せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:武勇伝

cea06f158914887c81ee939ace0b82c6

148: 名無しさん@おーぷん 2015/06/24(水)22:27:11 ID:Hni
閲覧注意な。お前らにも俺の衝撃と恐怖分けてやる。読むの辞めとけと一応言っておく。実話だしお前らも知らぬ間に経験してることかもしれないが。

去年の今頃のこと、夢の中で俺は実家で母親が作ってくれたサクサクの唐揚げ食ってたんだ。
何年も家に帰ってなかったからな。うめぇうめぇってとまらなくてさ。泣きながら食ったさ。
中農ソースかけたりマヨネーズかけたり色々味変えてさ。
スゲー美味かったんだ。おふくろもニコニコしてさ。
で、良い夢見たなぁっと朝起きたら口のとこに違和感あって触ったら明らかにGの足いっぱいついてた。

あれ以来俺は唐揚げも食えなくなったし夜寝る時はマスク常備になった。

続きを読む

b0164664_2047166

368: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/02(金) 11:41:51.67 ID:vq5vNgVC
コンビニの雑誌コーナーでたまにやっちゃうんだけど
週刊の漫画雑誌の発売日に立読みしてる明らかに社会人風の大人が凄い邪魔。
目当ての雑誌の前で堂々と立読みしてて真横に立ってもピクリとも動かない。
3秒程度横に立ち、それでも何のアクションも起こさない奴には
「ごめん邪魔なんだけど」
って毎回言ってる。
大抵の奴はそこで少し移動してスペース空けるけど
酷い奴だとこっちをチラ見して視線を漫画に戻す奴とか舌打ちする奴とかも居る。
そんな奴には
「だから邪魔なんだけど。てかいい大人が300円程度の雑誌すら買えないの?」
ここ迄言うとほぼ全員が不貞腐れた様子で雑誌を元に戻して立ち去るね。
俺は目当て雑誌を手に取り他の買い物を済ませて退店。

って全然胸スーでも武勇伝でもないなこれ

続きを読む

640x640_rect_48523257

25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)14:40:10 ID:uwD
プチ仕返しというかそんな感じのことをした。
文才がないので読みづらかったらゴメン。

俺、某地方都市でラーメン屋をやってる。
ラーメン屋といっても野菜炒めや唐揚げなどのちょっとした料理も出して生ビールも置いてある。
メインの客は大学生と仕事帰りのサラリーマン。

その日は店のラー油が古くなったので小瓶に自家製ラー油を入れなおしてカウンター置いておき、そのままテーブルに戻すのを忘れていた。

暫くして大学生のグループが4人で来店しめいめいに生ビールと餃子を注文した。
餃子が焼き上がりテーブルに持って行った。
すると彼らの1人に「すみません!ラー油ください!」と呼ばれた。
あ、戻すの忘れてた、と思いながらラー油をテーブルに持って行った。
餃子を食べながらビールを飲む光景。毎日見慣れた光景。
すると4人のうちの1人が、
「罰ゲームしようぜ」といって自分の突き出しの皿にラー油を全部注いで、「ジャンケンで負けた奴、これ一気食いな!」
とか言い出した。
他の奴らは「やだよ、ふざけんなよ」とか言って実際にはやらなかったが、ラー油は見事に無駄になった。

まあ、お客さんの中には店の調味料はタダだから使い放題だと思ってる人もある程度いるのは分かるが、全部無駄にされたのは初めてだった。

罰ゲームやるやらないの下りでテンションが下がったのか、奴らは帰り支度を始めた。
4人がレジに来た時に伝票を他のお客さんに聞こえるように読み上げた。
「ありがとうございます。餃子4枚、ビール8杯、ラー油一瓶、合計7,300円です!」
キョトンとする4人。
「あれ、あってますよね。餃子4枚、ビール8杯、無駄にしたラー油一瓶」とテーブルの上を指差し確認する俺。
他の客も「え?」って顔で振り返る。
再度「7,300円です」と言ったら再度固まる。
長ーい時間に感じたが10秒位だと思う。その中の1人が「お前が無駄にしたんだから責任取れよ」言い出した。
主犯が「ラー油、いくらですか?」と聞いてきたので、餃子持ち帰りコーナーに貼ってある『自家製ラー油、500円』の札を指差した。

ゴネられるかと思ったがちゃんと払ってくれた。
ちょっとした仕返し。

続きを読む

201534211720

149: おさかなくわえた名無しさん 04/01/25 00:35 ID:pWBWognU
たった今、新横浜から市営地下鉄(あざみ野方面)にのって帰ってきました。
給料日だからか、なんだか知りませんが酔っ払って改札口からずーーーーーっと
大騒ぎの一団(男女合わせて8人)。
「うるせぇな」と思いながら同じ電車に乗ってしまいました。
バカの一団を避けようと改札から少し離れた車両へ乗り込みました。
ところがバカ軍団も後を追うように同じ車両へ...
バカ軍団は車内でも宴会の延長なのか、カメラ付き携帯で撮影会や、
「○○ちゃん愛してるよ~」「XX!XX!(XXコール)」等の傍若無人振り。
イヤホンして音楽聞いてかき消そうとするが、バカの大声に完敗。
16分の我慢だと思い我慢していたが、ついにキレて「うるせぇぞ!バカ軍団!」と叫びました。

続きを読む

ansatsu-24


541: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rlE0dDLS
こちらのスレに誘導されましたので、よろしくお願いします。
武勇伝と言うより勝手に自爆してくれた話ですが
胸がスーッとしたのでこちらに投下させていただきます。
(長くなります)

高校生の時に両親が離婚して母の地元(人口40万程度の地方都市)に引っ越してきた。
2年生の1学期の途中という実に中途半端な時期に女子高への転校。
しっかりグループが出来ていた中にひとりで放り込まれた状態で、ハッキリ言って苛めはあった。
初日に挨拶したときも先生に促されて席に向かうときも
休み時間も帰宅の時も誰も声を掛けてもらえなかったのは別にいい。
嫌だったのは、横目でチラチラ見てクスクスクスクス笑うこと。
何が可笑しいのかさっぱり分からないけど、あきらかに嘲笑を含んだ笑い方で気持ちのいいものではなかった。
苛めだなと決定的に感じたのは2ヶ月ぐらい経った頃にあった修学旅行で。
行先は東京近郊、その日はグループに分かれてTDL観光だったんだけど
普段から仲のいいグループにオマケ(私)が付いちゃったもんだからハッキリ「邪魔だ」と言われた。
なのでなるべく目立たないように後から付いて行くだけだったけど
入場してものの10分でキレイにまかれてしまったw

続きを読む

無題sa

796: 名無しさん@おーぷん 2015/12/16(水)16:08:42 ID:Asx
うちの父親は自分の気に入らないことがあればすぐに怒鳴って不機嫌になる。
私は小さい時から理不尽に怒られていて、私や母がどんなにお願いしても治ることは無かったから諦めてた。
私にも娘が生まれて現在5才で凄く喋る。どこで覚えたのか分からない言葉が出るわ出るわ。
つい先日、また父が私に理不尽な逆ギレをかましてくれて、しかも娘もすぐそばで見ていた。いやだなー最悪。と思っていると娘が突然
「ぱぁっ!でた!!じぃじのぶっちぎれです!」と爆笑しはじめた。やばい!さすがに孫好き父でも矛先が…なんて思ってると
父はめちゃくちゃ顔赤らめて「何言っとんじゃ…」と静かになった。それから父がキレるのを見る度に「でた!!伝統芸能です!」とかやるもんだから
父は怒らなくなった。私や母が長年苦労したのを孫が遊びでやっつけたのが衝撃的。どこで覚えたその遊びって思ってたら旦那が見せたアメトークのビデオに
伝統芸能ハゲ踊りってフレーズがあったからたぶんそれ。ハゲ踊りとか言わなくてよかったよ本当にはげてるから。

続きを読む

7a314fb0
696: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)16:09:32 ID:w95
今年の某北区の話。

駅へ続く少しカーブの効いた道を、何故か毎朝ハイビームで通過する車(多分メビウス)がいた。
そのハイビームが多少眩しいぐらいならいいけど、どう考えても異常なほど青白い閃光。
もしも直視したのならマジで目が眩むレベルの強さ。
駅へ向かう学生や通勤途中のリーマンがワッと驚くほど眩しい光を放ち通過していた。

ある日。
みすぼらしい格好をしたグラサン爺さんが立っていた。
黙ってカーブを見つめ、何かをブツブツ言いながら立っており、
誰もがやばい人と感じるような雰囲気をもった爺さんだった

俺も思わず「うわぁ……」と思いながら避けると、いつもの眩しい光が。
その瞬間、爺さん「来たな!!!」と叫んだ。
そして手に持っていた何かをパパッと二回投げた。

その瞬間、何かが壊れる音がした。俺の横を走っていく爺さん。
俺より少し先へ進んでからハイビームの車が停車、
上下ジャージの頭の悪そうな兄ちゃんが降りてきてボンネットを見ていた。

見事に割れていました。
右ライト部分が割れて、握りこぶしほどの石がライトの所に入っていた。
他の傷は、左ライト近くのボンネットに大きく一つ、その直線上にあたるガラスに大きく一つ。

兄ちゃん「今、爺さんが石を投げてきやがった!!お前ら見てたよな!!!」
俺や他の歩行者を見ながら怒鳴る兄ちゃん。

だが、誰も何も言えないで居るなか、学生男子集団の一人が手を上げて大きく一言。

学生「いや!目が眩んでて見えませんでした!!」とニヤニヤしながら。
それを聞くと気が大きくなったリーマンが「そうだぞ!!お前の車のライト眩しくて見えなかったわ!!」と。
すると学生男子集団が大声で笑いだし、周りの人も「ざまぁ、ない」と言いそうな顔で知らん顔。

大きく舌打ちすると兄ちゃんは警察に電話していました。

その後は噂でしか聞いていませんが、石を投げた爺さんは捕まったらしいです。
ですが同時に、ハイビームの兄ちゃんも警察に捕まっただとか。

その理由が笑えます。
そんな事件が発生したので警察官が監視のためにカーブ道で立っていたら、
ハイビームの車が走ってきて、そこで御用になったそうですwwww

この一件であの兄ちゃんに凄まれるのが嫌なので通勤路を変えて居ましたが、
そんな面白い物が見れるなら変えたのは損でした

続きを読む

1TT000003154_l-500x282

850: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)20:22:26 ID:YdW
先週の土日に、戦隊ショーの聖地に連れて行った娘の戦隊愛が凄い。
1、朝起きて主題歌を寝ぼけながら熱唱。
3、朝ご飯食べ終えたら弟とエンディングダンスの練習と支度。
4、弟と「行って、きます。イェーイ」と司令の真似をしながら登校。
5、「ただ、いま!!イェーイ!!」と司令の真似をしながら帰宅。
6、聖地で買ったお面(シルバーがなかったから次に好きなブルー)を頭にかぶり宿題しつつ、シルバーへの愛を語る。
7、お風呂でもダンス練習しつつ、熱唱。
8、晩御飯を食べながらシルバーへの愛を語り、お面(ブルー)へのフォローも忘れず変身ポーズの練習。
9、お面(ブルー)を頭に乗せ就寝。

他のメンバーとは流れ作業みたいに握手してたのに「私シルバーとぎゅうって抱き締めあったの!!」のドヤ顔が可愛いwww

続きを読む

00039

694: 名無しさん@おーぷん 2017/04/10(月)21:39:02 ID:fn0
涙がこぼれないように上を向いて歩いていたら、犬のフン踏んだ。
新品のパンプスだったのに。
帰ってベランダでパンプスを洗ってから、怒りのやり場が無いのでスクワット、腹筋、腕立て伏せを100回した。
汗だくになってシャワーを浴びて今ビール飲んでるんだけど、わりとどうでも良くなってきた。
嫌な事を全部、物理的に解決出来る程の強靭な肉体が欲しい。

続きを読む

このページのトップヘ