せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:不倫

20140318165801

24: 名無しさん@HOME 2013/04/12(金) 21:14:29.21 0
コトメはシンママで持病があり、入院するときもあった。
そういうときウトメに預けると言う名目で、結局同居の私達夫婦が世話をすることになった。
食べるものも若い人の味の方がいいし、自分はコトメの病院に通うからと言い訳して
完全二世帯の我が家に丸投げ。
でもコトメ子がとてもいい子でうちの子と仲がよかったし、苗字も一緒だから学校でも
兄弟と間違えられることもあった。一年の三分の二ぐらいは我が家で暮らしていたと
言っても過言ではなかった。

そして二十年近く経ってすでにウトメは故人。コトメは新薬が体にあって十年ぐらい前から
健康体に近くなったが「私は病人だから。」とウトメの看病と介護を一切手伝わなかった。
そんな母を子は後ろから見ていたらしい。「あんたは産んでくれただけ。それは感謝だろうが
父の居ない子を産んで、その後成長した子供がどんなにつらいか想像できない
そんなレベルの人。育ててくれたのは叔父さん叔母さん。教育の大事さも教えてくれたのも
叔父さん叔母さん。これで縁切りだ。二度と顔をみたくない。」とコトメに言いきって
就職するために上京していった。

コトメは不倫で妊娠して、それをネタに相手夫婦に離婚を迫ったが、相手側の妻に返り討ちに
あい反対に慰謝料を要求されて、ウトメに頼んでお金を用立てて貰った人。
中絶しようとしたらすでに中絶できない週数だったので、あきらめて産んだ。
これを認知だけしてくれた実父に聞いたので、思い切って母を捨てることにしたと
長いメールが私達夫婦に来た。
これからの彼の幸せを祈るしかない。
続きを読む

4582485988821_



915: 名無しさん@HOME 2010/09/30(木) 22:33:26 0
あのころはさよならさえ上手く言えずにただ涙こらえて… 
今すぐでも聞きなれたきみの声が聞こえてきそうで 
あの頃と同じようにそばで眠るきみがいそうで 

胸の中のきみの重いでは色あせはしない 
別れたこの季節が俺にとっての記念日なんだ 

きっとまたで会えるよね 
この想いは誰にも消せはしない 
今もあの部屋できみを待ってる 

(原文ママ) 



続きを読む

本気の不倫_サムネイル
732: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)18:14:25 ID:PDe
10代から5年くらい付き合って、結婚が決まっていた彼氏。
式場や入籍日も決まっていて、まさに結婚式の準備の最中だった。
結婚が決まってから彼氏の友人や会社の人に会う機会も増えて、いろんな人に紹介されたんだけど、そのうちの1人が原因で彼氏に冷めた。
彼氏の会社のパートさんで、幼稚園児の年齢の息子さんがいてシングルマザー。
離婚理由は元旦那さんの浮気とのこと。
彼氏とはたまたま小学校の頃の習い事で一緒で、すごく可愛がってもらっていたらしく、何度か私もその人にあったんだけど、正直少し苦手だった。
サバサバしててかっこいい女性ではあるんだけど、息子さんを親に預けて朝まで飲みに行ったり、息子さんの前でタバコを吸ったりと私にはちょっと理解できない生活だった。
彼氏が今から来ませんかと深夜に誘っても9割くらいの参加率で出てくるので、息子さんが可哀想だから夜に誘うのやめなよと言っても、彼氏は大丈夫、実家に見てもらってるし夜は息子くんも寝てるんだからと聞かない。
彼氏自身も母子家庭で、俺は母親が夜飲みに行っててもなんとも思わなかったよというので、モヤモヤしながらもそのままだった。
ここでその考え方にほんのり冷め。
あ、彼氏の職場はぼかすけどファミレスとかみたいに社員1人に主婦や学生バイトがたくさんって感じの職場で、しょっちゅう飲み会だのバーベキューだのイベントがある感じの職場です。

そんなある日、その女性が私、不倫してるんだと言い出した。
私と彼氏と3人でご飯を食べてる時に相談したいと言って打ち明けてきた。
私は息子さんが可哀想、相手の男性の奥さんとお子さんが可哀想、自分も旦那の浮気で離婚したんだから相手の奥さんの気持ちわかるでしょうと反対。
したら、彼氏に友達だったらなんで応援してやれないんだと怒られた。
友達だからこそ反対するべき止めるべきだと思うんだけどと言うも、平行線。
彼は結局好きになったのがたまたま既婚者だっただけ、なぜ責めるのかわからないとずっと言っていた。
結局不倫に対する考え方が許せなくなって、冷めて婚約破棄。
招待状送る前でよかった。


続きを読む

images
283: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)11:43:22 ID:TmD
人に話せと言われたんだけど、リアルじゃ話せないのでここで書かせてください。すみません。
私20歳頃から5年ほど付き合った同年代の彼氏がいた。お互い20代半ばになり、結婚の話もちらほら出ていた頃、彼氏が最初から既婚者だったと判明。
続きを読む

ダウンロード (2)

543: 名無しさん  2016/03/24(金)11:25:46 ID:7ZQ
職場の先輩(私の指導係)の奥さんに不倫を疑われててスレタイ。
そりゃ確かに仕事中はほとんど先輩と行動を共にしてるし出先で一緒にランチを取る事もあるけどどこの会社でもある事だよね?

続きを読む

11004116145
65: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)12:54:58 ID:1dk
結婚数年目に元旦那が職場の後輩から言い寄られ、
それをなぜだか私に「俺さん素敵ですねーとか言われちゃったよ、
奥さんいなかったら私がチャレンジするのにィだってよ!」と
嬉々として報告してきた。
こっちとしては面白くないけど、
元旦那曰く「既婚者だって知ってるんだから本気じゃない、
気心知れた先輩後輩のジョークみたいなもんだよ」と。
他にも「二人きりで飲みに行きませんかって誘われちゃったよ!」とか
「お悩み相談受ける為にプライベートのメアド教えたよ!」とか
会社の行事で元旦那に私が同行した時に私の目の前で二人で腕を組むとかいろいろあった。
ああいう事はやめさせてほしいと言っても、「ジョークにマジになんなよw」
「焼き餅焼くなよw」って感じで暖簾に腕押し。
「職場の人間関係もあるんだからやめてくれとかきつい事は言えない、
後輩は冗談だって弁えてるし俺もそんなつもりはない」って言い張ってたけど、
私にはどうしても元旦那が満更でもないって風に見えたし、
本来なら私の居場所(妻帯同で出なきゃいけない行事で、
私ではなく後輩が元旦那と腕を組んでる)に彼女がいるのを
元旦那が許しているようにしか見えなかった。
そんなこんなで1年ほどが過ぎた時に、とうとう元旦那が一線を越えた。
こっちはもううんざりして離婚しようって言ったんだけど、
元旦那はびっくりしてたなぁ。
私が嫌がるのが自分への愛故で、嫌がる事をされる度に愛情が薄れていってるなんて考えもしなかったみたい。
「もう無理です、後輩と再婚したら」って言った時、
「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み、後輩もそれは分かってる」って号泣してた。
後輩とはメールも電話もしなくなり、思わせぶりな態度も全て拒否するようになったけど、
なぜそれを1年前にしなかったのかと益々冷めた。

続きを読む

Grapps_121207_loads20170812915661s_1
500: 名無しさん@HOME 2014/10/25(土) 19:20:37.56 0.net
◆現在の状況 私の浮気がばれて離婚。
浮気発覚時には浮気相手と再婚する気満々だったので
開きなおて円満離婚 
いざ浮気相手の家に乗り込んでも相手にされず追い出される。
元夫に泣きついて自立できるまで居候させてもらうが 
職も決まらずもう1年・・・
元夫には新しく恋人ができて私の目の前で堂々と電話 
続きを読む

images
57: 名無しさんといつまでも一緒 2012/09/10(月) 20:25:53.18 0
相談です。 

私 37 結婚4年目 
夫 46 
不倫相手 37 

昨年に実家に帰ったときに小中と塾が同じで中学では
1年と2年のときに同じクラスの男性に偶然会いました。 
私は中学のときその男性のことを好きだったときがありました。 
続きを読む

medium_thumb



917: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN ID:t9whBlZV!
7年ぐらい前の話し。 
海外赴任になりそうになったので見合いした。 
相手は結構美人だし話しも上手で人当たりの良い人だった。 
どうして、この人が結婚していなくて彼氏もいないんだろうと、 
気になって訊ねてみた。 
「どうして見合いしようと思ったんですか?」 
「実は・・・不倫してたんだけど、このままじゃ行けないと思って・・・」 
ぶっちゃけすぎ・・・


続きを読む

このページのトップヘ