せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:男女

a-maa


772: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/11(日) 09:36:42.73 ID:oAHQFz+f
 転職して先月から新しい職場で働いているんだけど、俺の正面の席の女性を 
好きになった。電話番号は業務上必要だから知っていて、LINEを交換したいと 
思うんだけど、毎日向こうから何回も雑談をしてくるからLINEで話すことが思い 
つかないんだよね。俺と同じ状況の人はLINEでどんなことを話してんのかな? 
 因みに相手は年下(30代前半)で周りとの会話によると現在彼氏は居ない様子。 
当方は恋人居ない歴=年齢でDTです。

続きを読む

l3



674: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/10(土) 08:21:49.45 ID:JSajwLi0
付き合ってる彼氏が毎週土日うちに来るんだけど、私シャワーで良い派、彼湯船に湯ためたい派で、湯を溜めて長風呂してる。 
ただ、我が家極寒ど田舎でガス代がめちゃくちゃ高い。 
特に冬場のお湯使う時期は10000円とか請求が来る。 
あまりに高いときはガス代少し払ってとお願いしているんだけど、向こうも一人暮らしで彼は彼で自分家のガス代も払っているわけで。 
あまり負担を強いるのも申し訳ないなと思う。 
幾ら払ってもらうのが妥当な線なんだろうか。 

ちなみに年収はほぼ一緒。

続きを読む

CBswUQmVIAANTGh


314: 恋人は名無しさん 2016/12/07(水) 00:13:45.48 ID:Ypk6L2OQ0
彼が、次からデートは奢る!宣言してから 
彼の服買いに行くのに付き合うデートとか 
文房具見に行くデートとか、そんな雑用だらけになった。 
ちなみにランチは定食屋かラーメン屋 
ディナーはチェーンのお好み焼きとか。。 

続きを読む

30E5BAA7E695B7E5A5B32028Zashiki20Onna29
415: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)17:35:16 ID:NVBayZAi6
恋は盲目とよく言われるが、周りが見えなくなりすぎておかしくなってしまった人がいた。

俺の上司(30代既婚男)は気さくで仕事もできたので女性社員にかなり人気があった。
しかしその上司に対してあからさまに好意を露わにする後輩の20代女(以下A)がいて、
そのAの行動が日に日に変になっていったので見ていて怖かったわ。

Aは、日によって上司に対する態度がコロコロ変わった。
ある日はしつこいくらい何回も上司に話しかけに行き、
しかしまた別の日には上司などそこにいないかのような感じでふるまった(思いっきり知らんぷり状態)。
Aはとにかく『押したり引いたり』ということをやっていた。エンドレスで。
押してダメなら引いてみる、引いてダメなら…諦める!というふうにはならなかったみたいだわ。

そして、ある休み明けにAが急にびっくりすることを言い放った。
「○○さん(上司)昨日スーパーで会いましたね。偶然でビックリしました」と。
上司の方を見ると、上司は「あ、そうだね。ビックリしたよ」と苦笑いで言った。

俺としては、その時は「ん?本当に偶然か?」と思った程度だったわ。
しかしそれから1か月くらい後に、
またしてもAが「○○さん(上司)昨日ホームセンターで会いましたよね。ビックリしました」と言った。
明らかにストーキングと言われる類の行いだったし、
上司もほかの社員も「ストーカーじゃん」と言いたそうな顔をしていた。

そしてそこにいたある社員が空気を読んだのか読んでないのか「うわ、ストーカーみたいな偶然」とちゃかした。
もちろんAにも思いっきりその発言は聞こえていたようで…
こういう状態になるとストーカーはキレながら必死で嘘を重ねるか、
キレながら開き直って暴露してしまうかのどちらかだが、
Aは後者だった。
「ごめんなさいね!偶然じゃないですね。ちょっと見ていたかっただけですよ!」などと言ってたわ。

こんな状況に直面したのは初めてだったので、俺はどう対処していいか分からなかったが、
上司が「なんで俺の行くスーパーとかホームセンターが分かったの?」と冷静に訊いた。
そのAの答えに本当に驚いたわ。
Aは、3か月くらい前に上司が昼休み中に財布の中身を整理しているのを見たようだ。
そしてその時、上司が大量のレシートをゴミ箱に捨てているのを目撃した。
Aは皆の目を盗んでそのレシートを拾い上げ、上司がよく買い物に行く店舗やその時間帯を調べた…ということだった。

恐ろしすぎて言葉が出なかったし、
実際こんなことをする人が本当にいるのか…と、もはや恐ろしさを通り越して感心すらしたわ。
結局Aはクビにはならず、厳重注意されて他部署に配属されるだけで済んだ。

上司によると、Aは他部署に配属されてからはストーカー行為は一切していないということだった。
しかし一度、Aは上司に「付きまとってしまったので、お詫びの品を自宅に持っていきたいんですが。
もしよければ自宅の場所を教えていただけませんか」と言ってきたみたいだ。
言うまでもなく、上司は断ったらしいわ。
現実とは思えんほどに衝撃的な人だったよ。

続きを読む

a2a4bc61


239: 恋人は名無しさん 2016/04/24(日) 09:55:57.03 ID:ASFIlzIy0
年齢も年齢なので今度付き合う相手とは結婚を考えていると言った 
そうしたら俺もそうだといい交際がスタート 
折に触れて結婚だの子供の話をしてくるようになった 
彼は二回離婚してるんだけど今後そういうことのもろもろの手続きとかをどうするのかという説明は一切してこない 
不安に思って前向きに聞いてもこちらの気持ちを伝えてもいい反応は帰ってこない 
口だけ結婚したい子供が欲しい一緒に住みたい…こう言われ続けて不安定になってしまった 
交際して二年たったけど今日言われたことに愕然として立ち直れない 
「俺は外で戦う、パートナーは安定感と安心感がある人でなければ駄目、わたしのケアをしなきゃだめなら俺は人生の敗北者になる」

続きを読む

2121-thumbnail2


48: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/06(水) 10:27:42.22 ID:mJQA21St
2年弱付き合った元彼。 
30歳、都心に実家があるから便利すぎて一人暮らしする気おきないなーと実家住み。 

ある日、彼の祖母が施設に行くことになったと話してくれた。 
彼「痴呆が進んでお袋も外出できないくらいだったみたいだし、仕方ないよね?」 
他人事みたいな言い方だなぁと思ったけど、それこそ他人様の家のことだし、そうだねーと流してた。 
でもそのあとの一言で決定的に無理になった。 

彼「介護お疲れ様!ってことで、お袋に旅行でもプレゼントしようかな?」 

いやいやいや。 
そう思うんなら1秒でも早く家出ろよ。 
終わったあとに旅行じゃなくて、家事介護手伝えよ。ご飯買って帰れよ。ヘルパー代出してやれよ。 

続きます。

続きを読む

62d20e527759e9c6bc43dd5a786d1200_600
133: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)16:02:38 ID:???
神経わからんし意味わからんな話
光GENJIのやつが託卵されたってワイドショーで騒いでた時嫁とテレビ観ながら
うちもDNA検査やってみたほうがいいなーってシャレで言ったのよ
そしたら嫁真っ青になって発狂
これはあやしいとピンときて嫁の反対を押し切って検査した
そしたらシロで息子は俺の子だった
めでたしめでたしなのに嫁は怒ったままで別居
シロなのに顔面蒼白になって発狂した嫁がイミフすぎてやっぱり身に覚えがあるに違いないと
母にグチったら泣かれてああ親不孝したなと思ったよ
変な嫁もらってごめんかーちゃん

続きを読む

1789169939-0


95: 恋人は名無しさん 2016/04/15(金) 23:17:50.77 ID:IViO6s940
電話と話してても返事がふーん、そうなんだ、それで? 
冷たい事を伝えると話完結してるし俺がわざわざ返事する事無いじゃん、お前が会話広げれてないから悪い 
最後は俺は考えながら話してんだからお前も頭使って話せ 

続きを読む

screen-shot-2016-09-16-at-11-29-11
229: 名無しさん@おーぷん 2015/02/27(金)14:15:09 ID:GQ8
数年も前の夏、地方にある実家に帰省した時、近所のデパートで買い物してたら、
遠くに、物凄い痩せてる女性が見えた。

物凄い遠くにいるのに、物凄く痩せてるのがわかった。2度見してしまうくらいの細さだった。
女性はこちらに向かってくるようなので、ジロジロ見たら失礼だと思って目をそらして買い物を続けた。
その女性は通り過ぎたと思うと、立ち止まってスッと戻って来て、私の背中を叩くと「久しぶりね」と言った。

ヒッと思わず声が出た。
「○○ちゃんでしょ?私だよAだよ」と言って名乗ったのは、中学も高校も一緒だった知り合いの名前だった。
声は確かに似ている。顔はよーーく見ればそうかもというレベルだった。

誘われるままにコーヒーショップに入り、話をした。
「病気でもしたの?随分痩せたね」と訊いたが、笑って「えー普通だよーむしろ最近ちょっと太ったかなw」と言う。
普通と言われても、顔は意外にそこまで痩せてないのだが、体が尋常じゃない細さだった。
袖なしでミニスカートの服だったが、足が骨格標本に人の皮貼ったような感じだった。脂肪どころか筋肉もどこ?な。
腕は手首とひじの骨の所だけが太い。
飲み物を買う時、後ろに並んでたカップルが「見てw」「えっ、やばーいw生きてるのかな?ミイラ?」「聞こえるよww」
「引くわーww」と笑ってた。
その声はAにも聞こえてるようだったが、Aは満足そうに微笑んでた。

心配する私の言葉を、Aは迷惑そうに遮った。
「今の体の方が自信持てるの。昔が太ってたのよ。だって私今すごいモテるのよ、彼氏何人もいるん
だから」と言って、複数の男性と写った携帯の写真を見せてくれた。
話を聞くとどうも、世の中にはデブ専がいるように、激細を称える男性達がいるらしく、
そういう趣味の男性が集まって来て、色々高級な物などを貢いでくれるらしい。
ただその男性たちは普通の奥様のいる家庭を持ってる既婚者がほとんどで、「30代になる前に独身の彼氏
が欲しいのー」と嘆いていた。

世の中には色々な人がいるんだな、と大変勉強になった一日だった。

続きを読む

このページのトップヘ