せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

2017年10月

2-4_



900: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/19(月) 14:01:35 ID:9Bsf8b2B
スーパーで母は一人で買い物を両手にそれぞれ買い物袋を持ち、上り 
のエスカレーターに乗っていた。 
前に立っていたババアが突然倒れて来た為、両手がふさがっていた母 
はよける事も何も出来ず、巻き添えを食らいそのまま仰向けに倒れて 
しまった。 

店員一人が気づいて急いで、エスカレーターの緊急停止ボタンを押し 
て止めて、ババアと母を助け起こした。 



続きを読む

ばか



875: 1/2 2005/12/18(日) 19:36:47 ID:5ES/HmJH
自分と後輩が同じ披露宴に招待された時の話。 

自分は新郎側、後輩は新婦側に招待された。 
会場は自分が住んでいるところから車で2~3時間かかるものの、式は夕方からで、ゆっくり泊まって飲んでいってくださいという趣旨。 
ところが後輩、「先輩車でしょ?乗せてってくれなーい?自分で運転するの疲れるし面倒臭いんだけどー」 
正直こっちだって疲れるので断った。第一、自分の家から後輩の家までは逆方向に軽く30分はかかるので。 


続きを読む

gB84jRFb

122: 名無しさん@おーぷん 2015/08/25(火)21:32:08 ID:7px
電車の中で座って携帯いじってたら、隣に座っていたじいさんに、
「そんな小さい字が読めるのか?」と穏やかに言われた。
はぁ、と適当に流していたら、そのじいさん、自分の携帯を取り出して、自分はこれくらいの大きさの字だ。
登録してるのはだいたい、医者かヘルパーさんだ。と一方的に話し出した。
迷惑だなーと思いつつ、そんな嫌な話ではなかったので、適当に相槌を打っていた。
写真もあってだなー、前の携帯は壊れたら写真が全部ダメになって今はSDカード入れてるんだと得意げ。
んで、写真の一枚をいきなり見せてきて、自分には今こんなんがついていると言う。
写真を見てすぐわかった。人工肛門(ストマ)だ。
自分は父がストマ持ちなので、驚きもせず見ることができたが、
知らない人が見たらグロい写真に見えただろう。
「人工肛門ですか。」とじいさんに言うと、「知ってるのか?」と少々驚いた様子。
その後人工肛門を持った人達の会について熱く語りだしたが、降りる駅だったので詫びを入れて降りた。
父にこのことを話すと、とても他人様には見せられないと不思議がっていた。
しばらく考えていたが、あのじいさんは軽い変態さんなのではないかと思う。
ストマががっつり写ったその写真は、自分にとっては衝撃ではなかったが、
他の人にも同じことをしていたなら、やってることは露出狂と変わらん。


続きを読む

ダウンロード

89: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)10:48:37 ID:8Fb
義兄嫁にクッソワロタ

義兄夫婦は義実家にべったり。なし崩し的に半同居状態。
ウトメは気の良い人達なんだが孫に甘い。極限まで甘い。
それが気掛かりで、私夫婦は過剰に子供と接触させてない。
でも義兄夫婦はどっぷり子供を甘やかさせている。
(私夫婦と義兄夫婦の子供はほぼ同じ年)

「チビちゃんだから仕方ないよね^^☆」は
どこの家庭でもあると思うけど、やっぱり限度がある。
ウトメは孫を一切叱らずにやりたい放題させる。

例えば、親類みんなで大トメさんの誕生日会をした時に、
男女ともに皆色々準備していたら義兄嫁&子がいない。
リビングに行ったら、なんと先に勝手に食べ始めている。
ラップしてある出前寿司も他の料理も開けて、子ともぐもぐ。
「あ、うちの子がもうお腹空かせちゃってるんで。子供ですから。
ここまで我慢して偉かったぞ、○○(義兄子名前)!」
と、全く悪びれずクチャクチャ食べてる。
てか義兄嫁が一番もぐもぐクチャクチャ食べまくっている。
みな唖然、でもウトメは「子供はしょうがないわよね~^^」
全員席について食べ始めると義兄嫁&子は駆け回って遊び始める。
そしてテーブルに飾ってあったバースデーケーキに目を付け、
義兄嫁「おっ!じゃあお先にちょっと頂いちゃおうか、○○!」
と言って、子の手を取ってケーキの一部を素手で取って食べた。
「苺もあるよ~」と言ってクチャクチャ。勿論義兄嫁も食べる。
「子供ですから、すみませんね~」と言いながら、
子の手についたクリームをベチョベチョ舐めている。
大トメも周りにいた人も呆然と見つめていたら、何を勘違いしたか
「母親って、子供の手とか全然舐めちゃうんですよ」とニコニコ。

こういう「子供なんでお先に失礼します」「貰います」「許して」
系の事をガンガンやる。だから子は野猿同然でなんのしつけもない。
でも子が義兄嫁の言うことを聞かないと(こっちにきて~とか)、
「お母さんは許しませんよ!!」ってギャーギャー怒鳴ってる。


続きを読む

ダウンロード (1)

84: 名無しさん@おーぷん 2015/08/22(土)17:43:59 ID:wYg
高校の部活の後輩に、どうしてそれでバレないと思ったんだよ…みたいな嘘を付いてなんとかサボろうとする子がいた。
初めの頃は「風邪引いた。」とか「怪我して…。」だったんだけど何度も同じ言い訳を使うからさすがに疑われだしたあたりから嘘の質が駄々下がり。
「家に熊が押し入ってきて…。」とか「テレビの取材が家に来てるらしくて…。」、1番酷かったのは「ブラッドピットが近所に引っ越してきたらしくて…。」かな。
メンバーは最初は「嘘ばっかり言って!」って怒ってたんだけど、「よっしゃ今日も騙しきったったで!」とドヤ顔の後輩を見てたらだんだんと何故か可哀想になって最終的には何も思われなくなってた。
なんであんな嘘を私達が信じると思ってたんだろう。


続きを読む

p2330826




640: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/14(水) 22:37:03 ID:YdEce4Mx
昨日地下鉄に乗った。 
途中の駅でキャリーバッグを持った某俳優が乗り込んで来て、反対側の 
ドアの所に立った。 
・・・と思ったら、乗り込んで来る人達を押しのけて降りて行った。 
どうやら映画の撮影で来てたらしく、その後はホームのベンチに座って 
メイクさんらしき人に髪とか治してもらっていた。 
おじいさんはエキストラ?って思ったけど、普通に電車に乗って何駅か先で 
降りて行ったから違うと思う。(その時は撮影はしてなかった) 
あの駅は病院が多いから、通院しているお年寄りだって乗って来るのに・・。 


続きを読む

image_3877

240: 名無しさん@HOME 2011/06/21(火) 10:09:57.94 O
今までにあった最大の修羅場

バイトが終わり家に帰ろうと自転車に乗って車道を走ってたら、後ろからDQNの車に突っ込まれて跳ねられた。しかも、殺意を持って。
死ぬかと思ったwそれでバイトを辞めざるおえなくなり、ただ今リハビリ中w

続きを読む

20130330b



955: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/20(火) 02:09:38 ID:7Tf07PPS
埋め立てに小ネタを。 

取引先の方から、事務所にロールケーキを差し入れに頂いた。 
それを切り分けて、皿に載せて運ぼうとした時、お盆を持ってた同僚が 
何を思ったのか、いきなり片足を上げて靴のかかとを直そうとした。 


続きを読む

ダウンロード (2)

81: 名無しさん@おーぷん 2015/08/22(土)10:12:51 ID:YhW
人が自殺する直前の姿を見たのが衝撃だった

以前勤めていた障がい者グループホームの入居者、Aさん。
温和な男性で、通所施設で真面目に作業してコツコツ工賃稼いでた
就労して生活保護から脱したいなと夢を語ってた
当日も、通所施設(いわゆる作業所ね)から笑顔で帰ってきて
コンビニ袋に入ったお菓子を、「これ、あとで食べるんだ~」と嬉しそうに振って見せた

その直後に部屋で…
発見した時はまだ息があったけど、助けられなかった。
上からは、自殺の意思に気が付かなかったのかと言われたけど、本当に分からなかった
お棺に、結局食べてなかったあのお菓子を入れながら
「なんでなんで」とか「気付かなくてごめんなさい」とか、頭ぐるぐるしてた
好きな仕事だったけど、耐えられなくて辞めた

あと、その人の唯一の身内である実のお母さんが、遺体の引き取りを拒否したのもショックだった
Aさんは時々お母さんの話をして、すごく恋しがってたけど
当のお母さんは「迷惑ですから…」って。
でも、遺品とお金があるんですが(生保の人だから大した金額じゃないけど)と連絡したら、
手のひら返してやって来た。ドキュババアを予想してたら
ごく普通の人の良さそうなオバさんで、なんだかそれも衝撃だった


続きを読む

このページのトップヘ