せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:ロミジュリ()

1706

124: ◆Din0TdMN1M 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN 0
元トメのいびりで離婚した。
うちの父がうつ病で通院中だって事をずっとバカにするの。
「キチガイの娘がそばにいると嫌な気分ねえ」とか。
「親をキチガイにしちゃう女ってどんなだろうね」とか。
でも旦那は全くまもってくれず、私がトメに反論すると怒る。
結果、別居。
その時のロミオメール。
(結局離婚した。最後まで元旦那は「不公平だ」を連発)

お前は「私が我慢すれば丸く収まるってあなたの考えはおかしい」という。
でも俺は公平だ。
お前はちゃんとしてればいつか姑になれる。
その時、嫁を好きに扱えばいい、俺は止めない。
でもお母さんは今からどこかの嫁になって姑に優しくしてもらうことはできない。
お母さんが嫁いびりを我慢したらお母さんだけ「嫁でも我慢姑でも我慢」だ。
それは不公平だろ、お母さんだけ我慢すればいいっておかしいだろ。
お前が今我慢すれば「嫁は我慢、姑な自由」なんだ、お前もお母さんも。
それが正しいだろ。
いい加減謝りに来いよ。
俺は我慢の限界だ。

続きを読む

o0549033413701525961



567: 恋人は名無しさん 2011/12/26(月) 19:23:47.18 ID:eTcV3O9v0
お互いの価値観が違うというか 
彼の期待に応えられなくて別れた修羅場。 

彼とは学生時代バイト先で知り合い、お互い就職してからも付き合いが続いてた。 
なんとなく結婚の話も出はじめ、親に挨拶も済ませたあたりから 
彼の態度が変わりはじめた。 


 
続きを読む

img_e1b78874872c7978d16d69236036f15d33489

291: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)21:34:48 ID:srmCklBEg
僕の貯金、まだ使ってはないですよね?
父さんが車を擦ってしまって修理代に12万かかるそうです。
なので僕の貯金から12万をお願いします。
いつ家に帰って来てくれますか?
愛する君と娘に触れたいです。
僕の宝物です。
このメールは母さんに見せて下さい。

6年前に離婚した元旦那。
私のアドレスは知らないから娘に届いた。
娘がヒーヒーお腹抱えて笑いながら見せてくれたよ。
貯金てw慰謝料の事を僕の貯金てw
ママは銀行か何かかよw
これ本気かな?wきっと本気だよねwあの人アホだもんねwwwだってさ。
ちょくちょくこんなメール来るけど地味に腹立つわ。
娘っ子は楽しんでるけどさ。

続きを読む

main10

775: ◆w0T6LsVKL6 2012/07/05(木) 16:37:50.62 0

「なあもういーだろ?
やりなおそーぜ?
あんなバカ女に本気になるわけねーじゃん
遊びだよアソビ まあ悪かったよ
浮気したの俺だしな
でももうしねーからさ
たのむよ」


「アンタさ、自分が惨めになんないの?
人のカレにちょっかい出してんじゃないよ
いい?
私と○クンの間には、もうアンタが入る隙間なんかないの
さっさと次のオトコ見つけなって
まぁ○クンほどのオトコなんてそう居ないと思うケドw」

男→付きあってない。私に付きまとっていた元同僚。
女→店の客。私から男を略奪したと思い込んでる。

どっちも見た目はまともな社会人なんだが…。
お似合いかもしれん。
この二人にアドレス流してたのは別の同僚男。
全部上司に報告したからこいつらに将来はないはず。
転職して今は平和。

続きを読む

ZZ0127010400

799: ◆59ohLvepbs 2012/07/06(金) 16:24:44.19 O
結婚まで考えていた元彼からのロミオメール。
「覚えているかな。今日は君と初めて朝を迎えた日だね。
あれから何回も同じ朝を迎えたのに、今、何故僕は一人なんだろう。
君を傷付けてしまった僕は本当にバカだった。
もう一度会ってくれないか、会えば僕があの時と変わったことをわかってくれるはずだ。
今日の7時、いつもの場所で待ってます。
あの日君に似合うと思って買ったピアスをつけてきてくれると嬉しいよ」

「あんたが変わってないのがよーくわかった。
私はとっくに結婚して、子どももいるし、そこには住んでない。
そして私はピアスを開けたことはない。
迷惑だから二度と連絡するな」
と返信して、受信拒否。

数時間後、違うアドレスからなんか騙されただのメールが来たので、アドレス変更した。
友人に話したら、ここを教えられたので記念カキコ

続きを読む

P6DYuIDXBQYIDio_Hk8ab_10

109: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)09:58:50 ID:vEV
もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、ロミオメールレター電話を寄こし、面識の無い旦那の悪口をひたすら留守電に時間いっぱい録音された。
警察もストーカーとまではいかないしぃ・・・と注意してくれることすらしてくれず、途方に暮れる毎日。
ある日、アドレスを変えたのにロミオメールを受信したとき、トメが私に任せろと言って化粧台の前に座り込んだ。
なにやら化粧をしているらしく、顔を真っ白に塗りたくり、頬をオカメインコ見たく真っ赤に塗ってた。
私の携帯で自撮りし(真顔)、元彼に返信。
「嬉しいわ、若い男の子なんて久しぶり・・・」と写真付きで返信した。
「智男が間違えたようです。失礼しました(´・ω・`)」と返ってきたのでアド漏れの原因が智男だと判明。
智男に対する制裁は割愛。

数日後、旦那から「お前の元彼のTwitterのトップ画像が母さんになってる・・・」と言われて急いでトメと確認。
トメは息が止まるじゃないかというくらい爆笑、旦那は気持ち悪いもん見たと食欲が減少した。
その後、またしても元彼からメールを受信。トメに対する求愛が長文に渡って綴られてました。
元彼は私の姑とは知らず、しばらく粘着してきましたが、次第におさまってきました。

続きを読む

E1386227123106_1

800: ◆paC4fILczV6b 2012/06/12(火) 09:28:48.36 0
会社の先輩(A、既婚)がロミオ?だった。
よく私とB(同期女、当時彼氏無し)とC(別部署の後輩男、独身)を誘って飲みに連れていってくれてた。
それは良いんだが、BCをくっつけようとして、その過程で私とA、BとCの組み合せで行動しようとする。
Cは悪い人じゃないがBに付き合う気は無いそうで、私も彼氏居ることは告げていたのでそのうち断るようになった。

そしたら、A先輩から変なメールが送られてきた。うろ覚えだが
「私ちゃんが付き合ってくれないと、Bさんが遠慮して来てくれないようになる
Cがちょっとかわいそうなので、
しばらく私ちゃんが僕の恋人役になって彼らに男女の付き合いが素晴らしいことを教えてあげよう」
?意味が分からない。
「私は彼氏持ちだし、そもそもAさんは妻帯者なので恋人役にはなれません。」
といった感じで返事したらその後は特にその件について何も話題にならず私も忘れた。

で、転職・彼氏と結婚で専業になったある日またA先輩からメール。
「今日私ちゃんを○○駅で見かけました!!!
最近はBさんが可愛く思えていたけど、やはり私ちゃんにはかなわない・・・
でも既婚者では恋人役には不適格なんだね???
だから私ちゃんにふさわしい人を紹介してあげる!!!
私ちゃんの彼氏には僕から良い女性を紹介しよう!!!
(僕が良く知ってる人だ、あ、Bさんじゃないよ!!!)
楽しみにして欲しい。。。
また連絡しますノノノ」

「もう結婚しました~。」とだけ返事して着拒。
そもそも○○駅にはその日行っていないし。というか転職してから反対方向になったから1年以上行ってない。
後でBに聞いたらAは前々から離婚でもめて別居しているらしく、離婚しないと言ったかと思えば、
急に独身に戻ればモトカノ(?誰か不明)とヨリを戻せると言ったり言動が怪しいとか。
もしやふさわしい人=離婚したAというつもりなのか?と少し怖い(私の自意識過剰?)。

最近Aの目付きがなんだかギョロギョロと不気味なのでBも逃げることに決めたそう。

続きを読む

468f8a7a4bb6f20bfdfbdbeaf7556a15_s

427: ◆o/BOsQWyZM 2013/06/17(月) 02:13:03.00 0
夫の浮気が原因で離婚。
離婚する時に夫は不倫相手プリ子と結婚すると言ってた。
それで結婚前提で義実家で義両親、夫、プリ子の四人が暮らしてるらしい。
離婚3ヶ月後、元夫からのメール

元気か?
プリ子がお前とも仲良くやりたいと言ってる。
お前さえプリ子と仲良くできるなら別に3人で暮らしてもいい。
プリ子が家事をしてお前が働けば上手くやれると思う。
でも母さんがプリ子よりお前の方がいいと言ってるから介護はお前がしてくれ。

そしてプリ子からのメール

こんち!元夫からアド聞いた
元気?ってそりゃ元気だよねージジババにこき使われなくなったんだし
何あれ聞いてないんですけど(怒りマーク)
もー私子(呼び捨て)も人が悪いよ。早く言ってくれればいいのに
それより私子って看護士なんだって?
合コンしようよ合コン(キラキラマーク?)
私子の職場のお医者さんとか呼んでさ
あたし、私子とは仲良くできると思ってたんだ
ジジババに復讐したらあの家は出て行くから連絡はメールでよろ

続きを読む

20090719105616



207: おさかなくわえた名無しさん 04/08/03 09:43 ID:aGedP5ds
2ヶ月前、彼にひどい振られ方をされたんだけど、 
落ち込んでる時に励ましてくれた人から告白されて付き合うことに。 
それで二人で手を繋いで町を歩いていたら、 
偶然元彼とすれ違った。 
お互いに無視して通り過ぎたんだけど、その後元彼からTELがあり 
「お前と別れた後好きになった女はひどい女で付き合えなかったのに 
お前はもう新しい男を作ってずるい」
みたいな事を言われた。 


 
続きを読む

このページのトップヘ