せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:ロミジュリ()

201212239



934: ◆m2xYvw7wnEDN 2012/03/17(土) 03:19:52.47 0
今日(つーか昨日、金曜夜)別れ話した元彼からのほやほやロミメ投下。 
電話は拒否中。今日は愚痴る為に友人宅で泊まり 


「別れたくないよ(/ _ ; )今から会いにいっていい?」 
「話あわなきゃはじまらないよ、、、会おうよ」 
「会いにいくね」 
「コンビニ寄るけど何かいる?今(彼家と私家の中間)にいるよ」 
「返事くらいして!(T_T)今(私家から駅6つくらい)」 
「寂しいよ、、、今(私家から駅2つくらい)」 
「もう(私家の最寄駅)に着いたよ」 
「今(私家に一番近いコンビニ)にいるよ。プリン(私好物)買っていくね、5つ買うからね(^_-)-☆」 
「もう(私家近所の公園)まできたよ、、、ここでKissしたこと覚えてる?」 
「着いた」 
「開けて」 
「寒いよ」 
「ねぇ、、、」 
「暖めて欲しいよ(/ _ ; )」 
「なんでなの?」 
「●」 
「ごめん、言い過ぎたよね(>_<)でも分かって」
 

この後も色々きたけど割愛。 
悪口が「●」っていう感性が嫌なんだよ… 
あと貴様はメリーさんかっつーの 



続きを読む

hqdefault



825: ◆.WNOJH7.EY 2012/03/14(水) 12:55:07.33 0
元彼からのロミオメール。 
元彼とは一年弱の付き合い。 
だんだんと「俺の理想の女になれ」と言い出し、ファッション誌に付箋つけてよこしたり、転職の履歴書書いてやるから証明写真撮ってこい、と言い出したり(私は転職希望していない 
ロミオ母と暮らして花嫁修行をしろ、とも言い出した。 
元彼と母親は一緒に暮らしてないのに。 
これはロミオ的プロポーズだったらしく、断ったら百万円の指輪がなくても結婚はできる!と怒鳴り出した。 
そのまま別れ話に。 
別れて二ヶ月、音沙汰なかったんだけど、 
ロミオメールが来た。 
アドレスはロミオメール見て変えたから、もう次はない予定。 



続きを読む

que-13138087283



987: ◆Nt.qS85f5s 2012/03/18(日) 12:21:43.02 0
元婚約者から。 
仕事の関係で競馬とかかわることになった元婚約者。 
不本意な異動で、給料も少し下がるそうで、荒れていたけど、共働き予定だったし、それは乗り切った。 
しかし「仕事に馴染むため頑張る」と競馬に手を出した。 
「たしなむ程度だよ、馬の動きを見て、仕事に生かすんだ、賭けるのはより深く真剣に見るためだよ、儲けようとしてないから平気」と言っていたけど。 
でも見事にハマって、どんどん注ぎ込んでいたらしい(当然負けてる 
誕生日プレゼントのリクエストを聞いたとき、サラ金の借金(30万+利子)を返してほしい、と言われ婚約破棄。 
異動が4月で、元婚約者誕生日は12月、婚約破棄は一月の後半。 
ここからメール。 
ロミオメールが来たのが昨日の深夜なため、まだ対策は何も。 



続きを読む

07eb35a5



956: ◆f9xr3ZYdQs 2012/03/17(土) 12:34:05.92 0
1年半付き合って浮気された元彼から、PCメールに来た。 
前提として私も元彼もPerfume&中田ヤスタカプロデュースのファン。 


「久しぶり。今の距離で君は“これくらいの感じで多分ちょうどいいよね”って思うかもしれない。 
でも俺は、“足りないのキミを知りたいの”って思ってるよ。 
今度の武道館ライブ、当てたんだって?俺一緒に行ってあげるよ。 
その夜は“take me take me, take me tonight”て歌ってくれ。“SEAVENTH HEAVEN”に連れて行くから。 
そしていつか“ワンルーム・ディスコ”をしよう。“甘い生活”になるはずだよ。 


続きを読む

201301026



912: ◆1v6bsvyZ9E 2012/03/16(金) 17:02:44.85 0
7年前に別れた元彼からのメール 

お久しぶり! 
そろそろかな?と思ってメールしてやったぞ(笑) 
お前も反省しただろうし、素直になりたいと思ってた頃だろ? 
俺も色々考えたけど、やっぱお前は俺じゃなきゃダメなんだよな…あの頃は若かったから気付かなくて悪かったよ。 
若気のいたりってやつだな(笑) 
ま、そう言うわけだから連絡まってるよ! 
まずは、あの日の説教からだから…初日は長い一日になるな! 
じゃ! 


別れた理由は元彼の浮気でなのに…全く意味がわからないw 


続きを読む

201301282-1



404: ◆ZnqhwleMuI 2012/02/28(火) 16:04:01.38 0
小物だけど父がロミオだった。 
フェイクはいってます。 

度重なる借金+浮気。父は生活費は入れるものの薄給でとても返済にまで手が回らず、毎度母の給与から返済していた。 
母はエネmeで「私一人が我慢すれば家族みんな幸せ……」と耐えてきたけど、娘(私の姉)が夫の浮気にガツンと言って離婚したのを見て目が覚めたらしい。 
またもや借金が判明したのを期に父に離婚を切り出した。 
その時送られてきたメール。 

「自分がどんなにバカなことをしたのか分かっています。 
もう一度だけチャンスをください。 
(中略) 
残りの人生、君の笑顔を守っていきたい」 

ほんの数年前に借金判明したとき「これが最後のチャンス」って言われたじゃん。 
つーか「笑顔をを守って生きたい」っていうか「残りの人生ボクチンが何しても笑って許してね☆」ってことだよね? 

ちなみに父はマスオさんなので実家は母の持ち家です。 
母は「可愛い孫のいる家から追い出されたくないだけでしょ」って言ってる。 



続きを読む

small



506: ◆Om5tqzAUZU 2012/03/03(土) 00:07:26.45 0
元夫は私に対してだけモラハラをする人で、外面は良かったし職業柄「いい人」なイメージがあって、 
協議離婚で収まった(これは後々後悔した)ものの届を出すまで結構苦労した。 
子供の親権は私、私は会いたくないが子供との面会は認めている。 
先日元夫の仕事絡みの合宿に子供を連れて行く件で、元夫が勝手に申し込んだくせに、こちらのどうしても 
外せない予定と重なっていることに逆ギレ、キャンセルするかしないかで激しく揉めた。 
どうにかキャンセルに落ち着いたものの、結論が出た次の日に「来週あたり、一緒にごはん食べに行かない?」とメールがきた。 

あんたなんかの顔見ながらごはんなんて食べたくない、と返したら、 
「今ひとつどうしてほしいかわかんないから、ゆっくり話したいんだけどなぁ(泣き顔の絵文字) 
話はとりとめのない話や、愚痴聞いたりとか?(後略、絵文字どっさり)」 

とりとめのない話する相手はいくらでもいるし、愚痴があるとしたら原因はあなただ。 
どうしてほしいって、もうあなたとは関わりたくない、冗談じゃない、と返したらおとなしくなった。 
でもその後も何事もなかったかのような絵文字満載のメールが届いてる、やれやれ。 



続きを読む

201302204_



696: ◆5Ot1Y/Cu/. 2012/03/11(日) 03:50:48.57 0
元彼は私より2つ上の仕事絡みの人(職場は違う 
元彼の姉と母から、別れろと言われ、元彼も「母に気に入られなかったのはお前の責任。俺は助けられない」との事だったので、別れた。 
それが夏の事。 
昨日きたメール。 

「いつまで現実から逃げるんだ? 
もう子供じゃない。 
交際が二人だけの問題じゃなくなるのは当たり前だろう。 
困難があるたびに大人に頼っていいのは、せいぜい3歳児まで。 
もうお前はそんな若くないだろう。 
早くちゃんと謝りに来い。 
もし母や姉のいない男がいたとしても、「親代わり」の人がいたり恩師がいたりするものだぞ。 
目上の人とのかかわりをさけて生きるなんて、出来ないんだ。 
目を覚ませよ」 

アドレスは朝が来たら変えます。 
今変えても友達にメールするにははばかられる時間だし。



続きを読む

4604



457: 名無しさん@HOME 2012/03/01(木) 15:42:35.31 0
長くなってしまったが元夫から来たメール 

元夫(次男)は長男大好きな両親のもと、出来が悪いおまえはダメだマヌケだ 
それに比べてお兄ちゃんはこんなに出来が良くていい子!!と比較されて育った。 
元夫は元ウトメのことを恨んでいるというか憎んでいて 
結婚してからも当然しばらくウトメとは疎遠だった。 
しかしある日義兄の転勤が決定。飛行機でしか行けない距離で10~15年は戻ってこれないという。 
たちまち擦り寄ってくるウトメ&やったボクチンが愛される番だ!と瞬時にはっちゃけた元夫。 



続きを読む

このページのトップヘ