o040002660179-400x266

51: 名無しさん@HOME 2012/05/23(水) 15:02:11.38 0
今賃貸マンションに住んでるんだけど隣はご夫婦2人が暮らしていた。
自分は歳の離れたご夫婦(ラサール石井みたいな)が住んでいるんだと思っていたんだけど
実は単身赴任の旦那さんと愛人だった。なぜ知ったかというと
本妻さん愛人の存在を知ってマンション中に『いつも私の主人とその愛人をありがとう』
みたいな手紙を配られたから。
あまり近所つきあいがないマンションなのでそんな手紙がきても
「ふーん」くらいで何も感じなかったけどね。
先日どうやら旦那さん死んだらしくって本妻さん引越し業者引き連れて乗り込んできた。
その日のうちに大家さんに鍵とか引き渡して
またマンション中に「旦那亡くなりました。愛人さんと連絡つかないの。よろしくね。」
みたいにおっしゃり去っていった。

その後大家さんと愛人さんはものすごくもめたらしい。




続きを読む