せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:不倫

5515e4a9609de73d47e283a340964b79_400



659: 恋人は名無しさん 2013/09/06(金) 22:28:05.73 ID:2gMhC9s5i
この時期になると思い出す俺が糞な修羅場。 

登場人物 
俺→俺。フツメン低身長。小さい会社に、当時入社1年目。 
A子→嫁。2年付き合って出来婚した。綺麗系。俺の2個上。 
B美→同僚。むさい男の中の紅一点。可愛い系。俺と同い年だけどほんの少し俺の後輩になる。 
全員20代前半。 

俺が入社して少しして、もう一人研修生としてB美が入社した。 
唯一の女の子だから皆して興味津々w 
しばらくは接点もなかったんだが、2.3ヶ月ぐらい経ったある時俺が車でB美を家まで送って行く事になった。 
同い年な事もあって、案外会話が弾んで凄い面白かった。 




 
続きを読む

E1378876489106_1

223: 名無しさんといつまでも一緒 2012/01/17(火) 16:45:58.68 0
何年か前に先輩の結婚式に行ったけど、披露宴が一時間くらいであっさりと終わった。
その後、先輩夫婦は社宅に入ったけど、一ヶ月くらいで出てアパートに引っ越し、
それが一人暮らしってことで驚いて、離婚というか入籍しなかったって聞いてまた驚いて・・・

で、一年くらいしてから聞いたのは、
結婚式当日に届いた祝電にまぎれていた一通の電報に、

 **様(嫁さん)の婚前にお付き合いのあった男の妻です。
 慰謝料を完納していただいておりません。
 つきましてはどうのこうの・・・

みたいな事が書いてあったとか。

続きを読む

images (12)

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/31(水) 11:36:07.16
過疎ってるね。まあ暇つぶしに俺の話でも聞いてくれ。
先週嫁を間男の所に追い出したんだが、二日前から舞い戻ってきた。
自分から離婚届を書いて置いてった癖に平気な顔して家事をしてやがる。
子供達が罵倒してるんだが出て行く素振りは今の所ない。
今仕事中なんだが嫁から何もなかったかの様なメールが来て鬱陶しい。

昨夜、仕事から帰ってきたら俺の部屋を物色した後があったんだが、多分嫁だ。
離婚届を回収したいんだろうな。愚かな奴だよホント。今夜、間男と会ってきっちり
追い込みかけてくる予定。当然、嫁の回収も当初の約束通り強制させる。

余り面白くない事書いてごめんよ。それじゃ!

続きを読む

ダウンロード (2)

789: おさかなくわえた名無しさん\(^o^)/ 2016/04/03(月) 14:54:26.14 ID:hGkiZ76/
客観的な意見が欲しいのでお願いします。

ここ数年疎遠になってる親友がいて、また頻繁に会いたいので連絡しようとしたのですが、共通の友達に「連絡は向こうから来るのを待てば?」と遠回しに連絡するなと言われました。
なんで?と聞くと、合う合わないってあるから~などとよくわからない返答だったので、皆さんはどう思うか聞きたいです

私…30代既婚、子持ち、パート
親友…同じ年、中学からの仲
友人…中学からの同じグループ

親友とは22歳くらいまで本当に毎週遊ぶくらい仲がよくて、恋バナとかなんでも相談してた。
大学卒業後、親友とは違う会社に就職したけど、会社のグループは同じで、一緒に働くこともあるかもね、なんて楽しく話していた。
会社同士の交流会で、親友の上司と知り合い、不倫になった。
私にも彼氏がいて始めは本気じゃなかったんだけど、上司の奥さん(その人も親友の上司にあたる)にバレて、離婚し、正式にその人と付き合いはじめた。
親友には不倫の時から相談してて、あなたが傷つかないようにね、とだけ言われて、反対はされなかった。

上司と正式に付き合い始めた頃から親友が遊んでくれなくなって、そこからは共通の友人の結婚式などでしか会わなくなった。
それでも会ったら前みたいにとっても仲良く話してくれて、やっぱりまたしょっちゅう会いたい!と誘うんだけど、なんとなく予定を決める段階で曖昧な返事で終わってしまう。

上司と私との関係が嫌なのかな?とも思ってたんだけど、結局別れて違う人と結婚しても今の状況が続いてる。
これって嫌われてるのかな?もともと連絡不精な親友だから、連絡すれば会ってくれるかなーとも思ってる。
友達やめるほどのことしてるかな?




続きを読む

20071023000633

30: 名無しさん@HOME 2011/12/02(金) 02:09:23.29 0
育児板とどちらか迷ったのですが、こちらに投下。
私自身は巻き込まれてすらいない程度の立場なのですが、
同じ保育園のご家庭の修羅場を。フェイク有です。
どこにも吐き出せないので、吐き出させてください。
私の言動がきっかけだったのかと思うと、すごく苦しい。

A  私。某地方都市に在住。次男を出産して現在育児休暇中
A兄 私の実兄。出張でA一家の住む地方へ来ていた(自営業)
B  A長男の通う保育園のママ友(とはいっても、顔と名前がかろうじて一致する程度)
C  Bの夫。こちらは保育園のお迎え時たまに会うので、挨拶を交わす程度の知り合い
D  BとCの子。一番の被害者

Aの住む地方都市に、A兄が出張でやって来た。
A兄、朝のアポと夕方のアポとの間に空き時間があるので、
甥っ子(A次男)の顔を見がてらAと昼食でも、ということに。
(遊び盛りのA長男は保育園へ)

A兄の仕事の都合で、新幹線駅にあるレストランにてA兄、A、A次男は合流。
「元気だった?」「大きくなったね~」「出張お疲れ様」など、
どこにでもある兄妹&甥っ子の会話をしながら席について注文した。
新幹線駅のレストランは食券制で、お店の人が半券をちぎって、
もう半分の券は席に置いていく、というシステムだった。

オーダーが済んだ後、A兄は電話するため席をはずした。
Aが頼んだのは日替わりランチ。
A次男をあやしながら待っていたAの席に、Bが上司と思われる男性と一緒に
にこにこしながら近づいてきた。
Aは気づかなかったが、Bは先に店にいたらしい。

B「Aさーん、カレピ?」
A「あ、塩サンマ定しょ・・・」
B「(聞いてない)がんばってね~」

続きを読む

ダウンロード (2)

543: 名無しさん  2016/03/24(金)11:25:46 ID:7ZQ
職場の先輩(私の指導係)の奥さんに不倫を疑われててスレタイ。
そりゃ確かに仕事中はほとんど先輩と行動を共にしてるし出先で一緒にランチを取る事もあるけどどこの会社でもある事だよね?
「頻繁に主人と連絡を取ってる!いやらしい!」って言われても、指導係なんだから他の人よりはどうしても連絡回数が増えちゃうし、それに連絡を取ってるのも会社支給の携帯だけ。
プライベートの番号やアドレスなんて一切知らないし、そもそも私自身プライベートでまで職場の人間と繋がりたくないから知りたくもないわ。
もちろん私が先輩の、または先輩が私の休日に連絡をした事もないよ。
これで不倫だの盗人女だの言われてもどうすればいいんだよ。
なんかもともと先輩奥さんは精神的に難がある人で、過去にも何回か問題起こした事があるそうだから他の先輩曰く、「そろそろあいつクビになるかもなぁ。」らしい。
先輩ご愁傷様です…。

 
続きを読む

20160722195742

96: 恋人は名無しさん 2011/06/19(日) 14:32:14.82 ID:U6g/O+Ep0
うちの姉の話。男性遍歴が年々おかしくなっていってる。 
姉はハタチ過ぎてからかわいくなり出して、だんだん喪女からDQNへ。

20から26までは良かった。 
警察官の立派な彼と幸せそうで、結婚間近。 

だがマンネリになってきたらしく、働いてた支店の営業部長(妻アリ小梨)と不倫。 
警察官の彼と別れ、夢中になるもキャバ嬢との二股発覚。 

妹の私に「ドライブ行こう~」と言いついたのは住宅街。 
何これどこ此処、と言うと、どうやら営業部長の家がある、と。 

姉のキチっぷりに引きつつ、あのね、二番目は二番目だからよく見えるんだよ、と説教かますも逆ギレされ見知らぬ住宅街に残された。車で走り去る姉。 

続く。

続きを読む

ダウンロード

505: 名無しさん  2017/03/18(土)12:11:23 ID:fmL
夫の同僚が部下の女性と不倫し、不倫がばれて離婚になった。
地雷って言うの?不倫相手が奥さんに「別れて下さい」って直談判しに来て騒ぎになったみたい。
問題はその同僚の不倫のアリバイを、社内の男性社員何人かが進んで作ってあげていたこと。
その中に我が夫もいた…
不倫相手が「私にはこんなに味方がいる!」と奥さんにペラペラしゃべったらしい。
奥さんは怒って、アリバイ協力した社員たちの家を弁護士同伴で訪問して回った。
奥さんいわく「慰謝料が取れるほどの案件ではないから訴えない。しかし人間のモラルに照らし合わせて
どうかと思う。大きな子供がいる年齢で不倫に加担などして恥ずかしくないですか」
平謝りするしかなかったよ。
奥さんは私とも顔見知りで、十年くらいの付き合い。申しわけなくて顔が上げられなかった。

以下夫の言いわけ
「深く考えずにやってしまった。頼まれると嫌と言えなかった。つい付き合いを優先させてしまった」
「不倫相手が自分の娘と歳が近く(※そんなことはない。8歳くらい違う)娘と重ね合わせてしまった」
この言いわけに娘が激怒。
この騒動以来夫と口をきいてない。夫は娘がなぜ怒っているのか理解できず
「そりゃ異性に対して一番潔癖な年ごろに不倫女と一緒くたにされたら怒るでしょう」
と私が説明してやっと顔面蒼白になった。鈍い。
おっとりして争いを好まない穏やかな人だけど、鈍いと表裏一体なんだよねえ。
普段なら夫と娘の仲を取り持つとこだけど、今回はその気になれないわ。


続きを読む

e110b7d3323df64b32531ad966192443_20813



783: おさかなくわえた名無しさん 05/01/25 13:04:40 ID:TMby4+V+
見合い相手に「実は自分は不倫しててこれからも二股かけ続けるつもりだけど 
それでもよろしければ結婚しましょう」
と言われた。 
よろしいわけねえだろうよ。アホか。




 
続きを読む

このページのトップヘ