せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:浮気

泣く女 
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/24(水) 22:35:37.19
嫁浮気→発覚→離婚前提の話し合い→子供(上娘/下息子)の親権でもめる。
間男は、嫁がパートをしていたスーパーの店長。嫁が浮気したのに
親権=母親という形勢には納得がいかない。

間男(独身)も子連れ了承。汚嫁も強気。調査の中でわかった間男の
住まいを子供に見せる。ここがお前達の家になるかもね。

間男の住まいは、アパート住まい。しかも、父さんへの慰謝料支払いで
超ビンボーな生活になるし、転校もあるよ。とわざとらしく言う。

我家は築浅の戸建。子供には自分達の個室もある。転校もない。
しかも、俺実家は都区内にあって、娘が志望する高校の近く。
さぁ、どうする!!

さすがに中学生の娘。小学生の弟を言いくるめてあっさりと嫁を裏切る。
親族会議の中で「私たちはパパと一緒にいる」宣言。嫁が必死に
説得を試みるが、そもそも浮気した嫁に説得力なし、親族の援護も無し。
義父の「お前にはその資格は無い」でジエンド。

慰謝料もらい、親権も取れて、汚嫁と縁が切れたことはよかった。

続きを読む

d21MK1G9_400x400


918: ◆mXOGzdsaxtEW 2013/09/12(木) 13:30:08.45 O
ちょっと前に来てた元カレからのメール。 

ほら、足元をみて? 
俺へ続く道が光っているだろう? 
俺の過ち、君の誤ち 
全部綺麗に雪いでくれるよ 

愛してる 
愛してる 
愛してる 
… 
いくら言っても足りないよ 
あの日食べられなかった君の愛、今日こそ食べてあげる 
あの日受け取れなかった君の愛、今日こそ受け取ってあげる 
あの日途切れた君の愛、今日こそ繋げてあげる 
もう、二人だけの世界、愛… 


愛愛愛愛うるさい猿か! 

友達みんなに転送しましたって返信した。


続きを読む

mig


557: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/04(土) 23:56:50 ID:VS3jILy/0
もう随分前のことなんで、曖昧な部分がありますが投下してみます。 
たいした修羅場にはならないですが、暇つぶし程度に読んでください。 

私美・・・当時17歳 
M・・・私の親友(同じ高校) 
T・・・私の彼氏(M・M彼と同じ中学、TとM彼は高校も同じ) 

MとM彼に紹介され、1月の中ごろTと付き合いはじめました。 
私もTも彼氏、彼女ができるのははじめてでした。 
毎日電話はしていたけど、普段は、4人で遊ぶことがほとんどで 
付き合っているというかみんなで遊んでるって感じでした。

続きを読む

ダウンロード
880: 1 2009/08/28(金) 21:06:01 ID:2pHT1vKz0
当時、俺には25で大学生の頃から付き合ってた彼女がいた。 
その頃の俺は仕事の都合で出張が多くて、彼女には相当さびしい思いをさせていたと思う。 

ある日、出張から帰ってきたら、部屋のテーブルに書置きと段ボール箱があって 
書置きに「○○(俺)が浮気してるのがわかったから、もう一緒に居られません。今までありがとう」みたいなことが書いてあった。 
段ボール箱の中身は俺が彼女に贈ったプレゼントとか二人の思い出の品々でした。 
浮気と言われても心当たりがあるのは仕事の付き合いで飲み屋にいったことくらいで 
でもそれは仕事の付き合いだったから、彼女に報告したし、彼女も心情的にはともかく理性では納得してくれてると思ってた。 

そんなわけで彼女と別れることが納得できない俺は彼女と連絡を取ろうと手を尽くしたけど、 
共通の友人達は彼女が根回ししてて全滅。彼女の実家は論外。 
直接訪ねようにも彼女は既に引越し済みと取り付く島がなかった。 
彼女の職場をいくことも考えたが、さすがにそれはできなかった。 
更に彼女が姿を隠してから数日後、俺の部屋の合鍵が郵便で届けられた。 

共通の友人達とコンタクトを取った際も一方的に浮気男と罵られて 
話を聞いてくれるのは野次馬根性丸出しで事情を深く知らない奴らのみという状況。 
彼女と友情を同時に失った俺は正に失意のどん底だった。 

続きを読む

thH8FAV83Z
61: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:22:52 ID:o7bkktkrh
まとめしか普段読まないんだが
まとめサイトでまさに自分のような出来事をみかけてつい初カキコ

そこでは単身赴任のお父さんが
パパという間男と嫁が不倫→離婚というもの。
息子くん5才がお父さん嫌い!パパいじめるな!というような発言で
すごく傷ついて息子くんにはもう会いたくないというものだった。
続きを読む

ざまあみろ
674: 可愛い奥様 2018/03/13(火) 13:36:03.07 ID:futSMs7N0
元夫の男性不妊を知ってたけど本人に内緒にして放流しプリンちゃんにプレゼントした
元夫が再婚してそこそこ時間がたったらプリンちゃんが男性不妊に気づいて即離婚準備してたらしい
元夫は惨めったらしくプリンちゃんにすがりついてたんだって
離婚してからは人伝てにしか知らんけどざまあみろ
余談だけど私は再婚して子作りはじめたら約2ヶ月でさくっと妊娠した
種が違うとこんなに違うとはね

続きを読む

20160921_62_10
957: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/18(木) 05:03:41
30前の共稼ぎ夫婦だった。 
結婚2年で元嫁はSNSにはまり、喧嘩の絶えない半年、 
レスで家庭内別居の半年を経た後、 
一緒にやっていけないと云われ、慰謝料なしで離婚(財産は元から別管理)。 
元嫁は何故か仕事を辞めて縁の無いはずの土地に一人で行ったw 

で、半年して一昨日の夜「再婚したいんだけど良いかな?」ってメールが 
「無問題」とだけ返信後、あ、間男と一緒になるのかなと思っていたら、 
昨夜アパートに帰ると部屋の前に「夕飯外食だったんだ」と元嫁が。
続きを読む

このページのトップヘ