せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

2019年03月

cal02_l1


64: 恋人は名無しさん 2007/07/24(火) 19:06:01 ID:8OYH0bnt0
こっちは日々忙しく過ごしてて、ようやくの休みだというのに、 

「こんないい天気の日に家にいるなんてもったいない!外で元気に汗かこーぜ!」 

みたいな的外れなメールがきてイラッとした 
第一、遠距離恋愛なんだから天候も違うだろ、と 
無視しました

続きを読む

685_top


490: 恋人は名無しさん 2017/05/11(木) 17:25:24.42 ID:DXGkPHIh0
言動というか、何でもかんでも共有したがるのにイラっとくる 
本、ゲーム、BD、その他諸々共有できそうなものを買おうとすると 
「俺も欲しいと思ってたから一緒に買おう」 
好きな時に見たい(使いたい)し自分のじゃないと持ってるのに気を使うから自分で買うって言っても 
「俺がいる時は借りるけど基本的に持ってていいし扱いとか気にしなくてもいいから」 
ってしつこく食い下がってくる 
そんな彼は付き合い始めの頃から「辛い事も嬉しい事も半分こにしていこう」って言ってた 
あの時はちょっと引く程度だったけど最近は共有関係の言動全てにイラっとくる

続きを読む

57301aca


293: 恋人は名無しさん 2017/04/28(金) 14:24:25.71 ID:hZJ7aR8j0
私の言うことをとにかく否定してくる 
このアイドル可愛いなー、に対して「でも性格悪いって噂だよね」とか。些細なことだけどイラッとする 

一番むかついたのは彼の友人が海外で窃盗被害に遭ったという話をしていた時 
話の流れで「そういえば私の友達も○○で財布盗られたって言ってた」と言うと「いやいやwww○○は治安がいい国なんだから盗られる方が悪いでしょwww」 
私以外には絶対こんなこと言わないし、会ったこともない人、しかも彼女の友達に対してそんな風に言う? 

続きを読む

CvxuCbZVMAAT9U_


708: 恋人は名無しさん 2017/05/27(土) 15:49:34.62 ID:LmPdGGQI0
胸下ロングをバッサリ30センチ切ってショートボブにした 
見た目暑苦しかったのがさっぱりして、家族からも周りからも大好評、自分でも気に入ってる 

彼氏に報告と写メしたら「どうして前もって言ってくれなかったのか」「一言相談して欲しかった」「おれはロングが好きなのに(知らないし)」「次会うときまともに顔見れない(化け物か私は)」ってグチグチ文句言われて引いた 
何で自分の髪切るのに彼氏に前もって言わなきゃいけないのか分からない 

続きを読む

ダウンロード (49)
203: 1/2 2015/06/14(日)19:47:22 ID:Gzg
未だ近所でも話題になる我が家の武勇伝。(主に祖父と兄)

もう20年以上前だが、当時高校生だった兄がボロボロになって帰って来た。
良くケンカをして生傷の絶えない兄だったので別段珍しい事では無かったらしいが
が、その日は何と小学校低学年位の子供の手を引いて帰って来た。
祖母と母は最初は驚いたが、その子供を見て直ぐに何が有ったか悟った。
兄が「ごめん。お袋。我慢出来んかった。」と言うと
母は「後は大人に任せなさい。ようやった。」というと連れてきた子供を家に上げた。

続きを読む

26573cce


586: 恋人は名無しさん 2017/05/18(木) 18:05:54.85 ID:M/MMe4xD0
仕事の後にうちに来るから「今日何時頃うちに来るの?」って夕方にメールしたら「あっ、もうこんな時間!!」と返信。 
それに対して「遅くなるかな?」ってメールしたら「今、打ち合わせから戻ってきたよ」 
メールで質問に回答せず自分の状況だけ伝えて来るのイラッとする 
結局何時になるんだよ 
どうせこのまま質問に答えず向こうの準備ができたら「今から行くね~」ってメールが来るんだろうな 
こっちだって準備もあるし夕飯の支度の時間も考えたいのに

続きを読む

images1825


357: 恋人は名無しさん 2017/05/04(木) 00:27:10.87 ID:kctMOZBo0
向こうの用事で会えないから、ネット友達だった女の子と飲みに行ったら、文句言われた。 
内緒にしてたんだとか言えない相手と飲みに行くんだとか、言わないのは内緒じゃないんや、とか。 
当日の18:30に決まって、20:00に行ってくるって連絡したのに、秘密にしてるとか、言えない人に会ってるんだとか意味わからん。 
確かにさ18:30~20:00までほかの用事でやり取りはしてたのに、なんですぐ言わんかったん?言いたくなかったんやろ?って言われても。

続きを読む

fa5582ad
895: 1/2 2007/11/15(木) 17:48:16
結婚翌日から義両親に『同居しろ、私達と長男の世話をしろ』と 
毎日毎日言われ続けてきました。(旦那は次男です。エネです。) 
のらりくらりとかわしてましたがあんまりしつこいので、DQ返し。 

昨日、義実家に行く用事があって行きました。 
着いた直後から『早く仕事を辞めて同居しろ。』と攻撃が始まり、 
長男(性格に難があり結婚に3度失敗の引きニート)も出てきて 
『俺様の世話させてやるんだから感謝しろよ(原文ママ)』だって。 
で、言ってしまった。つい。 
『アハハー無理ですよ。なんで旦那より倍稼ぐ私が、仕事を 
わざわざ辞めてまで、人にタカるしか趣味がない中年2人と、 
3回も婚約解消された引きこもりの能無し俺様ニートと 
一つ屋根の下で暮らさなきゃならないんですかバッカみたい。 
現実的に、今私が無職になったら、たちまち生活に困ります。』 
続きを読む

71js+Ee3l6L_


743: 恋人は名無しさん 2017/05/30(火) 12:43:16.84 ID:9JgbjcQq0
福岡ー東京の遠距離恋愛、社会人ー学生のカップルで 
2~3ヶ月ぶりに帰省し会える事になった 

待ち合わせにいつも遅刻する彼女に時間の確認を繰り返ししたが 
何度事前に確認しても11時というので11時に待ち合わせることに 

前日昼過ぎに12時半に変更したいと連絡があり了承 
当日朝10時くらいに連絡して来れるか確認するが返事がない 

続きを読む

このページのトップヘ