せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:復讐

3b803d4e-s
231: 本当にあった怖い名無し 2012/03/06(火) 12:30:40.97 ID:02elhtpH0
復讐ってか正当な裁きをしてもらっただけの話なんだけど書く。

俺はA社の社員。
A社にはBという子会社がある。

俺の専門分野である企画に類似した企画をB社でもやるということになり
3~4ヶ月ほど俺が指導でB社に出向くことになった。
週3回、9:00~15:00までB社に行き
残りの週2日+休日1日+16:00~はA社で仕事という俺的にはけっこうキツいスケジュールだった。

1ヶ月くらいB社に通ってたあたりで、B社にいるとき
こまごましたいやがらせ?みたいなのが起こるようになった。
最初は挨拶しても無視されるとか、俺だけ茶菓子が配られないとかその程度。
次に私物が隠されるようになった。
でも数日後ひょっこりもとの場所にあったりするんで「気のせいかな」とも思っていた。
しかし次第にエスカレートし、ロッカーの鍵を勝手に開けられたり
(鍵は確かに開けたつもりなのに、仕事終わってロッカールーム行くと開いてる)
私物がゴミ箱に捨てられたりするようになった。

続きを読む

pixta_25615003_S-1
449: 本当にあった怖い名無し 2011/08/08(月) 15:09:05.05 ID:RDLA7/my0
二年間サビ残強要してた会社にいきなりの解雇食らった
営業所たたんで遠方の本社に逃げ込んだ強みか
労基の警告もガン無視な相手にブチキレた俺は、本人訴訟にて報復を決行
もちろんタイムカード、日報等証拠は十分
毎月、俺の地元裁判所に社長呼びつけて、子供みたいな言い訳してる姿は、見ててスッキリするわ

続きを読む

matome2016 (2)
388: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)11:01:24 ID:yuf
私含め低IQのDQNしか出てこない話なので、
イライラしたくない方は読まない方が良いかもしれないです。

高校が同じで、私が大学進学してからもよく遊ぶ友達(以下A子)がいた。
A子は調理師の専門学校に進み、私より早く社会人になった。
お互い酒タバコがダメでドライブとカラオケが趣味だから気が合って、
2人で旅行に行ったりお互いの家に泊まりあったり親友といっても良い仲だった。

そんな風に過ごしている中、大学卒業3年後に私が結婚することになった。
マリッジブルーどころか、もともと結婚に憧れの強かった私はテンションMAXに。
実家から通勤した3年間に節約しまくって貯めたお金を全額ぶち込む勢いで好き放題にプランを組んだ。

そして当日。

チャペルに入った瞬間、ものすごい異物が目に飛び込んできた。
それは、真っ白のA子だった。
膝上10cmくらいありそうな白のドレスに、シャンパンゴールドのショール。
天窓からの光に照らされて、パッと見、本当に真っ白だった。
後から気がついたけれど、足元もラインストーンだらけの真っ白のハイヒールのサンダルだった。

私のテンションは一瞬で急降下。
やっぱり、マリッジブルーではないとはいえ、おかしな精神状態だったんだろうと思う。
それを見ただけで泣きたくなるほど悔しくなった。

さすがに本当に泣いたりむすっとしたりはしなかったけど、
披露宴のときのA子からの手紙のときはA子の目を見られなかったし、
2次会でもほとんど話せなかった。
なんと小さく幼稚なんだろう、自分……

私はそのまま夫の勤務先(地元からは飛行機の距離)に引っ越し、
A子とも年賀状とたまのメールでしかやりとりしなくなった。
その頃の私にはフェードアウトとか切るとかそういう発想がなく……。
でも、結婚式のA子を思い出すと悔しさで涙が出そうになるくらいには根に持っていた。
白いドレスを着てきたということ自体というよりも、
1年位かけて細かく計画して、お金もたくさんかけて自分の理想の式にするはずだったのに、
それにめちゃくちゃに泥を塗られたみたいな気持ちになっていたんですよね。

続きを読む

ダウンロード
236: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/21(月) 21:49:46 ID:/ukmRLTX
武勇伝か判断しかねるが、DQN嫌いならスーッとしそうな話。 

我が家はわりと土地持ちで、実家の隣に来客用の空き地があるんだけど 
ここが某鈍器が近いせいもあって、DQNの公共駐車場になってる。 
張り紙も×。ロープ張っても×。車停められないようブロック置いても× 
見張りを立てて注意したら逆ギレして威嚇してくる始末。 
堪りかねてK殺に相談しても、そこはDQN王国?バラキ県のK殺だけあって 
「ウゼェw我慢しろw犯罪起こってから訴えろwつか俺らの仕事増やすんじゃながねっぺよw(意訳)」って対応。 
しょうがないんで自衛を決意。 
続きを読む

images
199: 可愛い奥様 2011/05/11(水) 00:52:37.53 ID:756zfdh8O
高校時代 なにも悪いことをしていないのに女の教師に目をつけられて、やたら嫌がらせされてた
作文書いたらクラスの皆の前で私の作文の内容をバカにしたり 
?なことが続いて、衝動的に先生が階段降りる時に後ろから追い越して わざと転げ落ちてやった
で、先生に突き落とされたって泣いて大騒ぎしたら 
辞職してくれた 

続きを読む

0209_white
867: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)21:16:59 ID:i7G
一年ほど前までうちの会社にいた派遣がやった結局復讐になったこと

その派遣は特別使えるわけではなかったけどとにかく病欠など突発休みが無かった
そのかわりというか毎日のようにちょっとしたミスをする
まぁ、大きな事でもないし修正に手間もそんなにかからないしそもそもそいつがやってる仕事は社員だって手に余るもの
それが気に入らない社員が数名
そのうち必要以上に責めるようになる
休憩室も近づかせない
うちの会社では契約なのか本人からの希望か相当大きな問題でも起こさない限りは辞めさせることができないという状況
抑えきれなかったのか社員の一人が派遣に辞めるように説得するとあっさり了承
派遣本人曰く「俺が理由で皆さんに迷惑をかけているのなら仕方ない」とのこと
で、勤務最終日に社員の一人が派遣に「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなwwwのたれ死ぬの?www」なんて言い出すと
派遣がスマホを取り出して画面を見せてくる
モバイルバンキングで貯蓄額を見るとなんと8億円ほど
この派遣は以前にロト7で一等を当てた人
元々人並みに仕事ができないと自覚していたがこんな金で生活していくのはなんとなく完全なダメ人間になるんじゃないかと懸念してあまり使わないでいたらしい
そうして辞めて行ったがその後社員は喜ぶどころか馬鹿にしていた相手が実はそう簡単には超えられないほどの金持ちだったという事実が発覚し
そのことがあるまでは給料日にはテンション高かったのが現在では給料日になるとお葬式のようにテンションが低くなるという事態になった
本人は自覚してないだろうけど馬鹿にしていた社員には相当なダメージを与えていったという・・・

俺的にはもともと気に入らない人たちだったんでちょっとスッキリ

続きを読む

2abbcc80



799: 本当にあった怖い名無し 2012/06/25(月) 22:43:50.55 ID:iy3kTIDh0
姉にしたプチ復讐 

何故か姉はいつも私をいじめていた。悪さをしても私(妹)の所為。 

物は盗るは、幼稚園卒園の記念に貰った漢字辞典の表紙を塗りつぶすわ、 
勉強机にクレヨンで落書きするわ、引き出しの中ひっくり返すわ、歯ブラシにミューズをつけるわ。
続きを読む

20131115195409 (1)
853: 本当にあった怖い名無し 2012/10/16(火) 03:08:53.42 ID:/f7AdMGM0
もう思うことも無いので俺のした復讐も書き込もうと思う。
結構長くなるかもしれんが、流し読みしてくれて構わない。
一部、思い出しながら書くので、曖昧な表現があるかもしれん。

続きを読む

pixta_20267323_M
351: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)19:20:10 ID:nuD
DQN返し気味かも。

私は子供の頃ひどいコミュ障&吃音で、幼稚園から中学まで男子生徒達にいじめられ続けた。
内容は日常的な罵倒、肉体的暴力(骨折1回)、学用品を盗まれる、捨てられる等。
家に押しかけられて部屋を荒らされたり、お金を盗まれたりもあった。
小学~中学はストレスでハゲて、さらにいじめられた。渾名は「ドドハゲ」(吃音で「ど、どど」と音が重なる+ハゲ)
勉強を頑張ってやや偏差値が上の高校に進めたので、そこからいじめは無し。髪も生えた。
親の病気を機に医療大学へ進み、看護師になった。
現在独身40代看護師。
コミュ障は職場で揉まれてるうちに否が応にも完治した。
県職員だから若い頃はあちこち飛ばされつつ働き、35になってやっと故郷の病院に配属された。
小児科に数年いて、現在内科。

当たり前だけど地元に戻ったら顔見知りの患者が多い。
かつてのいじめられっ子達を院内で見ることも珍しくない。
彼ら本人が患者になって来ることもあるし、妻子や親や祖父母が入院することもある。
そして40代になった私はちょっとだけ偉い位置にいる。

続きを読む

このページのトップヘ