せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:縁切り

9e59db67
60: 名無しさん@HOME 2011/11/16(水) 10:35:39.96 0
昨年離婚覚悟でトメと絶縁したんだけど
昨晩、旦那が「来月法事あるから」とナチュラルな感じでいいだした。
行かないと断ると「もうかばいきれない」と激怒。
今まで散々トメに嫌な思いさせられて、決死の覚悟で絶縁したのに
一年足らずでなかったことにされてしまった。やるせない。
さらに我慢を強いろうとする旦那を見て
あのトメに育てられた人間なんだなあって改めて実感した。

続きを読む

怒りをあらわにする女性-680x453
288: 名無しさん@HOME 2006/07/20(木) 11:17:24
はじめていえました。

私が原因の不妊だったので、ずっと何をいわれても仕方ないんだと
思って耐えてきたけれども、ようやくいえました。
そして今後は接触しないという念書もとれました。
「甥くんのようなどうしようもない子供を産むくらいなら、
産めないほうがましです。また、産んで姪ちゃんのように
あなたたちにひどい扱いをされるような目にあわせる子がいなくて
よかったと思います。
今後、私たちは、姪ちゃんと義兄さんとしかお付き合いしません。
他の方が今までのようなことを行った場合は、法的措置をとります。
あなたたちとは『他人』です」

それまで20年ずっと耐える嫁しかできなかったけれども、
姪ちゃんにこちらのスレを拝見してイメトレした結果です。
はじめてコトメに心からの笑顔で話すことができました。

続きを読む

87f36641

599: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)12:16:45 ID:JQz
去年両親が離婚した時の話。
父はお母さん大好きエネ夫ってやつで、金使いの荒い祖母に家計のお金を何度も貢いでいた。
学資保険を解約したこともある。お金は50万もするダイエットマシーンだの健康器具に消える。そして祖母は三日坊主。
私が高2で弟が中3の時、祖父母+両親+私+弟で家族会議の場が設けられ離婚について話し合いになった。
祖父は離婚推奨派。祖母はもう治らないから責任とって自分が監視するが、若い人たちは逃げろと。
話し合いの結果、私と弟が社会人になったら離婚ということになった。
理由は就職等で不利にならないよう。
この「私と弟が社会人になったら離婚」は第三者も中に入れての取り決めで、その後も再三確認されてきた。
しかし父のエネは治らず、祖母の浪費癖も直らず。
家計用クレカを母の財布から盗んで30万だかの美顔器を祖母に買い与えるなどの事件がありつつも
離婚に向けて着々と動いていた。

そして弟も就職が決まり、晴れて離婚……となるはずが、弟が「え?なんで離婚?パパとママ仲悪かったの?」と言い出した。
家族会議は2回やったし、2回目の時弟は18歳越えていた。再三確認もしてきた。知らないはずがない。
話を聞きだすと、弟は
「ママが怒りっぽいのは知ってたが離婚するほど嫌ってると思わなかった」
「どうりでパパに冷たいと思った」
「お金の使い込み?知らない。会議らしいものをやったのは覚えてるが、聞いてなかった。聞いてたかもしれないが忘れた」
長年弟の目に映っていたうちの家族は、
優しいおばあちゃん、厳しいおじいちゃん、のんきなパパ
ヒステリーでパパに冷たいママ、ママの味方する鬼姉
だったそうだ。
そして父も「まさか本気で離婚すると思わなかった」とグチグチ。祖母は知らん顔。
祖父が一喝して離婚届が提出され、無事に両親は離婚したけど、弟はまだ「ママさえ折れれば」と言ってる。
弟と父の神経がわからない。

続きを読む

2dk



866: おさかなくわえた名無しさん 2006/02/07(火) 18:46:42 ID:Rml9OVhW
今日、近所に住む親戚のニート(不惑)が 
銀行強盗に行った。 

開口一番 
「金を出せ!」 
銀行員、すぐさま24しあえなく捕まるニート。 

武器を所持していなかったためこってりk察で 
搾られるだけで終わったが、そのニートを迎えに行った 
ニート父、ニートに五千円与えて 

「これでいいだろう」 


続きを読む

4573185306787_



115: 可愛い奥様 2012/12/29(土) 09:37:06.71 ID:U1Np/rJv0
まともだった毒がだんだん非常識になるのは見てて切ない 
その方がラクだからなんだろうね 
ただああいう風にはなりたくない 
劣化に気づかない同士でしかつるまなくなるし 
誰も何も言えないよ 
生温く観察するのにも嫌気が差してきた


続きを読む

computer_net_stalker_man_



47:  2015/02/14(土)00:34:32 ID:y9I
友やめられもおkらしいので私が友人から友やめされた話。
私とAは10年に届かないくらいのつきあい。
お互い大人になってからのつきあいなんだけど、出会ってから月に何度か遊んでそれ以外の日はSNSとかでお互いの日記を見たりスカイプしたりする程度だった。
それでも、お互い他の友達が多忙だったので交流も高頻度で仲が良かった。頻度の多いときは月に5度遊んだこともあった。
私は昔から、大好きになった友達のことはなんでも知りたいと思う性格だった。
相手のことをなんでも知りたいと思うし知って欲しい。
Aと知り合う前頃は相手のことを知りたくても情報がなくて私もそこまで痛い人ではなかったのかな…と今では思うんだけど。
続きを読む

5769fe515bcccb1aa5192f90d428e6ac_600



570: 名無しの心子知らず 2012/06/09(土) 11:26:23.96 ID:jyVWCNhk
もうco済というか、別々の学校に子が進学したから今は疎遠の人なんだけど 

その人は、子だくさんで、いつも下の子を1人か2人連れてる(姑の託児は1人限定で2人は無理みたい) 
2人連れて来た日は最悪。 
ちょっと抱っこしてて~と言って、自分は身軽になって、先生や他のお母さんに世間話をしに行く 
大事な話をするのなら、子を見ておくけど、「昨日のあのドラマ見た?」という話のために 
他所の子を見るなんて嫌だ。 
子どもも動き回るので、怪我をしないか常に見張ってなくてはいけないので、すごく神経を使った。 



続きを読む

59ce304413c371de9c9d56565a7dd9c1



342: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/02(土) 15:44:25.86 ID:3ucNDFbV
ばあちゃんが亡くなって会社を3日休んだ。 
俺は2歳の頃に両親を事故で亡くしていたから一人暮らしを始めるまではばあちゃんに育ててもらったし俺からすれば親同然だった。 
葬儀も俺が喪主を務める事になったのでその旨を直属の上司に伝えて休みを貰った。 
休みが明け、会社の休憩室で先輩Aが話しかけてきた。 
このAは普段から年下や後輩をイジっては笑いをとって(いるつもりになって)いる。俺はAが嫌いだったから適当に話を流していたんだけど、 
A「普通ばあちゃんが死んでも3日も休まないよなw実はズル休みだったりしてw」 
俺「そんなことないすよ」 
A「じゃあ、ばあちゃんに聞くぞw俺が降霊してやるからwwアブアブアブアブ~wwwきたきたきたーww 
おい!こら○○!(俺の名前)仕事さぼってどこに行ってたんだ!www」 
もうこの辺で俺はキレていたのかもしれない。Aにペットボトルを投げつけた後、殴りつけ、壁に押さえつけたところで周りに止められていた。 



続きを読む

350_Ehon_102865



553: 男狂いの元友人 ◆6zOKLuqQf2 2011/03/21(月) 19:27:50.63 0
元友人Aからジュリメールが来た。 
どこに晒してよいかが分からないので、ここでジュリお願いします。 

件名:困った時は助け合いダヨネ! 
本文:皆元気?アタシは、今ちょっと困ったことになってるんだ(しょんぼり顔文字) 
   ぢつは今回の地震で、家が停電で大変なことになってるの。 
   だからね?助けて欲しいんだぁ(なんか万歳している顔文字) 
   ガソリンもないから、こっちまで迎えに来て欲しいんだ~(キラキラ) 
   あと、泊るところも用意してほしいな(お願い顔文字) 
   私と○君と王子の分☆ よろしくネ!! 
添付写真:元友人Aと○君と王子(猫) 
    
この元友人Aは人のものを欲しがる厄介な人物で、特に他人の男を落とすことに 
女としての生きがいを感じている地球外生命体。 


続きを読む

このページのトップヘ