せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:疑惑

61dea6775b3aee008636571668546818-e1483667621577

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/02(日) 23:16:02
最近嫁が、やたら携帯見てんだよ
最初は飼い猫の写真見てんのかな、と思ったけど
なんか違うっぽい。行動にも怪しさがあるし、
思い切って、嫁の携帯見たんだよ。
そしたら、メールには何の痕跡も無し。で、写真見てみたら、
見知らぬ子ぬこが、家の中でくつろいでる写真満載…

あわてて嫁に問い詰めたら、
「あなたには言わなかったけど、子ぬこが最近家に来る。
もとから飼ってるぬこも、どうやら受け入れてるみたい
でも、あなたはぬこ、嫌いだから、言えなかった」だって…

このバカ嫁があ!!確かに結婚前までは、ぬこ嫌いだったが、
お前と、お前の連れて来たぬこのお陰で、今では立派な
ぬこ好きじゃ!!
その子ぬこ、俺にも抱っこさせろゴルァ、って言ったら、
嫁、ちょっと嬉しそうだった。飼い猫も、心なしか、
俺にゴロゴロ言ってくれた。

明日から、家族増えるかもな。

続きを読む

面接

273: 名無しさん@おーぷん 2017/06/21(水)00:24:50 ID:bAk
今日登録制バイトの面接に行ってきたんだけど、なんだかよくわからないけど面接始まった時から胸騒ぎがしてた。
バイトの説明を受けてみると、賠償請求に対し異議申立てしないこと、とか、残業を含めた終了時間まで必ず働くこと、とか契約書じゃなくて誓約書を渡されたりとかすごく怪しい雰囲気。
カマかけてみようと思って、仕事決定後のキャンセルはできないとのことですが、体調不良や事故や身内の不幸等で急遽バイトに行けなくなった場合はどうすればよろしいのでしょうか。って聞いた
そしたら具体的な指示はせずに、体調管理は社会人の基本、学生はお客さん扱いだけどバイトするということは責任が出ることなんだ、身内の不幸とか滅多にないんだから今は気にするな…とか的外れな答えが…
体調管理はするし責任持って働くのはもちろんのことだよ。でも私は欠席する時の連絡や対処方法を聞いているのであって、説教される筋合いはない。しかも滅多にないとか言うけど、もし起きたらの想定で話してるんだよ、勝手に話そらすな
なんか、タメ口で話してきたし責任者はジャージだったし、謎の説教への怒りと最初に感じた胸騒ぎもあってバイト辞退してきた
私が世間知らずなだけかもしれないけど、辞退して良かったと思う

続きを読む

o0290029013099987570

470: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/20(木) 18:15:26.73 ID:24kVIhxJ
マンションのベランダからふと駐輪場の方を見下ろすとヤンキー中学生3人がいた。
2対1で喧嘩なのかイジメなのか、よく分からんが揉めていた。
1人が廃自転車の山に蹴り飛ばされ、あまりに一方的になってきていたのでベランダから「こらこらー!」と叫んだ。
2人は逃げるように立ち去り、俺はなんとなく気になって駐輪場まで降りていった。
まだ廃自転車の上に倒れたままの中学生(A)に声をかけると、「痛い、痛い」と言っている。
よく見るとタイヤのスポーク?(針金みたいな)が腕に2本刺さっていて、1本は何とか外れたが
もう一本は学生服の上から見事に腕を貫通していた。
俺が抜いて良いものか分からなかったから、とりあえず腕に刺さったままのスポークをタイヤ部分からペンチで切り離した。

俺が「病院で抜いてもらった方がいいと思うけど親に連絡取れる?」
と聞くと、「今、親いないです」とAは答えた。
俺は予定も無かったし緊急の病院も近くだったから俺が車で乗せていくことにした。
病院に向かう途中、Aに俺の携帯電話から親の職場に電話をさせた。

病院で事情を話し、受付を終えたところでAの母親が到着した。
Aは母親に「転んだだけ」と説明した。
あの年頃、喧嘩かイジメは母親に知られたくない事なんだろうと察した。
Aがそう言う以上、俺からアレコレ言う必要もないかと思い、俺は帰ろうとした。

その時、母親に引きとめられ、母親は「A、この人(俺)にやられたの?正直に言って。この人がやったの?」発狂しだした。
Aは「違う。ここまで連れて来てくれただけ。俺は転んだだけ。」
そして母親は「あなたがいたらAも本当の事を言えないと思うから、帰ってゆっくり話を聞きます。電話番号はさっきのやつがあなたの番号ね?」
そう言われて胸クソ悪かったけど俺は帰った。Aは軽く俺に会釈した。

数時間後、母親から電話があった。
「Aは、転んだだけとしか言わない。あんな所で一人で転ぶ訳がないでしょう?」と言い、とりあえずその駐輪場まで来てほしいと言われた。
すぐに向かうと母親と警察がいた。
俺が言っていいものか、と悩んでいたら、Aがすぐに駆けつけてきて、起きた事を全て話した。

母親は俺に何も言わずに帰って行った。
母親ってそういうもんかね。

続きを読む

男尊女卑


608: 名無しさん@おーぷん 2016/07/25(月)11:01:48 ID:7Bp
昨日休日出勤したら、同期の同僚に昼食時に愚痴られた。
同僚は俺と同じく40代男。既婚。
同僚の嫁さんが、子供が手のかからない歳になったので働き出したらしい。
「働き始めた途端、家のことを何もしなくなった」と言う。
それは困るな、ダメだな、と思って
「じゃ掃除は今誰が?お前?」「いや嫁がやってる」
「料理は?洗濯は?」「嫁がやってる」
「じゃあ家のことやってんじゃん」
「そうじゃなくて…」歯切れが悪い。
意味がわからんので最初から聞くと、こういう話らしかった。

続きを読む

不機嫌 夫


1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/08(土)22:16:42 ID:byg
代行でスレ立てます
スレ立てが初めてなので至らぬ点があったらすみません。
客観的なご意見をお聞かせ下さい。

先日、夫婦で行った旅行先のお菓子屋さんでパフェを頼んだ時の話です。
通常メニュー表にはいちご、チョコのようなメジャーな味が二種類あり、
それを見て私はチョコを頼むと言いました。
それに対し夫は期間限定のメロン味を頼むと言いましたが、私はメロン味があることに気付いていなかった為、
私もそれにしようかなと言いました。
すると夫が不機嫌な表情になり、じゃあ俺は別ので…と。
何にするの?と聞いても前のやつ。
などと言いハッキリしなかったのですが、チョコとメロンを1つずつ頼みました。
パフェが来てから、私が食べていたメロンを食べる?と渡したのですが、いらないと断られたので、
黙々とそれぞれのパフェを食べ終えました。
その後も夫の不機嫌は続き、帰り道の道中、
なんで、俺が最初にメロンにすると言ったのに後から同じやつに被せて来たの?
あーあ、メロン食べたかったな。
と言われました。メロン食べる?と聞いても断ったのはそっちだし、
そんなに不機嫌になることかな?と思い、
お互い食べたいものを頼むのは自由じゃない?それに食べるか聞いたのに断ったじゃん…。
と言うと、
メロンが食べたかったなら俺のを味見すれば良い。
同じ味を頼むなんて本当につまらない。
と…。

長くなったので分けます。

続きを読む

サラリーマン金太郎

471: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)14:44:49 ID:hTT
現在進行中だが
出世したら、同僚Aとその取り巻き連中に「卑怯者」と責められた

俺は自分の課以外の部署内の仕事や他部署の仕事にまで
迷惑の掛からない範囲で自主的に関わってたんだけど、
それをAは「自分で無駄な仕事を増やす無能w」とバカにしていた

が、それが上に認められて俺が出世したら今度は
「見境なく媚び売って出世した卑怯者」と責めてきやがった

しかもAだけならまだしも、同じ部署内の連中のまで俺を責めくる奴が結構いた

さてどうしたもんかなぁと思案中
幸いその騒動を知った他部署の部長さんから
「今の部署が嫌ならウチに異動願いを出せ、辞めるくらいなら俺が貰う」
と誘われてるから、近々そうするかも

ただ俺を責める奴の数が予想以上にいたもんだから、
ひょっとして俺も悪いんじゃないか?と少し悩んでいる

続きを読む

相談女


816: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)20:45:57 ID:y4y
自分がいわゆる「相談女」にひっかかって、しかも自覚がなかった。
相談女という言葉は知っていたのに相手も自分も当てはまらないと思いこんでいた。
恋愛についてネチっこく相談してくる湿っぽい女が相談女なのだという決めつけがあったようだ。

その女は俺に、相続のことで相談して来ていた。
俺も2年ほど前に親をなくし相続で苦労した口だったため、アドバイスできることならしてやる気だった。
そして相談に乗っていることを嫁にはオープンにしていた。
やましい気持ちがないんだから当然と思っていた。
オープンにしてさえいればOKなんだと思い、嫁の前でもメシ中でもベッドの中でもずっとスマホをいじっていた。
ある日、子供が話していたのに俺がその女のラインを優先させたことで嫁から苦言を呈された。
子供の話はたわいない日常報告で、女の相談は相続についての深刻な内容だったので
「子供の話は急ぎじゃないんだからいいだろう」
と俺が言い、喧嘩になった。
話し合い、俺はその女に気がないこと、女も俺みたいな中年オヤジに粉をかける気はないと言ったが
嫁は「とにかく優先順位を間違えないで欲しい」の一点張りだった。
俺は「困っている人が最優先だよ」と言い、嫁は黙ってしまった。

続きを読む

料理道具


1: 以下、VIPがお送りします 2017/07/02(日) 23:14:55.352 ID:1jSUbZOE0
趣味の集まりで出会った子で同い年(20台)

先週付き合い初めて、今日自宅に招いたのよ
最初は普通にしてたんだけど、俺が飲み物と生活用品の買い出しに行ってた時にキッチン見たら、料理道具が揃いすぎてるから自分が本命じゃないとか言い出した

続きを読む

a

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/22(水) 16:21:51.61
嫁が女同士で飲みに行くと、しょっちゅう奢られてる。
となりの席のおっさんとかが話しかけて来たりして、
普通に楽しくおしゃべりすると奢ってくれるらしい。
なんか旦那としては凄く複雑な気分なんだがどう思う?

続きを読む

このページのトップヘ