『ごはんですよ』に口つけた箸を直接突っ込む彼。注意したら「ホント潔癖症だよね…(ハァ」だと…

2019年09月22日 | イライラ
cooking_nori_tsukudani.png


356: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 00:39:18.19 ID:JQTytML10
ご飯ですよ、に口付けた箸を直接入れてご飯にかけているのを見た時
しかも一口ごとにかけるもんだから、もうばい菌の瓶にしか見えない…

そういう事を注意すると「本当潔癖性だよね…」と溜息混じりに言われるのも嫌



【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】


35歳の誕生日に。私『(プロポーズだったりしてwウキウキ^^)』→ホテルの一室に案内された→期待してドアを開けると…私『えっ…(無いわ~)』→なんと…

喫煙所で。見知らぬババア『すいません、煙草一本もらえませんか?』俺(厚かましいババアだな)→数週間後....

8歳甥「後妻にいじめられてる!」→内腿につねられた痕もあって信じてたんだが、この子サイコパスだった…

食べ終わった後にお箸をお茶が入ったコップに突っ込んでガシガシかき混ぜる義実家。コレ世間的に見てどうなの??

彼「MacかWindows、どっちにしようかなーWinじゃないとWordやExcel使えないしなーでもMac使ってみたいんだよなー」私「Google Driveじゃダメなの?」彼「」

実家暮らし彼女「親が寝るまで電話できない」→夜中1時になって「親が寝る気配ない^^; 眠いから寝るね」

【はぁ!?】クレカの請求金額220万円と書かれた請求書が届いたが、私はクレカを引出しにいれ持ち歩くこともない。慌ててカード会社に連絡すると…とんでもない事が発覚…

田舎ののんびりした環境で嫁としかしてなかった分、初めての過ちでネジが吹っ飛んでしまって制御不能になった俺は更にSNSにのめり込んでいった。そして運命の女と知り合う…

新幹線で指定席に座ろうとしたらおばさんがいた!俺『席間違ってません?』おばさん「この席は譲ってもらったのよ!」俺『は?』

【良い話】ずーーーーーっと勝手に叔母だと思ってた育ての親が、亡くなった母の単なる幼なじみだった…

彼女『今度あなたの両親に会うけど、もし私がどんなに間違ったことを言ってもあなたは私の味方でいなきゃダメなんだよ』俺「間違ってたら味方はできないよ」→すると...

A子『子供が◯中学校(難関中学)を受験すると言い出した。』私「頭いいんだね!」A子『無事合格しました!』私「おめでとう!」→従姉妹子供『え?その子は◯中落ちたよ。』私「え...」

私『会社でイジメられた...』彼「今から会社にカチコミに行ってやる!!」私『そんなことしないで!犯罪だよ!』→翌日イジメ上司に封筒が届いた、中を確認してみると...

私『なんで看護師の母親がいるのになぜか市営住宅入ってるの?』相手「実は小学生のときにね...」私『え...』

後輩の彼女のこと馬鹿にしたら胸ぐら掴まれたんだけどwww

10年前に嫁が事故で骨折で1年間行為を断られた。嫁「風呂屋ならいいよ」俺「ありがとう」家計で捻出してもらって済ましていた。→10年後、嫁「あのさ…」なんと!

彼女と一緒に住みだして1週間経ってないけどもう別れたい

マルチまがいのネットワークビジネスに手を出した彼に冷めてお別れ→1年後、なんか斜め上なロミメが…

【衝撃】彼氏『炒飯作ったよ!』甲殻類アレルギーの私「いただきまーす!」→カニ缶を入れてたらしく、私の顔がパンパンに腫れたて呼吸も厳しくなってる時点でふと彼を見ると...

就活の時期に彼氏が私の代わりに家事をするようになった。私『なにしてるの?』彼氏「“主夫”の練習」私『えっ...』





357: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 00:47:10.86 ID:LnGtEPGo0
>>356
356ほど生理的に引かないけど、普通に気分悪い食べ方ではあるな

>もうばい菌の瓶にしか見えない…
っていう表現を見る限り、他の事でも潔癖発動してない?
彼氏の返し方もため息混じりのようだし、なんか背景が読める気がする


358: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:04:29.65 ID:aCkvc9pB0
そうかな? 自分は>>356の感覚に同意だな。
むしろ背景が見えるのはその彼氏の方では。ごはんですよ以外にも色々ズボラそう。


359: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:04:48.54 ID:zT+OMLOf0
>>356
それで潔癖だったら世界中潔癖だらけだと思うwwww


360: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:14:00.62 ID:JQTytML10
>>357
自分を潔癖と思ってなかったけど、レス見ると気にしすぎっぽいね…
布団の上でお菓子食べる、汚い靴下のまま布団にあがる、飲み切らない2Lに口をつける、
だとか色々注意してきたけど抑えるべきか…


361: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:18:00.38 ID:8SOnTdd7P
情報の後出しは嫌われるだけだぞ


362: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:19:22.11 ID:mmWfUk6e0
>>360
潔癖ではないと思うよ
彼氏は一人暮らし長いの?


363: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:21:29.69 ID:akJ6S2YT0
結局、こういうのってマナーの問題なんだよね。
もちろん程度の差こそあるけど、お互い相手が不快に思っていることをやらない思いやりを持ちたいね。


364: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:22:58.83 ID:JQTytML10
>>358 359
よかった、やっぱこう思う人もいるよね
他にスプーンとか用意しても口付けた箸をつかうんだよね
スープとかも、味見と言って鍋に直接口付けたスプーンをいれる
鍋には入れないで欲しかった…


365: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:28:04.48 ID:LnGtEPGo0
>>360
356は潔癖っていうか、きちんとしてる人なんじゃない?
ある意味「こうあるべき」ていうきちんとした教えで育ってるような。
>>358の言うとおり、彼氏も色々ズボラそうっていうのは同意見だけど、
世の中には気にしない(育ち?からして教えられてきてない)人も居るわけだから、
抑える必要はないけど、歩み寄る姿勢が大事だと…あれこれ何のスレだっけ


366: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:41:28.96 ID:WOxcgTRU0
自分と恋人しか口を付けない状況なら味見とかは平気。
ごはんですよとか長時間放置系はさすがに痛むからやめてほしいけど。
逆にすぐ食べる物の味見とかまで徹底して唾液取り除くのは何故?
恋人の唾液が汚いならばキスも出来ないよ。
もちろん第三者が味見でスプーンそのままとかだと、やめてって思うけど。
唾液じゃ味も変わらないし、そもそも食べるの自分達だし、
どばどばと唾液を入れるわけじゃないのにと思った。
もちろん他の布団お菓子、汚い靴下とかは汚いしやめてほしい。


367: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:44:11.04 ID:/xkrCHwz0
保存用の瓶や何日かかけて食べる鍋物なら口付けた箸では触らないで欲しいな
飲み屋とか二人で行って取り分けたりするのに自分の箸使うのは気にならない


368: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 01:57:54.37 ID:JQTytML10
>>362
ありがとう。
一人暮らし半年かな多分
家に行くたびあんまり汚いから頼まれてもないけど軽く掃除して、とても感謝してくれるけど別に汚いままでも平気みたい

>>365
なんか潔癖といわれて今までの自分の環境がおかしいのか疑ったけど、
すごくホッとした本当にありがとう。
嫌がられない程度に治していくよ。
確かにスレ的に書き込みすぎっぽいからそろそろ消えます!

>>366
ごめん後出しになってしまうけど、唾液に関しては私が気にしすぎなのかもしれない…。
彼に例え話で「俺の唾液飲める?」(口に直接垂らすとして)と聞かれ完拒否したら相当ショック受けてた。
キスは平気なんだけど、液体として口から出てしまった状態の唾液がちょっと駄目みたいだ
これは私が治せるよう頑張る。


371: 恋人は名無しさん 2013/03/13(水) 07:43:11.68 ID:JedPznTJ0
>>368
> 彼に例え話で「俺の唾液飲める?」(口に直接垂らすとして)と聞かれ完拒否したら相当ショック受けてた。
> キスは平気なんだけど、液体として口から出てしまった状態の唾液がちょっと駄目みたいだ

自分でも全力で拒否。同じ理由で。彼氏、変なビデオ見すぎだよw




(*´∀`*)こちらも読まれております。

smIMGL3676_TP_V
義弟新築祝いに10万円包んだけど、「食事用意できないから外食しましょう」と言われ断ってお茶だけで帰ってきた。出前取ってくれれば良かったのに…

new_c1f447a7-s
ステーキにガーリックソースがついてて、付け合せのポテトをそのソースに浸して食べてた彼。「ソースつけすぎ?w」って言ったら…

e60d5fdf-s
夫『生まれたらDNA鑑定をしたい』妊婦の私「いいよー、どうぞ^^(夫君の様子がおかしいな~…)」夫『その結果俺の子供じゃなかったらどうする?』私「え?」→結果・・・・・

fbf2bf7f-s


彼女にドラマの主人公が使っていたバッグをプレゼントしたら彼女のSNSに「私の彼氏ドラマの見過ぎ」とバッグの写真と共に投稿されていて…

08df14e4-s
『結納なし両家顔合わせ食事会で』という意向を双方の家に伝えたんだが、当日私達家族が料亭個室に入ると立派な結納の飾り付けがドーン…

62c862d6
俺「子供達鼻水出てるから病院連れて行ってあげてね」嫁「鼻水くらいで病院連れて行くなんてありえない」俺「え…」

ドイツの人から「なんで韓国とあんなにいろいろあるの?」と聞かれたので「君らにとってのポーランド」と答えた結果…

お見合い相手の男性から熱烈な交際の要求が!しかしその後、彼に幻滅されてしまった理由は私の数本の毛だった…

都会じゃ信じられない話だろうけど、田舎では誰かタヒんだら新聞に訃報が載る。身内が亡くなった時、事情があって全力で断って載せなかったら…

職場恋愛していて彼は私の事を名字にさん付けして呼ぶんだけど、特定の女の子を下の名前のあだ名で呼んでいて…

居酒屋へ行った時に隣の席から聞こえてきた生活保護受給者の生活が衝撃的だった…

私「ピザ取って」30歳彼「どうやって?」→私「ご飯作るの手伝って」彼「お米の研ぎ方は?包丁の使い方は?」→12も年下の彼女に頼るとかプライドないのかな…

【悲報】俺のせいで妹の結婚が破談になったらしいクソワロタwwwwwwwwww

【悲報】嫁がリボやクレジットで計100万借金してた。理由を聞いたら「生活費」って…

孫よりムチュコタン2人の方が大事なのが見え隠れする義母。普段は「孫が1番!」を装ってるくせに!

嫁と小1の娘が喧嘩。俺『おいおい、ママにあんまりギャーギャー言うんじゃない!』娘「」→重いよ。。。7歳にしてその反撃は重いよ。。。

友人元夫は『気合が足りない』が口癖の馬鹿男だったが、友人が流産した時も自分がウワキした時も「気合が足りない」→リコン後、仲を取り持つ依頼がきたので…

【衝撃】妻の記憶力低下を非常に心配し、同伴で来院した夫。検査結果は・・・・

【悲報】高2の娘が激しい腹痛で救急車呼んだんだが・・・

婆客「だからね!カードだけじゃ支払えないでしょ、だからカードと現金で払うの!」店員「カードだけでお支払いできますが」婆「」

【衝撃】新入社員の歓迎会。手洗い脇の陰にガッ!と引っ張り込まれて無理やりキスされてしまった....

フリマアプリで。私「宅急便で送ってもらえますか?」相手『宅急でも便送れます?』私「送れると思います。いいですか?」相手『宅急便で送れます?いいです?』→1年後なんと...

夜に祖母を連れて救急受け付けてる総合病院へ。医師A『どう思う?』医師B「どうですかね~?うーん…どう思います?」 →その医師たちはなんと...

なんだか付き合う彼女がどんどんブスになってきてるって彼女に言ったンゴww

女性「付き合って4年目のアメリカ人と結婚したいのですが、黒人と親に伝えると猛反対されました・・」

アホ「スマホみせて」私「え?youtubeとか?」ア「画像とかメール」私「やだよ」ア「見られて困るようなヤバイ物あるわけ?(ニヤニヤ」

初日の新人「へい!よろしくぅ!」「頑張って行きまっしょい!」「オッケーオッケー!」→私達「…」


友人「貯金いくらある?1000万は貯めてる?」私「そんなこと言えるわけないじゃないの」友人「言えないって事は貯まってないんだよね?」

彼女(19)の経験人数が13人なんだけどwwwwww

一昨年母親が認知症に。嫁にキャリアを捨てて介護して欲しいとは言えず、仕事を片付けリコンして実家に戻ったんだが…

朝、彼「13時に行くよー」←13時5分とか14時過ぎに来る。ちゃんと時間どおり来れないの?

眼の前でメモ帳持ってメモってるのに、わざわざ「メモを取らせて下さい」って言わないとわからない人って発達?

【修羅場】ベッドの上、汗ビッショリの姉が真顔で抱いてたのは、明らかに日本人の顔立ちではない浅黒い赤ん坊だった→そして現在…

夫「結婚指輪買ってやるよ」私「別にいいよ…」→ローン組んで勝手に買っちゃった。終始ニコニコだった夫が、宝石商が帰ると私の顔を張り飛ばし「どうするつもりだよ!」

控え室から新婦が失踪!大騒ぎの中、新郎母がウェデイングドレスで現れ「新郎ちゃん!お式は中止できないから、ママとお式を挙げようよ!」→結果www

結婚の挨拶に行ったら彼母「店長さんとして頑張ってるんでしょう?すごいわねぇ」私「いえいえ」彼「でも雇われだよpgr」






別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間133
引用元:http://peace.5ch.net/test/read.cgi/ex/1362172988/
posted by sechihan at 22:00| Comment(0) | イライラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください