せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:男女

sengoku-1 (1)
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/26(月) 23:51:04.19
嫁に内緒(方々で浮気してるから)で管縛ったんだけど嫁妊娠だとよ。
誰の子?と何度もしつこく聞いたら怒り出すはずが激しく動揺して矛盾だらけの言い訳、
最後は墓穴掘っちゃったよ。
相手は元カレで去年の地震後からできてんだってさ。
俺その時出張で外国にいたんだけど怖くて頼る人が元カレしかいなかったそうだよ。
ちなみに家は茨城だっぺ。怖いと言って来てもらって速攻で抱かれてた。
余震の恐怖で一人ではいられなかった、俺がいなくて頼れるのは元カレだけだったとさ。
最悪なことに元カレは×1で離婚を待ってる感じがする。嫁は五分五分で
決めかねているもよう。嫁は異常に地震を怖がる、間は嫁と結婚したがっている、嫁は離婚すれば
間にいくと思う、俺は当然離婚希望だが死んでも二人に幸せを与えたくない。
現状は、間に弁護士つかって制裁中。

続きを読む

b1ab444be4ec16b522ddb9f63a9a9639
7: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/10(火) 02:53:24.57 ID:CsD2AkRU
>>1乙です
もう10年以上前の話で申し訳ないけど
河原を当時の彼氏と歩いてたら
「あぶなーい!」
私「え?」→横向いたら顔面にサッカーボールが!
鼻血でてるわ、口の中切れてるわ、鼻折れるわ、何が起こったか分からないわでへたり込んで痛がりもせず呆然と鼻血出しっぱなしにしてた私も悪いんだろうけど、彼氏は私の姿を見て
「ちょwwマジとれぇしwwよwけwろwよwwマジウケるwwwww」と爆笑
その爆笑で気が付き何が起きたか理解できた

痛いとか怖いとかそんな感情より「何でもこの人こんなに爆笑してるの?」と言う感情が勝ってしまって彼氏を凝視した
涙流して爆笑してる彼氏を凝視したよ
更に彼氏は「前から鼻が整形っぽいって思ってたんだけどwwwwwwwやっぱ整形だったんだwwwシリコンだから簡単に取れたんだろwww鼻ずれてますよーw」
…全く心配してくれなかった

サッカーチームの人が救急車呼んで治療費出してくれたんだけど
「シリコンっすからwwwwwこいつの鼻シリコンっすからww大丈夫っすからwwww心配しすぎっすwww」
と腹を抱えてチーム代表の人や医者に言ってた

医者から「この人シリコンじゃないよ、鼻が折れたんだよ」と言われても「こんな分かり易い整形患者をかばわなくってもーーwww」

病院の帰り、家まで送ってくれてる間も「鼻wwwシリwwwwwwコwンwwwwウwwwケwwるwwマジ勘弁www」と度々吹き出してた
鼻が折れたら数時間はショックで愉快な会話どころか普通の会話も出来ないと思うんだけど彼氏は「整形がバレたのがショックでしゃべらないんだナ」と思ってたらしい

整形じゃないし全く心配せず爆笑し続けた姿に冷めて翌日別れを切り出したら
「オレはお前が整形でも付き合ってやるよ!どんなに顔が変わってもそれがお前だもんな!」
彼氏の中では私は整形依存症になってた

結局別れたけど「二重も整形、鼻も整形、まつげも整形(美容液で伸ばした)、胸も整形、全部整形。整形がオレにバレたからオレと別れた」と言いふらされた
私と幼なじみの人から私の子供の頃の写真見せられたらしく
「あの時はごめんなさい、キミと二重で鼻の高い子供を作りたい」と復縁を迫ってきて更に冷めたよ

続きを読む

jimi-woman-glass
135: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)18:27:20 ID:???
A 地味な陰の薄い女。 当時21歳
B 高身長でイケメン 当時21歳

A、Bは同じ大学で同じ学部。Bは松潤タイプの彫りの深いイケメンで、滅茶苦茶モテていた。Bは自分の容姿端麗さを鼻にかけて地味な男を小馬鹿にし、言い寄ってくる女をことごとく食っては捨てる最低野郎だった。
ヤリ捨てされた女は「一度でもBに手を出してもらった」と自慢してまわる者もいた。
そんなんだからBはつけあがり、自宅に数人の女を連れ込んでパラダイスを繰り広げるクズ野郎に成り下がっていった。

ある日、Bがノートの切れ端で指を切り出血した。周りの女は「舐めてあげようか」と群がったそうだ。
そんなときに近くで本を読んでいたAが花柄の絆創膏をBに手渡した。Aはただ絆創膏を渡して何も言わずに本読みを再開。
周りは「なにあれw」「少し切っただけで絆創膏とかw」「良い女アピールかな?」とクスクス笑った。
周りが地味女きめぇwと嘲笑う中、BはAに心臓を打ち抜かれました。Bが遊びでなく本気で恋に落ちたのは人生二人目だそうで、もうその日から周りの女を見向きもせずにAに猛アタック。
更にBは「Aはたかだか紙で切った切り傷の為に絆創膏をくれた。俺が好きに違いない!」と、今までのモテっぷりの経験からか、盛大に勘違い。
髪型をリーゼント、自作のなんちゃって特攻服を着てAに大告白をした。

続きを読む

9c980fe7-s



390: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/14(月) 10:44:42 ID:i/DowXVq
朝一で、もうすぐ三十路の派遣男(勘助)に呼ばれた。 
歳上ってだけで上司ぶる男だったから、また的外れなアドバイスか?と思ってたら、 
「あのさ、もう、メールやめよう。君とは合わない」といきなり言われた。 
皆仕事してる場所でそんなこと言い出すから、私も周りもポカーンとしてたら、 
「いや、君が悪い訳じゃないよ?ただ、俺は君の気持ちに応えてあげられないんだ。 
俺には叶えたい夢があるから、君に構ってあげることもできない。 
君の気持ちは嬉しかった。本当に嬉しかった。でも、別れよう。」 
と、下唇を噛みながら、周りをチラチラ見ながら言ってきた。 

続きを読む

01



162: 恋人は名無しさん 2014/02/15(土) 15:38:06.80 ID:ug47D4HZi
飲食店なんかで奥がソファ、手前が椅子になっている席に通されると 
必ず彼氏がさっさとソファ席に座る。 
レディファースト!と吠える気などは本当にないのだが、 
二年以上付き合ってしょっちゅう外食もしているのに 
一度としてソファ側をすすめられたことがないことに気づき愕然とした。 
会社の後輩男子と食事をしたとき奥(ソファ側)どうぞ、と言われ思わずえっと言うと 
彼氏さんしてくれないんすか、とその後輩も驚いていた。



続きを読む

20150525083216144



67: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/27(水) 22:22:52.19 ID:mzWIiTQp
最初優しくて段々本性出していったうちの元彼 

デートは交互に「外食(彼がおごる)」「うちで食べる(私が材料費負担の上作る)」だったんだけど 
最初は私の料理を食べて「おいしいよ」とだけ言ってたのが 

段々 
「俺、こういう料理が食べたい」 
「もっとこういう味付けにしてくれない?」になってきて(←ここまではいい) 


続きを読む

download-6



820: 恋人は名無しさん 2014/02/10(月) 20:08:12.18 ID:QWPeuoenP
彼氏が前二股かけててあっちとは縁がきれたっぽいんだけど、(私と後で付き合うようになった。完全に騙されてた) 
そのもう一人の女をラインでブロックして。って言ったら 
一時はブロックしてみせて、いつの間にか非表示にして 
今は普通に表示させてる。。 

なんで非表示とかにするの?って喧嘩になったんだけど 
何の意味も無い! 別に良いだろ、連絡してる訳でもないし!と言われた。 



続きを読む

mig
84: 1/4 2013/12/29(日) 18:39:21.33 ID:xdh3T+mB
厄払いに書き込ませてくださいね。

遊びに行ってた大学生の娘が帰宅したら、なんとも言えない顔をしてる。
いつもならスマホで写真を見せて、こんな店でこんな美味しい物を食べたとか
この人がこんな面白い事を言ったとか、まるで幼稚園児のように報告を
してくれるのですが、この日は「うーん」と首を捻ってました。
話し出すのを待っていたら「今回はおかしな人が来てて」と男性の写真を見せました。
ぎょっとしました。かなり若作りですが、40代後半の私より年上のはず。
娘が言うには男友達が連れてきたバイト先の人との事。
続きを読む

osaifukun



165: 恋人は名無しさん 2014/02/01(土) 19:38:19.12 ID:NUE7NNkW0
今日は彼女の誕生日。 
昼から会って、ランチ一緒に食べてプレゼントを買いに行った。 
結構有名なパティシエの店のケーキがイイと言うので、 
車で行かないと行けない場所なので移動。 
流石に有名なだけあって、めちゃ混んでる。 
ケーキは彼女が選び、Happy Birthdayの装飾とロウソクを俺がお願いした。 

会計を済ませ彼女にケーキ渡したら、 
(彼女)「ありがと~。ママとお姉ちゃんも喜ぶよ!」  
(俺)ん? 
夜に家族で誕生日を祝うらしい・・・ほどなく彼女はケーキを持ったまま帰っていった。 



続きを読む

このページのトップヘ