せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:ロミジュリ()

20111025210253



598: おさかなくわえた名無しさん  2014/04/19(土) 16:49:19.05 ID:HW6DS0Pv
「お久しぶりです。元気ですか? 
電話もメールも繋がらなかったので、手紙にしました。○○にゃんに手紙出すのは初めてですね。別れてもう4年近く経ちますが、○○しゃんは今も○○(職場)で働いてます。 
相変わらず~ry (職場の上司の話と忙しさ)ですが、そろそろ辞めて実家に戻ろうと思います。~(妹の子供の話)で、 
子供も欲しくなりました。 
両親も○○にゃんはいい子だった。 
お前が悪いと言われ、○○しゃんも今は反省してます。 
○○しゃんが悪かったです。 
だから、結婚して実家で暮らしませんか?跡をついで町議選に出ようと思ってます。苦労かけると思うけど、○○しゃんには○○にゃんしか居ません。 
お返事頂戴ね。 
連絡先~」 

差出人元彼@四十過ぎ 


続きを読む

20101219021338dfe


291: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)21:34:48 ID:srmCklBEg
僕の貯金、まだ使ってはないですよね?
父さんが車を擦ってしまって修理代に12万かかるそうです。
なので僕の貯金から12万をお願いします。
いつ家に帰って来てくれますか?
愛する君と娘に触れたいです。
僕の宝物です。
このメールは母さんに見せて下さい。

6年前に離婚した元旦那。
私のアドレスは知らないから娘に届いた。
娘がヒーヒーお腹抱えて笑いながら見せてくれたよ。
貯金てw慰謝料の事を僕の貯金てw
ママは銀行か何かかよw
これ本気かな?wきっと本気だよねwあの人アホだもんねwwwだってさ。
ちょくちょくこんなメール来るけど地味に腹立つわ。
娘っ子は楽しんでるけどさ。

続きを読む

66548eb2-s



20: 名無しさん@おーぷん 2016/06/15(水)22:02:17 ID:mRW
良くある話だから簡単に書くわ

クソみたいな姑付きの不妊元旦那(小中と同じ学校で幼馴染)と別れて約7年
別れて半年ほどで現在の旦那と出会い、その後結婚して飛行機の距離に嫁いだ
現旦那との間に三つ子が生まれ子育てに追われてなかなか地元に帰ってこれなかったけど、先月GWに久しぶりに帰省
母と一緒に子供服を買いに近くのショッピングモールへ買い物に行き、お昼ごはんをフードコートで済ませようとうどん屋に寄ったらそこでクソ姑が働いてた
クソ姑は母と私と旦那と娘三人を見て泣き出した


続きを読む

010

567: 名無しさん 2015/07/10(金)05:48:01 ID:mhz
住民票取り寄せたら世帯主である夫と自分の続柄が「同居人」になってたこと。

新婚3ヶ月のとき、職場で住民票が必要になり、昼休みに区役所に取りに行って発覚。
そのまま職場に戻ったら様子がおかしかったのか、同僚たちに「何かあった?」と囲まれたので
「これ、どういうことだろう?」と住民票を見せたら、同僚たちも驚いたみたいで次々に回覧されていった。

「確かに婚姻届は出したんでしょ?」と聞かれたが、実はよくわからない。
というのも、最初は夫と2人で出しに行ったものの、内容に不備があって受理されなかった。
お付き合い記念日を結婚記念日にしたいねと、提出したのが祝日だったので、受理されなかったのがわかったのは
数日たった平日のこと。
そのとき私は出張が入っていたので、夫に再提出をお願いして、後から「出しといたよ~」と報告されただけで
実際に提出したかどうかを目で見たわけではない。

上司に事情を説明して早退させてもらい、もう一度区役所に行って戸籍謄本を取ろうとしたら
「あなたの申請した場所は本籍地ではない」と言われてだめだった。
「本籍地記載の住民票を発行をすれば確認できますよ」と言われたのでお願いしたら、本籍地が実家住所のままだった。
なんだかもうパニックでそのまま車で1時間の実家に戻ったら、突然の帰省に両親は驚いていたが
とにかく夫に事情を聞かなければということで、夫を実家に呼び出して説明させた。

自分たちは式の2ヶ月前から同棲開始→結婚式→入籍という流れだったんだが、夫父が不慮の事故で亡くなってしまったので
結婚を1年延期した。
ただ私の仕事で不都合があるので、住民票だけは移しておこうということになり、そのときに「同居人」として異動申請した。
そのちょうど1年後、式→入籍ということになったのだが、そこで書類の不備(保証人欄)が発覚。
夫婦共通の友人2名に保証人をお願いしていたのだが、1名は当時遠隔地にいて再依頼が難しかったので、急遽、姑にお願いすることになった。
そこで姑が「パパも死んじゃったのに、このうえ息子チャンまで私のもとから去るなんて」と涙ながらに記入を拒否。
可哀想に思った夫が「わかった!じゃあボクタン結婚しないよ!」とマザコンを発症し、その場で婚姻届を破いてしまったんだと。

もうね、目玉が飛ぶというか、度肝を抜かれたと言うか、とにかく両親と顔を見合わせて言葉もなかった。
とりあえず夫だけ家に帰し、私はそのまま実家暮らし。
夫とは何度か話し合おうとしたけど、そのつど姑がくっついてきて話し合いにならないので、愛情もどんどん目減りしていった。
2週間くらいたつと夫が「君のいない人生に意味はあるのだろうか」と気持ちの悪いロミオメールを送ってくるようになり、
そこで完全に愛情ゲージがゼロに。

幸いというか、結婚式は私・夫・双方の親兄弟だけのごくごく小規模なもので、お披露目もそんなにはしてなかったし、
私は仕事上旧姓で通していたので、このまま離婚してもいいんじゃね?と思うように。
というか、離婚も何も籍入れてないんだから、普通に家出てくればいいじゃんと母に突っ込まれた。
そこで「訴えられたくなかったら素直に別れて」と夫を説得するも「イヤイヤボクチャン寂しいの」と駄々をこねられたので
最終的に弁護士を挟んで、わずかながらの慰謝料(ほぼ引越し代)をとった。
戸籍が汚れなくてよかったですねと弁護士に慰めてもらったけど、本当にそうだと思う。

ちなみにこれは3年前の話で、私はもう再婚(書類上初婚)済み。
元夫(元彼?)はこの件で周囲にドン引きされ(職場の飲み会で酔って自ら暴露したらしい)新しい恋人もできず、
私に定期ロミオメールを送り続けている。
フリーメールなので動向確認用に放置してて一度も返信したことはないが、最近ポエム的なキモさが増してきていて
メールを見るたびに、こんな男と結婚寸前まで行った自分にへこむ。

続きを読む

shutterstock_534589744

836: 名無しさん 2015/07/04(土)13:59:50 ID:XLR
私の務める会社で社内結婚して夫婦円満だったA男とA子が突如離婚した。
A子は結婚2年目くらいから持病により退職を余儀なくされて、通院しつつも専業を頑張ってた。内職もやり始めて家計を支えたが、専業主婦は寄生虫といったようなニュアンスで笑いながら周囲に愚痴をこぼすA男に愛想を尽かして離婚。
A子は田舎の実家に戻っていった。しかし離婚して美味しかったA子の料理や綺麗好きだったために常に清潔だった部屋が恋しくなったA男はせっせとロミオってた。
昼休みにこそこそと男性同僚と「死ぬ死ぬ詐欺をすればよりを戻せそうww」と談笑しているところを課長が聞いていて、
私に「今でもA子と連絡を取り合っているならA男の愚行について教えてやってくれないか。あいつは死ぬ気なんかさらさら無いよ」と言ってきた。

続きを読む

CDBy2AiVIAE0JHX

549: 名無しさん@HOME 2013/11/21(木) 12:54:06.44 0
3年前の今頃に起きた出来事が最大の修羅場
当時結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった
妻は幼稚園教諭だったが、受け持った園児や同僚に何も告げずに消え去ったんだ。
俺は当然妻が日常通り出勤していると思っていたから帰ってきてから留守電に幼稚園からばんばん音声が
入っていたのに驚いて、ようやく事の重大さに気がついた。

続きを読む

gazou_0128



183: 恋人は名無しさん 2007/04/25(水) 23:47:46 ID:hAg0MNaXO
元彼からメールきた。 

○○、どうして僕じゃダメなのかな?知ってるんだよ。僕らずっと一緒だったじゃない。 
今じゃないよ?僕たちは何万年も前から、生まれ変わる度に一緒だった事だよ?忘れちゃったの? 
今ね、僕のガイドは又ラファエルに戻ったんだ♪今ならうまくやれると思うんだ! 
あの時○○が僕をふったのは本心じゃないってわかってる。 
気持ち悪いって言ってわざと嫌われようとしたんだよね? 
僕のためを思って突き放してくれたんだよね。愛してるよ○○ 
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる 
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる(以下エンドレス) 



 
続きを読む

Doctorsme_5634_3



138: 恋人は名無しさん 2007/03/07(水) 11:28:06 ID:AA7benNB0
確か、今年で34になる前カレから来たメール。■は絵文字。 

『■■■■■■ 
おっひさしぶり■■■○○に連絡するなんて、本当にひさしぶりだね■ 
あの時のこと■まだ怒ってる?怒ってたら眉間に皺ができちゃうぞっ■ 
○○と別れてから、俺変わったよ■もう浮気なんて■しないし■本当に 
■■■愛■■■する女は裏切らない■って決めたんだ■ 
あの時は本当にごめん■■■許してくれなんて言えないけど■○○に 
もう一度会ってやり直したい。俺の■■■愛■■■する女は○○だけだ! 
それに○○■も、昔のことをいつまでも引きずってたら■■イイ女■■に 
なれないぜ?やり直そう■■■ 
■■■■■■』 




 
続きを読む

o0549033413701525961



567: 恋人は名無しさん 2011/12/26(月) 19:23:47.18 ID:eTcV3O9v0
お互いの価値観が違うというか 
彼の期待に応えられなくて別れた修羅場。 

彼とは学生時代バイト先で知り合い、お互い就職してからも付き合いが続いてた。 
なんとなく結婚の話も出はじめ、親に挨拶も済ませたあたりから 
彼の態度が変わりはじめた。 


 
続きを読む

このページのトップヘ