せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:衝撃的

ダウンロード (2)

513: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/11(月) 13:40:22.97 ID:xUmCaWfT
ギャル服売り場で子供が放牧されてた。ママは店員と談笑中。
あーあ、あっちエスカレーターなんだけど気がついてるのかなーと思った瞬間、
「ダメよ、ソルト!ソルトおいで!」
と呼び寄せて、笑いそうになったよ。
ソルトってなんだよ、塩じゃん。かっこいいと思って付けるにも、調味料って。
どんな字なんだか。
続きを読む

446835e7
100: 名無しさん@おーぷん 2016/10/12(水)11:39:05 ID:tBQ
(フェイクあり)同居嫁なんだけど、5年前に帰省してきた義姉にお金を抜かれた。
ある支払いの為に銀行から下したばかりの20万円、銀行の封筒に入れたままバッグから抜かれた。
帰宅したのが昼過ぎで、翌朝気が付いた。
義母や義父には落としてきたんじゃないか?って言われたけど、帰宅後そのバッグを洋服ダンスにいれて
その時にバッグの中から携帯を出す時に封筒は目にしてたから絶対落としてない。
その日旦那は半月近い出張で留守だったし、まさか娘(中3)がと一瞬思ったけど
うちの娘は不思議なぐらい物欲がなくて、何かを強請られたこともなかったからそうも思えず。
義父母はお金に困ってる人でもないし・・・と思うと自然と帰省中の義姉に搾られた。
義父母もそれを察して義姉を問い詰めたら白状した。
実はそれまで私は知らなかったんだけど、義姉は何度か義父母にお金の無心をしてたらしい。
義姉の旦那さんは結婚当初は高給取りだったけど、色々あって転職して収入が激減して、
でも生活水準を下げることが出来ず(ほとんど友達との見栄の張り合いの交際費)借金を作り、
二度義父母が返済したけど三度目(その時の帰省で)で断って叱りつけたらしいのね。
それで私のバッグから抜いたみたい。
朝方、義母と「支払いあるから銀行行ってくる」って話してたの聞いてたらしいの。
その件があって義父母が恐ろしいほどに激怒して「勘当だ!二度と帰って来るな!」って。
以来、一度も帰ってきたことなかったんだけど、義母はこそっと連絡取り合ってた。
たぶん、少しぐらいのお小遣いは渡してたと思うけど、私は気付かないフリしてた。
その義姉が昨年、自ら命を絶ったのよね。その時初めて知ったけど、旦那さんとは離婚してて
3人いた子供は全員旦那さん側が引き取ってた。
義父も義母も、抜いたお金が同居嫁のものだったから立場上あんなに激怒したんだろうなと思うんだ。
もし同居してなかったり、親のお金だったりしたらまた違ってたんだろうな。
夫は夫で、自分がいない間にあった出来事だから色々やりきれない思いがあるみたい。
私は・・・何をしたわけでもないのに、された側なのに、なんかいたたまれない。

続きを読む

wjijfi

94: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)10:00:29 ID:VrZ
現在進行形の修羅場なんだけど、去年入籍今年出産した私達夫婦の結婚式を来年やることになったら旦那の親戚が暴れているらしい。
その人とは私は面識がなくて今回の事で知ったが40代不妊だとかで旦那側の人達が「報告したらややこしくなりそうな人だから」と私達の結婚出産を黙っていたらしい。
で、さすがに式には呼ばないと、となって私達の結婚の詳細をお節介おばさん(旦那親戚)がしゃべって大噴火したそう。
「20代で出産も気に食わないし、私に気を使って報告しなかった事も気に食わない!そんな式ぶち壊してやる!」だそうだけど、私はその人の存在自体知らなかったし旦那もここ10年は会ってないし悪いのは黙ってようってなった旦那の親戚側じゃん…
大噴火したのが先月で今その人は飛行機の距離の義実家にわざわざ来て「デキ婚だー!息子は騙されてるぞー!」と言ってるらしい。
だいたい私達は入籍だけの予定で婚約中からもう子供の事も考えてて、入籍した1週間後に妊娠判明したんだがこれってデキ婚なの?
式はしない予定だったのに「孫の御披露目も兼ねて~」と親戚だけ呼ぶ結婚式を提案してきたのは義両親なんだから、今回の件の処理をこっちに回さないで…

続きを読む

ee906cce-s
8: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/03(日) 10:30:41.80 ID:GNDJwFzJ
中学生の頃に祖母に聖徳太子の一万円札をもらった
欲しいゲームがあった俺は喜んでその一万円札を持って有名な中古ゲーム屋に行ったんだけど
レジで会計をする時に若い店員に不審な顔をされて何かジロジロ見られた

一人でゲームを買いに行ったこともあんまり無くて、すごい居心地が悪くて何だかソワソワしていたのがイケなかったのか
その店員にちょっと君こっち来てくれる? って言われて店の奥の方に連れて行かれた
俺は万引きか何かだと思われたのかと思ってすごい怖かったけどついて行ったら
店の奥にある机に座らされてレジ打ってた店員がもう一人おっさんの店員を連れてきた

レジ打ってた店員がおっさんに俺が出した聖徳太子の一万円札を見せてこんなの使おうとしてたんですけどって話しだした
そしたらおっさんの店員なんか若い方に何かゴニョゴニョ言って若い方をレジの方に戻した
おっさんの店員はちょっと勘違いしちゃったみたいでごめんねって言ってその一万円札を返してくれてレジに連れて行かれそうになったんだけど
もうテンパってて怖かった俺はそのままもういいですって言ってゲーム買わずに家に帰った

結局店の奥に連れて行かれたことが何だか悪いことの様に感じて誰にもその話をせず、祖母にこの一万円札ってまだ使えるのかだけ聞いて
他のゲーム屋に行ってゲームを買う前にこのお金使えますかって確認してから聖徳太子の一万円札を使った
今ならネタになって話せるけど当時はしばらくトラウマになってたわ

続きを読む

20140408-12

523: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 16:06:28.76 ID:ADqTxMQsP
気づけばもう結婚十二年目だよ
子供も出来たし、あっという間だった
生まれてきてから、旦那と結婚したこの十二年が一番幸せだったな

って旦那に言ったら、「ま、そうだろうね」って片頬で笑われた
このクールな感じが好きなんだよ!
未だに私の前でオナラもゲップもしないカッコつけ野郎め!
オナラしまくってる私を笑いもせずにスルーする冷たいやつめ!
愛してる!!!!
続きを読む

WS000000-2
344: 名無しの心子知らず 2013/02/03(日) 21:23:55.34 ID:wsNRLbTN
今日はうちの町内の子供会が節分のイベントを行う日で、俺は役員さんから鬼役を頼まれたんだ。
で、予定通り赤の全身タイツに虎の模様っぽいカラーリングのバスタオルを腰に巻き、鬼の仮面(スーパーとかでもらえるやつ)と新聞紙で作った金棒を装備して子どもたちの前に現れて豆をぶつけられていたんですよ。
そしたら急に眉の辺りに激痛が走って、何かと思ったら足元にピンポン玉くらいの大きさの石が落ちてた。

続きを読む

tsutaya_shop
283: 名無しさん@おーぷん 2015/11/26(木)00:08:34 ID:2Gb
愚痴というか悩みというか…
某本屋で毎回店員に張り付かれていて、本やゲームを買えない…
入店したらすっ飛んできて、「ここは立ち読み禁止ですけど」ってハタキ片手に言われる。
立ち読み禁止の貼り紙は無いんだけど。
ちなみに他のお客は堂々と立ち読みしてるけど、そっちには注意しに行かない。
本やゲームソフトを見てるだけで目の前でハタキパタパタ、本やソフトを手に取ろうとしたら、その商品を持って行かれたりで触る事も叶わず。
その店員は毎日いる。他の店員は見たことがない。
店の責任者に言おうにも、どこに連絡していいのかさっぱり。
子供の頃から本やゲームソフトを買いに来てた店だっただけに残念だ…

続きを読む

ed90be00b35a58623f48ae588409d4de59ab44e31459996644-s
330: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)11:48:28 ID:???
新婚なんだけど、旦那の要望で子供梨。おまけにレス。
腰が痛いとか頭痛いとかいろいろ理由つけて断ってくる。
今日もせっかくの休みなのに、留守番頼まれて予定も台無し。
金持ちのくせにケチだし。
ケチというか、普通の金持ちよりかなりお金持ってるレベルのくせして暮らしはそこらの貧乏人以下。
贅沢な暮らしがしたいわけじゃない、普通の年収400万レベルの暮らしがしたいのに、今は250万のフリーター以下の暮らし。
何のために生きてるのかわからなくなる。
離婚したい。

続きを読む

3fbd303be1302b1b5512207ec1d48416
462: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)16:11:08 ID:ZDs
10年程前に牡鹿半島で釣りしてるときに凄い音したと思ったら15mくらいある堤防下に熊が落ちて血まみれになってたのにはビビった。

俺を襲おうとしてたらしく丁度熊の後ろから俺の登り梯子勝手に使って登ってきた人がヤバいと思って登り梯子で殴ったら上手いことふらついて海に落ちたそう。
助けてくれた人は地震の津波で亡くなった。携帯に熊殺しと登録した相手がまさかなぁとがっくり来た。
子供が生まれたばかりで奥さんと子供は生きてるかもと探した。子供は亡くなってて奥さんは見つかった。
パートに出てて親に子供を預けてそのまま、らしい。
その土地に居るのも辛いとのことだったので最終的には仙台に呼んで奥さんは親戚の会社で雇って貰ってる。
社長の奥さんに気に入られてて居心地よく充実してるらしい。
奥さんと妻も仲良いから救われてる。
少しでも熊殺しに借りを返せればと思うが何か一先ずは平和そうなので気負わずのんびり奥さんに返せ良いかなと最近思うようになった。

続きを読む

このページのトップヘ