せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:武勇伝

5a58f625



606: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 22:46:26.58 ID:EhLRj0QW0
バイオレンスな修羅場なので注意。 

私子 何故か力が強い 格闘技とかはやってない 
彼氏 見た目優しげ 穏やかな人と評判 

年の近い兄弟に挟まれて育ったせいなのか資質なのかは分からねど私は妙に腕力があった。 
中学時代、周りの女子は握力20キロ台で可愛らしかったのに、私は40キロを軽くオーバー。 


 
続きを読む

images (1)

9: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:1Pb0aYms
>>1乙。
それでは盆休みに実際に見た武勇伝を。
とても長いです、すみません。

(1/2)
盆休みに関西に住んでる大学時代の友人に会いに行った。お昼頃、商店街を少し外れた車通りの多い大通りを汗だくになりながら歩いていると、じいさんの叫び声が聞こえてきた。
そこには、お世辞にも身綺麗とは言い難いじいさんと、大きな楽器っぽい何かを背負った女の子Aがいて、じいさんが一方的に怒鳴っていた。

じいさん「あぁ!!??なんやねん文句あんのかお前は!そんな訳分からんでっかい荷物しょってさぞ親にたんと金出してもろとるんやろうな!(以下理不尽ないちゃもん)」
女の子A「・・・・・」

遠くからでも聞こえるような大きな声でじいさんはひたすら女の子Aに理不尽に怒鳴ってた。多分、ただの八つ当たりかいちゃもんだと思う。
女の子Aは大人しそうな子で、じいさんに言われるがままで、反論もせず縮こまっていた。
炎天下の中だったから汗だらだら流しながら顔真っ赤にして、泣きそうな顔してて、本当にかわいそうで見ていられなかった。
その周りには多くの通行人がいるけど、みんなチラチラ見てるだけでスルー。あと遠巻きに見てる野次馬。
恥ずかしながら、私も友人もフリーズするしかできなくて、助けなきゃ!とは思ってたけどどう声をかけたらいいか分からず、身動きがとれなかった。

そしたら、別の女の子Bが私たちを追い越してたーっと走って行った。

続きを読む

363681

541: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rlE0dDLS
こちらのスレに誘導されましたので、よろしくお願いします。
武勇伝と言うより勝手に自爆してくれた話ですが
胸がスーッとしたのでこちらに投下させていただきます。
(長くなります)

高校生の時に両親が離婚して母の地元(人口40万程度の地方都市)に引っ越してきた。
2年生の1学期の途中という実に中途半端な時期に女子高への転校。
しっかりグループが出来ていた中にひとりで放り込まれた状態で、ハッキリ言って苛めはあった。
初日に挨拶したときも先生に促されて席に向かうときも
休み時間も帰宅の時も誰も声を掛けてもらえなかったのは別にいい。
嫌だったのは、横目でチラチラ見てクスクスクスクス笑うこと。
何が可笑しいのかさっぱり分からないけど、あきらかに嘲笑を含んだ笑い方で気持ちのいいものではなかった。
苛めだなと決定的に感じたのは2ヶ月ぐらい経った頃にあった修学旅行で。
行先は東京近郊、その日はグループに分かれてTDL観光だったんだけど
普段から仲のいいグループにオマケ(私)が付いちゃったもんだからハッキリ「邪魔だ」と言われた。
なのでなるべく目立たないように後から付いて行くだけだったけど
入場してものの10分でキレイにまかれてしまったw

続きを読む

わかった



348: 恋人は名無しさん 2011/12/21(水) 12:19:14.22 ID:MPbusopy0
家族の修羅場なのかカップルの修羅場になるのか分からないけど、一応結婚の話からみなのでカップルかな? 
ことの起こりは数年前。 

妹子 私 実家住み 
兄男 一人暮らし 
恋子 兄の恋人 
浮子 兄の浮気相手 
本男 浮子の婚約者 高スペック 


 
続きを読む

花は香り・・・



395: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)13:59:30 ID:???
良い意味の衝撃体験ね。

戦前生まれのじいちゃんが凄い胸スカな人。
もう90近いけどかくしゃくとしてる。
私は今、里帰り出産の為に実家に帰省してて
日がな一日じいちゃんとともに過ごしている。
(本家筋なので大勢で同居してる)


 
続きを読む

pic_facility04




916: 名無しの心子知らず 2011/02/23(水) 12:17:14.87 ID:AgF7GWF5
放置してる親ってなんなの?頭おかしいのかね。 

キッズコーナーに便乗して… 
この前、ヨー○ドーのキッズコーナーに行った。 
そこは小学生は入っちゃダメ!って書いてあるんだけど、どう見ても小学校2、3年生ぐらいの大きな子が3人ぐらい遊んでた。 



 
続きを読む

maxresdefault


835: sage 2016/12/20(火)17:04:09 ID:8S6
今日、姉がヨメトメ戦争を勝ち抜き旦那を捨てて 出戻ってきたので吐き捨てていく。

俺には七つ上の姉がいる。
昔から負けん気が強くて男勝り、昆虫観察が趣味の少し変わり者の姉だった。
この姉がいなかったら、俺はきっとタヒんでたと思う。というのも、ひどいイジメにあっていたからだ。
その時姉は既に社会人で実家におらず、俺もイジメられていた事はいえなかったんだが、やっぱバレるもんなんだな。
ある時、本当にたまたま実家に遊びに来た姉と、下校中に鉢合わせた。
その日も殴られてたから、俺は傷だらけだった。姉は俺の顔を見てサッと表情を無くしたよ。
いつも笑ってる姉だったから、この時のことはよく覚えてる。このあとの事も。
転んだって言い訳する俺に「誰にやられた」って真顔でさ。結局、その迫力に負けて首謀者と取り巻きの名前を教えた。
そしたら姉は、そいつら(中学の時の同級生だから徒歩圏内)の家に殴り込んだ。文字通り、竹刀担いで。
竹刀こそ肩に担いだまま使わなかったものの、演劇部で鍛えた姉の声量は物凄かった。
夕暮れのご近所に姉の怒声と抗議の声と泣きながらの絶叫が響き渡った。
それを4軒、きっちり。最後の方はのど飴舐めて「あーえーいーうーえーおーあーおー」って発声練習?しながら、徒歩で回った。
結果として、イジメは収束した。
それどころか近所中でヒソヒソされまくり村八分に近くなったいじめっ子の家はみんな、二年と待たず引っ越していった。
俺に対する謝罪はもちろん無いままだ。
良くも悪くも田舎で、まだまだ昔の価値観に染まってた土地だから、相当陰湿に言われてたと思う。
姉の無双っぷりに胸が透く思いだったから、そんなもんいらなかったけど。
こんな事あったよね、と姉に言ったら
「あんたも結婚して子供できたんだからしっかりしなよ、親と実家は姉ちゃんが面倒みるから嫁と子ちゃんと守れよヘタレ」
と返された。俺きっと姉には死ぬまで勝てないと思うけど、ヘタレなりに頑張ろうと思う。

続きを読む

img_e2e4bf8a801fe4ba1a735d5a50342d6850003



22: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)02:12:12 ID:Kg4
初めて書き込みするのですが、衝撃的な体験はこちらでよろしいでしょうか?

23: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)02:13:55 ID:Kg4
まとめてあるので勝手に書き込みますw

2、3日前にあった出来事

鮮明に会話の内容は覚えていません。
なんとなくこんな感じのこと言ったな~というのと、多少フェイク入れますので変だったらすみません。


 
続きを読む

beautycol_post3img4-2



768: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)01:53:14 ID:???
どこに書こうか迷ったけど衝撃が強かったのでここに投下。
長くてごめん。

某商業施設で販売やってる。
うちのテナントが入ってる階は女性服を扱うのテナントばかり。
なのに最近、
なんで男物が無いんだ客は神様だろ望み通りの物を用意しろ
怒鳴り散らす推定50代のオッサンに色んなテナントが襲撃されている。
男物は上の階にあるって言っても聞かず今日は商品見てた女性に絡み出した。


 
続きを読む

このページのトップヘ