せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

2017年11月

images-53

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15(水) 11:55:16.86
嫁の行動が神経質すぎて疲れる
嫁が気に入って買ったテーブルが無垢のオイル塗装だかで
水や油が染みになりやすいと買うとき店員に言われた
ちょっと汁をこぼしただけでもすぐさま拭いてきたり
コースター使わずカップやグラスを置いてると出してきたり
書類書いてると下敷きみたいなの渡してきたりする

ソファもかなり奮発して買ったんだけど
雨の日に帰ってきてソファにジャケットとか置くと
「それ、濡れてない?」と聞いてきたり
場所をずらすのに革張りの部分をつかんだら「脚を持って」と言われたり
とにかく本当に神経質すぎるんだ

物をキレイに使うことを優先しすぎて生活の利便性が失われてるというか
今まだ二人だから俺ががまんすればいい話だが
子供ができたら物なんか汚して当たり前なのに
なんやかや怒ったり小言言ったりするのかと思うと鬱
今日もなんか言われるのかと思うと帰るのも鬱

続きを読む

images (1)

37: 名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火)15:47:38 ID:NNv
初めての書き込みなので、不手際があったらごめんなさい。

県外の友達が私の地元に遊びに来てくれた時の話です。
ちょうどその時祭りがあって、その祭りに行こうかーと行ったはいいけどまだ時間が早くて始まっていなかった。
近くに有名な観光地になっている大きな吊り橋があるから、まつりが始まるまでそこに行くことに。
閉館前で、私たち5人、若夫婦、ウォーキング中?のおじさんしかいなかった。
吊り橋を向こう側まで渡り、記念写真を数枚撮り、また渡り終え、橋全体が写せるという写真撮影の場所でみんなで写真を撮っていた時、ドーーンと、花火の音がした。
私の地元だけかもしれないけど、運動会や祭りが予定通りありますよーっていう合図で煙のみの花火が打ち上げられるんだけど、あぁ、お祭り始まったねーそろそろ行こうかーって言ってたら
キャーーーーって吊り橋の方から叫び声がした。
若夫婦の奥様の叫び声で、その夫婦が渡り終えるくらいの時に橋がグラッと少し揺れて振り向いたら後ろを歩いて来ていたはずの
ウォーキングおじさん飛び降りたらしい。。

吊り橋あるあると言ったらなんだけど、やっぱりそこは自殺の名所。
おまけに私たちはそこで記念撮影を何枚も撮ってて、ウォーキング中のおじさんとかめちゃくちゃ写ってて、警察の人に写メを見せたりなんだりしてお祭りどころじゃなくなった。
しかもさ、そのおじさん、私達が見てる限りストレッチしたり携帯で景色の写メ撮ったり、風が気持ちいいね~なんて話しかけてくれたりしてたの。
なのに、遺書はなかったみたいだけど靴を揃えて荷物も全部きれいに並べて飛び降りてた。
今から自殺しようとするような人には見えなくて、本当に驚いたし
その若夫婦は新婚旅行だったらしい。。
せっかく県外から遊びに来てくれていた友達にもなんだか申し訳なかった。

あれは衝撃的な出来事で今でも忘れられない。
続きを読む

ダウンロード

855: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)15:07:44 ID:10k
不足無くなく書こうとしたらぐちゃぐちゃになってしまった…。

私は兄と弟がいる父子家庭。
母は弟が幼稚園の時浮気して、一人で嬉しそうに出て行った。
(今思い返しても、父に落ち度はないと思う)
兄は「美しい母と引き離されたかわいそうな俺」に酔い、その一方で「妻に裏切られるのが怖いから結婚しない」と
色んな意味でマザコンで、離婚後性格も歪んだ。

そんな兄を好きになったA子。近所の年近い子グループのひとりで、幼稚園からの仲。
兄が言ったことなら何でも従い、パシリにもされてたし、兄がショートカットにしろと言えば、次の日にはロングヘアをばっさり切ったりしてた。
よく言えば世話焼き女房。そこまで兄に尽くせるA子に怖さを感じた。

やがて二人は結婚。結婚を渋る兄に、A子は色々約束を交わして何とか結婚したらしい。
同居で、私たちや父ともA子は仲良くしてくれていたのだが、兄が急逝。
もう直視できないくらい憔悴しているA子の横で、A子の親友B子(上記の近所の仲良しさん)が必死に慰めていた。

兄の喪も明けた頃、弟がB子と付き合いだし、やがて結婚。
A子は兄嫁として同居を続けたいというので、私、父、A子で暮らし始めた。

そうしたら、何やらB子の様子がおかしいと弟から相談。夜中に起きるとB子の居ないときがあると。
B子と親しいA子にも相談するが分からないという。

そこで、弟が寝たふりをしてみると、やはりB子は外出してた。尾行すると行き先は我が家。
そして、B子はうちで何してたかというと、熟睡するA子に添い寝してた。
気が動転して私を起こした弟。
思わず「何やってんの!?」と叫んだ私。目覚めて悲鳴を上げるA子。

B子曰く、兄に憤りがあったようで
「A子を大事にするでもなく、ただ囲ってるだけのクズ死んで当然。やっと自由になったのに、まだあいつに縛られてるA子可哀想。これからは私が守ってあげる」
他にも色々言ってたが、弟が吐き、兄を侮辱されたA子がB子に掴みかかり、私がA子を取り押さえ、物音だけ聞いて強盗と勘違いした父が警察を呼び、大変な騒ぎだった。

色々あったが
A子は「自分がここにいることでご迷惑になるのは本意ではない」と県外で一人暮らしを始める。
弟は、転勤に引きずるような形でB子を連れて行った。
B子は、A子の居場所が分からないので、弟経由で何とか探り当てようとしている模様。
私も結婚して、父と敷地内別居。A子の住所は誰も知らないし、兄の位牌はA子が持ってるので(いつでもこちらで管理するとは言ってある)法要で帰省しないので、B子とは縁切れるはず。

色々衝撃的だったけど、B子が寝てるA子に添い寝して髪なでてたのが時々夢にでる。


続きを読む

img_1b03e73fe78ab86c4920dcff4475896e186251

184: スポクラ ◆STWXGuHrTA 2017/07/29(土) 23:02:27.04 ID:FToGhvy40NIKU
・相談者の年齢職業
36歳 会社員
・嫁の年齢職業
38歳 パート
・婚姻期間
18年
・子供の人数、年齢
2人 高校生
・わかってるなら間男の年齢職業
44~45歳 会社員らしい 独身?
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
決別、子供が高校卒業までは同居
・その他、経緯と状況説明

私への対応悪化で疑う。
妻のiPhoneにGoogleアプリをインストールしタイムラインを残すようにした。

ホテルに行くことは一度もないが、スポーツクラブへ頻繁に行き1時間ほど滞在。
しかし、水着やジムウェアの洗濯はなし。

先日のタイムラインで、
スポーツクラブ→隣の市の飲食店→近くの公園駐車場に1時間→スポーツクラブ。

昨晩問い詰めたら、スポーツクラブで知り合い2年前から関係があった。
知り合いにバレないように毎回車で行為。 
週に2~5回ほど会っていた。

数ヶ月前も疑ったとき、寝取られ趣味を装い、「他の人の咥えてよ」との問に、寝ぼけながら「好きな人のしか嫌」。
私に対しては風呂に入る前は近づくな、入ってもフェラを嫌がられる。
間男には、仕事帰りのシャワーも浴びてないモノを咥える。
行為がしたかっただけと言うが、女性特有のアレのときでも咥えに行っていた。

以上のことから、気持ちも間男にあると考え、決別を選択。

残念ながら自白の録音は忘れていたので、明日にでも同じことを喋ってもらうつもりです。
今の妻は私の言いなりなので、次回会う日にICレコーダーを持たせていつも通り行為してもらいます。
さらに私の休みに合わせて次回の予定をさせ、車の外から動画で撮影予定です。
昨日も会って行為をしてもらったそうなので、下着は保存してあります。
連絡先は知らず、毎回次会う予定を決めるだけだとい言い張っていますが、iPhoneは没収しました。
車にモバイルバッテリー繋いで仕込む予定です。

他に証拠のとりかたあるでしょうか?
慰謝料はどれくらいになりそうですか?

出来る限り多くの制裁をしたいです。
アドバイスください。

続きを読む

IMG_0745_



193: 名無しさん@HOME 2015/10/08(木) 23:45:59.22 0
父方の従兄の結婚式で一家が地獄に突き落とされた話。 

勘違いで式場に早く着きすぎた俺家族。 
父と俺(当時、中3)はロビーのソファでゲーム、母と姉(当時、高2)はホテル内を散策すると言って
どこかへ行ってしまった。 

1時間ほどで従兄一家がやってきて、控室に向かう途中で、「ドロボーっ!!」と悲鳴。 
従兄が新婦の声だと言うので、従兄と脚の速い俺が悲鳴のする方向へ駆けつけると、 
新婦が泣きながらドアの入口に座り込んでいた。 


続きを読む

images

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/16(木) 18:13:28.96
6ヶ月の息子がいます。子供が生まれてからたまにしか弁当を作ってくれなくて今日は少し早めに息子が起きたので嫁が
弁当を作ってくれるみたいでした。

夜中2回くらい授にゅうやおむつで起きたみたいなので俺は「弁当はいいよ。息子とベットでいたら?」と言いました。

すると嫁は「じゃあ離にゅう食作りたいから会社行くまで息子見ててくれない?」と言われました。

俺は「それだったら弁当作ってよ。」と言うと言ってることがおかしいと言われました。

どっちがおかしいですか?

続きを読む

picture_pc_3d7fadf3968d3af55a12483b174c94a7b7698f29


730: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)21:15:47 ID:???
嫁が妊娠したと発覚
それはいいとして、嫁にまっじめな顔して
「子どもが生まれたら今までみたいなのは困るからね」っていわれた。
・ありがと、ごめんを言う
・いただきます、ごちそうさま、ただいま、いってきますを言う
・自分が出したもんは自分で片づける。たとえばジュースとか冷蔵庫に自分でしまう
・咳、くしゃみする時手で口を覆う
・食事しながら屁をしない
こういうのすごい細かく言われた・・・


続きを読む

product_img_f_16406808



231: 名無しの心子知らず 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:vzWhrvHi
私がまだ小学生のころ、父が再婚した。 
その再婚相手はクレクレ・寄こせ!攻撃が凄い女だった。 
ある日の朝、パジャマを着替えようとして箪笥開けたら、私の服が一着もない。 
下着も靴下も。仕方ないので、前の日にきてたジャージを着て学校へ。 

学校が終って帰ってきたら、箪笥の中にはボロボロの服しかない。すぐに 
父方祖父母に電話してきて貰い、新しい服を購入してくれた。 
が、それも次の日には無い! 



続きを読む

product_img_f_16424507



81: 名無しの心子知らず 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:Nl9QZw7+
突然の書き込み、失礼します。 
保育園で、1歳の娘の色々なものがなくなり、そのたびに園友Aから、 
何かなくなってない?最近変わったことある?などと聞かれ、 
まだ誰にもなくなったことを話していないのに、なぜ知っているんだろう?と思っていました。 
その後も娘のものが盗まれたりいたずらされる事件が何度も続き、 
ママ友Aも同じ目に遭わせてやれと思ってしまい、今日ママ友Aの子のおむつカバーを 
盗んでしまいました。仕返しのつもりでした。


続きを読む

このページのトップヘ