せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:不倫

20091223133133
676: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)06:14:12 ID:oXObXp7Kt
旦那が単身赴任中に女を作られて同棲までされ、こっそり帰郷もして旦那の親に再婚相手として紹介されてた事がある
旦那親も女が私より学があって、貧しい生まれ育ちの私と違って家も裕福な浮気相手との再婚に賛成してた
私は生まれたばかりの子供と幼児二人の計三人の子供を抱えてたのに
何だかんだと生活費も一円も送金してくれなくなって、乳飲み子抱え途方にくれて母に子供たちを預け働いたけど、家賃払って何とか生きるだけのお金しか稼げなかった
毎日バス代を抑えるため往復20キロ以上かかる宅と実家、パート先への道を歩いてた
お金が作れなくて、音信不通になった旦那の赴任先にようやく行けたのは連絡が無くなってから3ヶ月近くたってから

続きを読む

3232e0ed687b0e6d1c1a3994b7ac28ec
16: 豚野郎 ◆ociSdtKloUWS 2017/06/27(火) 23:02:53.98 ID:PHirqbmj0
突然すみません。初めての投稿なので至らないところもあるかと思いますがよろしくお願いします。スマホからなので不手際があったらすみません。
○相談用テンプレ
・相談者の年齢職業
25歳、福祉職
・嫁の年齢職業
26歳、無職(五月まで働いていましたが、昔からの夢だった語学留学に行きたいと言い、6月から9月まで行っています)
・婚姻期間
八か月
・子供の有無
無しです
・分かってるなら間男の年齢職業
24歳、車関係(夜勤等ありの工場勤務)
・過去の不倫の有無
嫁とは四年の付き合いをしてから結婚、付き合い初めに一度嫁が浮気をしました
・現時点での方向性
出来れば再構築したいが、嫁が離婚を望んでいる
・その他経緯、状況説明
相談者は婿で、嫁実家に同居。今年、実家を建て替えた。ローンの額の関係で嫁との共同名義。
五月末、留学前に最後の旅行をすることになり一泊の旅行にいった。
携帯を持ち歩き、車中助手席で終始携帯をいじっているので不審に思っていました。この時、某SNSをしていたんですがそこのメッセージで地元の友達(毎週遊んでいた相手)とやりとりしているのが横から見えました。
わざわざLINEを使わずにメッセージを使っていることに不信感を感じていました。
旅行後、嫁が寝ている間に携帯チェック。
真っ黒でした。どうやら相手は毎週みんなで遊んでいた中の一人(あとあと聞いたら元彼)。
親が寝静まった後に自宅に呼んで行為をしてました。俺が夜勤の日に。
夫婦の約束として、「自由だからこそ裏切ったら即離婚」を決めておりました。なので完璧に信頼し、お互いが遊びややりたいことを自由に行っていました。
夜遊び等についても言及したことはありません。
その場でラインの履歴を転送し保管。その場で嫁を叩き起こし、状況説明し離婚を言い渡しました。

続きを読む

2390a27552b4d2c7d76ff3a5ac06ebf6_600
490: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)23:00:52 ID:BKm
他人の修羅場に巻き込まれた話。

数年前まで勤めていた会社の話。
同僚の女性Aは田舎の中小企業のOLにしてはきれいな人で、明るくて話し上手で人気者だった。
30前に結婚し、数年後離婚した。
理由は噂でAの不倫だと知った。
でも噂だしなぁ…と思ってたんだけど、のちに飲み会で私の結婚の話になった時A自らカミングアウトした。
「色々噂聞いてると思うから、気使うといけないと思ってwあれほんとうだからw」
とあっけらかーんと話された。
正直に「そんなタイプに見えないわ」とびっくりして言ってしまったんだけど、Aは
「遊びのつもりだったんだけどねw 元旦那には不満もなかったんだよねぇ。
ばれないと思ってたんだけど、やっぱり悪いことはしちゃダメだね~。まぁ私は悪い見本にしてねw
あとこれはマジでアドバイスだけど、よっぽどのことが無い限り仕事はやめないほうがいいよ」

会社は知ってるんだそうだ。
離婚のときに上司に話を聞かれたから、後で嘘がバレたらやばいと思って正直に話したんだって。
でも特にペナルティはない、と思う。少なくとも目に見える範囲では。

正直ドン引きしたんだけどね、慰謝料も払って子供もいなくて…だとそれで終わりなんだなぁと
変な勉強にもなったよ。

それから何か月かして、Aの元旦那が会社に乗り込んできた。
酩酊状態って言うのかな、ぐらんぐらんで顔が赤を通り越して茶色くて、白目がゼリーみたいになってた。
私はつかみかかられたんだけど、すごく臭かった。「なにこれ口の中腐ってるの?」ってくらい臭かった。
事務所に入ってきて(田舎の会社なんでセキュリティとか皆無)
先ずそこにいた私につかみかかって「ぐらぁああああ」みたいなことを叫んでた。
男性が引きはがして取り押さえて、警察呼べ!って大騒ぎになった。
誰もAの元旦那だとは気付かなかった。私はそもそも元旦那の顔を知らなかった。
Aはそもそも別の建物にいたんだよね。

警察に連れてかれる時「お前らが悪いんだろうが!」みたいなことをずっと叫んでいた。
Aはそれから「迷惑かけたから」と会社を辞めて、学生時代に住んでた町へ引っ越していった。
今もそこで働いてるそうで年賀状のやり取りがある。

元旦那は取り押さえられたとき殴る蹴るの暴行を受けた!と会社と社員を訴えてきたけど、
会社にしてみれば暴漢が乱入したようにしか見えない状態なので、こちらも弁護士つけて
受けて立つよ。という姿勢を見せたら取り下げた。
逆にこっちから「騒ぎを起こして女性社員に乱暴して謝罪もなしか?」と問い詰められて謝罪に来たそうだ。
でも私はあの淀んだ白目と逆にまっ黒の黒目、汚物を煮詰めたような口臭が怖くてあってない。

謝罪の場でAの元旦那は「俺がこんなに苦しんでるのに、加害者のAは金だけ払って普通に暮らしてるなんて
おかしいじゃないですか」と泣いたそうだ(立ち会った社員の話)

勿論悪いのはAだけど、修羅場って巻き込まれると「どっちでもいいわ」としか思えない。

続きを読む

images (11)
803: 名無しさん@おーぷん 2014/10/26(日)09:45:40 ID:yrV20NVYl
中学生の時、父が浮気してることを知ってしまった
うちは当時介護老人(と言っても父の親)が二人もいたから家に帰りたくなかったんだと思う
でもそんなのは家族みんな同じだ
介護に関わってなかったぶん父が一番マシだったと思う
その父が逃げるとは許せなかった
なぜか母を裏切ったことより介護から逃げたことが許せなかった、その時は
自分も病んでたのかもしれない
ちなみに父の不倫を知ったのは二階の窓を開けたとき、不倫相手に車で送ってもらった父が
ぶちゅーとやってるのを見てしまったからだ
しかもお互い体をまさぐりあっていて、自宅の前でこんな暴挙におよぶとはなめたやつらだとさらに腹が立った
母にはさすがに言えなかったので兄に相談した
兄も許せんと言い、兄は父の携帯を盗み見た(ロックかかってたが兄の誕生日だったらしい)
不倫相手は父の部下で、三十代後半で、結婚を親父にせまりまくっていた
父にくぎをさすなりしてやりたかったが、ちょうどその頃祖父の徘徊が始まり
それどころじゃなくなった
祖父が徘徊中に転んで骨折し動き回れなくなり、寝たきりになって
これはこれで大変だが徘徊よりマシ、とホっとしてる矢先に父が「離婚する」と言い出した

続きを読む

1-20180906114210
57: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)10:33:48 ID:PVy
私の父だった人はキングオブ屑だと思う。
私の父方祖母は要介護で、母が隅から隅まできっちり介護してた。
私や弟の前では言わないが、祖母は母にちくちく文句ばかり言って相当困らせていたと思う。
父は母に介護を丸投げで、その日に祖母が何を食べたかすら知らない。
私は当時小学生ながら、父は仕事が忙しく帰りが遅いから仕方がないのかなと思ってたし弟もそう思ってた。
私や弟が母を手伝おうとすると祖母が子供にやらせるんじゃない!と怒鳴ってた。
母は痩せ、笑わなくなり、私や弟が学校で何か賞を取っても笑顔を見せなくなった。
私が中学生になったころに祖母は死んだ。
介護の手間がなくなりほっとした頃に、父が記入済みの離婚届を渡してきた。私や弟がいる前で。
まさに青天の霹靂で母は呆然。なんで?どうして?を繰り返してたのを覚えている。
飯もまともに作らないし掃除も介護前よりレベルが下がったし、何よりもレス。
俺が求めてもお前は疲れたと言って拒否。だから離婚したいんだと。

続きを読む

Escala_20161126_6335800_1
45: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)09:50:36 ID:mlV
雑コラを提示されて私有責で離婚されそうになった。
元夫は自分の不倫現場を私の姉に見られたからって、不倫相手を「私の不倫をどうにかしたい為の相談相手」という事にして、取り急ぎ作ったコラ画像を見せつけてきた。
そりゃもう色々不自然だったよ。不自然なところを突っ込んだときの言い訳が面白かった。

首と顔の色が違う→ファンデを厚塗りしたんだろ?
こんな服持ってない→いつでも処分できるだろ?
この服、〇〇の18000円の服だけど、不倫したいがために使い手にする人がいるの?うちカツカツじゃん
→なんで〇〇の服だってわかるの?買って着たからだよね?
そりゃあ毎日通勤途中のショーウインドウを見ればわかるよ。→普通はショーウインドウなんて見ない
この背景のライト、クリスマス(25日)の19時から22時しか点灯しないよ。この時間、あんたに言われて義実家に行ってパーティしたよねえ?
あんたは仕事()みたいだったけど→適当言いやがって!!
なら確かめてみる?→・・・。これは匿名で送られてきたんだ。俺は悪くない。
なら探偵なんかを使って差出人を特定しよう→金かかるし、騒ぎにしなくない
これは立派な名誉毀損。訴えれば探偵費用もぶんどれるよ→ほんとに可愛くないやつだな!(長々と不倫自白)

続きを読む

67dc309328c58b1baa046be17153dc42_600
515: 名無しさん@おーぷん 2015/04/29(水)13:17:21 ID:???
修羅場とは違うかもしれませんが。

私の父と私は血のつながりはない。血縁上の父親は私が生まれてすぐ出ていったそうだ。だから顔も名前も知らない。

私が2歳か3歳かの時に母が再婚して今の父と一緒に住んでいた。そしてすぐに弟も生まれて何不自由なく父と血が繋がっていないことを除けばごくごく平凡な家庭だった。

小学校1年の時母が突然いなくなった。

学校から帰ると母がいなかった。弟の幼稚園お迎えに行っていると思ってテレビ見ながら待ってたが1時間たっても帰ってこない。

幼稚園から電話が来て「お母さんは?」と聞かれて「家にいない」と答えた。

さすがに不安になり母の実家(車で10分くらいの距離)に電話するとおばあちゃんがすぐに弟を迎えに行って、弟と家に来た。


おばあちゃんは家に来てテーブルの上にお母さんからの置手紙をみつけ、おばあちゃんが父やおじいちゃんに連絡をしたらしくおじいちゃんやおじさん、父も仕事を切り上げ帰ってきた。

父は青ざめていたが、不安な顔をしている私と弟に気づいて「大丈夫だよ、でも、お母さんしばらく家に帰ってこれないみたい」と言ってくれた。

続きを読む

aae9a97d
402: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)10:58:23 ID:OUo
20年近く前の話ですけど、ある男性がたまたま仕事が早く上がったので家に帰ると嫁が間男といたしている最中で、
思わず嫁と間男を殴ってしまった。と言ってもこの男性ひょろがりで根がおとなしい人、
殴られた嫁も間男も、少し赤くなったぐらいで傷一つ残らなかった。
でもこの嫁と間男は極悪で、この男性を暴行で被害届を出した。
この男性嫁の浮気を見て投げやりになっていたのか、警察も同情はしてくれたが、
間男は被害届をひっこめず、書類送検されてしまった。
一連の出来事でこの男性は会社を首になり、嫁も慰謝料財産をふんだくって離婚しただけでなく、
間男との子供をこの男性の子供と言い張り養育費まで一括でとってしまった。
この男性は見事に丸裸にされ、元嫁と間男からはバカにされてた。
でもここまでやってしまうとダメなんだね、この男性の何かが壊れてしまったんだろう、
間男と元嫁の実家や会社の周りで、拡声器やビラを使い、自分のされたことを訴えた。
この男性、警察の何度つかまっても同じことをを繰り返し、間男実家の商売はだんだんと傾き
元嫁、間男ともに会社では閑職に、元嫁実家は引っ越しを余儀なくされたんだけど、
この男性それでもおわりにせず、間男の家の前で焼身自殺をした。それも間男に抱きついて。
結果、間男死にはしないが大やけどで、イケメンだったころの面影なんて全くなく、
それでも元嫁は今までの経緯から離婚することもできず親子3人まだ一緒に住んでいる。
引っ越そうにも、間男実家の商売は傾きいているから帰れず、元嫁の実家も頼れず、
ご近所の人は過去を忘れてくれず、新しい住人が来ると必ずその家の話になり、
子供も不登校でひきこもり。
おとなしい人を怒らせると本当に怖いってこういうことを言うんだなあと思う。
ちなみになんでこんなに詳しく知ってるのかというと、私この男性の妹で、
自殺する前に保険証書と遺書を送られてきたのです。後に迷惑をかけるけど、これでなんとか頼むって、
お金がない中一生懸命こんなことするためにお金を払ってたのかと思うと悲しかったですけど、
このままあの3人には朽ち果ててほしいとは思ってます。
子供に罪はなくても、因果応報、自分のしたことが自分以外に帰ってくることもあるから、
仕方ないとも思います。

続きを読む

このページのトップヘ