せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:実親

110728_main-400x250




309: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:08:47 ID:mZCPrYsOd
庭に動きのにぶいハトがいて
昔ハト飼ってた父親がそのハトを捕まえて
飛べるように?両手でふわって感じで空に投げたら
飛べずに地面に頭から落ちてお亡くなりに・・・

父親も見てた家族もしばらく無言になった
どーも電線か感電してた様子のおかしいハトだったみたいで庭に羽がたくさん落ちてた
続きを読む

sengoku-1 (1)
805: 恋人は名無しさん 2013/05/17(金) 10:59:23.35 ID:LbBhp0lt0
文才ないから簡単に。

結婚話が出て親への紹介が済んだ途端、彼母が嫁イビラーになった

私だけならまだしも職場に凸してきて迷惑をかけたので両家で話し合い

私の父が「不幸になるとわかっていて娘をやれる親はいない」と発言

彼が「不幸にすると決め付けるな!」「母の悪口言うな!」と激怒して父を殴る

破談。そして数年が経過

私の父が闘病の末亡くなる。通夜の当日、元彼からメールが来た
「親父死んだんだって?俺たちを引き裂く悪魔はいなくなったな!
片親なんてもうもらい手がいないだろ、俺がひきとってやるから心を入れ替えて尽くせ」
要約するとこんなメールだった

怒りでぶっ倒れそうになりつつ葬儀
友達いわく「目がおかしかった」そうだ

これが先月の話
やっと落ち着いて、やっと書き込みもできるようになった
でもまだ悔しくてたまらない

続きを読む

社内不倫img4 (2)
37: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 10:25:32.95 0
両親がダブル不倫していた。
ある日、大学の講義も終わって家に帰ると母と知らない男の人。
しかも衣服がはだけている…この時点で自分は母に対して信用度がゼロに。
しかも「待って、これには事情が…」とわけわかめ。
物凄い衝撃的シーンだった。
でも何故かその時父に言ってしまおうとかは思わなかったんだよね。
そんで、母とギクシャクしたまま半年経過。
友人と少し遠くへ遊びに行ったとき、父が知らないオバサンと腕を組んでイチャイチャしていた。
そして人目もはばからずキス。
もう頭が真っ白。友人は気を利かせてくれてそのまま友人宅へ車で直行。
決定的だったのは父の不倫相手が家に乗り込んできたとき。
「○○さん!いつ離婚するの!?」と怒鳴り込んできた。
父はアタフタ。母唖然。父の不倫相手は何故かドヤ顔。私はもう呆れる。
母が急にキレて父に暴言。だけど父も母の浮気に気付いてたらしく
「お前もだろうが!」とブチギレ。
母が父の不倫相手に飛びつきそれを止める父。私はもう呆れて二階へ退散。
あの時は「勝手にしてください」って感じだった。
その後両親が離婚することになり、父の不倫相手にも母にも子供が出来ていてどうしようもなく本当に呆れた。

続きを読む

158698750
92: 名無しさん@HOME 2011/07/14(木) 06:43:04.51
結婚3年目小梨。ある日絶縁してたDQN実家から、親と兄が金の催促をしに襲来。 
何とか追い返したが、翌日義実家から騒ぎを聞きつけたトメがやってくる。 
顔合わせるなり私土下座。 
「夫さんを巻き込んでしまって申し訳ありません。私一人で何とかします」って言ったらトメにブチ切れられた。 
「アホか。あんたみたいな気の弱い奴じゃ結局毟り取られるに決まってる。 
 あんなのにたかられたら困るのはウチなんだから、私達にも直接対処する権利がある。勝手なこと言うんじゃない」と一人で行動を起こさないことを誓わされる。 
その後、父親に殴られた私の顔を見て、「大体何なのその顔?みっともないから家にこもってなさい」とトメは食い下がる私を振り切って買い物に行ってしまい 
家事全般取り上げられ、その日一日ニート状態に。これ以上迷惑かけまいと思ってた私涙目…情けない嫁だ。 
続きを読む

a236a5ec_20111218221546



207: ◆HgKBlLgGvQ 2012/02/18(土) 23:18:02.85 0
流れぶった切りだけど晒させてー 

「この年になって私がどれだけ他人に頼って生きてきたかわかりました。 
そして、その中で最も頼りに、かつ生きる希望だったのがあなたでした。 
どうかもう一度一緒に歩いてください。 
○○○(地名)の梅林をカメラ片手に一緒に。 
あなたが花を前にその花のような笑顔を浮かべるのが本当に好きです。 
それに、本当は少し拗ねているだけなのですよね。 
私たちは必ずやり直せると信じています。 
家の鍵はまだ持っていますよね。私はここで待っていますよ」 



続きを読む

mig-2



512: 名無しの心子知らず 2017/12/04(月) 09:49:19.24 ID:LdcMvi0L
実家に遊びに行った時、父が子供(1歳)にご飯をあげていたんだけど食べ残しをそのまま子供のスプーンで食べてた 
普段からこんな事してたらしい。別に洗うからいいじゃんって。 
あと、手でバナナを与えて自分の指を舐めてまたバナナあげたり 
ジュースをあげないでって何回言っても飲ませるし 
怒って泣きながらやめてよ!って言ったけどもう実家連れて行きたくない 


続きを読む

imasia_13449760_M
564: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)19:13:31 ID:bOS
私の母親は毒親なのかと最近モヤモヤしている。
母に助けられたこともあるし、優しくされたことも普通にある。
でも、機嫌が悪かったりすると殴る蹴るの暴力があったし、小さい頃から私の外見をからかうことがいっぱいあった。
例えば、顔にある目立つ黒子をからかって「ホクロマン」と呼んだり、髪をボブにした時に「広瀬すずを目指してるのかよ(プッ)広瀬すずには程遠いぞww」と言われたりもした。
最近では、私のことを「オウムの菊池直子」と呼ぶ。理由は、捕まった時の菊池直子に似ているからだそうだ。
他にも、私の横顔を「正岡子規」、「馬面」と呼んだりしている。
続きを読む

IMG_3092_R



660: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/07(金) 15:14:10.20 ID:msylt/FC
自室のタンスは五段なんだけど、内二段はもう着られもしない俺の子供時代の服、残りの一段はもう着ない家族のものが入ってる 
その時点でまともに使えるのが二段しかなくて、その残ってるスペースに冬(夏)用のシーツや布団カバーをしまうんで実質服と下着に使えるスペースが一段しかない 


続きを読む

que-12181555762



221: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/01(土) 19:56:29.99 ID:VEhghTgv
母が頑ななまでに人数分のメイン料理を用意しなかったこと 
我が家は決して貧乏ではなく、経済的にはむしろ豊かだったのに 

私の家は両親、兄、私、妹の五人家族 
なのに母はなぜか料理を作る時人数分のメイン料理を作らないことが多かった 
魚は一応一人一尾とか一切れとか当たった(ただし私や妹は尾側の身)けど、特に肉系が酷い 
例えばトンカツを四枚しか揚げないとか、ポトフにソーセージが四本しか入ってないとか… 
母が肉嫌いならまあ意味は分かるけど、普通に一つ取るw 
そして父と兄も当然のように一つ取る 


続きを読む

このページのトップヘ