せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:復讐

b252ed5f11bc314e594e18f3545cf73a_s
682: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/10(水) 14:33:30 ID:Fqb7xhQR
前任者が蒸発同然に消えた職場に採用されて、
かなり頑張って在庫管理表やら顧客管理表やら作り直し、帳簿もきれいにした。
自分の技術フル活用して、パソコンで管理システムも作った。
が、社長とソリが合わず、
「お前なんか雇うんじゃなかった!お前のやった仕事は無駄なものばかりだ」
と言われたので、
私が入社する前の状態に全部戻し、もちろん引継ぎもせずに辞めた。

こないだ見たら会社潰れてた。

続きを読む

WS000015
172: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)10:41:55 ID:W4VVWvmJw
中高で俺をパシってたアホが連絡してきたのよ
百万(円)持って○時に○○へ来い、遅れたら承知せんぞ!と
なので部下数名に命じてうちの工場まで拉致して貰ったw
何も言ってなかったが部下の一人が元同級生でアホとの関係を説明したらしく、
来た時には既に顔を腫らしてた
おとなしくしてたのに俺の顔みると悪態ついてきてまた部下に殴られてたw
話聞くと借金していよいよヤバいらしい
つるんでたアホ仲間は1円も貸してくれず、たかってた連中には警察呼ばれて
厳重注意されたらしい
それで今度は俺からたかろうとw
実はアホは昔、俺から好きな子を聞き出してその子にコナかけたり(振られてた)
自分が女の子モノに出来る程モテないと分かると勝手に俺との仲を取り持つフリ
して俺がフラれるように仕向けたり
まれに好意を持ってくれてる女の子には俺が変態だと吹き込んだり
まあ途中からは別にそんなに好きでもない、フラレてもダメージ無いような
子の名前挙げてたけど
つまりアホはパシリ以外にも俺を色々とイジってくれてたわけ
ちなみに俺は卒業後小さな工場の社長を継いで、それが向いてたらしく業績が
上がり、ちょっとしたヒットもあって皆にボーナスやら昇給やらしまくってた
古参の人には小さいころ可愛がって貰ったし、その人らからの紹介の若い連中
(と言っても1-5歳下くらい)とは一緒に苦労したから当然の報酬だったんだが、
おかげ様で部下には慕われてた
つまりアホも俺も小さなお山の大将だったわけw

続きを読む

gekido
558: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/21(木) 13:28:44.49 ID:5NSmEK57
武勇伝とまではいかないかもだが。長文。
俺は中学時代3年間イジメられていた。DQNグループ数人を筆頭にほぼ学年全体で無視、典型的なイジメは全て受けたと思う。
朝登校したら教室に付いてたベランダに机一式を出され、中に入れようとベランダに出たら鍵を閉められそのままHR。担任もHRが終わっても見て見ぬ振りをし教室を出た、なんて事もある。

続きを読む

pixta_4180955_S
351: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)19:20:10 ID:nuD
DQN返し気味かも。

私は子供の頃ひどいコミュ障&吃音で、幼稚園から中学まで男子生徒達にいじめられ続けた。
内容は日常的な罵倒、肉体的暴力(骨折1回)、学用品を盗まれる、捨てられる等。
家に押しかけられて部屋を荒らされたり、お金を盗まれたりもあった。
小学~中学はストレスでハゲて、さらにいじめられた。渾名は「ドドハゲ」(吃音で「ど、どど」と音が重なる+ハゲ)
勉強を頑張ってやや偏差値が上の高校に進めたので、そこからいじめは無し。髪も生えた。
親の病気を機に医療大学へ進み、看護師になった。
現在独身40代看護師。
コミュ障は職場で揉まれてるうちに否が応にも完治した。
県職員だから若い頃はあちこち飛ばされつつ働き、35になってやっと故郷の病院に配属された。
小児科に数年いて、現在内科。

当たり前だけど地元に戻ったら顔見知りの患者が多い。
かつてのいじめられっ子達を院内で見ることも珍しくない。
彼ら本人が患者になって来ることもあるし、妻子や親や祖父母が入院することもある。
そして40代になった私はちょっとだけ偉い位置にいる。

続きを読む

1502099top
234: 名無しさん@おーぷん 2015/12/21(月)12:31:26 ID:lJ2
やり返したのとはちょっと違うんだけど。長いです。
実父がDV酒乱だったので、お酒飲まない、暴力しない、博打しない、安定した職についている、借金のない
金銭感覚のしっかりした、長男だがけしてマザコンでない親孝行の旦那と結婚した。
しかしモラハラだったw

「そんなんじゃやっていけない」「お前の考えは社会じゃ通用しない」
「本気で言ってんの?……はぁ(ため息)」「なってない、やり直し」
「何もできないんだな」「みんなお前のこと笑ってるよ」「陰で何言われてるか気づいてないの?」
「ほんと(酒乱の)父親似だな」「レベルが低い」「くだらないことばっか…」
「まともな話ができるようになるまで口を開くな」
会話はすべてこんな感じ。不機嫌になると黙る。私が彼の気に入る謝り方をするまで無視が何日でも続く。
3年もつづくと完全に洗脳状態で、自分が悪いんだと思い込んで奴隷状態だった。
何しろ旦那は「お酒飲まない、暴力しない、博打しない、安定した職についている、借金のない
金銭感覚のしっかりした、長男だがけしてマザコンでない親孝行」の完璧な人だと信じきってたし。

悪い事は重なるもので、配置換えで来た上司が怒鳴り散らすヒス課長だった。
家庭でもストレス、職場でもストレスで、不眠と吹き出物でさらにストレス倍増。

ある日家でイライラと課長のヒス発言を思い出していたら、また旦那の無視が始まった。
いつもなら謝るところだけど、その日は課長で頭がいっぱいでそれどころじゃなかった。
旦那の無視は一週間続いた。

続きを読む

359-アレクサンダー-フライデー
190: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)11:35:02 ID:gAJ
今私がPC打ってる横で旦那が土下座してる。
話は昨日の夜近所の公園の前で浮気相手と車の中でいたしているところに
そ~っと行って車のマフラーに離婚届と興信所の調査書と帰ってくんなと書いた紙を丸めたものを詰めて
帰ってきたった。
この間ケーブルテレビで、ビバリーヒルズコップの中にマフラーにバナナ突っ込んで、
車故障させるの見たからやってみたんだけど、本当に故障するんだね。

続きを読む

e47fab62
180: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)03:45:12 ID:vVU
他好きして嘘をついて手酷く振った元彼(と書くのも嫌だから今後クソ)
クソと私は同じ業界務め、クソの新彼女は同じ業界入りたてホヤホヤ。
業界では横の繋がりが大事で、私とクソは二人とも中の上くらいの立ち位置にいた。
なので蹴落とした。クソがやりたいだろう仕事(長年一緒だったから分かるよ)を全部先回りして、
仲良くしたいだろう人に取り入って。私の下に付く人をとにかく増やした。
幸い元からの知人たちも支持してくれる人は多く、実際のところは私寄り中立くらいの人が多かったのだが、
クソは元からの知人たちは皆私側ではないかと信用出来なくなって、
結果私が仲良くしていなかったごく一部の人間としか仕事しなくなった。
なんで私が仲良くしていなかったかって、その人たちが信用ならなかったからなんだけど。
結果どんどんクソは周りから人が消えて信用も無くなり、大きな仕事もほかの人に取られてしまった。
新彼もできてしばらく幸せにやっていたさなか、久し振りにクソのFBを覗いたら
未だに仕事を取った人のことを愚痴愚痴言ってたよ。
どこまでダサくなるもんだか。
思い出すといくらでも恨みは出てくるけど、なんとなくすっきりしたし、
忘れてまた頑張って生きていこうと思う。

続きを読む

Howcollect_6703_1
46: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)15:37:42 ID:kDN
彼氏に浮気された。
相手は高校の同級生で、彼氏あり。
私とは面識ないが、相手は私がメンヘラであることをバカにし、殺されたらどうしよwwwなんて言ってた。

浮気発覚後、私からラインで女に
もう連絡とらないでほしい。
と送った。すると
ハイハイもう連絡とらないからそれでいいでしょ?関係ないから連絡してこないで!迷惑!
と逆ギレ。
一言謝罪があれば放っておこうと思ってたけど、これでプツンと切れた。

ちなみに彼氏と女はもともと親友で、セ○レになる前に何度か彼から、
お互い恋人がいるから連絡とるの控えよう。と言ったけど、女が、大事な友達なのに何で彼女のために私を切るの!といって繋ぎ止めてた。
そんなに大切な友達なのに、バレた途端自分は無関係だというのがなぜだか理解できなかった。

女からのラインに対して
関係ないはおかしい。謝ってください。と送ったら、
謝りたくないし、一生許さなくていい。どうぞ恨んでください。もう連絡してこないで!
と返事がきて、その後ブロックされてた。

その後彼と女の共通の友達に、
女ちゃんがかわいそうだからやめてあげて。
と彼が言われた。
被害者ぶってるのが許せなかった。

ブロックされていて連絡手段がないが、どうにかして女に仕返ししたいと考えた。
そこで、彼が今まで、男友達という提で話していた女の情報を思い出してみた。
そこから女の家が特定できた。

グーグルマップで女の家をスクショし、その画像を自分のフェイスブックのプロフィール写真にし、女に友達申請を送った。
ちなみに私は関西、女は九州。
頑なに謝らなかった女から、その日のうちに
メンヘラを馬鹿にしてすみませんでした。これ以上彼女さんを傷つけることはしないと約束するので、もうやめてください。お願いします。
と返事がきた。
スッキリはしてないけど、後悔もしてない。

まあ本当は、メンヘラ馬鹿にしたことじゃなくて、彼女持ちの男に手を出したことを謝ってほしかったんだけど、もういいや。

続きを読む

sam-9
12: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)22:22:50 ID:CfU
小学6年生のGW時、家族旅行でTDLというか東京見物に行くことになったんだ
運がよかったことにのぞみ指定席(東京まで約4時間)往復分の切符も取れて宿も初日だけ親戚の家に泊めてもらうだけで家族分予約できた
で出発当日の授業、半ドンだったし午前の授業が終わったら校門の外に親父が迎えに来てくれて家にカバン置いたら即出発って状況だったんだけど・・・
そこでクラスメイトのイジメっ子が「俺も一緒に連れてけ!」と騒ぎ出し、勿論無理だと答えたらぶん殴られた、先生の見ている前にも関わらず
時間が無かったので無視して帰宅しそのまま東京へ、色々ハプニングが現地でもあったけど荒事じゃないし面白かった

でGW明け、約束していた友達への個人的なみやげ、クラスメイト全員分の東京ばな奈なんかを配り、他の連中の出来事や自分の体験談などワイのワイの騒いでたら、イジメっ子がまた騒ぎ出した「俺に土産は?」と
誰が一方的な理由でぶん殴る奴なんかに土産やる必要あんの?お前にやるくらいなら自分で食べると言って謝ったら一応やるつもりでいた東京ばな奈を目の前でパクっと食べてやった
先生も何か言いたげだったけど「なんで謝罪もしない奴に土産やらんといけないの?殴ったって事は土産いらないってことでしょ」って言ったら何も言わなかったしそいつ涙目

続きを読む

このページのトップヘ