せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:衝撃的

20130821114201-813-862_raw

411: 名無しさん 2015/07/03(金)15:58:41 ID:Wsk
私の婚約者を姉に寝取られた。
どうもわざと妊娠したっぽい。私と彼は大学の同級で、卒業後も3年ほど付き合って
結婚しようって話になって婚約した。でもある日姉が両親に妊娠したって相手を連れてきた。
私の彼だった。私も両親も、声もなかった。ただ姉はめちゃくちゃうれしそうに
この人と結婚するからって言ってた。私の彼って知ってるのに。さっぱり意味が分からなかった。
彼からは、姉に子供ができてしまったので中絶を頼んだが、私と両親にすでに話しているので、
一度家に来いと言われ行ったら結婚を宣言されたといわれた。
いつから関係していたのかを聞いたら、半年ほど前に会社の帰りに声をかけられ
泥酔してしまい気が付いたら裸でラブホに2人でいたということらしい。
私にばらすといわれずるずると関係を続けているうちに子供ができたといわれたということだった。
結果、姉は中絶は絶対にしないということで結局私の方が彼をあきらめた。
もう10年以上前の話だが、このことをきっかけに私は一人暮らしを始め
両親とも距離を置くことになった。
母親も父親も、結局共働きで放置気味の姉の子のことを放っておけなかったということもあり、
私が家に帰れるような状態ではなかった。
姉と彼は結婚したものの、結局うまくいかず子供が幼稚園に上がるころには離婚をした。
今年になって両親が事故で亡くなった。姉は一人で子供を育てられないから私に一緒に住んで
子育てを手伝ってほしいと連絡があった。もちろん姉の顔も姪の顔も見たくなかったので、
速攻でお断りをした。正直なところ連絡は取りたくなかったがこれ以上粘着されても迷惑なので
彼の実家に連絡を取り、姉からそのようなことを頼まれているが、父親である彼との話し合いをして
私の所には一切連絡をしないような方法を考えてほしいとお願いした。
彼の両親は私からの突然の連絡に驚いていたが、話し合いを持つと約束をしてくれた。
昨日、会社の前で姉にぶんなぐられて、現在被害届の提出を考え中。
本当に自分の姉ながら何を考えているのかが本当にわからない。
いまだに私が独身なのは姉と彼のせいなのは間違いない。よく連絡してくるよなと思う。
それもまるで何事もなかったみたいに、「一人でいるのもさびしいでしょ」みたいなことを言われて殺意すらわいた。

続きを読む

・鬣ィ・ワ4

482: 名無しさん 2015/07/03(金)23:51:36 ID:2bb
解決済みで、犯人は今も捕まっていないので修羅場かはわかりません。
ところどころフェイク入れています。辻褄合わないところあるかも。
長いです。すみません。

15年くらい前の話。私(私/当時小学生)、父・母の3人家族

当時放送中だった某ドリフトアニメやF1などに感化されて親が三菱のランサー
エボリューション(以下エボと呼びます)というスポーツカーを購入。
ナンバリングシリーズで、買ったのは7番目でした。
純正で走るつもりは元々両親ともなく、改造するつもりでいました。
納車後クルマ系雑誌を見て、一番考え方が似ている某店にお世話になることに。
最初の改造で大幅に改造して、これで快適にドライブできる!と、両親大喜び。
私はエボの見た目がかっこよくなった!ぐらいにしか思ってませんでした。

そんなある日、改造でお世話になったお店から、
「某雑誌編集部から、○○(地名)で取材をしたい。近くにお客さんがいるなら
紹介してもらい、取材できないか聞いてほしいと連絡が来てる」との電話が。
取材場所は車で30分もかからないほどに近く、またその雑誌というのも、両親が
愛読していた雑誌だったので取材を快諾。その後滞り無く取材は終了した。
後日雑誌社から取材のお礼にと発売日よりも前に車と私一家が載ってる雑誌を
もらって、でも特に何かをするとかもなく、普通に過ごしてた。

ここまでが前提です。

続きを読む

403

815: 名無しさん 2015/07/03(金)22:19:39 ID:BQB
早番の仕事が終わって近所のスーパーに行ったら、3歳の娘がお金を握りしめて泣きながらサービスカウンターにいた。
店員さんが慰めてくれていて、あと数分私が現れなければ警察に通報されるところでした。
その日は土曜で旦那は休みだったけど、私は出勤。娘を1日旦那に任せていたはず。何故こんなことになったのかを旦那を責めると、第一声が「え~買い物できなかったの?」でした。
旦那は娘に買い物の勉強をさせたかったらしく、100円を渡して焼き芋を買ってくるように指示。
娘は店まで来たのはいいが、両親がいない不安と人見知りで立ち往生。
旦那は3歳ならできると思ったと娘の顔を見てがっかり顔。腹が立って仕方がなかった。
何度話し合っても俺が3歳だった頃はできただのゆとりの弊害だの訳のわからない御託を並べるばかり。
お前はゆとりだが娘はゆとりじゃないわよ!!私と義両親がぎっちぎちに〆上げてようやく事の重大さを理解したよ・・・

続きを読む

640x640_rect_16478566



48: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/22(日) 21:08:52.11 ID:NLPi8Z7v
フードコートで横からスーッと母子が近寄ってきて余ってた竹串で私たち親子が食べてたたこ焼き取ってったのは驚いた。 
人多くて追いかけられなかったけど、ああいうカラスみたいな人ってホントにいるんだね。





続きを読む

letters-867703_640

846: 名無しさん 2016/05/18(木)07:59:55 ID:RZv
年内に結婚予定の婚約者について相談させてください
先日一人暮らししているマンションのポストに差し出し人不明の封筒を入れられました
中身を検めてみると、婚約者の母親の離婚理由や、婚約者の過去の恋愛遍歴などが書かれていました

・離婚理由は婚約者の母親の不倫が原因
 私は父親の不倫が原因と聞いていました
・数回女性を妊娠中絶させたことがある
 聞いたことはありましたが、複数の女性であることは知りませんでした
・三股、四股が普通であり、一番条件の良かった女性と婚約した
 一番条件の良かった女性とは私のことであるようです…

他にも色々書かれていましたが、どれも私には初耳であることばかりでした
ただ出所が不明であるため、どうするべきか迷っています


続きを読む

maxresdefault_



47: おさかなくわえた名無しさん 04/04/26 22:59 ID:APetwKYy
あるプロジェクトに、中途で入った会社の人と入ることになった。 
その人とは仕事はしたことがなかったんだけど、 
できる人だとはきいていた・・・ 

が、実際一緒に仕事をしてみると休み多すぎ。 
「今日は雨がひどいから休む」 
「今日は風がひどいから休む」 
「寒くて起きれなかったから休む」 
1才半の子供がいる身重の奥さんがいるが、 
「奥さんが具合が悪いから休む」 これはわかる。 
「みやちゃん(←子供)が朝から機嫌が悪くて相手をしてるから休む」 
「昨日奥さんとケンカしたから休む」 





続きを読む

P1000289-1

385: 名無しさん 2015/07/02(木)13:09:02 ID:xhF
夫の実家は小さな教会で、ごくまれに結婚式を挙げることもある。
うちの隣家のAは、旦那さんが敬虔なクリスチャンで、10数年前に夫実家の教会で式を挙げた。
(A自身は改宗していない)

去年の夏くらいにAから連絡があって、たまたま義父が外出中で私が電話を受けたんだけど、
「教会でお式を挙げたいから貸しきらせてくれ」という。
結婚式かな?と思ったら、「離婚式」をやりたいというのでびっくりした。
うちの教会は地域の方に貸し出しもしてて、キリスト教徒まったく関係のない集会なんかで使われることもある。
でも、いくらなんでも縁切りの儀式に教会を使ってほしくはないと返したのだけど、
「いいじゃん!貸してね!私たちの門出をお祝いしてほしいから、利用料はなしね!お祝いよろしく!」
って一方的に言うだけ言ってガチャ切り。

お祝いって何だよ!だいたい、日取りも詳細も何も聞いてないよ!と慌ててかけなおしたけど、ずっと話中でつながらず。
隣家なので直接行けばいいんだけど、なんか意味不明な電話にビビってしまって行く勇気が出なかった。
仕方ないので、義父と夫が帰宅してから相談し、週末ミサのときにA旦那に釘を刺してもらおうということになった。

ミサのあと、義父がA旦那を呼び止めて「離婚式には貸せない」ときっぱり断ったら、A旦那は「何のこと?」ときょとん。
私が先日の電話の件を話したら、ものすごく渋い顔になって帰宅していった。

後日、A旦那から「離婚しました」の報告とともに、謝罪と離婚式の顛末を聞いた。

A夫婦は以前から家庭内別居で、じきに離婚することになっていたのだけど、その理由はAの不倫。
慰謝料と財産分与を相殺し、Aは無一文で放り出されることになっていたらしい。
Aは貯金もほとんどなく、実家にも勘当同然で頼る先がなく、不倫相手には逃げられ、そこで思いついたのが離婚式。
ワイドショーで離婚式をやっていたらしいのだが、「御終儀」というものの存在を知り、「離婚式で集金!」とひらめいたんだって。
A元旦那が家を調べたら、「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきたらしい。
ちなみに御終儀の金額は1人4万円(!)と指定があり、そのうえ招待客リストにうちの一家が含まれていたのだから笑えない。

それで大喧嘩になって勢いあまってAが離婚届に署名捺印したので、これ幸いと提出して、Aを家から追い出したそうだ。
うちを逆恨みして突撃をかましそうだったので、A実家まで送り届けて「監視してくれ」と頼み込んだらしい。
A実家もよそ様に迷惑をかけるくらいなら、としっかり見張ることを約束してくれた上、何かあったらきちんと責任は取りますと
うち宛に一筆書いてよこしてきた。

うちも引っ越すわけには行かないから自衛してたけど、やっぱり逆恨み怖いなぁと思いつつ過ごしてた。
そうしたら先月になって、A元旦那経由でAが再婚して引越したという連絡があった。
えらく再婚が早いな!と思ったら、どうもA実家でお見合いをさせて、ちょっとわけありのお家に嫁がせた模様・・・
話を聞く限りではちょっとやそっとではうちに凸できなさそうだから少し安心したけど、そんなところに嫁に行った
Aが若干不憫だと思ってしまう。

続きを読む

D8504

948: 名無しさん 2015/06/29(月)17:09:11 ID:???
その昔、DVDもあるにはあったがビデオテープがまだ主流だった時代
ある日ビデオデッキにテープが入らなくなって修理に出したら
「あの…中に大量のコーンフレークが入っていたんですが…これは??」
と言われたなつかしい記憶

当時、未就園児だった犯人も今は大学生だわw

続きを読む

main-img02

317: 名無しさん 2015/06/27(土)16:33:23 ID:Tqz
いまだに髪の毛買いますっていう美容院があること

一昨年、ロング→ショートにしようとしたら、その髪の毛を売ってくれと言われた
そんなん、切った髪の毛を黙って回収したらいいだけやん・・・
若草物語じゃあるまいし・・・

気持ち悪くて何に使うかも聞かずじまいで、その美容院には行かなくなった

続きを読む

このページのトップヘ