せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:不倫

ダウンロード (2)

543: 名無しさん  2016/03/24(金)11:25:46 ID:7ZQ
職場の先輩(私の指導係)の奥さんに不倫を疑われててスレタイ。
そりゃ確かに仕事中はほとんど先輩と行動を共にしてるし出先で一緒にランチを取る事もあるけどどこの会社でもある事だよね?
「頻繁に主人と連絡を取ってる!いやらしい!」って言われても、指導係なんだから他の人よりはどうしても連絡回数が増えちゃうし、それに連絡を取ってるのも会社支給の携帯だけ。
プライベートの番号やアドレスなんて一切知らないし、そもそも私自身プライベートでまで職場の人間と繋がりたくないから知りたくもないわ。
もちろん私が先輩の、または先輩が私の休日に連絡をした事もないよ。
これで不倫だの盗人女だの言われてもどうすればいいんだよ。
なんかもともと先輩奥さんは精神的に難がある人で、過去にも何回か問題起こした事があるそうだから他の先輩曰く、「そろそろあいつクビになるかもなぁ。」らしい。
先輩ご愁傷様です…。

 
続きを読む

20160722195742

96: 恋人は名無しさん 2011/06/19(日) 14:32:14.82 ID:U6g/O+Ep0
うちの姉の話。男性遍歴が年々おかしくなっていってる。 
姉はハタチ過ぎてからかわいくなり出して、だんだん喪女からDQNへ。

20から26までは良かった。 
警察官の立派な彼と幸せそうで、結婚間近。 

だがマンネリになってきたらしく、働いてた支店の営業部長(妻アリ小梨)と不倫。 
警察官の彼と別れ、夢中になるもキャバ嬢との二股発覚。 

妹の私に「ドライブ行こう~」と言いついたのは住宅街。 
何これどこ此処、と言うと、どうやら営業部長の家がある、と。 

姉のキチっぷりに引きつつ、あのね、二番目は二番目だからよく見えるんだよ、と説教かますも逆ギレされ見知らぬ住宅街に残された。車で走り去る姉。 

続く。

続きを読む

ダウンロード

505: 名無しさん  2017/03/18(土)12:11:23 ID:fmL
夫の同僚が部下の女性と不倫し、不倫がばれて離婚になった。
地雷って言うの?不倫相手が奥さんに「別れて下さい」って直談判しに来て騒ぎになったみたい。
問題はその同僚の不倫のアリバイを、社内の男性社員何人かが進んで作ってあげていたこと。
その中に我が夫もいた…
不倫相手が「私にはこんなに味方がいる!」と奥さんにペラペラしゃべったらしい。
奥さんは怒って、アリバイ協力した社員たちの家を弁護士同伴で訪問して回った。
奥さんいわく「慰謝料が取れるほどの案件ではないから訴えない。しかし人間のモラルに照らし合わせて
どうかと思う。大きな子供がいる年齢で不倫に加担などして恥ずかしくないですか」
平謝りするしかなかったよ。
奥さんは私とも顔見知りで、十年くらいの付き合い。申しわけなくて顔が上げられなかった。

以下夫の言いわけ
「深く考えずにやってしまった。頼まれると嫌と言えなかった。つい付き合いを優先させてしまった」
「不倫相手が自分の娘と歳が近く(※そんなことはない。8歳くらい違う)娘と重ね合わせてしまった」
この言いわけに娘が激怒。
この騒動以来夫と口をきいてない。夫は娘がなぜ怒っているのか理解できず
「そりゃ異性に対して一番潔癖な年ごろに不倫女と一緒くたにされたら怒るでしょう」
と私が説明してやっと顔面蒼白になった。鈍い。
おっとりして争いを好まない穏やかな人だけど、鈍いと表裏一体なんだよねえ。
普段なら夫と娘の仲を取り持つとこだけど、今回はその気になれないわ。


続きを読む

e110b7d3323df64b32531ad966192443_20813



783: おさかなくわえた名無しさん 05/01/25 13:04:40 ID:TMby4+V+
見合い相手に「実は自分は不倫しててこれからも二股かけ続けるつもりだけど 
それでもよろしければ結婚しましょう」
と言われた。 
よろしいわけねえだろうよ。アホか。




 
続きを読む

075f30da12595f2339824a530f11e76cc7e4cd9d



152: 恋人は名無しさん 2012/07/23(月) 19:49:05.44 ID:H8XWkXOSO
修羅場を乗り越えて幸せを掴みとった元同僚A子の話を投下 

a営業所勤務のA子は同僚の営業B男と不倫してたがB男は隣の地区のb営業所に転勤と同時に離婚 
この辺はスレチなので省きます 

晴れて独身同士になってご機嫌なA子 
「彼氏できたんだ私子ちゃん料理の本沢山持ってるんだよね今度貸してね」などと言ってくる 
周りは知ってるのに本人達はバレてるとは夢にも思ってない状態だったので 
周りは呆れつつも暗黙の了解で黙っていました 
そしてこのままほとぼりがさめた頃に略奪婚成立と思われてた頃に事件発覚



 
続きを読む

images

154: 名無しさん@HOME 2012/01/15(日) 09:12:58.62 0
知り合いが相続でがっくりきてた

そのひと不倫の子で、認知はされたんだけど、父親の奥さんが一切その子に関わるのを
禁止したんだって。たまにこっそり会う事くらいしかできなかったって。
それでろくに養育費も渡さなかった父親もどうかと思うけど、「自分が死んだら、お前にも
遺産の権利はあるから」って子供の頃から言われ続けてたらしい。
で、父親がが亡くなった時、その人も葬儀では親族席に座らせてもらったり、身内扱いは
されたんだけど、肝心の遺産は10万円ぽっきり。

実は浮気が発覚した後、土地・家の名義を奥さんに替えたんですと。奥さんも働いてたけど、
その給料は全部奥さん名義の貯金に。旦那さんの給料だけで生活してて、奥さんとの子が
建てた家のローンも、父親が払ってたらしいけど、名義は子供。銀行引き落としも子供の
口座。残ってた父親の貯金から、葬儀費用を抜いて、妻・子で分けたら一人頭10万円弱。

厳密に闘ったら、もっと取れたんじゃね?とは思うけど、奥さん、浮気の慰謝料請求した時
支払いを猶予してくれてそのままだったんだって。下手に突っついたら逆に母親がお金を
請求されるかもしれないからってその人悔し泣きしてた。父親に騙されたって。
奥さんが現金を渡さなくっても、自分名義でマンションのローンも払ってるから、
少なくともそれはお前の取り分になるからって言われてたのに嘘だった、奥さんが資産を
隠してるんだと思って、弁護士まで雇って調べてもらったのに何一つ出て来なくて、特に
お金の流れなんかきっちり資料が作られてた(奥さんが、相続争いになるの見越して準備
してたらしい)父親が自分にいい顔したくて嘘ついてたのがわかっただけだったって。
「やっぱ不倫なんてする奴は信用しちゃダメなんだよね。それがよくわかった」ってさ。

続きを読む

ダウンロード (7)

260: 可愛い奥様 2017/02/22(水) 17:26:26.96 ID:/t4wjqPN0
夫の不倫で離婚。
元夫は不倫相手と再婚した。
昨年元夫の会社が買収され、元夫が解雇されたらしい。ふーん。
多分再就職は難しかろう。相談女は、元夫を支えているのだろうか。

正直、ざまあ!という気持ちもあるが、気の毒でもある。
まぁ、自業自得だよね。
なんというか、他者視点の持てない人だったからね。

続きを読む

tsukokusho_img01



393: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:17:56 ID:gMsalldzt
文章下手で無駄に長いです。そしてよくある話なのかも。

元友人Aが不倫してた。
私とAとA旦那は大学の同期生。
A夫婦が結婚して、うちから新幹線の距離になっても
年に3~4回は会っていた仲。



 
続きを読む

img_9dd105681d03297a91a54e8a8bc24934634865

416: 名無しさん  2017/02/14(火)21:18:30 ID:gI6
相談があります。お願いします。
私がバツ1で旦那が初婚、娘が一人います。
前の旦那との離婚の経緯は私の不倫で、離婚には相当苦労しました。
前の旦那とは大学時代から付き合っていて社会人になってしばらくしてから結婚しました。
私が大学卒業後に就職した会社がいわゆるブラック企業でした。
入って数年後から転職を考え始めたのですが、その一番辛い時期を支えてくれたのが前の旦那でした。
終電で毎日帰る生活でなおかつ転職先を探す生活だったので、家で前の旦那との会話もほぼなく、寝るだけの生活だったのですが、
家事もほぼやってもらっていましたし、そのことへの不満も言われたことがありませんでした。
そうしてやっと転職に成功したのですが、その転職先で昔憧れていた人と知り合い、そのまま不倫して再婚しました。
旦那はなかなか了承してくれず、最終的には「私が幸せになるなら」と泣きながらサインしてくれました。
そうやって旦那と再婚したあと、数年して子供が出来てそのときにその会社も辞めてしまいました。
そうして、子供が生まれて思ったのですが、自分の子供にどうしつけて言いかわかりません。
これまでは何の罪悪感もなかったのですが、
「嘘をついてはいけません」「人をだましてはいけません」「人の嫌がることをしてはいけません」
なんて、娘にどういえばいいか分かりません。
また、将来的に娘が結婚相手を連れてきたときに、相手に問題があるとなったときそれをどう指摘すればと思います。
いまも、前の旦那は独身だそうです。離婚のときは一切謝らなかったのですが、一度謝りに行ったほうがいいでしょうか?



続きを読む

このページのトップヘ