せちがら速報-生活まとめブログ-

せちがら速報|主に生活系の2chまとめブログです。鬼女、気団、不倫板、浮気・不倫・恋愛・修羅場・金銭トラブルなどをまとめています。

タグ:言いたいだけ

o0400032113769054576


362: 恋人は名無しさん 2017/11/27(月) 22:41:13.24 ID:6mnFxMVn0
生理痛ひどくて仕事を休んだ。と言ったら「はしたない!」と叱られた。 
痛み止め飲んだら眠ってしまい気付いたら夕方。慌てて病院へ行きスーパー寄って帰宅。 
明日のお弁当の支度は?だって。わたしはお母さん?…なんなんだろ?毎日用意してるんだからたまにはコンビニでもいいでしょ。 
周りに誰もいないのに「生理痛」と言っただけではしたないと言われても。 
面倒くさくなってきた。

続きを読む

60662fb7dd71abce9203af06872f376f_400


657: ◆C0YohYr964d7 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN 0
朝から書き捨てます。 

浮気症なのが発覚して別れた元彼より。 
件名はRe:~ 

さっきA(共通の元友人)から聞いたけどいま男いるって 
なんでだよ非道いな 
俺忘れてないよB子のこと 
絶対忘れないし 
B子は俺のこともう忘れたんか 
上書き保存っていうもんな女は 
俺は全部心ん中に楽しい思い出全部保存してる 
いつだって見れる 
だからいつだって戻ってこれる 
こんなことしてくれないだろいまの男 
だからこのメールは消さないで 
いつでも読めるようにして 
いつか戻ってこい


続きを読む

tgtattack_01


645: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/27(日) 19:21:13.72 ID:bjjVvdWj
嫁の愚痴が気に障る。 

足が冷えて寒いと言うので、ヒートテック靴下と 
フリースのルームシューズを買って帰ったんだけど、 
それらを履かずに 
「寒い、前に住んでたアパートの方が暖かかった。 
 この家(一軒家)は冷えすぎる。私の実家は 
 もっと暖かい。」 
と愚痴ばかり言って少しも改善しようとしない。 

俺が 
「足だけお湯で暖めてすぐに靴下とルームシューズを 
 履けば暖かくなるよ。ホットカーペットやこたつも 
 そろそろ出したら?」 
と言っても、寒い寒いと言うばかりで何もしない。 

今度から何か愚痴を言ったら、俺の方が○○だ!とでも 
言ってやろうか考えてる。

続きを読む

71hY8TuxG2L._SS500_


349: 恋人は名無しさん 2017/01/30(月) 17:33:30.46 ID:SruIdGxM0
そんな対した話題じゃないんだけど、LINE中振った話や質問に応じてくれない事が多々ある 
例えば仕事中の彼女から「体がちょっとだるい」とLINEが来て、ちょっと時間が空いた後に「まだだるい?大丈夫?」 
と返信してまた返ってきた返事が「今日仕事終わったらみんなとご飯行ってくるね!」みたいな 
小さいこと気にしすぎなんだとは思うけど

続きを読む

mig-4


902: 名無しさん@HOME 2012/08/04(土) 15:41:01.58 0
昨夜は旦那が飲みに行っていた。 
10時半頃に裏に住むトメから電話。 

トメ「ねー、あんたんとこ泥棒入ってない?」 

私「ハァ?私ずっとリビングにいますけど物音ひとつしませんよ」 

トメ「寝てたんだけど、物音がするから電気付けたら、あんたんとこのベランダに男の人が 
入っていくのが見えたのよ~、息子かと思って名前呼んだんだけどウンタラカンタラ」 

私「寝ぼけてんじゃないんですか?」 

続きを読む

4f4e64def69798c9eae7b596ae826b91


564: 恋人は名無しさん 2017/03/14(火) 05:09:23.89 ID:bqA1VL1X0
彼氏とは普段は割り勘だけど、たまの気まぐれに何故か全額払ってくれる時がある。 
私はいつも通り半額渡そうとするんだけど、「今日はいいよ」と言って受け取らない。 
その時はありがとーって言って普通に財布にしまうんだけど、それに対して後々文句を言ってくる 
「いらないと言われたからって普通すぐ引き下がるか?払うつもりがあるならもう少し渡そうとするだろ。 
本当は普段割り勘なんてケチだと思ってるんだろ。男が払って当たり前みたいな、女のそういうとこが嫌なんだよ」などなど 
払う意思を見せたのに受け取らなかったのはそっちなのに、どうしてそこまで言われないといけないのかわからない 
後になって文句言うならあの時受け取ればいいじゃんって思うし、なんていうかちいせえ男

続きを読む

43df8b77ae08f65baa8ace315c8b6996


825: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/02(日) 18:56:32.61 ID:O7TEFvLY
何となくだけど、お店で惣菜買ったときにレジの人が「箸は何本お付けしますか?」って言ったら気に入らない。箸の数え方くらい正しく覚えてほしい


826: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/02(日) 19:08:15.34 ID:QQwBv1GS
しやーないじゃん 
「何膳お付けしますか?」って言っても理解できない馬鹿がいるんだもんw

続きを読む

4878_050_01


704: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/30(金) 01:26:24.90 ID:UauxRhYt
自分で勝手な解釈をして、しかもそれがバカバカしいくらい間違ってる奴。 

風邪はとにかくしっかり寝ないと治らないよねっていう話になった。 
市販の風邪薬って飲むと眠くなるよねっていう流れになった。 
そこで、そうか寝て治すために眠くなる成分が入ってるんだ!って勝手に納得しだす。 


続きを読む

20180123141411_12


556: 名無しさん@HOME 2011/11/10(木) 21:42:59.94 0
「(嫁子に)高いミシンねだられちゃったわ~」 

断じてねだってない。 
トメは長年ハンクラを趣味にしていて、各種ミシンを使ってきた経験があるから、 
職業ミシン買おうと思うんです、と相談してみただけ。 
トメが一通り語り終えた頃に、離れたところでウトと作業してた夫が来た。 
そしたらトメがいきなり冒頭のセリフを言った。 
身に覚えがないことを吹聴されて、心底驚いて、恐怖を感じた。 
こういうことを言う人って、生理的に受け付けられない。

続きを読む

このページのトップヘ