUKA0I9A7452_TP_V-4_R

244: 1/3 2012/04/09(月) 13:36:25.58 0
オニギリの流れを豚切って投下。
一言ではないのですがご勘弁を。


うちのテンプレトメ、ウトや旦那や義兄が何を言ってもネチネチイヤミをやめない。
旦那は2人兄弟の弟、でも兄嫁さんは私より6歳若い20代半ばの人。
ぽやんとした温かい雰囲気で、でも色々と知識が深く、会話も面白い素敵な人です。

しかしトメは、義兄をメロメロにした兄嫁さんが気に入らない。
(ついでに私のことも気に入らない)
嫁だけの前に限らずどこでも無茶苦茶言うから周りからも白い目で見られてるんだけど、
「皆嫁どもに騙されてる。息子ちゃんたち、早く目を覚ましなさい!」
とばかりに一切改善しようとしない。

もうウンザリ…とは思いつつ付き合いを続けていたのですが、
先日、義兄夫婦とうち夫婦が義実家で集まる機会がありました。
この日は虫の居所が悪かったのか、いつにも増して嫌味ったらしいトメ。
卵がおいしくない、桜が咲いてない(北国です)、庭の雪が溶けかけで汚い(知らんがな)、
全部嫁たちのせい。

挙句の果てに、兄嫁さんがお土産にと持ってきてくれた緑茶を缶ごとひっくり返し、
そんな所に置くのが悪い、紛らわしいデザインのものを買ってくるのが悪い、匂いが好みじゃない、
落ちたら散らかるようなものを持ってくるなんて非常識と騒ぐ騒ぐ。
この時点で私達夫婦も義兄さんも怒りでプルプル。

続きを読む

mixi



216: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/26(日) 02:04:37 ID:5bqunAZR
ひさびさにmixiにログインしたら、母が勝手に私の名前で妹の日記にコメントつけてた…。 
もちろん、家族共用のPCで自動でログインする設定にしてた私が悪い。 
でも普通そんなことする?家族だけど、mixiだけど、だからこそ気持ち悪い! 
慌てて叱ったけど、どうも理解できてない様子。わからんならするな!本当神経わからん!


続きを読む

このページのトップヘ