せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:復讐

nobita
128: 名無しさん 2014/03/25(火)15:04:34 ID:kuSo4kPXx
これは復讐と言えるのかどうかわからんが書き込ませてもらう

俺が中二の頃、クラスメイトに困った奴(以下、K)がいた。Kは不良とかそういう類の奴じゃないんだが、とにかく暴れん坊。
弱い者いじめは勿論、ひ弱そうな奴には何かと因縁をつけて暴力を奮う(つっても肩にパンチ程度だが)。
やんちゃで乱暴な、まさにジャイアンみたいな奴だった。俺自身に被害はないのだが、俺の友達がターゲットにされていたのでこんな奴とは付き合うまいと思っていた。

続きを読む

i-661805896-1200-1200x720
187: 名無しさん 2014/03/30(日)00:00:55 ID:hR1JSDOl8
ほろ酔いついでに初カキコ。

中学生の時、典型的にいじめられた。
物を隠す、影での悪口、悪い噂を流す
部活の練習でボールをわざとぶつけるなど
テンプレ一通りやられた。
最初はバカかこいつらと無視していたが
ついに体育館に入っただけでめまいや
吐き気を催すようになる。
顧問はレギュラーでなく成績のよい私が
大嫌いないじめ肯定派。知っていて無視。
むしろ「お前の練習態度が問題」との
謎理論かましてくれた。
両親は激怒したが、私は考えた。
顧問からつぶさなきゃダメだと。
幸いにも運動はからきしダメな私でも成績は
良かった。弁論や作文のコンクールでは
たくさん賞を取り、校長や教育長に
可愛がられていた。これを利用した。
校長は廊下をブラブラして生徒と話すのが
大好きな好好爺。待ち伏せして泣いた。
「え?え?どうしたの!?」
「実は…」
とマヤる。校長激怒。担任(顧問)を
呼び出す。一人じゃ怖いよと訴え最初から
両親も同席。どういうことかと校長激怒のまま
顧問を詰問。しどろもどろの顧問。
顧問だけパイプ椅子の中私はソファ。
ざまあ!
そして後日学校訪問の際にしっかり教育長にも
マヤっといた。
部員は全員内申書に事と次第を明記される
ことになる。だが心無い謝罪などで許せるほど
私も大人ではない。しっかり高校でばらした。
ドン引きされた彼女等は高校で彼氏はできず。
偶然彼女等の意中の人を聞いたから
ついついうっかりその相手に過去の所業を
ばらしてしまった。ごめん。
しかし最悪なことに首謀者の女はブス。
その性格の悪さから男子からは既に
嫌われている。復讐できない…と嘆いていた。
そしたら、アボンした。勝手に。
病気の再発だったらしいが見舞いには誰も
来ないまま孤独にアボンしたらしい。
天罰が下りますようにと神社でお祈りしていた
ことは誰にも内緒。さしかし、ご利益は確かだったのでお礼参りは
ちゃんとした。

首謀者のアボン記念日だと思いだし
祝杯あげたついでにカキコ。

続きを読む

797c2e7e8ec7d6db79f2e848859df4ed-640x360
782: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:/JEFWw6F
流れをぶった斬るけど、今日セコがトラップにひっかかったんで報告
箇条書きになるけど、勘弁してください


・昼に毎回弁当のおかずを「それちょーだい」と遠慮なしに箸ぶっさして持ってく馬鹿女が居る(他にも備品持ち帰り等余罪多々)
・副会長だかの親類らしく、上司もあんまり強く言えないらしい
・一週間ほど前に好物のミートボールを根こそぎ奪われて、復讐決意
・食べ物の恨みは食べ物で、と言うわけで復讐スレで見たデスソーストラップをミートボールとソースにたっぷり仕込んだダミーを用意(自分用はそっくりな別の容器に)
・今日の昼、セコ悶絶(「きっとお口に合いませんよ?」と先に注意したけど、無視してパクリ)
・セコが怒って副会長連れてきたけど「口に合わないと注意しましたよ」と手早くダミーとすり替えた本物食べる姿を見せ、周りからも援護射撃入りセコ怒りの無断退社w
・その流れで馬鹿女の余罪も耳に入り、面目丸潰れの副会長激怒


これはクビかなぁとかひそかにwktkしてます

続きを読む

CoTdPOuUsAA9296
75: 名無しさん@おーぷん 2017/03/21(火)06:51:44 ID:fur
「今日はおやつ食べる?食べない?食べたらブス確定。食べなかったらゴミ確定」
「ここ通りたかったら『私はゴミです』って十回言わないとダメ」
こんな要領で、兄はちっちゃい時からモラハラ予備軍の気配を漂わせていた
父が止めに入ってくれてたけど軽いボウリョクもあった
「襲ってしてやる」「○されて○されろ」なんてことも言われたっけ
昔は「喧嘩両成敗!」とか言って私のことばかり叱ってた母も、兄が小学校高学年になった頃から兄に怯えるようになった
兄(と母)のいる家に帰るのが嫌で部活に打ち込んだり図書館に入り浸ったりしたおかげで得るものはあったけどねー
続きを読む

dd1428cf
960: 名無しさん@おーぷん 2015/09/27(日)20:03:41 ID:Ggw
結婚22年目にして、夫が浮気。
というか夫いわく「本気の、人生最大の恋」。
当時夫47歳。私41歳。子供は16と13。
夫はそれまでとても真面目な人で、お酒は飲みますが、賭け事もせず仕事も皆勤の人でした。
それが「本気の恋」宣言以降、その女性しか目に入らなくなり
仕事をさぼり、貯金を湯水のようにその女性に貢ぎ…
私は年甲斐もなく「サレラリ」の状態に入ってしまい、泣いて夫を引止める日々でした。
子供が気づかないわけもなく、というか子供の前でも夫は「恥ずかしいことなどない!」と隠さなかったため筒抜け。
当然、両家の親も知るところとなり、家族会議になりました。
夫は「人生唯一の恋に生きたい」と宣言し、夫親も私親も子供たちも呆れて「もう離婚で」と。
私だけがサレラリが冷めず「離婚したくない」と粘っていました。
夫は次の話し合いに浮気相手を連れてきて、浮気相手に土下座させました。
慰謝料も二人合わせてこれくらい払うから別れてくれ!と懇願。
私のことは「二人の仲を引き裂く悪魔」に見えるそうで、憎々しげに涙をいっぱい溜めて睨んでいました。
「あなたに何の権利があって!」等も言われました。
私がかたくなになればなるほど、二人のボルテージは上がっていくようでした。
でも渦中にいる時は気づきませんでした。
何度目かの話し合いが持たれ、向こうの提示する慰謝料の額もどんどん上がっていました。
ある日、ふっと、浮気相手の口調が鈍い?顔が渋い?のに気が付きました。
二人が帰ったあと、冷静に提示額を見ると、浮気相手の出す額がある一定の額を越えたことがわかりました。
ああ、ここがこの人の出せるリミットなんだなと思いました。
そして彼女が現実のリミット額を目の当たりにして、冷めかけていることもパっと理解しました。

続きを読む

blog-170515
341: 名無しさん@おーぷん 2016/01/18(月)11:30:58 ID:xrH
日本でサッカーのワールドカップがあった頃、
俺が高卒で倉庫会社に入り、リフトを運転してた。
俺以外にも高卒で入った奴は男女10人ずつの20人。
同僚が20人いるということだ。
その中でカップルが幾つか誕生した。

女の子達は真面目に仕事をしていたが、男は半分以上が喋ってばかりで仕事してない感じだった。

そん中で俺は上司からは何故か期待されてリフトの免許もとらせてもらって給料も上がった。

そんなある日、会社の同僚の間で
「(俺)が同僚女子A子を狙っている」
という噂が流れた。
A子というのは同じく同僚A男の彼女である。
事実無根なので気にせず仕事してたんだが、ある日の会社終わりに同僚男5人に囲まれた。
で、彼氏A男に胸ぐら捕まれ
「おい、俺の女に手を出したら承知しねーからな」と言われた。
俺がいくら「狙ってない」と言っても聞き入れてもらえない。
最後は顔に唾を吐かれた。

それ以来色んな嫌がらせを受け、事あるたんびに「辞めろ、辞めろ」と言われた。

あとで聞いた話だが、根も葉もない噂をたてたのは男連中で、上司から気に入られ、資格を取り、給料も上がったのを女の子達が
「俺くんってすごいねー」と、言ってたのが気に食わなかったらしい。

ああ、だから別の同僚男に
「お前という魔の手から女の子たちを守る!」と言ってきたんだな。
あほか。

と、そんな小学生から脳ミソが発達してない連中にいたずらしてあげることにした。

この会社、リフトを運転出来るのは俺とおやっさんの二人。おやっさんはもう定年を超え、若い奴に伝授してから辞めたいと。
俺に色々教えてくれて「お前は一人前!頑張れよ!」と涙流しながら言ってもらった。いい人だった。
おやっさんが会社を去っていったその翌日の朝、
「同僚連中に嫌がらせされまくって精神的に参ってしまった。申し訳ないが一ヶ月休む」と会社に電話してぶった切りお休みした。

おやっさんが会社を辞め、唯一リフトを運転出来る俺が休んだことにより、誰もリフトを運転出来る者がいなくなって会社は大混乱。

一週間ほどケータイの電源を切って実家に帰り、野球とかサッカー見に行ったり釣りに行ったり旅行したり休みを満喫。

電源を入れたとたん会社から電話がかかり出てみると、事情聞きたいってことで会社に行った。

で、事情を全部話したら同僚男連中は違う部署に配置替えするから戻ってきてくれと言われ、翌日会社に行ったら本当に男連中は違う部署に移ってた。

続きを読む

pixta_19888935_S
520: 名無しさん 2014/04/22(火)10:41:58 ID:myl2WrmYR
妹の修羅場、及び武勇伝

私...高校2年生
妹...中学2年生 バレー部員
A実...高校2年生 私の友人
B子...中学2年生 妹の同級生、同じバレー部員


私と妹は物凄く仲がいい。
私が風呂に入ってると乱入して話が盛り上がり、長風呂になることはよくある。
妹はかなりの美人で中学2年生にして7人に告白されている。妹は2次元の男しか興味がないため、全て振っている。
ちなみに私は本当に姉妹か?と思われるくらい特徴の無い顔。

妹は中学に入学したのと同時にバレー部に入部、2年の半ばあたりまで青春してた。
そこで問題に上がったのは、B子。こいつは小学生のときから自己中心的、とんでもなく気が強いと有名だった。妹から何度も聞いている。
3年生が引退してからB子からの嫌がらせが始まった。B子は部長の権限を利用して部員を率いて妹を無視、わざとボールをぶつけるなど相当虐め抜いてくれた。
妹と仲がよかった子も自分の携帯HPに悪口を書く始末。
妹は毎晩泣いていた。アニメも見なくなるほど沈んでいった。

続きを読む

d0455edcac87880927fd51a1b2ecb016
40: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/08/11(土) 19:03:38 ID:HxGq6OoQ0
今日見た夢の話でも… 

今朝マンションのお客様スペースでの洗車は禁止になってるのに洗車してたハゲ親父がいたので、 
しばらく様子を見てると、洗車後の車をそのままその場所に放置して、どこかに行ったので 
水道ホースをマフラーの奥の奥まで突っ込んで蛇口全開にしてやったという夢を見た。 

二度寝して一時間くらい経った頃、ハゲ親父の怒声が聞こえた所で目が覚めた。
続きを読む

the-woman-who-is-pleased
811: 名無しさん@おーぷん 2015/10/31(土)00:52:39 ID:855
私は前があるんだけど離婚理由が黒
親の紹介で特に好きでもないのに結婚、お互いそんな感じだったので浮気された。
相手はうんと若い学生さん。
美人だったら良かったのに私の2倍はあるデブスでついつい「同年代に相手にされないからってなんでこんなオッサンと付き合ったの?ねえ?」を連呼してしまった。
相手は泣いた。

この時点でも私のプライド>こえられない>旦那の存在だった。

慰謝料なんてとれっこないんけれど脅しと彼女の身内に不倫女であることを大公表するために内容証明送り付け、ビラを配った。
「このお宅には既婚者に手を出すヤツがいます!」と触れ回った。
大学に名指して証拠を送り付けたりもした。
相手は中退し引きこもったと聞いたがまだ怒りが収まらず、引っ越した先、勤め先にも定期的に攻撃した。(私が再婚したあとも続いた)
いい加減にしてくれと慰謝料らしき金を渡されそうになったが拒否し「まだ私の傷は直ってない!きがすむまでやらせてもらう」と伝えたら不倫女は自殺した。

信じられず2年ぐらいは監視をしたがほんとらしいので許してやることにした。

前の旦那はまったく興味がないw

ある意味「生活の不一致」にはわかりないんだけどね。

詳しくは墓までもってくよ~

ちなみに不倫女の名前の響きが今の名字に合うので娘の名前にしてるのは今の黒。

名前のセンスだけはいいのに…

続きを読む

このページのトップヘ