2014_2_103

390: 2014/09/07(日) 12:49:48.28 ID:/d78E+Hh
愚痴です。この前仕事関係のコンテストがあった。俺は一応高校も大学もそれ専門の学校を出ていて
大学を卒業してすぐにその仕事に就いた。
日々の仕事もそうだけど、コンテストで結果も残したいと思い三年程チャレンジしてるんだが、いつも賞にかすりもしない。むしろずっとビリ。
それがこの前のコンテストで、同じ職場のコンテスト初挑戦の人が入賞した。
俺とはまったく違う人で、高校も大学も普通学科の所を出ていて
仕事の歴で言ったら俺の方が上。なのに負けた。そして俺はまたビリ。

上司からは、お前いい加減に自分の駄目な所反省したら?と言われるし
初挑戦で入賞した人はチヤホヤされるしで正直面白くない。
ちなみに俺が一番イライラしてるのは、その入賞した人の奥さんが仕事に理解のある人で
コンテストの当日も奥さんが来て手伝いをしていた。
その奥さんが俺をまるで居ないかの様に扱うのが腹立たしい。
あーむかつく。

続きを読む