せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:男女

images (47)
973: 名無しさん@おーぷん 2015/10/21(水)13:16:20 ID:QZe
埋めついでに書き逃げ。
数年前付き合っていた彼氏の誕生日に5号サイズのケーキをつくった。
当日私の家に来る前に二人でスーパーによって手料理→実へデザートに~といったちょっとしたサプライズを計画。
実際に手料理を振る舞うまではうまくいった。

そしてサプライズのケーキを出したところ、彼は大喜び。作って良かったな~と思った。
さて食べよう!と思ったところで宅配便が。
当時一人暮らしをしていた部屋はオートロックで、すぐに施錠できるはずなのになぜかできない。
仕方なく自分がエントランスまで取りに行くことにした。
「食べるのちょっと待っててね」と言って部屋を出た。
オートロックは簡単に開き、軽い荷物だったのでその場で受け取りをして、部屋に戻るまでは3分くらいだったと思う。

部屋に戻るとウーウーと苦しそうな声を出して、彼が真っ赤な顔をしてうめいている。
続きます。

続きを読む

happynewyear-pop_



269: おさかなくわえた名無しさん 04/11/13 00:52:43 ID:FHRTWuMo
一般家庭にPCが普及しだした頃(1995~6年)。 
彼氏(当時25歳位)が初めて年賀状を作った。 
私が
帰宅すると嬉しそうに「出来たよ~♪」と、張り切って見せてきた。 
構図なども特に問題なかったのだが・・・そこに踊っていた文字は・・・ 

「HAPPY NEW  Y   E  R  E  !!」 


続きを読む

243729_listImage



968: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/31(水) 22:22:30.03 ID:S21WXh+l
理不尽冷め。 

大学時代、友人が男友達を紹介してくれた。 
学部やサークルは全く違うけれど同じ小説が好きだと分かり、時々会うようになった。 

ある時「甘いものが好きなんだけど、男が1人で行くのは恥ずかしい。一緒にケーキを食べに行って欲しい」と頼まれた。 
私もケーキは好きなので快諾。 
ケーキが美味しいお店へ行った。 


続きを読む

620gakusyunouryoku





980: おさかなくわえた名無しさん 05/02/16 17:33:58 ID:SiZ3uV5T
 ああ、こんなスレがあったんですね。 
スレタイとはズレるかもしれまんが、しばらく考えていた事があるので、 
次、私が書かせていただきます。 
彼女(A)とは3年前に2chのオフ会で知り合いました。 
当時は2chのオフ会と言っても和やかなもので、 
集合場所と時間をスレ上で明記しても安全なくらいでした。 
僕は学生でしたがロクに学校も行かずブラブラしていたもので、 
ちょっと出てみるか。程度の気持ちで出始めました。 


 
続きを読む

201203222


706: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/20(土) 14:53:38.71 ID:QajPAky6
アルバイトで新人女性が来た時、俺が最初に指導役になった。 
美人だったから一緒にいるうちに夢中になってしまったが、 
俺が休みの日、彼女はやはり一人でこなすのが大変だったらしく、 
別の男(既婚)が彼女のサポートについたらしい。 

ただこれだけで彼女に対する気持ちがすっと冷めた理由は俺にもわからん。 

しばらくして俺はそのバイトをやめるのだが、彼女がやめないよう懇願しても少しも動かされなかった。


続きを読む

201204188



258: 恋人は名無しさん 2015/02/24(火) 07:25:17.80 ID:WSdjwscS0
言葉を知らないこと。 
使い方も時々間違ってるし、失礼な言い方だとも気付いてない時がある。若いから仕方ないって今まで思ってきたし、指摘もしてきたけど、直しきれないし疲れてきた。


続きを読む

d7b95d507c4b76f68e943cceb2dcbe15_600



968: 恋人は名無しさん 2016/04/04(月) 03:44:51.74 ID:Ux2YKuUR0
欠伸が多すぎる。しかもうるさい。 
毎度毎度アホみたいに大口開けて「アーウアウアウアーーーねむー!!」と叫ぶから訳わからん。 
昼間はそうでもないが、夜に会うと居酒屋だろうがファミレスだろうが3分ごとにそれ。 
向こうの席の人が振り返ってこっち見るくらい声がでかい。 
同じノリで、どこかが痒いと「かゆっ!」と大声で叫んでからでなければ掻けない。 
指摘すると「はいはいごめんなさい何でも私が悪いんです」と言って、やめる気は全くない。 
「貧血だから欠伸くらい許してよ」と言うが、欠伸することを問題視してる訳じゃないんだけどな。 


続きを読む

blog_import_589d1c0d875f2
909: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)18:14:30 ID:???
「本当に守りたいものが出来たんだ」と言って去っていった元婚約者?が、7時間後に戻ってきた。
ドアの前でアワアワ言ってることを総合すると、どうやら相手の女が
略奪完了した途端に気を抜いて寝起きのすっぴんを晒したらしく
そのすっぴんの別人っぷりにヤツは恐れおののいて逃げ帰ってきたらしい。
朝っぱらから「悪い夢を見ていた、目が覚めた」
「一時の気の迷いだ」「まさか婚約解消なんて真に受けてないよな?」
と騒いでうっとうしかったのでヤツの父親に電話して回収に来てくれと要請、
迎えが来るまでの間、ヤツが7時間前に発した
「本当に守りたいものが出来たんだ」
「世界が一変する瞬間てわかるか? ×子(相手の女)に出会った時がそれだった」
「オマエには済まないことをした。でも×子を一生かけて守っていくことで
せめてオマエへの償いとしたい……」
という台詞を録音したものをドアの隙間からエンドレスで流した。
つい7時間前の黒歴史に、ヤツは半泣きで身悶えていた。

続きを読む

unnamed (1)
135: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)15:53:03 ID:4D7
女の体重に幻想抱いてる奴もスレタイだわ
私は148センチで水泳をやってるんだけど、筋肉のせいで見た目に対して体重が重い
水泳は3歳からやってるから、腹筋も力込めると割れる・・・
そんな私は45~47キロで体重が推移している
一方、周りの中学生は160センチ前後の子たちが45キロ以下が当たり前だった
スポーツしてる子でもそうだと言ってた
なので私は男子からずーっとデブのレッテルを貼られていた
中学で組み体操みたいなことをする習慣があるんだけど、男女で組む時「こいつデブだから組みたくない」と言われまくった
高校からはそういったことも無かったけど、大学に入って再開した
ガリガリ子の体重ふえたぁ~40キロもある~とかいうやり取りに、「私でも47キロあるんだから、少しは太らなきゃ」とガリガリ具合を心配して突っ込んだ
するとそこに居た男に「お前みたいなチビが!?47キロ!?37じゃなくて?え?どこどこ、どこに脂肪つまってんの?あ、もしかして頭の中?w」
ムッカーっときたけど、それから会うたびに「よぉ豚」とか「大根足w」とか言われまくった
高校のころ、食が細く身体の成長に対してご飯が少量だったせいで、40キロになった時点で栄養不足で生理がとまった
男の求める理想体重は女が女であるための機能を失う、マジでヤバイ数値

でも大根足とあまりにも言い続けられたせいで、それからずっと大根足に悩み続けることになった
実際水泳のせいで筋肉質だったしね…
今の旦那に出会って、「足綺麗」と言ってもらえるまでずーっとコンプレックスだった
今でも自分の足が太いんだろうかと悩むし、他人に聞くわけにもいかないから真相は闇の中だけど

健康的な体重の女性にデブとかいう男
お前の求める体重は女を殺すってことを自覚しやがれ

続きを読む

このページのトップヘ