せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

カテゴリ:疑惑

51J1FtFuMNL._SX344_BO1,204,203,200_



933: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 16:51:51.88 0
共働きでもうすぐ子供が産まれるのですが、 

結婚前は5~7時に帰ってきてた旦那が結婚後は10時半頃帰ってくるようになって 
仕事が大変になったんだと思って妊娠中からだがつらくても 
家事全部私がやってきたのですが、(できなくて放置する日もあった) 

過去に、玄関にパチンコ玉が落ちてたり車にパチの景品ぽいのが乗っていたりしたことがあり 
よく考えると、家事したくないから仕事のあとに遊びに行ってるんじゃないか、 
とか、家に帰りたくないのか、と思うようになりました。 



続きを読む

792



362: 恋人は名無しさん 2014/09/15(月) 19:28:01.89 ID:n6iisno+0
俺33歳 彼女26歳 交際歴1年半 
付き合いたての頃は「私は自分の時間を持ちたいし距離感を大事にしたい」「恋人ができたからといって振り回されたくない」と言うので彼女と会うのは月2,3回程度だった 
ほどなくして彼女が転職をした。それに伴って彼女は実家から出て独り暮らしすることに 
俺は俺で以前から希望の業界があって転職活動をしていた。彼女が新しい生活を始めるために家探しなどしている頃、ちょうど活動が佳境に入っていた 
希望した業界に仕事が決まった。収入は減ってしまうのだが、彼女に相談したら私も頑張って働くし就きたい仕事があって希望が叶ったなら支えたいと言ってくれた 
しかしネックがひとつあり、俺も転居が必要で中距離恋愛になってしまうことだった 
とはいえ、月1頑張れば月2くらいで会うことはできるだろうし、以前の””毎日でも会おうと思えば会えた環境””でも3回程度しか会ってなかったのだから、 
ペースとしてはさほど変わらないので大丈夫だろうと思った。 



続きを読む

large-1



856: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/27(月) 04:19:26.40 ID:DVAvoljn
今となっては元彼が、誕生日には腕時計が欲しいと言い出した。 
消費カロリー計算機能が付いているのがいいという指定だった。 
普段時計をしない人だし、そんなものを男が欲しがるなんて珍しいなとは思ったけど 
本人の希望通りのもの(1万円超えるくらいだった)を探してあげた。 

その後いつまでたってもその時計をしてないので、ひょっとして 
気に入らなかったのかと心配になり聞いてみると 
元「あ、あれ妹に取られた」 
私「え?」 
元「あんな時計が欲しかったんだって!俺どうせ時計しないし」(ニコニコ) 
私「そうなんだ・・・」 


続きを読む

18305_01_l
212: いい気分さん 2007/09/16(日) 06:58:07
夜勤があけて今帰宅したんだがもう聞いてくれよ・・・
高校の制服を着たガキが「マイセン」と偉そうに言いつつレジに一円玉とか5円玉とかをジャラッと放り投げてきたんだ。
当然どう見ても未成年なので売れない、と返答したら小銭投げつけてきやがった・・・
8割くらいは自分に当たって残りがおでんの鍋に着弾してはねた熱い飛沫がガキに当たって「熱っ!!」と叫んで自分からこけて品出し中の台車に直撃して鼻血撒き散らして悶絶。
自分含めた店員とたまたま店にいた数人の客は呆然。
そしたら突然奇声を上げて外へ走って行った。
本当何だったんだろう?
ちなみに投げつけれられた小銭を集めても300円にはまったく足らず(130円位・・・)

続きを読む

mig

855: 名無しさん@おーぷん 2017/03/29(水)16:51:52 ID:skU
凄くささやかか話で恐縮なんだけど、先日夕食後に嫁が皿洗ってて俺はソファーにいたんだ。
うちは台所か狭いのであまり二人で立ちたくないから嫁の皿洗いが終わってから後片付けをしようと思ってた。
だいたいいつもそんな感じでやってる。
その日は嫁が「ジュース飲みたいから買ってきて」って言ってきた。
なので「じゃあ代わりに皿とか調味料の後片付けしてくれる?」って言ったら「じゃあいい!」って怒りだした。
俺にはなぜだか嫁が怒り出したのか全く判らない。
嫁の気持ち理解できる人いる?
嫁の神経がわからん

続きを読む

carousel_a99ba828b4eb8ed8b6560e2f0011c68f

889: 名無しさん@おーぷん 2017/11/27(月)12:08:58 ID:ZEo
私、理系の大学に進んだのもあって、料理はきっちり計量して作るんだ。目分量で~とかまずしない。あくまでレシピに忠実に調理する。だから料理で大きな失敗をしたことがない。
この間職場でカレーを作ることになって、私が調理を任された。
よくある隠し味とかはしない。市販のカレールーってすでに味が完成しているから、そこに隠し味って形で付け加えちゃうと全体のバランスが崩れるんだよね。そのまま使ったカレーが一番美味しいと思う。
ルーの箱裏面通りにカレーを完成させて、パートのおばちゃん達に味見してもらったら、「美味しい!」と太鼓判を押してもらえた。
他の人達も褒めてくれて、たかがカレーだけど満更ではない感じで嬉しかった。
そこに水を差してきたのが同僚K。
よりによって「愛情が感じられない」ときたもんだ。
隠し味や手間をかけて調理するわけでもなく、ルーの箱裏面通りに淡々とカレーを作ったのが気に食わないんだって。他にも、「コクが足りない」だの「野菜が煮崩れてる」だの「前から可愛げがないと思っていた」だのとうるさい。ていうか最後のカレー関係なくない?
何にも手伝ってくれなかったのに、文句だけは一端の口をきくKに周囲は苦笑い。私も内心「はあ~?」って思った。

愛情って何だよ調味料の一種?

というのは冗談として、私は料理を振る舞うことが愛情だと考えているから、Kが色々ケチをつけるのが理解できない。
料理を作るのが愛情なら、料理を食べてごちそうさまって返すのも愛情じゃないかな。
一方的に料理に愛情求める奴って大嫌い。

続きを読む

25bda74d2aa64e692a62a1314efc3b2c
10: 名無しさん 2014/04/24(木)11:16:25 ID:d370m6Nwr
先日ショッピングモールに買い物に行った時にあった話。

始め3歳になる娘をドラ○もんのカートに乗せ買い物。
途中で娘が「降りる。歩く」と言うのでカートから降ろし、カートを置き場に戻し買い物を続けました。

30分ほど買い物をし、お昼ご飯にしようと思ったら、持っていたエコバッグを持っていない事に気が付きました。

「カートに引っ掛けたままだ!?」

大慌てでカート置き場に戻るも、やっぱりカートごとバッグがなくなっていました。
バッグの中身は、娘のリュックと水筒。
娘のリュック中には、使い古しの携帯電話(SIMカード無)、手ぬぐい、髪留め等々。

インフォメーションに落とし物の届けを出すが届いていない。
売り場中を走り回りドラ○もんのカートを探すも、同じものが何台もあるし、それらしいバッグを持ってる人もいない。

「やられた……パクられた」
と諦め帰宅しました。

続きを読む

keisan_img_01



814: おさかなくわえた名無しさん 04/11/22 01:03:39 ID:ooKzZPWi
うちの会社はよく給料計算を間違っている。 
俺も何度か指摘したら、俺の分は間違えなくなったんだが、今月久々に 
30分少なく計算されていた。 
また、毎月のように間違えられたり、残業分をそっくり抜けている人もいた。 
もちろんチェックして、気がついたら苦情言ってその分は翌月に入れてもらう。 

続きを読む

このページのトップヘ