せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:浮気

de1e2e09





259: 恋人は名無しさん 2013/02/21(木) 17:50:03.72 ID:ZpNtA2B60
数年前の話になる。 
フェイク入れ混ぜてあります。 
私には小学校時代から付き合いのあった友達のAがいた。 

そのAにサラリーマンの彼氏が出来た。仮にBとする。 
AとBは順調に交際し卒業後に結婚と言うことになった。 

ここまでが第一の前提。 
第二の前提は私は海外での一人旅が好きで、就職前の最後の自由な旅行に貧乏世界一周旅行へ出かけ、 
とある島へ行った。 



 
続きを読む

maxresdefault_


181: 恋人は名無しさん 2013/02/10(日) 13:37:57.37 ID:QDzlJtxMO
ネタだと思って聞いてくれ。 

私子 25歳 
彼男 29歳 
 バ子 19歳 
 全員同じ職場で私子と彼男は正社員でバ子はパート。 

彼男から告白されて付き合うことになった。 
初めてのお付き合いなので彼男の言いなりになってた節はある。 
多少の不公平はあったが幸せに過ごしてた。 




 
続きを読む

sagi


207: 恋人は名無しさん 2013/02/18(月) 14:50:36.05 ID:b1dqq7HU0
修羅場か。 
キスマークの存在を知らなかった私。 
同棲してた彼が帰宅してシャワー浴びるときに上半身赤い点がいっぱいでキャー!ってなった。 
何かの病気かと心配して病院いこうと説得したけど頑なに拒否。 
本人がそういうならと思ってその日は終わり。 



 
続きを読む

ダウンロード

532: 名無しさん  2017/01/22(水)23:27:00 ID:9iR
ちょっと長いけどごめん。
今は、私、元彼30代、元彼嫁20代。
私と元彼は、中学から23才までの9年間付き合ったんだけど、元彼が浮気、浮気相手が妊娠したため別れた。
そのとき私は大学生、元彼は社会人5年目くらいだったんだけど、何故か浮気相手の出産費用などをたかられたりもした。
長く付き合ってたし私が大学出たら結婚するつもりだったし、浮気を知るまでは未練たらたらだったけど、正直これで完璧に冷めて、むしろ私が結婚してなくて良かったーと感謝するくらい。
結局浮気相手はおろしてしまい、元彼とは結婚せず。
私も就職して地元を離れたので、その後は全く連絡なし。
私は20代後半のとき結婚で地元に戻り、地元で仕事も見つけた。
元彼の実家は変わらずみたいだったけど、本人はどこにいるのか全く知らないまま暮らしていた。
そのまま30代になり、突然元彼から結婚式の招待状を送りたいという連絡がSNSあてに来た。
なんでも、元彼嫁さんが元恋人たちとは友達!親友!のタイプらしく、嫁さんの元彼たちも呼ぶんだとか。
で、元彼と一番長く付き合ったのは私、青春を全部過ごしたんだからぜひ呼んで!とのことで連絡したらしい。
元彼も、いろいろあったけど、いい思い出もたくさんあるよなと思い出話をSNSあてにメールしてくる始末。
それまでは元彼のことなんて全く忘れてたんだけど、怒りが再燃。
さくっと元彼嫁さんに当時の事情説明し、行けないとSNSで連絡。
それで終わったつもりだったんだけど、その元彼嫁さんが怖い。
やたらと仲間!親友!わかりあっている!みたいな言葉を使って、結婚式に呼ぼうとしてきた。
サービス業だから世間の休みは仕事だからどっちにしろいけないと断ると、それなら!と平日に式を動かした。
そこまでする…?と正直怖い。
あと式まで二ヶ月くらいあるんだけど、いまだに出席を諦めてなくて、まだ連絡が来る。
SNSはとっくに退会処理申請してるけど、反映に時間かかるらしくメッセージの通知が怖い。


続きを読む

20160722195742

96: 恋人は名無しさん 2011/06/19(日) 14:32:14.82 ID:U6g/O+Ep0
うちの姉の話。男性遍歴が年々おかしくなっていってる。 
姉はハタチ過ぎてからかわいくなり出して、だんだん喪女からDQNへ。

20から26までは良かった。 
警察官の立派な彼と幸せそうで、結婚間近。 

だがマンネリになってきたらしく、働いてた支店の営業部長(妻アリ小梨)と不倫。 
警察官の彼と別れ、夢中になるもキャバ嬢との二股発覚。 

妹の私に「ドライブ行こう~」と言いついたのは住宅街。 
何これどこ此処、と言うと、どうやら営業部長の家がある、と。 

姉のキチっぷりに引きつつ、あのね、二番目は二番目だからよく見えるんだよ、と説教かますも逆ギレされ見知らぬ住宅街に残された。車で走り去る姉。 

続く。

続きを読む

20151119080519




811: 恋人は名無しさん 2012/12/13(木) 23:06:21.32 ID:0lxIXS0q0
壮絶ではないけどホントうざかった元彼の話。 
私:19歳 大学1年 
彼:22歳 元彼(元彼は1字多くて面倒なので彼)。大学生の先輩 
A子:22歳 彼の親友 

私たちは同じサッカーのサークルで知り合いました。相手ディフェンスを突破する彼の姿に一目惚れ。 
2人してファンだったリバプールという外国のチームの話で親睦を深め、私から告白して、付き合い始めた。 

試合中は取っ組み合いになるほど荒っぽく、特にイケメンでもなかったんですが、 
普段はめっちゃ優しくて、気遣い上手。でも芯がある感じで(例:相談には乗るけど結構厳しいことを言う)、とにかく女の子にモテた。 




 
続きを読む

dollar-499481_1280_



682: 恋人は名無しさん 2012/12/03(月) 14:21:19.19 ID:SQQCdagOO
私子 
○男ー私子の赤ん坊時代からの幼馴染み 
△子ー私子の高校時代からの親友 
□男ー私子の婚約者 


私子と○男の家が隣同士で漫画みたいな幼馴染みをしていて、 
親同士も仲がよく大学卒業とともに入籍予定だった。 
結婚することを友人達に伝えると会ってみたいとのこと。 
私子の友人達と○男の友人達を集めて結婚のお祝いをかねた合コンを開くことに。 
その中でも元モデルの△子は人気だった。





 
続きを読む

disny_930






710: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 23:14:39 ID:fg/b54sf0
スレチかもしれませんが適当なスレが見つからなかったので 
経緯とメール内容、書かせていただきます。 

  彼女が浮気(3ヶ月間)してるい間に浮気相手とディ○ニーランドへ 
             ↓ 
  俺にバレて、修羅場を経て迷った挙句、俺を振って相手を選ぶ 
(※この時、前に一緒に応募した山○パンのディ○ニーパスチケットが俺に届く) 
             ↓ 
  セクスしたとたん相手が冷たくなり、3ヶ月でその相手と破局 
             ↓ 
頼る相手がいなかったのか、俺に再び連絡してきて、チケットのことを知る。 

そして来たメールが 
「お願いだからアタシをディズニーに連れて行って!(泣き絵文字)」 

引いたというか殺意が沸いた。 
これ見たら本人自分の事だってすぐわかるだろうな





 
続きを読む

05e1508e_




908: マリ子 2012/09/24(月) 11:54:39.87 ID:1h0FcKVb0
失礼します。 
自分の修羅場ではなく、友人の修羅場に巻き込まれた形なのですが…。 

友人(以下、マリ子とします)が結婚することになり、私を含め学生時代の友人が集まってお祝いをすることに。 
集まったのは女友達のみで、半分同窓会のような感じで盛り上がり、途中からマリ子の婚約者も参加しました。 
婚約者は、イケメン高学歴高収入で私たち友人への応対も丁寧…みたいなすごくいい人で、「おおー!マリ子幸せになれよ~!」と皆で祝福しました。 
「披露宴で、マリ子のためにサプライズを企画したい」と言って、婚約者は私を含め、いろんな人と連絡先を交換していました。 



 
続きを読む

このページのトップヘ