せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

2018年11月

img_f3dda31c40b53f3e48f806bdca923d8024803
823: 名無しさん@おーぷん 2015/11/07(土)18:42:15 ID:mIZ
息子が、高一の誕生日を迎えたので記念カキコ
先にスペック 俺→一般people 嫁→重度の天然。頭のネジが全てなめこ 息子→小2 娘→小1
これは小2の息子がやったこと。
特に何も何もないハズの普通の夜、嫁と趣味のオセロで遊んでいた時、子供部屋から何かを漁る音が…
子供がオモチャで遊んでるのかと思い、こちらも部屋を暗くしてそっとドアを開ける……そこで見えたのは
娘のリカちゃん人形に熱いキスをする息子だった……
その後ドアをゆっくり閉めて逃げる俺と嫁ww
逃げた後息子が何か悩みを抱えて病んでるんだと思った俺と嫁はさりげなく悩みを聞くことにした。
一応対応のテンプレートをいくつか作ってお互い練習しておいた。
そして翌日、ジャンケンで負けた方が行く事になり、嫁が息子へ凸る事に。勝った俺は別室で盗聴()
嫁を行かせた事が後々とんでもない失態を招く事になるとは思ってなかった…
嫁「息子ちゃん?」息子「どうしたの?母さん?」嫁「あのね、何か悩み事とか無い?」
まさかのド☆ストレート
息子「え?…あー(焦りまくってる)」
そりゃそうなるわ。
嫁「あのね?テレビで子供が悩みがいっぱいあって生きるのが辛くて死んじゃったっていうニュースがあってね?」嫁、なんとかバレないように踏みとどまる。
息子「ああ…えっとね…」理解した息子。
嫁「言いにくい事でも良いよ!だって、お母さんだもん!」何処から出るのか全く謎過ぎる自信
息子「僕、彼女がほしいんだ…」
俺・嫁「!?」 嫁「えっと…」
焦る嫁。そりゃそうだ。「彼女欲しい」だなんてテンプレートは用意してない。嫁が焦るのも無理はない。
嫁「じゃあ!お母さんが彼女になるよ!」(何故か立ち上がる)

は?

息子「えっと…母さんは母さんでいて欲しいな…」
なんと冷静な対応。それに、比べて嫁は…
嫁「ごめんね…お母さん、彼女のつくり方はわかんないや…ごめんね」そう言ってふらふらと部屋を出る嫁。
結局息子が俺に「母さんどうしたの?」と聞いてきたので、「昨日テレビのニュースで子供が死んじゃう事件を見てからずっとあんな感じだよ?お前を死なせたくない!ってね」と、一応嫁の言葉を正当化しておいた。
息子が俺の話を聞いたあと、嫁に「ありがと。母さん」って言っていたのを目撃した。
なんか、凄く読みにくくなった。スマン

続きを読む

201202260



337: 恋人は名無しさん 2015/11/13(金) 02:50:15.66 ID:xYjdhWFmO
並んで横になってて急に私の方に転がってきて私の上を往復された 
寝相が悪いんじゃなくて二人とも起きてる状態 
面白いと思ってやってるんだろうけど踏まれた腕が痛くて力入らなくて気持ち悪い 
ちなみに私より20kg以上重い



続きを読む

フリーザ
70: 名無しさん@おーぷん 2015/02/18(水)23:28:58 ID:INb
友やめしたA子。
A子とは職場で知り合った。私正社員、A子繁忙期の短期バイト。
A子は年上だけど気が合って、バイト期間終了後も連絡を取り合ってた。
A子はシングルマザーで、高校で妊娠→退学して結婚出産、そして離婚。中1と幼稚園児の二人の子供がいた。
しばらくして私が体を壊して仕事を退職。医者でストレスが原因と言われ、しばらく休養することに。
体力・精神的に無理しなければ病気の症状はでなかったので、とにかく好きなことだけして過ごすようにしてた。
それまでは忙しくてほとんど会わなかったけど、私が合わせられるようになったのでA子の休みにお茶したり、家に誘われるようになった。
A子の子供達も打ち解けてくれ、何回かA子の家で一緒に遊んだ。
そのうちA子に彼氏ができた。相手は食品会社の社長。
A子はその時工場のパートをしていて、時給が安い、でも中卒ではどこも断られるのでやめられないし毎月ギリギリとよく愚痴っていた。
で、その話を彼氏にしたら、仕事の休みの日に彼氏の会社でバイトしないかと誘われたらしい。
彼氏の会社は自社の商品を紹介するイベントをたまに開いていて、そのイベントのコンパニオンをやらないかと。
で、たまたま近いうちにA子の休みとイベントが重なるので、出来たらバイトしたい、なのでその日子供をみててくれないかと言われた。
イベントは夜までだから幼稚園のお迎えに間に合わない。
子供はよくなついてたので、1日だけなら…と了承。
万が一途中で私が体調崩してしまうとあれなので、A子の家でおもちゃで遊ばせて一緒にご飯食べて、帰宅したA子に引き渡して終了。僅かだけどお礼ももらった。
それから2週間位経った頃、A子が またお願いできない?と。
そして、その時OKしたら立て続けに頼まれるようになった。
私も家でゴロゴロしてることが多かったから引き受けたんだけど、3回目くらいからA子の帰りがどんどん遅くなった。
「ちょっと彼氏とお給料の話するから…」とか言って、
遅れるのが30分からそのうち1時間になり、2時間以上になったので、それからは断った。
帰ってきたA子が「彼氏に車でご飯やさんに連れてかれてそこで喋ったんだけど、ずっとこの前のデートの話ばっかりで~」とポロっと言ったから。
「仕事の話じゃなかったの?」とちくっと言ったんだけど、A子はもうお花畑になっちゃってて話が通じなかった。

続きを読む

201301283



321: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/11(日) 16:35:55.34 ID:87Osray8
身に覚えのないところからくる勧誘電話に対し、いつもストレスのはけ口として利用させてもらってると言ってた人がいた 
すぐ電話を切らずに「この番号どこで手に入れたんですか」から始まってそのあともボロクソに言ってやるんだとか 
電話番号知られてるってことは住所や名前などその他の情報も握られてるかもしれないのによくそんなことできるなと思う 
この人職場でもわざわざ揉め事起こすようなことするし普段からストレスを色んなとこにぶつけてるんだろうな



続きを読む

chun-li_01



755: 名無しの心子知らず 2017/05/06(土) 08:05:18.75 ID:O8rBmxM+
今朝早くに義姉から電話がきたけど取らなかったら旦那の携帯にかけてきた 
義姉の下の子が熱を出して出掛けられないと言ったら上の子が泣いて怒って大変だから病児保育してとのことだったけど 
そんなのは子供が複数いたら当たり前のことなんだから義姉夫婦で代替え案なり我慢させるなりしてくれと旦那に言われて怒って電話を切ったらしい 
子供二人に夫婦二人なんだから二手に別れて上の子とお出掛け、下の子と留守番にすればいいのに、すぐ他人をあてにする考え方が嫌だわ



続きを読む

5434_2_1
392: 名無しさん@HOME 2011/12/29(木) 20:12:04.94
義弟夫婦に鍋パーティーに誘われ行ってきたのですが、携帯を忘れてしまい先日取りに行ってきました。 
発信履歴やアクセス履歴を確認したら、知らないサイトや2chでも覗いた事のない板やスレが出てきました。 
義弟は私が携帯を置いてきてしまった事自体知らず、義弟宅には鍋の後誰も来訪者がなかったそうなので、考えられるのは義弟嫁一人...


続きを読む

b034c8f8fde12b804548de4b3a232637--comics
504: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/07/11(水) 23:12:54 ID:V/203YdZ0

去年の暮れくらいに、町内のゴミ捨て場スペース内に違法駐車するDQN軽が出没 
町内の皆さん困った様子でゴミが置けず1ヶ月ほどゴミ袋を別の場所においていた 
しかし一ヶ月後皆さんさすがに切れた様子でDQN軽の屋根の上やボンネットの上にゴミを積み上げ始める 
しかもその横にお巡りさんがいて町内の皆さんに気さくなあいさつ 
俺も便乗して生ごみの汁が滴るゴミ袋をひっくり返して乗せておきました 
警官のいる前で堂々制裁を下せて、DQNは切符切られたそうな 
それ以来そのバカはいなくなりました
続きを読む

B6Av0I3CAAA67_L



799: 名無しさん@HOME 2011/01/08(土) 19:57:33 0
うちの儀実家があるあたりでは、法事の後にはお寺に近い割烹料理屋の座敷を借りて 
参加者全員で会食をすることが多い。 
お葬式や法事客専門といってもよいような料理屋さんで、土日ともなると複数ある座敷はほぼ満室。 
お葬式や法事後の会食なので、静かで、騒々しさとは無縁。 
(大往生のお葬式もあるので、「しみじみ」「しんみり」「静か」といった感じ) 

そんな料理屋さんで、昨年トメの法事があった。一周忌でまだ若いと言ってもいい年齢だったし、 
トメの思い出話に涙している方もいた。 
そんな中、ウトが急に「カラオケでも歌うまいか」と、どっかからカラオケ機をずるずる引っ張り出してきた。 
んで「おい歌えや」と、親戚の高校生にカラオケの曲目リストを無理矢理渡した。 
キョドる親戚子にしびれを切らしたのか、ウト、勝手に曲を入れ(SMAPだった)、「これなら歌えっやろ、 
はよ歌いまっし」と親戚子にマイクを押し付け、「楽しまんかいね。飲んで歌って盛り上がらんかいね」と 
パンパン両手をたたき出した。 



続きを読む

このページのトップヘ