せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:復讐

retina_pixta_21822129_S
808: 本当にあった怖い名無し 2012/04/19(木) 22:30:09.96 ID:pDu230q50
「何、この醤油の黒い色?あたしが高血圧なの知っていて殺すつもり?」
と同居早々義母にキレられた。
今は薄口醤油を使っている。
私は鬼。


続きを読む

5026ae86 (1)
894: 本当にあった怖い名無し 2013/11/12(火) 01:13:16.13 ID:41xFjBQN0
ささやかな復讐ですが、投下します。

私は小学生の頃、太っていて運動神経も悪く、どんくさかった。
案の定、いじめの対象になり、「デブ」「ブス」とさんざん言われた。
靴や私物を隠されたり、無視されたり、テンプレ的なことはだいたいやられた。
一回親に相談したら、やたら興奮していじめっこの親に文句を言いに行き、それが原因でますますいじめられた。
なので、親や先生には相談しないことにした。

中学校に入っても、公立だったのでほぼメンバー変わらず、相変わらずの日々。
そこで決心した。すごい勉強して一番頭いい高校に行って、こんなやつらとはおさらばしようと。
そこから猛勉強して、中3の時には成績は学年トップクラス。その地区では一番偏差値の高い高校に余裕で合格した。

そしたら世界が変わった。学生生活が楽しくなった。
楽しく3年過ごし、進学校だったので勉強も頑張って、大学受験では誰もが知ってる有名大に合格できた。
で、地元を離れて大学生活を送るうちに、ストレスがなくなったからか、だんだん痩せてきた。
おしゃれも覚えて、初めての彼氏もできた

続きを読む

fe7d07dd78ebfec9b0485bb99ae0ba53_s-1
88: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)16:35:20 ID:tvm
浮気して別れた彼女との話書き捨てる
勢いで書くから長くなったらごめんよ

震災のあった年、同じ大学の女の子と付き合ってた
入学直後のオリエンテーションで仲良くなって付き合うことになった
当時二年以上付き合ってたことになる
卒業して就職したら結婚しようか、なんて今思えば青臭いことを言い合って
お互いの親とも仲良くやってたよ
そんな日々にあの震災があった
彼女はちょっと北(原発問題のあった県)の出身でちょっと実家に帰るね、と帰っていった
すぐに彼女から被害はなくて大丈夫だったと電話があって安心した
で、しばらく親と一緒にいるね、と言われたのであっさり納得した

続きを読む

line-iphone-6-logo-20150501_0 (1)
647: 本当にあった怖い名無し 2013/12/11(水) 00:49:06.30 ID:Z3S3pARC0
現在進行形の復讐。
元彼に、5回浮気された。当時本当に彼が好きだった。3回目の浮気の時はもうなんて言えばいいかわからないくらい辛かった。
けれど色んな友達から助けて貰って、元彼を断ち切ることができた。元彼と過ごした3年間を黒歴史にしたくなるくらいに、すっぱり目が覚めることができた。
でも、あの苦しみは忘れることができない。たまに夢に見て、苦しめられてた。

1年後、メールで元彼から復縁の誘いがきた。どのツラ下げてそんな事いうねん。昔の辛さが戻ってきたように心が重くなった。

続きを読む

iStock-111787231
554: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)02:14:46 ID:zV2xhTni5
浮気した妻を自殺に追い込んだ
互いの両親が離婚を頑なに拒否し離婚という道を行けなかった
ここから私は何かが狂ってしまった
妻が浮気をしたことがあるという話を息子二人に小さい頃から何回も聞かせていて、妻を家政婦のように扱い息子たちが妻を嫌うようにと誘導していた
その結果、妻が浮気をしてから16年とちょっとたった頃、昔浮気をしていた男の家の前で自殺した
といってもすでに家は建て替えられて違う人が住んでいたのだが
妻が自殺した後、二人の息子は私のことが怖いと言いました
当たり前です、こんな冷血な父と十数年暮らし自分達の母が死んだのに何とも思わない男なのですから

続きを読む

img_material_01 (1)
3: 名無しさん@HOME 2008/06/18(水) 03:24:53 0
隣に住む友人に手を貸してもらってちょっとした仕返しをした。

いつも自分の不在中に配達された物を勝手に開けるトメとウト。
食べ物だったら絶対食べるし酷い時は自分と旦那の帰宅前に平らげたり
近所におすそわけして私達夫婦が食べられないようにする。
(じつはトメは実の息子じゃないので旦那があまり好きじゃないみたい)
服なんか通販で買おうものなら値段やデザインの事で何日も文句を言い続ける。

先日、お隣の家の奥さん(友人)に宅配物を預かっていてくれと頼まれた。
トメがいつも勝手に開けるから注意しないと自分が言ったら
逆にそれをわざと開けさせて一度謝罪させようと言ってくれた。

お隣の宅配物を受け取って台所のテーブルに置いておいたら案の定、
受取人の名前も確認せずバリバリと箱を破ったトメ。
とにかく何かケチをつけようと思ってるので勢いが半端じゃない。
入っていた喪服を見て「なんでこんなもの買ったの!?」とヒスを起こした。
新品なのにトメが握った所はクシャクシャの皺々。

そこで「お母さん!それお隣の預かり物なんですよ!」と大声を出したら
トメがテンパってすごい事になったwwww
結局トメが謝りに行ったんだけど「困ります」とハッキリ言われたらしく
すごく悔しそうな顔で戻ってきて、なんと当日~翌日は寝込むほどだった。

すっきりした。お隣の奥さんとはその後こっそり出かけ、お礼にランチをおごった。
持つべきものは友達。

続きを読む

だらしない夫
783: 名無しさん@HOME 2012/02/09(木) 14:02:11.95 0
クソトメと同居。
「息子ちゃん(夫)があまり出世しないのって、嫁子のせいよねー絶対に。
例えば、お部屋。散らかってるじゃないの。整理整頓してる家の方が、夫の出世率は上がるんですって。」
と、笑いながら言い、それにウンウンとうなづく夫。
あたしゃ、朝早く起きてお弁当作って、それなりに掃除掃除して、それからパートに行き、帰ってきてから洗濯物取り込んで食事作って余裕があったら掃除・・・とやってきたんですがね。
夫は、何度言っても床にゴミを捨てるし、トメも同じ。育ちなんだろうなあ。
すっごい頭来たので、トメが友だちと旅行してさらに夫が仕事中に、大掃除してやりました。
私が「ゴミ」と判断したものを、一掃。スッキリ!
トメの趣味の韓流DVDと、夫の好きないかがわしいDVDとガンダムのグッズを、全部台所へ。
「これを片付けなきゃ、料理は一切拒否するという意味です」というメモを、冷蔵庫にペタリ。
トメと夫のDVDとグッズの多さ、ハンパないんですよ。多分片付かない。片付けられない奴らだし。

帰ってきた二人は、ギャーギャーと叫んでたけど、
「出世したいんだよね?夫君?」と言い放って、黙らせて、現在私は実家。
夫からのロミオメールがすごいすごい。
全部、トメに罪をなすりつけてるのがキモイし、何より実家は近距離なのに1回も迎えにきてない(苦笑)
なーにが、「今帰ってこないと、帰りづらくなっちゃうよぉ?」だよwww
ガンダムとDVDだらけの家なんて、帰りたくないんだよ。

あ、ガンダムファンの人いたらごめんなさい、実は私も好きです。
でも、片付けられない量のグッズとDVDなどは、勘弁です。

続きを読む

aaweere
158: 恋人は名無しさん 2012/10/10(水) 21:25:20.43 ID:HIEHF4520
DQ話です。

私子(24)実家が自営業なのでそれの手伝い。実家は小金持ち。
彼助(25)私子の彼氏。イケメン
直美(?)渡辺直美に似てる。ふくよか

三年前、彼助から熱烈なアプローチを受けて付き合い始めた、私子。
お互い両親への紹介も終え、婚約してから、なんだか彼助の様子がおかしくなった。
デートのドタキャンが増える。
彼助の車に乗った時、私子の見覚えのない女物のアクセサリーがある。
ケータイが鳴ったら、昔は私の前ででていたのに、わざわざ部屋をでてとるようになる。
昔は優しかったのになんだかそっけない。

もしかして浮気? と疑う私子。

続きを読む

2013060815404655d
681: 名無しさん@HOME 2013/09/02(月) 01:41:57.87 i
嫁は奴隷が基本のウトメ+α
イヤミ呼び出しダメ出しは日常茶飯事。
電話は何回言っても、一言だけ言ってガチャ切りする(例、「車」→車だせ、「晩御飯」→晩御飯作りにこい)
放置してるのだが、たまには手伝ってあげなきゃ可哀想かと思って行ってきた。
水撒きとのことなので家の中に水撒いてきた。
どれくらい撒けばいいのか、普段手伝わない嫁子にはわからなかったので、たーーーっぷり撒いてきた。
旦那義兄大笑い。
ウトメと出戻りコトメとニートコウトは車にお泊まりらしい。

続きを読む

このページのトップヘ