バスケの河村勇輝、凄すぎて再生回数を稼ぎまくるwywywywywywy

2020年03月27日 | 日記


1: せちがら 2020/02/10(月) 17:55:47.22 ID:sInF4hBp0

2: せちがら 2020/02/10(月) 17:56:11.83 ID:sInF4hBp0
ほんま格好良いわ

3: せちがら 2020/02/10(月) 17:56:19.57 ID:RvZ1LYOfa
普通にリンク貼ればええのにw

4: せちがら 2020/02/10(月) 17:56:46.25 ID:62+3/WAg0
糞でも漏らしたんか?

5: せちがら 2020/02/10(月) 17:56:49.61 ID:UY5j4gSkM
大学行くんやろ?
このままプロ契約したらええのに

6: せちがら 2020/02/10(月) 17:56:50.67 ID:0sRcBgd00
このチャンネル見てて思ったけどバスケって再生数はすごいな

7: せちがら 2020/02/10(月) 17:56:51.87 ID:ZArYyOSE0
なお三遠ネオフェ・ニックス

8: せちがら 2020/02/10(月) 17:56:58.37 ID:rCjMr5Uq0
タッパないけど動きはまじでええな

9: せちがら 2020/02/10(月) 17:57:11.62 ID:MplHTeTU0
なお三

10: せちがら 2020/02/10(月) 17:57:19.66 ID:sInF4hBp0
何回も見てしまう

11: せちがら 2020/02/10(月) 17:57:28.17 ID:Y2JvglXw0
で?このチビはNBAでレギュラー取れるの?

12: せちがら 2020/02/10(月) 17:57:42.71 ID:UY5j4gSkM
ドリブル開始して一瞬でトップスピードに乗りよる

13: せちがら 2020/02/10(月) 17:57:49.31 ID:gnGsp0V+
なおウィザーズ

14: せちがら 2020/02/10(月) 17:57:55.61 ID:yfu1k4dL0
ワイも見てるけどあのチーム勝ったことあるんか?

15: せちがら 2020/02/10(月) 17:58:14.67 ID:4027m7G70
そんなすげえならNBA行け

16: せちがら 2020/02/10(月) 17:58:22.41 ID:azCITT3E0
高校卒業して大学行くまでの期間だけプロになったんやろ?

17: せちがら 2020/02/10(月) 17:59:11.42 ID:sInF4hBp0
本物だわ

18: せちがら 2020/02/10(月) 17:59:13.51 ID:PKGXXGVfM
高校時代の動画だけ見てたら大倉も河村並に無双しとるのになんで特別指定で入ったらこうも違うんやろなあ
東海が有望株の墓場とかになっとるんちゃうやろな

20: せちがら 2020/02/10(月) 17:59:40.61 ID:NKVHff6Ba
八村塁より凄いんか?
最近ニュースで見るけど

34: せちがら 2020/02/10(月) 18:01:07.03 ID:qDWavpfR0
>>20
確実に上やで
DFの能力が高すぎる

69: せちがら 2020/02/10(月) 18:06:10.58 ID:BNbs9NM8d
>>34
アメリカのスラム街にいるクロンボにストリートバスケで勝てないレベル

70: せちがら 2020/02/10(月) 18:06:34.92 ID:RN80WPlPp
>>69
マジで勝てなさそうw

35: せちがら 2020/02/10(月) 18:01:07.20 ID:Y2JvglXw0
>>20
凄くない
こいつはNBAでプレーもできない

41: せちがら 2020/02/10(月) 18:01:53.28 ID:NKVHff6Ba
>>34-35
どっちやねん

21: せちがら 2020/02/10(月) 17:59:41.10 ID:x2ZUlEyVr
あーこれは1~2年で故障しますわ

posted by 管理さん at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください