せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:衝撃的

727358a6

764: 名無しさん 2017/01/21(土)18:55:28 ID:EQq
今年の正月、旦那の実家でのこと。
正月も3日目になって正月料理以外のものを食べたくなった
うちの旦那の妹であるコトメちゃん21歳がポテトフライを作ってた。
私たち家族と舅&姑はリビングでお茶とお菓子でテレビ見てたら突然台所から
ボッゴーンという音とバチバチ激しい音とコトメちゃんの「ギャー!!」で全員飛び上がった。
台所見たら白い水蒸気のような煙と天ぷら鍋をコンロに放り投げてるコトメちゃん。
何事かと聞いたら、茹で上がった麺類のようにポテトフライをシンクに置いたざるに出したとのこと。
もう、舅&姑激おこ。コトメちゃんは「知らなかったんだもん!」って逆切れ。
腕は長袖を捲らずに調理してて、シンクに運ぶときに鍋つかみを使っていたからやけどは免れたのが不幸中の幸い。
舅さんは排水管が壊れるって怒るし、姑さんは料理教室に入れる前に常識教えなきゃってしょんぼり。
悪い子じゃないんだけど、熱した揚げ油を流す子がいたことが衝撃だったわ。
なんか、シンクも変な風に盛り上がってて戻らなくなってた。

続きを読む

330713

761: 名無しさん  2017/01/21(土)15:30:14 ID:MRm
社長が他社から女性管理職を引き抜いてきた
ずば抜けた感じはないけど、若干30歳にして部長職だったというだけあって色々そつなくこなす
美人で笑顔が多くて育ちがよさそうなんだけど、冗談も言うし、たまに毒を吐いたりして面白い人

その人の歓迎会で乾杯の一杯を頼もうとしたら「体質的に一滴もダメなんです」とコーラをお願いされた
うちは古い体質の親父が残ってて「一口くらい」「最初だけだから」とビールを勧めたけど
絶対に飲めないの一点張り
親父どもはこういう状況になるといつもなら白けるんだけど、女性管理職の断り方があまりに感じがよくて
「そういうのもアリかな」って感じになっておさまったので驚いた

はたから見てて特別な断り方はしてないんだけどね
「飲めないんです」というのを繰り返しつつ、「せっかくのお酒がもったいないですよ~」
「○○さんに飲んでもらえたほうがお酒も嬉しいと思うなぁ」っていうのをはさんでただけ
ジョッキが運ばれてきたら、彼女が親父どもにニコニコしながら直接手渡したのが効いたかも?
彼女の分のビールも運ばれてきたんだけど、隣の席の親父に「私のお酒が、○○さんに
飲んでほしいって言ってますw」って言いながら押しやってて、親父も喜んで受け取ってた
美人だからなのか、人当たりがいいからなのか、とにかくこんなにうまくアルハラをかわせる人が
存在してることに衝撃を受けた

それまでは飲めない人がどんなに断っても「最初の一杯だけ」「社会人としてのマナー」って強要されたのに
この女性が入社して以来、アルコールがダメな人には強要しないって風潮になってきて嬉しい

続きを読む

eee



515: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:AzIhTJVa
上司の話。 
年配の方がアパートの鍵を無くされたので、窓口へ向かった。 
「一昨日から見当たらないんですよ」 
と話すお客様にと相づちを打っていると、横から上司がえらい剣幕で 
「その客の言うこと、真に受けないで!」 
と言う。 


 
続きを読む

image013-2

917: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN ID:t9whBlZV!
7年ぐらい前の話し。
海外赴任になりそうになったので見合いした。
相手は結構美人だし話しも上手で人当たりの良い人だった。
どうして、この人が結婚していなくて彼氏もいないんだろうと、
気になって訊ねてみた。
「どうして見合いしようと思ったんですか?」
「実は・・・不倫してたんだけど、このままじゃ行けないと思って・・・」
ぶっちゃけすぎ・・・

続きを読む

bro3732



591: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/21(水) 03:50:56 ID:kSAlTovl
彼氏(当時)は大学の研究室の2年先輩だった。 
彼氏が社会人一年目から二年目にかけた春頃に私が就活の時期になって、 
なかなか内定が取れず、悩んでいた。 
ただでさえ、彼氏が社会人になって自分で稼いでるのに対して、学生で脛かじりな私は何かと負い目を感じていた。 


 
続きを読む

ダウンロード (4)

81: 名無しさん  2017/01/20(金)16:35:59 ID:9Xy
満員電車でぼんやりゲームをしていたら、目の前にいたチリチリパーマのおばさんが
肘を押し付けてきたり尻を押し付けてきたりしてなんだこのおばさんって思いつつ、
乗車率100%を超えてるんじゃないかってくらいの満員電車だったから
狭くてイライラしてるんだなーと思いつつゲームに戻った。
しばらくゲームに熱中していたら、数分後におばさんが大声で叫びだした。
なんだ?って思って顔を上げたら私のことを指差して、痴漢だってさ。
女ですけど?
同性だから痴漢ではないという理屈はいまいち説得力にかけると思いつつ、近くにいたおっさんと目を合わせて苦笑い。
「痴漢などしていません。かばんが当たっていたのなら謝ります。でも・・・」
「私のパンティーを触った!!訴えてやる!!!嫌なら示談金よこせ!!!!」
「や、だから・・・触ってない・・・」
「言い逃れするのか!!はんざいしゃ!!!!」
どんどんヒートアップしていくおばさん。ゆとり世代で豆腐メンタルな私は怒鳴られるだけで泣きそう。というか泣いた。
まともに聞いてたら余計泣くと思って、おばさんの罵詈雑言を聞き流しながらパンティーってリアルでひさしぶりに聞いたな・・・とか考えてた。
とりあえず降りたほうがいいかなと思い次の駅で降りたのだが、証人を誰かにお願いすべきだったとあとで後悔。
寒いホームでもおばさんは元気にヒートアップしていった。私は涙声でやってないと叫んだが却下された。駅員はこういうときにすぐ来るわけではないらしい。
ヒートアップしたおばさんがかばんを投げてきて顔にヒット。殴りそうになったが、同じレベルに落ちてはいけないと冷静に対応。
誰がお前みたいなババアの尻なんて触るかって言ってやりたかったが、痴漢されたときに犯人と思しきおっさんにそう言われて泣いた経験から言えずにいた。
しばらくして駅員2人が来た。駅員室?に連れて行かれそうになったが、行ったら自主と同じと聞いたことがあったので拒否した。
でも、後から思えば往来で罵詈雑言を叫ばれ続けるよりは行っておいたほうがよかったのかもしれない。
それから事情聴取?をされ、自分はやっていないことをなるべく冷静に主張した。
これ以上の侮辱は耐えられないので駅員に連絡先を伝え帰った。駅員室?で休息を勧められたが断った。何かあれば電話をしてくれと言ったが今のところ特に連絡は無い。

相手の主張を受け入れず、女相手に痴漢と息巻くおばさんの神経がわからんという話でした。

続きを読む

280411

409: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(-1+0:8) 2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN
今2人目の子供を妊娠中なんだが嫁と名前で喧嘩してる
1人目は女の子で「真里(マリ)」って言うんだが
2人目は男の子で「真里(マサト)」にしたいって言うんだorz
なんか上手い説得の方法ないかな?

続きを読む

16020736

12: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:O1H7CLKv
深夜夕涼みも兼ね外で話してた時の事

友「でさ……あれ?」
俺「どったの?」
友「なぁ、さっきより月動いてね?」
俺「ん?ああもう四時間も経ったからな」
友「(;・д・)!?」←本当にこんな顔した
俺「お?」
友「(;・д・)月って、動くの……?」
俺「そらそうだろ?衛星なんだし」
友「(;゚д゚)!?!?」←本当にこんな顔ry
俺「……どした?」
友「(;゚д゚)月って、機械なの?」
俺「それは人工衛星な?あれは衛星」
友「(;`・д・)えーせいって、何?」
俺「お前本当に俺と同じ二十歳か?」

続きを読む

ダウンロード (3)

645: 名無しさん@おーぷん 2017/01/16(月)23:10:37 ID:NV0
私と母でリフォームした家に転がり込んできた義姉が私の部屋に勝手に入って

オークションで売ってるものを勝手に開封しやがった

雑誌とかについてるおまけや、いくら以上でもらえるブランドのおまけ、福袋の使わないものを未使用未開封で売ってたのに
「私が使えるものがあるかも。あけてもまたフタ閉じたら未使用未開封でしょ」
とかいう意味の分からないマイルールで片っ端から開けて広げて中には試着したものもある

お前が試着したそれ、1万円で昼間落札されたんですが?

「そんなんキャンセルしたらいいじゃん」って、そんな簡単にキャンセルできるかボケぇ!
じゃあ代わりに1万円で買い取れと言ったら「いらないもん」
帰ってきた兄に離婚するかでて行けと伝えたらまさかの離婚選択
ただしお前が追い出せだとよ
お前が責任持って追い出せよ!
腹立つわ
オクの相手には謝罪文送ったけど返事が無いし胃が痛い・・・

続きを読む

このページのトップヘ