せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:武勇伝

CSEiyOIUcAEvk1h



35: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/07(土) 18:14:23 ID:vJsaNEjy
私の百年の恋も冷めた瞬間 
彼氏が私に高校時代の制服を着て欲しいといってきた。 
私はちょっと引きながら、制服は妹に譲ってしまった事を言うと 
「でも大丈夫、モトカノのセーラー服をしまってあるから!」 
死ね、と思った。 



 
続きを読む

photo



323: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/27(木) 11:29:16.90 ID:tXydS2UZ
この間中途入社してきた中年女性がいる。 
車通勤していることがわかってきたら、数人から乗せろ送れとか言われ始めた。 
「ついでならいいですよ(ニッコリ)」と答えてるので 
大丈夫かな、無料タクシーになっちゃうんじゃないかと心配してたら、ぜんぜん大丈夫だった。 



 
続きを読む

5291492_68



260: 恋人は名無しさん 2012/02/07(火) 20:42:41.43 ID:YYVvT8GA0
カップルの修羅場とはチト違うが、衝撃的すぎたので投下。 

彼女、26歳、広島出身、東京在住。 
俺、27歳、東京出身。 
ちなみに、この話の中では俺は空気です。 

広島から転勤してきた彼女は、俺が言うのもなんだがおっとりした美人。 
「寒いけん、あったかくして寝んちゃいね~」などと、おっとり広島弁に癒される日々。 

先日、その彼女と地下鉄に乗っていたときのこと。 


 
続きを読む

upuzdra250_tree_shangri_la_header2



344: 恋人は名無しさん 2012/02/08(水) 18:44:08.92 ID:MoC76BTA0
友人の誰も2ちゃんに投下してなかったことが判明したので 
学生時代の話を投下します 

相手はサークル交流で知り合った他大学の上級生B男 
知り合って2日目、告白もされないうちに私子をホテルに連れ込もうとして抵抗されて 
私子の頬をはりとばす。私子、突き飛ばして逃げる 
サークルの先輩・同級生が怒って吊し上げしてくれて一旦は終了 

10日くらい後に性懲りもなくB男から誘いのキモメールがきた 
念の為にとガードしてくれてたA先輩に相談 
言われたとおり「アド変えた」とA先輩のアドを教えて自分は着信拒否 
やりとりをまかせた 



 
続きを読む

5a58f625



606: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 22:46:26.58 ID:EhLRj0QW0
バイオレンスな修羅場なので注意。 

私子 何故か力が強い 格闘技とかはやってない 
彼氏 見た目優しげ 穏やかな人と評判 

年の近い兄弟に挟まれて育ったせいなのか資質なのかは分からねど私は妙に腕力があった。 
中学時代、周りの女子は握力20キロ台で可愛らしかったのに、私は40キロを軽くオーバー。 


 
続きを読む

images (1)

9: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:1Pb0aYms
>>1乙。
それでは盆休みに実際に見た武勇伝を。
とても長いです、すみません。

(1/2)
盆休みに関西に住んでる大学時代の友人に会いに行った。お昼頃、商店街を少し外れた車通りの多い大通りを汗だくになりながら歩いていると、じいさんの叫び声が聞こえてきた。
そこには、お世辞にも身綺麗とは言い難いじいさんと、大きな楽器っぽい何かを背負った女の子Aがいて、じいさんが一方的に怒鳴っていた。

じいさん「あぁ!!??なんやねん文句あんのかお前は!そんな訳分からんでっかい荷物しょってさぞ親にたんと金出してもろとるんやろうな!(以下理不尽ないちゃもん)」
女の子A「・・・・・」

遠くからでも聞こえるような大きな声でじいさんはひたすら女の子Aに理不尽に怒鳴ってた。多分、ただの八つ当たりかいちゃもんだと思う。
女の子Aは大人しそうな子で、じいさんに言われるがままで、反論もせず縮こまっていた。
炎天下の中だったから汗だらだら流しながら顔真っ赤にして、泣きそうな顔してて、本当にかわいそうで見ていられなかった。
その周りには多くの通行人がいるけど、みんなチラチラ見てるだけでスルー。あと遠巻きに見てる野次馬。
恥ずかしながら、私も友人もフリーズするしかできなくて、助けなきゃ!とは思ってたけどどう声をかけたらいいか分からず、身動きがとれなかった。

そしたら、別の女の子Bが私たちを追い越してたーっと走って行った。

続きを読む

363681

541: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rlE0dDLS
こちらのスレに誘導されましたので、よろしくお願いします。
武勇伝と言うより勝手に自爆してくれた話ですが
胸がスーッとしたのでこちらに投下させていただきます。
(長くなります)

高校生の時に両親が離婚して母の地元(人口40万程度の地方都市)に引っ越してきた。
2年生の1学期の途中という実に中途半端な時期に女子高への転校。
しっかりグループが出来ていた中にひとりで放り込まれた状態で、ハッキリ言って苛めはあった。
初日に挨拶したときも先生に促されて席に向かうときも
休み時間も帰宅の時も誰も声を掛けてもらえなかったのは別にいい。
嫌だったのは、横目でチラチラ見てクスクスクスクス笑うこと。
何が可笑しいのかさっぱり分からないけど、あきらかに嘲笑を含んだ笑い方で気持ちのいいものではなかった。
苛めだなと決定的に感じたのは2ヶ月ぐらい経った頃にあった修学旅行で。
行先は東京近郊、その日はグループに分かれてTDL観光だったんだけど
普段から仲のいいグループにオマケ(私)が付いちゃったもんだからハッキリ「邪魔だ」と言われた。
なのでなるべく目立たないように後から付いて行くだけだったけど
入場してものの10分でキレイにまかれてしまったw

続きを読む

わかった



348: 恋人は名無しさん 2011/12/21(水) 12:19:14.22 ID:MPbusopy0
家族の修羅場なのかカップルの修羅場になるのか分からないけど、一応結婚の話からみなのでカップルかな? 
ことの起こりは数年前。 

妹子 私 実家住み 
兄男 一人暮らし 
恋子 兄の恋人 
浮子 兄の浮気相手 
本男 浮子の婚約者 高スペック 


 
続きを読む

花は香り・・・



395: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)13:59:30 ID:???
良い意味の衝撃体験ね。

戦前生まれのじいちゃんが凄い胸スカな人。
もう90近いけどかくしゃくとしてる。
私は今、里帰り出産の為に実家に帰省してて
日がな一日じいちゃんとともに過ごしている。
(本家筋なので大勢で同居してる)


 
続きを読む

このページのトップヘ