せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

2018年01月

6



27: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/21(金) 19:22:08 ID:wshc/1em
2ヶ月ほどかけて1人でテラスをDIYで作ったことから、 
友人らが完成祝いの会を開いてくれたが、Rが友人Aに対し 
「私は○(私)と最近の付き合いだからしょうがないけど、 
友人なのに手伝わないのは薄情じゃない~?」と言ったことで 
会はぶちこわし。Aが切れそうになった私を押しとどめたため、 
「Aは差し入れしてくれたんだよー」とその場はなんとか言うに留まった。 
Rと私は近所に住んでいるが挨拶程度の関係。どうしてわざわざ来たのか 
不愉快に思っていたのだが、今日、Rを連れてきた友人Bから理由を知った。 


続きを読む

001



838: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/01(火) 16:49:33.20 ID:/7xhvpww
こないだの忘年会 
以前から、ちょっといいな、と思ってる人も参加だったので楽しみにしてた 
けど二次会のカラオケ 

彼、めっちゃ音痴!!そりゃもう音程合わせる気一切ないだろってくらい 
そしてどんな歌でも叫ぶように歌う 
それだけならまだいい 


続きを読む

ira



200: 可愛い奥様 2013/01/13(日) 18:05:16.39 ID:rtVXHqSo0
私がちょっとしたことで注意すると、変に丁寧な言葉で返してくる夫が理解できない。 
「はい、以後気をつけます」「精進します」とか言われると萎える。夫婦なんだからフランクに会話してと何度か伝えたけど、怒られてるんだから神妙にしないと(キリッ)って感じで改めてくれない。 
地味なことだが蓄積するとけっこうなダメージになる。 


続きを読む

20130330020803-2831-124_raw

134: 可愛い奥様 2013/05/21(火) 02:56:12.14 ID:eFjDk+1l0
今生後6か月の赤持ち専業主婦です。
出産のための入院中に旦那が浮気してました。相手は旦那の元カノです。
発覚した経緯は省きますが元カノからは今のところなんのアクションもありません。
とりあえず旦那を〆ようと思いますがこれからどうしたらいいのか…頭が真っ白です。

続きを読む

77c4c59cbe5ec281539b119b50b2596c

193: 名無しさん@HOME 2008/09/03(水) 13:03:33 0
ここに書かれる話から比べたらすっごく些細なことですが。
同居コトメに毎日お弁当を作ってた。
栄養、見栄えを考え洋食から、和食までバランスよく考えに考えて。
残業になるときはクッキーやマドレーヌも手作りして持たせた。
たのまれれば職場の皆さんの分も。

コトメの衣類のアイロン掛けはもちろん靴やバックも磨いてあげてた。
そんなコトメも嫁に行って二週間。
実は料理出来ない、家事一切できない事が相手にばれて今大変らしい。
結婚相手の厳しいと評判のお姑様に毎日しごかれて、泣いているらしい。
私は何も悪くないですよ。コトメの希望でお弁当やおやつを作ってただけ。
それを自作と言ったのはコトメですから。


続きを読む

E1433744577815_b75e_6

183: 2014/12/26(金)11:30:54 ID:b0T
『カレーに醤油』が原因で所属していたサークルが真っ二つに別れてしまい、
以後冷戦状態のまま一度も全員集まって活動することがないまま卒業を迎えてしまった。

事の発端は彼女の家に遊びに行った時。
出されたカレーが、一口喰って無茶苦茶辛かった。ココイチで言うなら、大体6辛前後くらいだと思う。
三口喰ったらしゃっくり止まらなくなる、ってくらいに辛い。
なのでちょっとスプーンを止めてたら、彼女から「どうしたの?」と聞かれた(この間、彼女はフツーに超辛いカレーをパクパク食べてた)。
ちょっとカレーが辛くて、と答えると「カレーは辛いものでしょ?」という反応。
さすがに食べないままなのはダメかな、と思って思案してたら醤油の小瓶が目に入ったので、カレーに数滴落としてみた。

で、再度一口食べてみたら、かなり食べやすくなった。
「何やってんの!?」という彼女に「こうやるとカレーってまろやかになるから俺は好きなんだ」って返した瞬間に、
彼女が「ふざけんじゃねぇええぇええぇぇぇえ!!!!」と咆哮していきなり胸ぐら捕まれて椅子から引きずり倒され、
そのまま訳も判らないまま彼女の家から蹴り出されてカギを閉められた。

一体どうしたんだ、何かおかしな事でもあったのか、ってドアの前で聞いても反応ない……なんて生易しいもんじゃなくて、
玄関のドア越しにドシャーン、ガシャーンって音が聞こえてくる。
テーブルとか色々引っくり返したりしてる音だってことは理解できた。
こりゃダメだ、と思ったので携帯で「落ち着いたら連絡欲しい、待ってる」ってメールして、よく分からないままその場は自宅に戻る事に。

家に帰ってからすぐに着信があったので一体どうしたのか聞いてみると
「あなたがここまで無神経で常識知らずなヤツだとは思わなかった。もう同じ空気を吸うのも腹立たしい。今後一切関わらないで」とだけ言って電話切られた。
なんじゃそりゃ、とか思いながら折り返しコールしたりメールで「落ち着いて、まず冷静に話そう」って送ってたが、
返ってきたのは「このメール以降、一件でも着信やメールがあったらストーカーとして警察に届けるからね」
というメールの返信だけだった。

カレーに醤油がそんなにダメな事だったのか?俺のやった事ってそんなに失礼な事だったんか?とか思いながら頭抱えながらその日は寝た。


で、翌朝大学に行った。こっから更に話がややこしくなる。

続きを読む

4-002

944: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 08:59:43 0
テンプレなマゴマゴウメウメトメ。
朝寝坊し、夫を送りだすのにいっぱいいっぱいで、
やっと落ち着いた矢先にトメから電話。
で、まーーたマゴマゴウメウメ。
ただでさえイライラしてたのに、声聞いてイライラがMAXになった。
「大体ちゃんとやってるの!?」
「前から言おうと思ってたけど、それ下品です、げっひん!!
よそでは言わないでくださいね、単なる色ボケババァにしかみえないっす。
私だから我慢してあーげーてーるんですよ、わかりました?」
いつもは「はあ」とか「へえ」とかしか言わない私にびびるトメ。
でも「何その口のきき方くぁwsでfrgthyじゅk!!!!!!!!!!!」
しばらく言いたい事言わせた後、
「いいですか、生むのは私ですよ?本当にわかってます?」と聞いた。
トメ、「分かってるわよ、だから私がこうやってアドバイスをして…」
「あのね、生むの私、誰に子供を会わせるのか決めるのも私、
子供が小さい内は母親が責任持って有害なものから遠ざける義務があるの!」
「有害って何よ!嫁の癖に何様!私が私の孫と会うのにあんたなんかの了承はいりません!
私はあの子(夫)の母親です!」
「あーほらもう有害。母親ならわかるんじゃないですかー?
子供に母親が虐められてる所見せたくない事くらい?
あんた「何か」ねー、ふーん。あと30過ぎたおっさんに「あの子」。
おまけに行為行為うるさい。有害じゃん」
「おおおおおおお父さんに言いますからね!!!!!!!!」
でガチャ切り。
勝手に言え有害ババァ!!!!お前の可愛い「あの子」のせいで不妊なんじゃボケ!!!!!
もーーーーいい加減にしろ!!!!!
これからは言いたい事言い返してやる!!!!!!!!!!
10時なったらICレコーダー買ってくる!!

続きを読む

hanji_05



881:  2013/01/03(木) 15:48:18.38 ID:MZIdy/KE
大学生の頃のバイト先に、黒髪清楚で深キョン似で巨πでグラビア体系の同い年の女の子(以下A子)がいた 
本当に綺麗な子だったんだけど、大人しくて人見知りで不思議ちゃん故か 
割とみんな仲良かった職場なのに孤立していて、彼氏もいないようだった 

俺も当時彼女が居なくて、口を開けば「彼女ほしい彼女ほしい」言ってた 
そんなある日、俺とA子と先輩(男)で休憩に入ってたんだけど 
先輩が俺に「相変わらず彼女いないの?」と言うので「いないっすねぇ」と返した 
すると先輩「A子彼氏居ないみたいだし、A子いいんじゃない?付き合っちゃいなよw」と言い出した 
俺はその時「あー無いっすねぇー、好みじゃねぇっすw」と答えてしまった 
好みじゃなかったのは事実w 
何故か当時は、細い小柄なギャルが好みだったから 


続きを読む

af9940094800m

305: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)18:40:03 ID:ZP1kDqjWD
旦那(当時は婚約者)がある社会人サークルに入っていた頃の事。
サークルメンバーだった男性(20代後半)が彼女がほしいと言うので旦那の幹事で合コンを開くことになり、その男性Aと、旦那の同僚B子が携帯交換→付きあうことになった。

半年くらいして、Aが実は既婚者で単身赴任しているだけだと判明した。
Aはなぜか「合コンで知り合った。B子も合コンの幹事(彼)も俺が既婚者だと知っていて付きあい、セッティングした」と奥さんに話した。
たぶん奥さんの怒りを自分からB子と旦那にそらすためだったんだろう。ねらいは成功し、Aと奥さんは弁護士を立ててB子を糾弾し、旦那のことも民事で訴えると言ってきた。

Aは旦那に「不倫幇助罪で訴える」とか言ってた。そんな法律はないので最終的に有耶無耶になったが、長い間「訴える、訴える」と電話でネチネチやられた。
今思えばAの方がよっぽど脅迫だったと思う。

B子の方はもっと大変で、既婚者だと知らなかったと証明するまでに長い時間がかかり、親や職場もからんでの大乱闘になってしまった。
Aはなぜか一貫して被害者づらでB子と旦那を責め、奥さんは途中からAの言いなりというか操られているかのようにAに従っていた。
結局旦那もB子も訴えられずに済み(当然だけど)Aと奥さんはモトサヤ。
しかしB子が不倫女不倫女と職場で騒がれたため居づらくなって退職。旦那も針のむしろで、責任感じて異動願いを出し受理された。

どう考えてもAが一番悪いのだがこちらは火の粉を払うのに必死で防戦一方で向こうを責める暇もなかった。
Aはサイコパスか?というくらい周囲を味方につけるのがうまい人だった。向こうが「これくらいで勘弁してやる」的に矛をおさめたので、こっちはほうほうの体で逃げ、旦那もB子も「もう関わりたくない」と泣き寝入りした。
「知ってる」のを証明するのは簡単だけど、「知らなかった」というのを証明するのがあんなに大変な事だとは思わなかった。

続きを読む

このページのトップヘ