せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:不倫

img_9dd105681d03297a91a54e8a8bc24934634865

416: 名無しさん  2017/02/14(火)21:18:30 ID:gI6
相談があります。お願いします。
私がバツ1で旦那が初婚、娘が一人います。
前の旦那との離婚の経緯は私の不倫で、離婚には相当苦労しました。
前の旦那とは大学時代から付き合っていて社会人になってしばらくしてから結婚しました。
私が大学卒業後に就職した会社がいわゆるブラック企業でした。
入って数年後から転職を考え始めたのですが、その一番辛い時期を支えてくれたのが前の旦那でした。
終電で毎日帰る生活でなおかつ転職先を探す生活だったので、家で前の旦那との会話もほぼなく、寝るだけの生活だったのですが、
家事もほぼやってもらっていましたし、そのことへの不満も言われたことがありませんでした。
そうしてやっと転職に成功したのですが、その転職先で昔憧れていた人と知り合い、そのまま不倫して再婚しました。
旦那はなかなか了承してくれず、最終的には「私が幸せになるなら」と泣きながらサインしてくれました。
そうやって旦那と再婚したあと、数年して子供が出来てそのときにその会社も辞めてしまいました。
そうして、子供が生まれて思ったのですが、自分の子供にどうしつけて言いかわかりません。
これまでは何の罪悪感もなかったのですが、
「嘘をついてはいけません」「人をだましてはいけません」「人の嫌がることをしてはいけません」
なんて、娘にどういえばいいか分かりません。
また、将来的に娘が結婚相手を連れてきたときに、相手に問題があるとなったときそれをどう指摘すればと思います。
いまも、前の旦那は独身だそうです。離婚のときは一切謝らなかったのですが、一度謝りに行ったほうがいいでしょうか?



続きを読む

483

196: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 16:11:51.38 0
昨日元夫から電話があった。
突然、好きな人が出来たと家を出て行った人。
私も短気な所があり、悪い所は直すから戻って来て欲しいと色々頑張ったんだけど、
どうしても無理っていうので、仕方なく離婚した。
その元夫は、離婚後すぐに不倫相手のA子と再婚したんだけど、新生活が
自分が思ってたのと全然違う、との事で、愚痴を聞かされた。
ウトメ&コトメはずっと私の味方で、結婚式は全員欠席したらしい。
そのため『お互いの親族と友人に見守られて豪華披露宴を挙げる』という
A子の夢(費用は勿論夫の親がもつ)が、実現できず、そのことを未だに
愚痴愚痴文句言われるそうだ。
私への慰謝料のせいで、お金が無いっていう愚痴も毎日のように言われる。
料理は、ネイル命だからしない。毎日スーパーの値下げ弁当。
掃除はしないけど、夫が散らかすのは頭に来るらしく、ガミガミ。
洗濯は、洋服大好きなのでこまめにやるらしい。ただし自分の服だけ。
夫好みの化粧映えする女性だったけど、家に帰って化粧落とせば別人。
家でも奇麗にしてて欲しいと文句を言ったら、お前こそ鼾が煩くて眠れない
息が臭い、加齢臭に我慢出来ない!もう限界だと実家に戻ってしまったらしい。
「お前が恋しい、元の生活に戻りたい」って言われて、半年前なら感動したかも
しれないけど、思わず吹き出してしまった。
私は快適だよ。文句ばかり言うくせに全然家事を手伝わない人間との同居はもう無理。
あなたの鼾が聞けなくなったおかげで、すごく体調もいい。
絶対に寄りを戻す気は無いからって言ったら、ガチャ切りされた。
離婚後けっこうクヨクヨしてたんだけど、おかげでふっきれたよ。

続きを読む

140623uchino1-600x400

805: 名無しさん@おーぷん 2017/01/09(月)21:52:59 ID:ZUd
年末の出来事なんだけど、友人が関係した音楽イベントに行った時に久しぶりに幼なじみの男をを見かけた。
わりと好きなジャンルがかぶってるから会っても不思議じゃなく、声を掛けようかと思ったら女性連れてた。奥さんあんな顔だっけ?と思ってたら、向こうが気付いて近寄って来た。
彼が「おー久しぶりだな~」って声を掛けたのが私と認識するやいなや彼の腕に腕を絡ませて体を密着させてる女性。
あっ 察し… しかもご丁寧に「今付き合ってる彼女」と紹介されちゃったし。
あんた既婚者でしょうが。今付き合ってる彼女じゃねーよ!
お花畑満開な満面の笑みで紹介されて、彼女も彼女で「どーも♪」じゃねーよ!
こんな奴らにスレタイ
不倫してる奴の阿呆面晒して、べったりくっついてるのが脳内お花畑状態ってやつか…
ビジュアル的に気持ち悪いっつーの
40も近いオッサンのお花畑状態を目の当たりにして、テンションだだ下がりになっちゃって、イベントを存分に楽しめなかったのはただの愚痴。

続きを読む

472867_pcl_



189: 恋人は名無しさん 2011/12/17(土) 23:35:33.56 ID:mi3uPGsQ0
既婚者が関わる修羅場もここでいいのかな? 

私子 バイト 
仲子 私のバイト仲間 
既男 同じオフィスビルの違う会社の社員 
妊子 既男の妻 妊婦 

とあるオフィスビルでバイト。 
同じビルの違うフロアの既男と知り合った。 
愛想が良い人でよくビルの入り口で出会うので仲良くなった。 
実はよく会うのは君の顔が見たかったから頑張ってたんだよと言われ気になる存在になった。 
付き合って欲しいみたいなことを遠まわしに言われる。 
でもはっきりした言葉はなかった。 



 
続きを読む

2244f356-s

294: 名無しさん@HOME 2013/02/17(日) 23:27:06.83 0
兄嫁の不倫が発覚したが、兄は離婚せず。
それを聞いた両親が怒って
離婚しないなら親子の縁を切る、両親が持ってる財産は
私と妹、それぞれの夫を養子縁組して継がせると兄に伝えたら、
兄嫁が実家に乗り込んできた。
「あなたたちは子供が可愛くないんですか!」といたくご立腹。

「子供が可愛いから言ってるんですよ」と教えてあげたら
「守銭奴!!!!!」と叫んで帰っていった。
どっちがじゃ。

続きを読む

0b50b9325f515aa20b580ac3ed5c02

541: 名無しさん@HOME 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
短くまとめる
旦那の不倫で離婚修羅場
私身内は法律関係者がいる(本家なので医者以外は大抵揃うw)
私が私の身内弁護士使ったら
「は?俺の弁護士どーすんの?」と本気で理解して貰えなかった
奴の脳内では嫁のモノは全て自分が使って当たり前
だから私の身内が私の味方する意味が理解できなかった様子
もともと私身内は一切スルーの人だったけど、事情があって
その身内さんを頼ったのだけは覚えていた様子
離婚して初めて私身内の多さと田舎ならではの影響力を理解したみたい
そういうの嫌いなんだけど町から出て行ってくれて安心した

続きを読む

ダウンロード

788: 名無しさん@おーぷん 2016/12/13(火)20:02:14 ID:iHj
夫が、私が二人目出産のため上の子を連れて里帰り中に、実は長年W不倫してた相手方のご主人に慰謝料請求され、
子供の学資保険と自分の生命保険を勝手に解約して工面していた事。
そしてまぬけなことに、その事に10年間気がつかなかった事が最大の修羅場です。
保険会社からくる手紙は年末調整などに必要だから、忘れないように会社に届くようにしてあるという嘘を信じてしまった。

ちなみに、共働きでそれぞれの収入はそれぞれが管理。
給与明細などは見せあっており、互いの収入はなんとなく把握。
収入からそれぞれ8割を共有の通帳に入れて、そこから生活費を出したり貯金をしたり、という家計管理をしていました。

上の子が高校受験する年齢になり、私立校を志望。家族会議で、高校卒業したらできれば私立大学に行きたいと言われ、
まあ大学入学の際は学資保険があるし、金銭的に大丈夫だろう、むしろそこまでやりたいことが明確なのはエライ!とOKしようとしたら、夫が挙動不審に。
問い詰めたら白状した。
慰謝料は、総額300万円だったそう。学資保険は300万円一括納入しており、ぴったりだったからつい…、だそう。
更に生命保険を解約して、独身時代からの貯金をプラスし、離婚されて慰謝料請求され一人になったプリンを援助したらしい。
その金額もだいたい300万円だそうだ。
しかも、プリンは同じ会社の後輩だったらしく、その話は上司に知られ、出世コースから完全に外れていると。
不況の煽りで昇給昇進しない、ボーナス少ないと言っていたが、理由は不況ではなく自業自得だったと。

今は離婚して元夫。
今までの貯金とマンションを慰謝料としてもらったけど、マンションの頭金はうちの実家から生前贈与されたお金を使っていて、ローンもペアローン。
貯金も子供のためのお金を除けば600万円に満たなかった。
養育費も最初は一人月3万円×2の取り決めだったけど、日を追うごとに減額されていってる。

嘘を鵜呑みにしていた自分が本当に間抜けすぎて、今でも思い出すと落ち込んでしまう。

続きを読む

ダウンロード (4)

176: 可愛い奥様 2014/05/23(金) 21:47:06.86 ID:t6/m1e270
再構築を目指して一年がやっと過ぎた所で今日プリとばったり会ってしまった
以前は森ガール崩れの喪女風味だったのに、ふんわりワンピース、ブランドバック持って颯爽と歩いてた。
26歳だし若くてキラキラしててこれから未来がある人にみえた。
私はといえばサレてから心身ボロボロ、家庭はガタガタ、仕事もやめて毎日引きこもって暮らしている。
もうプリにとっては過去の話なんだろうな。うちの家族にとっては一生癒えない傷なのに。

当時は慰謝料の話をしたら、母子家庭でお金がない、弟も含め養わないといけない、高校の奨学金も返さないといけないから勘弁してくださいと言われ、二度と近づかない約束で飲んでやった。
二人で借りてたマンションの解約費用も、金がないというから貸してやったくらいなのに、ブランドバックかよ。
日傘なんかさしてしれっと歩いてるんじゃないよ。お前は日陰を一生歩け。

そんなこんなで、慰謝料請求を再び考えてる。
やっぱりモヤモヤを解決するには、何らかのペナルティを与えないとダメだと、今更ながら悟ってしまった。

続きを読む

seiseisuruhodoaishiteru-costume-fashion-1

578: 名無しさんといつまでも一緒 2005/08/29(月) 02:30:23 O
主人とは仲悪くないし 子蟻だからどうしても離婚に踏み切れない。
でも主人より愛してしまった人がいる。
いっそのこと死んでしまえたらと毎日思う。
生活は捨てられるけど 子供の気持ちは捨てられない。
もう辛い…

続きを読む

このページのトップヘ