彼の両親が毒で逃げるため同棲する事を前もって話してたのに、挨拶に来た彼に私父「実子を蔑ろにする親なぞ存在しない!」→父に住所を知らせず暮らし始めたある日…

2019年08月12日 | 実親
kaigai_boumei_kokkyou.png


340: 名無しさん@HOME 2017/12/08(金) 07:57:58.16 0
毒親繋がりになるけど、夜勤明けでイライラしてるから先日の修羅場語らせて。長い。
きっと仕事中ウトウトしてた時ににみた夢なんだ、きっと。

私21(高卒会社員)
彼25(大卒自営業+会社員)
先月、結婚を前提にしたお付き合いをしている彼と同棲することになり、彼を連れて私実家に挨拶に行った。
前もって母には話してたんだけど、彼の両親が毒で逃げる為の同棲でもあること、出来れば情報漏洩を防ぐ為私両親にも住所を教えたくないことを説明。
しかし父は
「実子を蔑ろにする親なんていない!反抗期から立ち直れないだけだろう、彼両親を呼んで話し合おう!!」
と、1人ヒートアップ。
父は、自分の見てきた体験してきた社会が世界の全てで正しい世界だと信じて疑わない人。たまたま父の周りに虐待だとかそういうのが無かっただけ。
テレビで報道される虐待なんかは、相手の連れ子に対してのものだと信じてる。絶対彼両親を連れてくるだろうから住所を教えたくない、母も同意。
そしてその場は何とか収めて、じゃあ年明けから引っ越しますよろしくお願いします、で終わった。住所は教えなかった。



【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】


35歳の誕生日に。私『(プロポーズだったりしてwウキウキ^^)』→ホテルの一室に案内された→期待してドアを開けると…私『えっ…(無いわ~)』→なんと…

LINEの画像を好きなアイドルにしたらネトゲの友達に変化が→友「可愛い」「ちゅ」「今度リアルで会おうよ」ある日写真が送られてきて...

外食時に彼がレジで全額払ってお店の外に出てからこっそり半額渡さなきゃいけないのが地味にイヤなんだけど…

彼は高学歴で一流企業勤めに対し私は低学歴で工場作業員。彼に「顔がかわいくなかったら付き合ってない」と言われた事もあり…

半額シールの貼ってある商品を『恥ずかしくて買えない!』という人の神経がわからん!特に男に多くない?

嫁とは大学時代から同じ音楽サークルで付き合って結婚したんだが、その大学時代、実は嫁は…

【これは酷い】3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。何かの病気なのか?と思って調べている最中に、嫁の浮気が発覚。→室内を隠し撮りした映像を見ると、間男が娘を…

一眼レフ持ってるから義兄の結婚式のカメラ係を頼まれた。いざ当日になったら、義兄嫁が私のことをガン無視。みんなのカメラには視線を向けるのに…→親戚の前で写真を再生…

周りから金を借りまくっているパチンカスの派遣社員。ある日、女性社員『お願いだからお金返して(泣)』→すると、パチンカスから衝撃の一言がwwwww

旦那に暴力を振るわれました。今、にゅう児連れてホテルに逃げたところですが、これからどうしたら良いですか?

【恐怖】義父母の遺品整理中にガラケー出てきた。留守電が大量に入っていれ再生してみると「〇子は死にました…」

コンビニで深夜バイト中、男が駆け込んできて転倒、レジにぶつかり棚を倒しそのまま出ていった。店長『いまの音はなんだ!!』→外を確認してみるとなんとそこには...

ネットで出会って付き合いだした遠距離彼女、喧嘩する度に他の男とskype通話する。もう信じられないんだけど、俺おかしくないよね?

ドライブ旅行中に道が混んでたんだけど彼が「なんで俺ばっか運転してんだよ!何でもかんでも俺にやらせて!」と怒鳴ってきて…

【悲報】彼女と金の事で大喧嘩したんやけど修復不可能で草

嫁と我が子を事故で亡くした。俺「(呆然)」義母『これから 私 の 生活どうすればいいの!?』俺「…は?」 → 義妹「実はね…」俺「!?」 → 衝撃に事実が判明して…

ママ「誕生日だからちょっと高いビールかってみたよ」 父「ありがとう、グビ普通やな」 ママ「は?」

イライラした時PC等に八つ当たりするアホ嫁。何度言っても直らず、相手の両親巻き込んだ大論争になったんだが…

近所の食堂のおばちゃん『あんた九州の人ね?』俺「やっぱり喋りでバレますかねw」おばちゃん『地元はどこ??』俺「〇〇です」おばちゃん『そ...そこは!!』→なんかその食堂に行き辛くなった

高校の時、入学当初友達作りにすっごい苦戦。私(エスカレーター式でもないのになんでみんな仲良いんだ...)→真相を聞き衝撃だった





341: 名無しさん@HOME 2017/12/08(金) 07:58:49.87 0
そして先週末、どんなネットワークを使ったのか、父が彼両親と……殴られて顔を腫らした彼を連れて私実家に来た。知り合いの知り合いの知り合いみたいな流れで探し出したそう。
最初は彼父が結婚前に一緒に住むなんて…と土下座、彼母はずっと泣いてた。その程度なら、厳格な家庭なんだと思えないことは無い。
でもここから彼父が、
「こんな生娘の娘さんをたぶらかしてしまい、うちのバカ息子が…」
「生娘に手を出すなんて…」
「高卒の生娘だから簡単に騙せるだろうなんて考えたんでしょう」
とか言い出したことで、私父顔色が青くなる。私母、だから言ったじゃないとでも言いたげな目で父を睨む。彼、アボンした魚の目。そしてイライラが止まらない私。
私母がなだめに入っても、彼母が「同じ女性なら、数年間を奪われた辛さがわかるでしょう?」と、悲劇を語るように問いかけて、話が終わらない。
そこに私父が要らぬ一言。
「いえ、うちの娘は以前にもお付き合いしてた男の子くらいいますよ。」
それを聞いた彼父の態度が一変、彼の傍についていた私に顔面グーパンチからの
「このア*ズレがぁ!!」
罵声怒声……痛い。彼母もやっぱり…って号泣。
「生娘ならまだしもア*ズレの分際で!!なら息子の子供を産ませてやる、生まれた子は買い取る、100万でどうだ?」
やっと状況を把握した私父が彼父とバトル…になるのを母が制止。
騒ぎを聞きつけた私祖父母が出てきて彼両親を一喝、年上には反撃出来ないタイプだった彼両親は言われるまま帰って行った。
彼を連れて行こうとしたので、私祖父がまた一喝。

その後父は母から離婚を切り出され、祖父母からも追い出されそうになる(婿養子)。彼は完璧に進めてた逃げ出し計画が崩れてしまい放心…私は父と疎遠になることを決意。
今までは私が迷惑被ってるだけだったけど、彼まで巻き込むなんて絶対無理。
幸い大事なものは貸倉庫に預けてるということなので、彼は私実家にしばらく置いてそのまま引っ越すことに。
彼両親は搾取の為に彼を手放したくなかっただけ、そんでよりにもよって相手が低学歴の私だったから許せないんだろうなぁ。
念の為、仮契約だった物件をキャンセルして、別な物件に引っ越します。二人とも職場からかなり離れてしまうけど、別にいい。

以上、長くなりすみませんでした。彼の朝ごはん作ってきます。


343: 名無しさん@HOME 2017/12/08(金) 08:32:33.64 O
>>341
乙でした。祖父母さんが来てくれて良かった。
> 彼は私実家にしばらく置いて
大丈夫?お父さんから完全に距離を置けてるならいいけど。
彼親は彼氏さんの職場を知らないのかな?お父さんが喋ってる可能性は?
余所様の親御さんに失礼だけど、お父さん本当にクソだわ。離婚が成立したらあなた達に寄生してくるかもしれないから十二分に注意が必要だと思う。


344: 名無しさん@HOME 2017/12/08(金) 08:45:32.87 0
書き手も、彼氏も、どっちも毒親餅だったのか


345: 名無しさん@HOME 2017/12/08(金) 08:46:56.75 0
父親はなんか舞い上がってしまったのかね
娘が結婚するなり一人立ちするときって、変なスイッチはいる人がいるのよね
自分が主役になって自分脚本のドラマを演じて謎パワー発揮してしまうのよ
周囲が全く見えてなくて自分のドラマに全力投球
こんなアホな父親が娘が大きくなるまでに捨てられなかったのが不思議だけど
娘が一人立ちするまではと、祖父母もお母さんも我慢してたのかなあ

新たな旅立ち、晴れやかな気持ちで幸運を祈ります


346: 名無しさん@HOME 2017/12/08(金) 09:25:39.61 0
>>343
乙ありです。
彼職場は知られてるけど、年明けの同棲開始と同時に在宅自営業の方を本業にするので、今の職場は退職予定です。そのことは会社の人にも口止めしてもらっていて、彼両親も知らない。
父については、母と祖父母には逆らえないし、あれあれ?今回はちょっとヤバいかもって思ってるみたいだから、今は何事も母に従ってる。

>>344
彼の親を見てしまったら微毒に見えてたけど、子供の頃から父は毒でしたね…。

>>345
ありがとう。
今まではどうせ私だけだしとか、家族や私弟たちだけだからって思ってた。でも大切な人にまでってなると違うよね、そういう思いで彼も私と逃げる決意を固めてくれたんだし。

朝ごはんの片付けも終わったので、寝てきます。


347: 名無しさん@HOME 2017/12/08(金) 11:34:43.51 0
>>346
彼両親が猛毒なのはデフォルトだけど
346の父親も…あれれ?な感じだよね


348: 名無しさん@HOME 2017/12/08(金) 12:21:59.46 0
婿のはっちゃけって感じだね
顔面パンチは大丈夫だったんだろうか
なにはなくとも、綺麗に逃げて幸せになりますように


349: 名無しさん@HOME 2017/12/08(金) 12:38:54.50 0
刑事事件化した方がスムーズに事が進みそうだけども




(*´∀`*)こちらも読まれております。

smIMGL3676_TP_V
盲目のおじいさんが駅員さんの腕を持って誘導して貰ってたんだが、40歳位のリーマンが突如「あなたいい加減にしたらどうですか?いつもいつも目に余るんですよ!」

new_c1f447a7-s
30代アラサー女だけど、最近ほぼ同時期に知り合った2人の男性から結婚前提に付き合ってと言われていて、ちょっと考えてる。でも…

e60d5fdf-s
夫『生まれたらDNA鑑定をしたい』妊婦の私「いいよー、どうぞ^^(夫君の様子がおかしいな~…)」夫『その結果俺の子供じゃなかったらどうする?』私「え?」→結果・・・・・

fbf2bf7f-s


女子大生だった時、遊び仲間から「会員制バーがあって結構稼げるよ」と言われた…面接の申し込みをしていたが、面接の前日に…

08df14e4-s
バイト先にムーミンに似た男性(27)が入ってきた、私の名前は鈴木(18)→ムーミン『すずーーきさんっ!ぷにぷに~』際どいところも触られて私泣きそうに→ムーミン激怒『鈴木を辞めさせないなら俺が辞めます!』私「え」

62c862d6
風邪でダウンしてしまった…寝室で横になっていると、娘がやってきて「パパごめんね」と言い出した…すると…

ドイツの人から「なんで韓国とあんなにいろいろあるの?」と聞かれたので「君らにとってのポーランド」と答えた結果…

お見合い相手の男性から熱烈な交際の要求が!しかしその後、彼に幻滅されてしまった理由は私の数本の毛だった…

某携帯会社で販売の仕事してたとき。社員『販売のエキスパート呼んで研修するから』私(おお、どんな感じなんだろう!)→手法がどう考えても詐欺だった...

職場の女の子に告白し付き合ってたんだけど、パートさんに「彼女はあなたと付き合っているつもりはないって周りに言ってるよ」と言われ…

彼「大事な話があるから駅前のファミレスにきて」私「わかった」→行ってみると彼が年上の女性と一緒に現れて…

仕事で安くて美味しい生鮮食品が手に入る義父。それを週1回届けてくれるのは良いんだが…

【画像あり】汚部屋に住んでる20代女だけど、捨てたくても捨てられない

【衝撃】甥っ子がメダカの飼育に飽きて、近所の農業用水路に放流 →数年後、その用水路の淀みを見たら衝撃だったw

30代前半で年収800万少しだが、得意先から1000万円保証するからウチで働かないかと声を掛けてもらえた。しかし嫁が反対してて…

『喧嘩する夫婦の方がストレス発散してて寿命長い』みたいな記事読んだので、普段怒らないし不満も言わない嫁にそれを話したら…

【衝撃】会社でお昼を食べていたら轢き逃げのニュースがやっていた。犯人はなんと有給中の上司、轢かれた相手は...

【良き】学生の頃某テレビ局でバイトしてたときにさ…

【悲報】ワイ「ハァハァ……」手取り60万嫁「お疲れ!これお小遣いね!」

『孫1歳おめでとう』『毎日の育児ご苦労さま』メールをなんで私に送ってくるの?自分の息子に送れよ…

【衝撃】新入社員の歓迎会。手洗い脇の陰にガッ!と引っ張り込まれて無理やりキスされてしまった....

俺が店員と親しげに話してたら彼女「みっともない」「店員さん引いてたよ」→嫉妬するなら素直にそう言えば可愛いんだけどなー…

【怖】最近近所の大邸宅の持ち主が変わった。元持ち主は年配男性独り暮らしで家族ナシだったが、10人弱のご一家になってたので挨拶に行ったら…

「別れたい、別れた方がいい」と思っているが、毎回うまく丸め込まれる…自分に自信がなくて本気で別れ切出せなくて。

コンビニで。私『チケットが印刷できない…』外国人店員「別の店舗行って下さい」→別の店舗「すでに発券済なので無理です」私『えっ』→数日後…

保育園に通う子が2人いるが、私が育休の時から夫は単身赴任。そんな夫が週末に料理をクール便で送ってきてくれるんだが…

妊娠報告をした後、私母に義母「どこの病院でいつ生まれるのかも知らせない。あんたには教えてるんだろ。私にも教えろ!」


彼が帰宅してすぐに料理を出すとゲームを始めなかなか食べ始めない…かといって待たせると「お腹空いた!早く!」と騒ぎだすしどうすればいいんだ…

【重要】家電量販店の店員やけどお前らにちょっと言いたいことがある

就活に失敗した彼「お笑い芸人になる!」→芸人活動の妨げになるからとバイトすらせず薄らぼんやりしてる男が情けなくなり別れたんだが…

数年前妻子持ちとフリンしてたんだが、そーゆー関係が嫌になって別れたら2ヶ月後…

出産後3ヶ月で「俺、専業主婦の金蔓になる気ないから」と私達を追い出したアホ夫。コイツ駄目だと即リコンを決めたが、半年後来たメールが…

ウワキの決定的証拠を掴んだが嫁「女が慰謝料貰える世の中なんだから離婚してやるよ!」→嫁とウワキ相手から慰謝料取れる状況になったら…

新婦の友人として列席した結婚式で、新郎は親戚や会社関係者、新郎側友人には朗らかな対応をしていたが私を含む新婦側友人にはクズを見る様な目付き。…疲れた。

社宅のお隣さんから夜中に子供の泣き声と母親の怒鳴る声が聞こえたから、親切心で3度目に児童相談所に通報した。発達とかに問題があるならそのまま相談すればいいと思って…

道行く人みんなに声をかけてる婆さん「ナカハマ駅を探しています」→調べたら県内にそんな名前の駅はなく、仕方なく交番に連れてった結果…






今までにあった最大の修羅場 £122
引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1504284964/
posted by sechihan at 19:05| Comment(0) | 実親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください