せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:芸能ニュース

ジョンレノ 面白い

1: 以下、VIPがお送りします 2017/07/29(土) 13:38:30.189 ID:7f2UbEqPaNIKU
なんでこんなに人気あるんやwww
教えてくれや・・・

続きを読む

imgres
1: 名無しさん@恐縮です 2016/09/15(木) 07:53:23.87 ID:CAP_USER9

作家の乙武洋匡氏(40)が2016年9月14日夜、妻の仁美さんと離婚が成立したと発表した。乙武氏は16年3月に複数の女性との不倫関係を報じられたが、4月の誕生会では仁美夫人が洋匡を激励。その後、離婚は回避されたとの見方が広がっていた。そういった中での関係の破綻だった。

■「今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました」

乙武洋匡氏は

「私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません」

などと関係の修復に至らなかったことを説明。

「夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました」

などとした。

 
ネット上では、なぜいまという驚きのほか、仁美さんをいたわる声も相次いでいる。

J-CASTニュース 9月14日 23時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000008-jct-soci

続きを読む

imgres
1: 砂漠のマスカレード ★ 2016/07/10(日) 18:13:37.93 ID:CAP_USER9
女優の米倉涼子(40)が主演をし、7月3日に放送されたドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)のスペシャル版が、
平均視聴率22.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高い数字を記録した。

自身の離婚問題に決着が見えたこともあり、米倉は上機嫌が続いているという。

「最近のドラマは平均視聴率が10%を超えればヒット作と言われるだけに、20%を超えた今作は大ヒットと言っていいでしょう。
米倉は10月からも、2年ぶりの連続ドラマになる『ドクターX』の第4弾に主演することが決まっています。
さらに、今回の高視聴率を受けて、『とてもうれしく思います! 連続ドラマに向け、大きな励みになりました。
新たなシリーズを楽しみにしていてください!』と異例のコメントを出したほどでした」(テレビ朝日関係者)

米倉は、2014年12月に結婚したが、わずか数カ月で別居したとされる、年下の会社経営者の夫と離婚協議が続いている状況だ。
しかし、両者の間では、すでに離婚が内定しているといい、あとは離婚届を出すタイミングだけの段階だという。

「『ドクターX』の特番で開放感に満ちた表情を見せた背景には、離婚問題がようやく決着したという事情があったためです。
米倉は『41歳から人生をリスタートしたい』とこぼしており、8月1日の41歳誕生日前後に離婚届を提出しする可能性が 高いと予想されています。
すっきりした状態で、10月からの『ドクターX』第4弾の放送に入りたいのでしょう」(芸能事務所関係者)

離婚が成立して独り身になれば、誰にも気兼ねすることはない。

「米倉は今年を『動に徹したい』とことあるごとに話しています。何か世間が驚くようなことを仕掛けたいと思っているようです」(芸能レポーター)

米倉は2004年に雑誌『an・an』で突然セミヌードを披露し、世間を驚かせたことがある。

「今回も『an・an』の誌上で度胆を抜く計画が進んでいるようです。すごいのは、2004年よりも米倉の肉体が進化しているということ。
2012年の米ブロードウェーデビューなどを経て、全身鍛え上げているので、とても四十路とは思えません。離婚記念で仕掛けてくるでしょう」(同)

この夏が米倉の転機になりそうだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/myjitsu-7583/
2016年07月10日 12時30分 まいじつ

続きを読む

images
1: 以下、VIPがお送りします*\(^o^)/* 2016/07/09(土) 13:42:49.48 ID:CAP_USER9
 歌手の和田アキ子(66)が9日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演し、不倫騒動による休業から復帰したタレントのベッキー(32)に理解を示した。

 今月5日にBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)が放送され、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動後初のレギュラー復帰を果たしたベッキー。インターネット上では未だ復帰について賛否両論の声があるが、和田は「リスタートするのに、まだダメだっていう理由は今度は何なんだろう」と反対の声に疑問を示した。

 番組アシスタントのニッポン放送・垣花正アナウンサー(44)が「生理的なものですよね」と答えると、和田は「ベッキーを擁護するわけではない」と前置きしつつ、「ネットでは(反対しているのは)ごく少数の人なんでしょ?」と復帰反対はあくまで“少数派”と分析。「最初の謝罪の時は人の気持ちを逆なでするとか、“なめてんのか、コラ”というところもあった」と不倫報道直後のベッキーの対応に問題があったとしながらも、「もういいんじゃないの?見たくない人は見なきゃいいんだから」と“社会的制裁は十分に受けている”と言いたげだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000114-spnannex-ent

続きを読む

imgres
1: Egg ★ 2016/07/09(土) 13:17:49.68 ID:CAP_USER9
 元カレとのプライベート写真流出がきっかけで芸能界から姿を消した元アイドル・大森玲子(32)が8日に放送されたTBS系「爆報!THEフライデー」に出演。事務所をクビになった後、アーティストとして再出発した際に入れたタトゥーを除去するため、2年前から激痛に耐えながらレーザーでの除去治療を受けていることを明かした。

 タトゥーといえば、覚せい剤取締法違反罪で懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を言い渡されたプロ野球の清原和博元選手が記憶に新しい。清原元選手の場合、胸から腹、背中や脚にまで大きな入れ墨が入っているとされ、更生、社会復帰のためには、「入れ墨」の除去が必要という声が多い。

 入れ墨除去の治療には、(1)皮膚移植 (2)レーザーでの消去--の2パターンが考えられるが、清原元選手の場合、広範囲にわたるため、専門家によると、皮膚移植は不可能。必然的に、大森と同じ、大変な激痛を伴うレーザーでの消去治療という選択になる。

 大森のタトゥーは、手首から肘にかけて約30cmにわたり、トカゲ2匹をデザインした青色系のもの。将来、子供を持った時、幼稚園に迎えに行った時、何と言われるか…」と後悔。2年前からレーザー除去を始めた。治療は「死ぬほど痛い」という。

 レーザーを打った部位はやけどになり、水ぶくれや出血も伴うため、一度に少しずつしか治療できず、現時点で12回施術したが、タトゥー全体に照射するまで、あと3回通う必要があるという。それでも、照射後の皮膚は白く浮き上がり、タトゥーの色は取ったものの、痕が丸わかりとなってしまっている。

 大森は「将来、家庭を持った時、堂々とお母さんになりたいので、早く消えたらいいな」と話した。

 大森は96年、「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でピュアガール賞を受賞し芸能界デビュー。同大会のグランプリは深田恭子で、大森は清純派アイドルとして活躍した。

 しかし、03年、男性とのキス現場などプライベート写真が週刊誌に流出。騒動となり、事務所をクビになった。その後、バンドを結成し、復活を狙ったが、ブレークせず、12年前に引退。現在は水商売をしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000121-dal-ent 


続きを読む

20130127065002



616: 1/2 2007/11/25(日) 11:31:56 ID:T3yaH0np
ウチの方は、昔子どもが大量にいた名残で、 
ひとつの町に小学校が幾つもある。 
統廃合はなかなか進まない。 
で、ひとつの公園に幾つもの学校の生徒が集まり 
遊んでいたりする。 
(ちなみに現在各小学校は田舎の分校状態) 

 
続きを読む


kekn1

361: 愛と死の名無しさん 2011/12/20(火) 12:26:05.88
今から30年近く前の話。
見合い結婚の新郎新婦だったが、当日挙式の時間になっても新婦&新婦家族がこなかった。
ようやくやって来た新婦両親は真っ青で憔悴しきった様子。
新婦が脳味噌にホテイアオイが群生したような置手紙を残しトンズラこいたという。
曰く「義理もあり、新郎さんに不服もなかったので一度は結婚を決意した」
「でも、式間近になって、私は運命の愛に出会ってしまった」
「私は、女として、この真実の愛に生きたい」
「新郎さん、きっとあなたにも運命の人が別にいるはずです。その人を幸せにしてあげてください」
新郎呆然、怒りに震える新郎親族、続々集まる招待客、途方にくれる式場スタッフ&受付係。
どうするどうなるのカオス状態。その時新郎が言った。

「…今日は僕の30歳の誕生日なんです。誕生パーティをしましょう」 
続きを読む

このページのトップヘ