せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:武勇伝

dqn1 (2)
918: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/30(土) 13:25:34 ID:9m0Mluss
中学生の時、バカ女子高生が電車内で大声で電話してた。
所詮女だと思って「ウルセーバカ女!!電話したいなら外でやれ!!」と叫んだ。

DQN彼氏登場、俺の方にカツカツ歩いてきたんでヤバイ!!と思って
とっさに技術の時間に使ったカッターを鞄から取り出し
カチカチと刃を出し、刃を引っ込めポケットに入れた。

彼氏はクルッと方向を変え、「ここで喧嘩したら乗客の迷惑だからな」
と意味不明な捨て台詞を吐き別の車両に。

迷惑なのはオマエの彼女だってのw

・・・ボコられなくて良かった orz

続きを読む

9000c668
465: 名無しさん@おーぷん 2016/12/25(日)20:32:10 ID:zMO
小学生の時、修学旅行で、はっちゃけた男子達に押さえつけられて襲われかけた。
暴れて暴れて、私を押さえつけてる男子の、腕に噛みついた。
全力で噛んだ。
最初、頭がんがん叩かれたけど、なおさら意地になって噛み続けた。
男子、とうとう泣き出した。かなり血が出た。
すごい臭い血の臭いがした。けど噛み続けた。
そしたらほかのやつらも、私を犯すどころじゃなくなって、パニックになった。
やっと押さえつけ解かれて、それから私、マジで全員、蹴って殴った。
でもね、今かんがえたら、単にポコポコ叩いただけみたいな。
しかし私が噛んだヤツ、肉はちぎれなかったけど、かなり血出たのに、どうやってごまかしたんだろ、先生に。
結局病院とかも行かなかった。

で、修学旅行から帰って。
防衛本能ができた。それと、…蹴って殴ったのに、威力無かったのを深く悔いた。
それら色々考えたうえで、親に頼み込んで空手始めた。
今の旦那は、道場で知り合った人。
この過去、人に言えないので、ここで吐き出しです。

続きを読む

2344006485706490_-1275559629 (1)
43: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/20(木) 04:47:50.41 ID:114+iqIw
スーッとするかわかないけど、ヤフ○クで支払いバックレた奴の話。

モンハンのソフトを3千円でオクで売ったんだけど、GWだったので休み明け
に入金してくださいと書き添えた。
でも入金はいつまで経っても来ない。オクのQ&Aでも自己解決しろしか
返答が来ない。(なんのための保証金制度なんだ!)
相手の電話番号(携帯)と住所しかわからなかったので、まずは電話してみた。
「あー、すいません。たぶん兄が落札したやつなんで言っておきます」(完璧嘘)
居酒屋風の背後音が大学生の飲み会みたいだったのと、喋りが怪しいので
翌日にまた電話したら見事に着拒。
さらにID抹消。確信犯だと悟った。

たった3千円、なれど3千円。警察のネット犯罪専門の電話にかけて事の
あらましを説明したら、懇切丁寧に相手の名前や住所を聞いて、打開策として
内容証明が一番いいよ、と教えてくれた。

でもいきなり内容証明を送ってもな~、値段高いしな~と思ったので、とりあえず
自分で内容証明を書いて、それをコピーし、手紙に

「支払いがない場合はコピーではなく本物を送ります。これは警察と相談した上での
解決方法で、すでにあなたは警察に名前と住所を知られています。これであなたと
お兄様が窃盗または詐欺犯として事件になる可能性が出ました。早めに入金をして
ください。○月○日までに入金がなければ本物の内容証明と被害届を出します」

と書いて、内容証明のコピーと手紙をそいつの住所に簡易書留で送った。
そうしたらソッコーで入金してきた。

最初から詐欺するぐらいなら住所や携帯押さえられてんだから、ID抹消したところで
バックレられると思うな、腰抜けゆとり大学生さんよ。
このスレ見てるの知ってんだよ。
40女の知識と行動力と経験とカネへの執着をナメんな、バカが!!

続きを読む

Japan_road_sign_313.svg
386: 1/2 2008/03/08(土) 18:13:18 ID:AJaJush8
武勇伝ではないけど、会社の先輩の話

先輩の車に同乗中、個人商店の駐車場でUターンをしたら
そこの店の爺さんが怒鳴り出てきて
「ここはUターン禁止だ 看板が出ているだろう」
「罰金3万円支払え・・・」と言ってきたそうな
(実際に看板は出ていた)

まぁ他人の敷地でUターンをしたこともあり
先輩は謝罪したが、爺さんは許さず
「罰金支払え」「支払わなければ警察呼ぶぞ」
「金がないなら有るだけ置いていけ」と言ったので
財布から3万円を出し「これで良いのか?」
爺さん一転ニコニコ。
金を取ろうとした瞬間、先輩は手を戻し一言

「領収書は?」

続きを読む

15
633: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/21(日) 08:52:25 ID:BVri1Ack
うちの兄が子供の頃、家に、「おたくの息子さんが女の子に怪我をさせました、骨折です」
と担任から電話が。
おとなしい子なのに、とママンが理由を聞くと、顛末はこう。
兄か休み時間に図書室にいたところ、始業ベルが鳴ったのにそのメスガキが外から扉を
押さえつけて意地悪心で閉じ込めた、と。
で、あせった兄が力任せに戸をあけたところ、指をはさんで骨折。
ママンは言った。
「じゃ、原因は向こうじゃないですか!!」
「でも、怪我は怪我ですから、向こう様に謝ってください。」
ママンは担任もメスガキもその親も徹底無視で放置プレイを決め込んだ。
メスガキの親は、近所でも評判のDQNだった。
…だが、うちに全く文句を言ってこなかった。
さすがに分が悪かったのだろう。

続きを読む

suica-genpon
450: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)10:41:10 ID:lWo
元同僚の話。長くならないように注意します。
もう辞めちゃったけど元同僚は2か月中国に出張に行ってた。
中々過酷な出張だったみたいでヘトヘトで日本に帰国した日が4月頭。2か月分の荷物持ってやっと地元の駅に着いてSuicaピッてやったら20円足りない。
精算機にSuica入れると「駅員に見せて下さい」と表示される。
何でだろうと駅員さんの窓口に並ぼうとしたら学生の集団が並んでる。詳しくは状況よく分からないけど4月ということもあって定期か何かの手続きかなと思い列に並ぶこと20分。
やっと自分の番になって駅員さんにSuicaを見せて先程の旨を伝える。駅員さんはSuicaを機械に載せると「問題ないですよ、もう一度精算機通して下さい」
と、言われたので「ここで精算してくれませんか?」と同僚が言うと「今日混んでるんでこちらではなく精算機で。ご協力お願いしまーす!」と言われてしまった。

仕方なく精算機にまた戻りSuicaを入れる。
またしても出る「駅員に見せて下さい」。
呆れて窓口行こうとするが相変わらず長蛇の列。
イライラしながはまた15分くらい並んで自分の番になり駅員に見せる。
同僚「あの、やっぱり駅員に見せて下さいって表示されるんですけど」
駅員「いやいや、問題ないですから。精算機行って下さいよ」
同僚「さっきもそう言って結局できませんでしたよ?」
少し元同僚が強めに出た。
すると駅員は
駅員「あのね、こっちも忙しいんですよ。お客さんはあんただけじゃないの。そんなクレームだかキセルだか分からないことやってないで数十円くらい払いなさいよ」みたいな具合で元同僚を託したてた。

続きを読む

eyecatch (1)
766: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/10(水) 03:46:54.89 ID:0VZrspZs
赤信号で止まっていた車が煙草の缶(吸殻と灰みっちり)を置き捨てていた。
車のナンバーを写メ、ごみを拾いあげ窓をコンコン。
「なんですか?」
「忘れ物」
そいつの顔目掛けて煙草缶を投げた。
上手くキャッチできなかったらしく煙草と灰を車内に撒き散らして叫んでた。

そのまま近くのデパートに入って、
服を試着してたらそいつが目を真っ赤にしてうろうろしてるのを目撃。
どうやら速攻追いかけてきた様子。
元々帽子とグラサンとマスクしてたので、
髪だけ簡単にまとめ「試着したまま帰ります、大きな袋ください」
と荷物を全部詰め込み清算した。
舌打ちしながらぎらぎらにらみまわすそいつの視界を横切るとき怖かった。


服 靴 カラータイツ シュシュ 日焼け止め 漬物 ケーキ 生しぼりジュース

財布の中が超修羅場。

続きを読む

1257-m
396: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/29(土) 13:14:24.05 ID:yB8y3lvV
結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。
お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、子供を産め、親とは同居。と。

私は仕事が好きで、共働きでいいと言ってくれたから結婚を決意したようなものなので、それでは結婚は出来ないという旨を伝えたところ
「それは婚約破棄だ。慰謝料を払え。払える訳ないよね?ならいう事を聞け」と言われたのですぐに慰謝料を払って別れました。

彼は「そんなつもりじゃなかった、そう言えば諦めてくれると思った」などと言いながら謝ってきましたがその時にはもう完全に冷めていました。
慰謝料も本当は払わなくても良かったんだろうけど自分としては手切れ金のようなつもりで…
そのお金を受け取る代わりに一切の連絡を禁じるという条件をつけました。

大きな出費だったけど男を見る目がなかった自分への戒めと今後の人生を買い戻したと思えば安いものだと思って自分を納得させています。

結納が済んで逃げられなくなった途端に豹変したり嘘をついたりするような人と生きて行くのは無理です。むしろ結婚前に本性を表してくれて本当に良かった。

続きを読む

Fotolia_85631456_S-1
831: 半沢直樹 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:R1IvG6Vl0
銀行員の俺がやった復讐の話
俺、いわゆるバブルの時代に大手銀行に入行したんだ
合併とか色々あったけどコツコツがんばった結果、関西だけど大きな支店の融資課長にまでなった
ある日融資会議で、支店長のAから地元の大手企業に5億融資する話が出たんだ
しかも、その担当を新人にさせるって言い出した
その企業の社長のHも社風も優良企業のそれとは思えない程雰囲気が悪い
さすがに額もデカいし、しっかり検討すべきだってAに言ったんだけどAの
「責任は私がとります」って一言で俺も折れて、ろくな審査をする間もなく融資する事に
で、2ヶ月後にHの会社が不渡りを出し倒産
実はHは粉飾してた
そしたらA支店長は粉飾を見抜けなかった全責任を俺に押し付けてきやがった
それには俺もおこだよ
で、俺が5億回収する!って啖呵を切っちゃった

続きを読む

このページのトップヘ