姉夫「妹ちゃんブスだね」私彼「やめろ」→姉夫が殴りかかってきて私彼は骨折入院したが姉「姉夫さんは私を助けてくれただけ!」→疎遠にしてたんだが…

2019年08月21日 | 修羅場
sick_sennou.png


979: 名無しさん@HOME 2018/08/28(火) 23:18:32.82 0
いまいちよくわかってないけど巻き込まれた話をします。


33歳 専業 頭が良く回らない
姉夫
33歳 サラリーマン 少し変わってるような人

29歳 OL 彼氏持ち 姉と姉夫に関しては関わりがほぼない。
彼氏
29歳 講師 彼氏は姉夫と昔揉めたので関わりがない。
書くの苦手なので読みにくいと思うけどごめん。
日曜の2時ごろ、関わりを避けてた姉からいきなり電話がかかって来た。
避けてた理由は彼氏が姉夫と揉めたから。



【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】


35歳の誕生日に。私『(プロポーズだったりしてwウキウキ^^)』→ホテルの一室に案内された→期待してドアを開けると…私『えっ…(無いわ~)』→なんと…

喫煙所で。見知らぬババア『すいません、煙草一本もらえませんか?』俺(厚かましいババアだな)→数週間後....

普段俺は単身赴任で嫁に子供を任せっきりなので、土日は家の手伝いをしようと心がけてるんだけど…

27歳の彼「俺月給16万なんだ。貯金もない」私「え…」彼「引いたでしょ?w」

彼「MacかWindows、どっちにしようかなーWinじゃないとWordやExcel使えないしなーでもMac使ってみたいんだよなー」私「Google Driveじゃダメなの?」彼「」

実家暮らし彼女「親が寝るまで電話できない」→夜中1時になって「親が寝る気配ない^^; 眠いから寝るね」

【はぁ!?】クレカの請求金額220万円と書かれた請求書が届いたが、私はクレカを引出しにいれ持ち歩くこともない。慌ててカード会社に連絡すると…とんでもない事が発覚…

田舎ののんびりした環境で嫁としかしてなかった分、初めての過ちでネジが吹っ飛んでしまって制御不能になった俺は更にSNSにのめり込んでいった。そして運命の女と知り合う…

新幹線で指定席に座ろうとしたらおばさんがいた!俺『席間違ってません?』おばさん「この席は譲ってもらったのよ!」俺『は?』

レジ待ちの行列がなかなか進まないが隣レジは閉鎖中。10分程してやっと自分の番が来たと思ったら…

車で嫁実家に帰省した帰り俺実家にも寄って2泊するんだが、嫁が「俺実家にいる間に髪染めに行きたい」とか寝言ほざいてるんだが…

A子『子供が◯中学校(難関中学)を受験すると言い出した。』私「頭いいんだね!」A子『無事合格しました!』私「おめでとう!」→従姉妹子供『え?その子は◯中落ちたよ。』私「え...」

小4・年長・年中の子がいて嫁は専業主婦だが俺の会社で働いてる事にしてるから下の子らは保育園なんだけど、その嫁の1日の過ごし方が…

私はお風呂が10分位で終わるんだけど、彼氏と初めて一緒にお風呂に入った時に「なんでこんなに早いの?汚いよ」と言われ…

後輩の彼女のこと馬鹿にしたら胸ぐら掴まれたんだけどwww

10年前に嫁が事故で骨折で1年間行為を断られた。嫁「風呂屋ならいいよ」俺「ありがとう」家計で捻出してもらって済ましていた。→10年後、嫁「あのさ…」なんと!

彼女と一緒に住みだして1週間経ってないけどもう別れたい

マルチまがいのネットワークビジネスに手を出した彼に冷めてお別れ→1年後、なんか斜め上なロミメが…

就活の時期に彼氏が私の代わりに家事をするようになった。私『なにしてるの?』彼氏「“主夫”の練習」私『えっ...』

就活の時期に彼氏が私の代わりに家事をするようになった。私『なにしてるの?』彼氏「“主夫”の練習」私『えっ...』






その揉めた理由も姉夫が私のことをぶすとか色々言ってきてそれを彼氏に相談したら彼氏が少し文句というかそういうのはやめろと言った結果殴りかかってきたから。
それで彼氏は腕の骨が骨折して病院。
完全に彼氏悪くないから姉に姉夫さんっておかしいの?って言うと姉が姉夫さんは私を助けてくれただけ。
みたいな発言をしてたので関わりたくない!って思って正月も姉がいるひは行かないようにしてた。
そんなことがあったのに電話かけてくるのってなんか怖かったけど出て見たら、姉が泣いててもう何言ってるかわからなかったんだけど、
姉夫にDVされてるらしい。
私はもう本当にどうでもいいし、関わりたくないから両親に電話したら?って言っても両親は姉夫の味方!何を言っても虚言癖扱いされる!
と言っていて私も違和感を感じた。
姉夫と付き合う前は姉は優等生といった感じで学校のテストは上位ばかりだった。
なので親から甘やかされてたし、嘘も言わなかった。(ただ学校のテスト以外は…)
だからなんでそんな扱いなの?


981: 名無しさん@HOME 2018/08/28(火) 23:35:59.68 0
途中で送信してしまった。
なんでそんな扱いになったかと聞くと姉夫が姉が両親に訴える前に姉は俺が殴るとか言うんです。頭おかしくなったみたい。
と言うふうに言ってたらしく、そして私の彼氏と姉夫が揉めた話も全部姉が有る事無い事嘘ついたと言うふうに言われてたみたい。
もう呆れたけどこんなのでも姉だから本当に殴られたなら診断書とかなんでもとりなさいよ。
と言った。
そしたらありがと!と言ってすぐに電話が切れた。
そっから数日経った木曜日の時、また電話が掛かってきた。
そうしたらあんたのせいで!と。
もう本当になんやねん。で話を聞いたら診断書とって両親に見せたところ離婚しなさいと言われたらしい。
普通の提案だがどうやら姉は離婚したくないらしい。それでバツイチになったらあんたのせい!みたいなことで怒ってるらしい。
なら電話かけて来なければいい話。
何を言ってるんだ…と思って電話を切ってまた家事をしてると今度は姉夫からメール。
姉に変なことを吹き込んだのは君だね?私たちを離婚させる気なんだな。お陰で不倫してることもばれた。どうしてくれる!
ときた。もう意味わからんことに巻き込まれたなあと思って彼氏にLINE。
説明してると夜道危ないからこれから送るようにすると言ってくれた。
なんとも頼もしい。それと両親に揉めた件とこの前のことの話をすると姉夫君は嘘をついてたんだな。とだけ言って


983: 名無しさん@HOME 2018/08/28(火) 23:51:50.77 0
後私について離婚したくないと電話してきたことも告げ巻き込まないでね。と言って帰ると家が散々な有様に。
壁も凹んでたり服をぐちゃぐちゃにされたりしてた。でも金目のものは取られていないようだったので姉夫がした可能性大。
まあ警察に電話するとすぐにきてくれるようだった。
警察が来ると隣の人とかもきた。
監視カメラがあるのでその映像も見ます。と言われ、家も少し見られた。
隣の人が大丈夫?と必死に慰めてくれた。
そうしてるうちに倒れたらしい。
なんか電話かかってきてたりとかで色々余裕なかったし仕事もミスだちゃったりしてたからそれもある。で彼氏が来てくれた。
そして家荒らしの犯人はやっぱり姉夫らしい。
監視カメラにもしっかり映ってたし指紋も念のためチェックしたらしい。意識を取り戻して5時間くらいだったかな?警察が来て色々聞かれたので揉めたことを話したりした。
そして一週間ぐらい経って久しぶりに家に帰ってみると元どうりとは言えないけど綺麗に戻ってた。彼氏が戻してくれてたらしい。
弁護士もいい人見つけておいたと言われた。
なので家に戻ったすぐ後に弁護士に話をすると示談にするかとか聞かれた。
関わりたくなかった気持ちの方が強かったので一応被害届を出した後に示談にする方向にした方がいいと言われた。
もう後のことは申し訳ないけど弁護士と彼氏に任せて自分は座ってるだけだった。
そしてなんやかんやあって示談になって150万ちょっとを姉夫親にもらった。
因みに姉夫は私の家以外にも家に入ってたり、暴行加えたりとか色々して結局塀の中です。

すいません。本当のこと書いて身バレしたらとかしたら面倒なので話を少し変えてます。
読みにくいですけどすいません。
そして姉は元どうりになってそのことを誤って良い人(と思う)と無事婚約。私と彼氏は結婚しました。


984: 名無しさん@HOME 2018/08/28(火) 23:58:06.28 0
合鍵どうやって手に入れたの?
それともピッキング?


988: 名無しさん@HOME 2018/08/29(水) 06:21:09.00 0
>そして姉は元どうりになってそのことを誤って良い人(と思う)と無事婚約。私と彼氏は結婚しました。

ここの意味が本当にわからない


991: 名無しさん@HOME 2018/08/29(水) 07:25:18.46 0
>>988
洗脳が解けて昔の姉に戻り家族には謝罪して新カレも出来たっていう


992: 名無しさん@HOME 2018/08/29(水) 08:26:54.93 0
酒に酔ったはずみで書いたとしか思えない
人に読ませる気ないだろ


993: 名無しさん@HOME 2018/08/29(水) 09:42:08.11 0
みんな読んであげて偉いな


995: 名無しさん@HOME 2018/08/29(水) 13:07:12.90 0
読みにくいけど、
多分、メモ帳に下書きしてたら、もっと読みやすくなったんじゃない?
くらいの感想。


997: 名無しさん@HOME 2018/08/29(水) 15:17:57.76 0
読めたけど、もう少しわかりやすくはして欲しかったなとは思う。
姉よ今度の人とはお幸せに~




(*´∀`*)こちらも読まれております。

smIMGL3676_TP_V
義弟新築祝いに10万円包んだけど、「食事用意できないから外食しましょう」と言われ断ってお茶だけで帰ってきた。出前取ってくれれば良かったのに…

new_c1f447a7-s
ステーキにガーリックソースがついてて、付け合せのポテトをそのソースに浸して食べてた彼。「ソースつけすぎ?w」って言ったら…

e60d5fdf-s
夫『生まれたらDNA鑑定をしたい』妊婦の私「いいよー、どうぞ^^(夫君の様子がおかしいな~…)」夫『その結果俺の子供じゃなかったらどうする?』私「え?」→結果・・・・・

fbf2bf7f-s


彼女にドラマの主人公が使っていたバッグをプレゼントしたら彼女のSNSに「私の彼氏ドラマの見過ぎ」とバッグの写真と共に投稿されていて…

08df14e4-s
『結納なし両家顔合わせ食事会で』という意向を双方の家に伝えたんだが、当日私達家族が料亭個室に入ると立派な結納の飾り付けがドーン…

62c862d6
俺「子供達鼻水出てるから病院連れて行ってあげてね」嫁「鼻水くらいで病院連れて行くなんてありえない」俺「え…」

ドイツの人から「なんで韓国とあんなにいろいろあるの?」と聞かれたので「君らにとってのポーランド」と答えた結果…

お見合い相手の男性から熱烈な交際の要求が!しかしその後、彼に幻滅されてしまった理由は私の数本の毛だった…

都会じゃ信じられない話だろうけど、田舎では誰かタヒんだら新聞に訃報が載る。身内が亡くなった時、事情があって全力で断って載せなかったら…

職場恋愛していて彼は私の事を名字にさん付けして呼ぶんだけど、特定の女の子を下の名前のあだ名で呼んでいて…

居酒屋へ行った時に隣の席から聞こえてきた生活保護受給者の生活が衝撃的だった…

私「ピザ取って」30歳彼「どうやって?」→私「ご飯作るの手伝って」彼「お米の研ぎ方は?包丁の使い方は?」→12も年下の彼女に頼るとかプライドないのかな…

【悲報】俺のせいで妹の結婚が破談になったらしいクソワロタwwwwwwwwww

【衝撃】甥っ子がメダカの飼育に飽きて、近所の農業用水路に放流 →数年後、その用水路の淀みを見たら衝撃だったw

孫よりムチュコタン2人の方が大事なのが見え隠れする義母。普段は「孫が1番!」を装ってるくせに!

嫁と小1の娘が喧嘩。俺『おいおい、ママにあんまりギャーギャー言うんじゃない!』娘「」→重いよ。。。7歳にしてその反撃は重いよ。。。

友人元夫は『気合が足りない』が口癖の馬鹿男だったが、友人が流産した時も自分がウワキした時も「気合が足りない」→リコン後、仲を取り持つ依頼がきたので…

【衝撃】妻の記憶力低下を非常に心配し、同伴で来院した夫。検査結果は・・・・

【悲報】高2の娘が激しい腹痛で救急車呼んだんだが・・・

婆客「だからね!カードだけじゃ支払えないでしょ、だからカードと現金で払うの!」店員「カードだけでお支払いできますが」婆「」

【衝撃】新入社員の歓迎会。手洗い脇の陰にガッ!と引っ張り込まれて無理やりキスされてしまった....

面接に来た女『働かないけど給料下さい!』店長「えっ?」女『実は私...』→トンデモナイ理由だった....

新幹線で指定席に座ろうとしたらおばさんがいた!俺『席間違ってません?』おばさん「この席は譲ってもらったのよ!」俺『は?』

義父『寿司注文したぞ^^(6人前)』→食事の準備が終わると…義弟嫁(パクパクパク…)私「えっ」→寿司桶の中が空っぽで・・・・・

女性「付き合って4年目のアメリカ人と結婚したいのですが、黒人と親に伝えると猛反対されました・・」

父が急逝。姉の嫁ぎ先『遺産は全て受け取る。「長女」の嫁ぎ先ゆえ、こちらに統合されたことになるから』私「えっ?」→頭おかしすぎる....

100点取れなかったら殴られる、友達と遊びに行くなんてもってのほか、雪の日に傘が壊れたら裸足で外に放り出される。中学生までそんな理不尽な母だったが、現在…


普段ネットスラング使いまくりの彼がたまにすごく丁寧な言葉選びをする事があって私をバカにしてるんじゃないかとイライラする…

【超絶悲報】4年も付き合ってた彼女が友達に寝取られた・・・・・

式が終わったら嫁両親「俺くんの親戚からはご祝儀いくら貰ったの」「俺両親からはお祝いいくら払うつもりなの」俺「…」

小1長女と年長次女、ある日Aさん宅の庭に入り植木鉢破壊→破片でA宅の車のボディーに落書き→もちろん謝罪と弁償はしたが、数年後…

3高の旦那を捕まえた友人が離婚した。私「どうして離婚?」共通の友人『ホスト遊びに夢中になって...』私「え...」→なんと友人はホストにハマった結果...

小1長女と年長次女、ある日Aさん宅の庭に入り植木鉢破壊→破片でA宅の車のボディーに落書き→もちろん謝罪と弁償はしたが、数年後…

部屋の掃除をしていたら変な虫のタヒ骸が落ちていたので、ゴミ箱に入れようと思ったんだけど、うっかり糞旦那(虫は苦手)の靴の中に入れちゃった→結果www

ある日、彼氏がパワポで作った私専用の災害時マニュアルを手渡された。私「あなたは助けてくれないの?」彼氏「そういうときは一緒にいてあげられない」←頼りない。冷めて別れた。

毎週金曜21時から会う事になってたが今週彼「仕事が忙しくて何時になるかわからない」私「じゃ会えそうなら連絡してね」→連絡なかったので22時過ぎにメールしたら…






今までにあった最大の修羅場 £123
引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1521519772/
posted by sechihan at 07:05| Comment(5) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嘘松初心者かw
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年08月21日 07:56
彼氏逃げろよ
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年08月21日 10:19
読みにくいし元どうりとか間違ってる言葉使ってるし偏差値低そうでゲンナリ
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年08月21日 11:32
小学生くらいの女の子が一生懸命書いたような感じの文面だな…既婚者かぁ…
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年08月21日 12:57
足りなさそうな文
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年08月22日 15:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください