せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:恋愛

mig

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/02(日) 16:19:31.85
結婚して10年。単身赴任で独り暮らしを始めて1年半。独りがこんなに快適だったとは。自宅には年3回くらいしか帰らなくなった。
嫁がたまに遊びに来ても早く帰って欲しくなる。会話にも微妙なズレを感じる。子供は嫁の連れ子だから当然愛情は湧かない。
会社の不倫相手と別れて1年半。もう苦しい恋愛は懲り懲りと思ったのに最近、無性に恋愛したくなっている。
このまま男として終わってしまうのが恐い。3年続いた毒女との今思えば夢のような日々。久しぶりにメールしてみた。当然返信は来ない。
30代の一番大事な時期を束縛してしまったからな。彼女には忘れたい過去なんだろうか。

続きを読む

おっさん

945: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)23:41:16 ID:Api
神経分からんとも迷ったけどこっちに。

恋をした。もう私40。
相手は50、バツイチ。イケメンでもない、ガリガリの老眼入ってるオッサン。
養育費を払っているらしく、金はない。部屋も賃貸。
でも、正直苦しいくらい、本当に苦しいくらい恋してしまっている。
メールの返事がこないだけで、すごく苦しい。
だいたい2~3日待てばくるんだけど、それが届くまで、
携帯見つめて涙が出ることもある。
嫌われたくない気持ちが強くて、メールで謝ってばかりいる。
それなりにつきあった人もいるし、結婚手前までいった人もいる。
でも、こんな気持ちになったこと初めてでどうして良いのか分からない。
本当に、なぜこんなに夢中になっているのか自分でも分からない。
冷静に見れば、ホント、ぶさのそこらにいるリーマンオッサンなのに。
モテるはずないオッサンだと分かってても、休みに会えないと、
他の女と会っているんじゃないか?とか気になって泣いてしまう。
友達には、起きてもいないことで余計な心配するなと叱られた。
この年になっても、全く自分が分からない。
更年期?なのか。
こっちが会いたいときに、相手の時間に空きがあったら、会ってくれる。
でも相手の気持ちはさっぱり分からない。
メールに、「○○になったら、会いたいね~」と書いてあった。
それが「会いたいな」でなく「会いたいね」って、どんな意味?って
ずっとずっとグルグル考えている。
この二つ、どんな違いがあるのかも分からない。
分からないことだらけ。
この年になってこんな事になっているとは、思いもしなかった。
吐き出しごめん。

続きを読む

家族

878: 名無しさん@おーぷん 2017/06/07(水)17:49:52 ID:azU
失敗した。自分の神経がわからん話。
私30代、夫40代。表向きお見合い結婚だけど、正確には政略結婚。
お互いの親が会社を経営していて、結婚することは早々に決まっていた。
私が大学卒業し、よその会社で2年ほど働いてから改めてお見合いし籍を入れた。
幼い頃から知ってるし関係としては幼馴染みに近いかもしれない。
そんな感じだから愛だの恋だのはなく淡々と結婚した。
でも夫のことは人間的に好きだし、仲良しだし、子供も可愛いし幸福。
先週、夫の誕生日だったからお祝いをした。
夫の好物を作り、ケーキもちょっといいのを買って、子供と歌って祝った。
子供を寝かしつけてから二人でちょっとワイン飲んでた時、
夫に「俺を愛してる?」と訊かれた。
咄嗟に答えられなくて口ごもってしまった。
冷静に考えれば確かに愛してるのに、その時は恋愛的なポーッとした愛を思い浮かべてしまって
「えーっと、えーっと」みたいになってしまった。
夫は悲しそうだった…当たり前だよね…
その日以来気まずいんだけど 今からでも愛してるって言って間に合うかなあ

続きを読む

おとん


1: 以下VIPがお送りします 2017/07/08(土) 18:04:36.978 ID:8JXt5Bqrp
彼女の父親「私はまだ認めてませんが?」

彼女の父親「まだ付き合って3年しかたってないのに今後うまくいく保証は?」

彼女の父親「私はもう3年付き合ってからの方がいいかと思うがね」

彼女の父親「君が娘を幸せにできると言う根拠は?」

彼女の父親「この辺が答えられないと結婚は認められないね。出直してきなさい」


うっぜ

続きを読む

激おこ


860: 恋人は名無しさん 2017/07/04(火) 20:01:04.87 ID:k2guos5o0
書きなぐりごめん
彼氏が私の姉にプロポーズしてた
私より200万近く収入多いし綺麗だし分からなくもないけども!「結婚と恋愛は別」とはよく言うけども!
うちの家族に挨拶しに来ておいてそれはない!
姉が私にすぐ教えてくれたから良かったよ
彼氏が「確かに俺も悪いかもしれないけど、言うなって釘を刺したのに簡単にベラベラと話すお前の姉ちゃんの神経を疑う」って馬鹿なの!?
めちゃくちゃムカつく!!!お腹痛い!
ここに書き込む日がくるなんて思いもしなかったよ

続きを読む

390d74b37bff931b58b9f64cc476698a




660: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/05(月) 23:41:11 ID:SG8XLzhD
豚切りゴメン。 
当方女、専門学生。 
相手も同じく専門学生、男、共に19歳。 

付き合ってはいません、友達以上恋人未満。 
6月の実習班変えで初めて同じ班になった事をきっかけに仲良くなり、共にからかい合ったりじゃれ合ったりしていく内に惹かれ、好きになった。互いに受身。 
一ヶ月後には連絡先も交換し、夏休みには遊びにも出掛け手も繋ぎ、
間接だけどキス済。 




続きを読む

e7d9facd94d005f728d72e00d1c003c4-600x468



27: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/29(土) 22:30:52 ID:luZ3oxnU
ものすごく好きだった人と初めて奈良公園にデートにいった。 

おなかがすいたから、食べるところを探したけど土産物屋の2Fのぼったくりみたいな食堂しかなかったけど 
しょうがなく入った。 
彼氏の頼んだ海老天丼の衣がありえないくらい汁を吸って膨らんでいて、たった2匹の海老なのに、丼を 
衣が覆いつくしていて、なんかそれを見た瞬間冷めた。 



続きを読む

ea364ad1640474556000a8c7e401c8dd



350: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/10(土) 05:46:14.19 ID:CwGvDaI7
モテるという状態は誰でも嬉しいはずだから 
自分が言い寄っても悪い気はしないはずだ。むしろ喜んでるはずだ。 
喜んでるということは脈アリに違いない。ということはもう恋人同士みたいなもん。 
いつホテルに誘おうか。俺の部屋のほうがいいかな。でも自分は初めては彼女の部屋がいいんだよなあ。 

男の友人が遅い初恋でこうなったことある。幸い女の友人が多かったので、 
飲み会で上記の思考を素直に話してしまい、(恐ろしいことにのろけ半分だった) 
「なにそれありえない」「それ絶対嫌われてるよ!」「○くん、どうしちゃったの!?」と 
怒涛の攻撃くらって、自信無くしてアタック中止w 





続きを読む

このページのトップヘ