萌えアニメ声だったAさんが気に入らないB子、たまたまAさんがちょいぽちゃ友人と話してる時「まじうけるんだけどw」

2019年07月21日 | 武勇伝
kakuseiki.png


813: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 14:32:24.67 ID:HeRGJoWY
本当にかっこよかったので投下

私は準看学校に通ってるんだけど入学してすぐにオリエンテーションがあって
一人づつ自己紹介することになった。
聞いてはいたけど高卒だけじゃなくて社会人で来る人も結構いたのね。
無難だったりちょっと痛かったりとかの自己紹介があって
社会人のAさん(25才女性)が自己紹介した。

Aさんはすごい萌え系のアニメ声だった。



【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】


35歳の誕生日に。私『(プロポーズだったりしてwウキウキ^^)』→ホテルの一室に案内された→期待してドアを開けると…私『えっ…(無いわ~)』→なんと…

家電量販店で携帯を売ってる私。客ママ『1階で買い物してくるから子供に仮面ライダー見せろ!』私「普段見せてるのは契約してくれるお客様のみので...」客ママ『この店は客を差別するのか!!』私「えっ」→なんとその客ママは...

友人が授業中「具合悪い」「帰りたい」と言い出した…しかし先生が「元気そうだし仮病だろ」と帰らせなかった結果…

問診票に市販の頭痛薬を飲んだ旨を書いたら受付の女「薬品名は?服用頻度は?」→同じ事を繰り返し聞くのに飲んだ時間を聞いて来なかったので言おうとしたら受「いいです!」

レベル高い公立中学で落ちこぼれだった俺。ある時英語の先生がなにかの理由で一時的に抜けて、代わりの若い先生がやってきた結果…

夫に自分の秘密を打ち明け、リコンする時それを逆手に取られて不利になるぐらいなら最初から打ち明けない方がいい?

奥様『娘を出して』家政婦(友人)「お嬢様はおばあさまがお迎えに行かれてまだ戻っておりません」奥様『えっ?おばあさまって誰?』家政婦「えっ…」 → なんと…

ウトが脳梗塞からの半身麻痺のため、介護で良ウトメ、トメ母の大トメと同居中してるんだけど、クズな大トメのせいで息子が緊急搬送された→大トメにDQN返しした結果・・・

HIV検査を受けた。1週間後、私『オール陰性じゃん!良かったぁ~!』→保健所「○月○日に検査を受けた女性の方ですよね?」私『はい。そうですけど。』保健所「実は...」私『えっ...』→なんと...

病持ちの私『16万の給料はキツい、貯金もできない...』→社長息子「若いのに女捨ててる、どう見てもおばちゃんwww」男社員「給料が少ないのは君が無能だからだろ?www」→それを聞いた女社員達は…

遅くして出来た一人娘。病弱な子だったが無事成人式を迎えた年、たまたま遊びに来た俺の会社のイベントで社長のぼっちゃんに見初められた。しかし…

中学で元々ぼっちだった大人しい女子。先生に反抗した事で目をつけられ、いじめられるようになったが…

チャリに乗ってるブス女が可愛い女の子を轢きそうになった。美女『あっぶねーな!!ブス!! 』ブス女「ブスは関係ないでしょ!そこまで言う?!」 美女『あ?ほんとの事だろ?!』ブス女「」→俺(ブス女...可愛そう...)

高校の頃。友人「テストの結果が一番悪かった人はA君に告白ね」→6人中私が一番テストの結果が悪くてA君に告白したんだけど…

後輩(♀)「ワイさんって初体験いつですか?」ワイ「21だけど…後輩ちゃんは?」

上司から「私(男)が派遣社員さん(女)に対し、ストーカー行為をしている」という報告をあげられた。でもストーカーだと騒いでいるのは上司だけ

若者(残りHP1)「死にてぇ」上司「なんでこんなこともできねぇんだ!(ダメージ1)」若者「死ぬわ」

店の前にジュースの空き缶を放置されるようになった。俺(嫌がらせか...絶対片付けるもんか!)→空き缶は日に日に増えていき、嫌がらせはエスカレート、ある日窓の外を見ると犯人を発見し...

年末、「海外旅行するのでお正月は行けないから翌週行きますね」→正月から鬼電が入り罵倒されまくった…

俺『肩がめっちゃ痛い...病院行こ...』医者「ちょっと頸椎に硬膜外ブロック注射打つよ!」→1時間後、俺「全然動かんなぁ...」医者『3ヶ月で治るよー!』→10ヶ月後、俺「」→なんと腕は...







ただ、しゃべり方はしっかりしてるし男に媚びてるって感じはしなかったし
見た目も結構可愛かったから別にきにならなかった。
(純粋そうな感じで、かわいいけど美人ではない)

そのあとに自己紹介したのがB子。メイクがっつりで強気な感じ顔は綺麗め。
(顔はAさんよりもB子のがいいと思う)
私できる女ですってオーラと色気が出てて、私も最初はこの人もてそうだなーって見てた。

で1か月もたてば女ってグループができるもんだけど、派手系、凡人系、地味系にわかれた。
Aさんは凡人系メイン、地味系や派手の一部とも仲がいいかんじ。
B子は派手系のリーダー格になってた。


814: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 14:33:54.01 ID:HeRGJoWY
もともとB子はAさんのことが好きじゃなかったみたいでたまーに
年取ったぶりっ子って最悪だよねとか媚びる女はだめだとか直接Aさんとは言わないけど派手派内で喋ってたみたい。
決定的になったのはクラス内のC(そこそこイケメン)がAさんに告白してから。
Aさんは付き合ってる人がいるからと無難に断ったんだけどB子はCを狙ってたらしくあからさまに嫌味を言うようになった。

自分から告白の話題振って「C君振るとか相当自分に自信ないとできないよねー」とか
彼氏見せてよって言って断られたら「もしかしてブサなの?聞いてごめんね」とか
ちょっとお帰りなさいご主人様やってよ!っていってやらせて「うわーまじもんっぽいwそういうのやってたのー?」とか

もうバカにしまくり。ちなみにB子は私と同じで高卒できたからAさんより年下。
傍から聞いててもイライラするくらいなのにAさんは笑って何でもないようにあしらってた。
たぶんそういう態度がさらに気に食わなかったんだと思うけど。
である日Aさんの友達が学校の近くまで迎えにきたらしくって
B子はえ?どれどれ?みたーいとか言って窓からのぞいてた。
(教室がわりと校門の近くにあるので普通に見える)
そのとき来てたAさんの友達は言っちゃ悪いけど激デブだった(女の子)。
服装とかおしゃれで髪も染めてて嫌な感じのデブじゃなかったんだけど
あきらかに太すぎ。まあでも楽しそうに話してたし本当に仲いいんだろうなーって思った。


815: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 14:36:40.14 ID:HeRGJoWY
そしたら案の定B子が大きな声で
「まじうけるんだけどwぶりっ子の友達が豚とかありえないでしょwww」
って言い出した。正直クラス内の何人か(派手グループ数人とC含む)ドン引き。
いくらなんでも初対面の人間に聞こえるように悪口言わないでしょって感じ。
でもB子空気読まずに追撃。
「自分がレベル低いからってわざわざ友達にレベル低いの選ばなくってもいいのにw
もしかして不細工にかまう私かわいいってやつ?ちょー偽善者ww」
当然むこうにも聞こえてAさんの友達オロオロしだしてこっちを見てた。
(たぶん自分のせいでAさんが言われてると思ったっぽい)
声は聞こえなかったけど「先にむこう行ってるね」みたいなジェスチャーしてた。
そしたらAさんすっごいいい笑顔で
「ごめんね気にしないで。初対面の人間だしにして馬鹿なガキが騒いでるだけだから」
ってこっちを見もせずに、でもB子にもしっかり聞こえる声で言い放った。
普段なにいわれてもふわって流すとこしか見てなかったから皆ポカーン。
B子もポカーン。

でもB子もめげなくて
「思ったこと言っただけくぁwせdrftgyふじこlp
豚に豚っていってなにがわるいなんちゃらかんちゃら
どうせあいつもお前と同じで売れ残りで媚びててうんぬん」
みたいに言い返したらAさんが無表情でB子のほうに歩いてきた。

B子思わず後ずさって教室の奥へ。(Aさん本当に怖かったんで気持ちはわかる)
Aさん窓でとまらずひょいって乗り越えてB子の前までいきB子は壁まで後退。


816: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 14:37:37.70 ID:HeRGJoWY
しばらくAさんとB子が目線合わせたまま無言だったんだけど
「で?」
ってすっごい冷えた調子でAさんが話しかけた。(萌え声のままなんだけど迫力あった)
B子強がっててもすっかりおびえた感じで
「でってなにが!?だいたいあんた生意気でなんちゃら…」
「それが初対面の人に暴言はく理由になんの?」
「……」
「私の最高の友達にあんたみたいな低レベルの人間が
 話しかけてほしくないから謝罪もいらないけど馬鹿にするのも大概にしろよ」
「低レベルってどうみたって私のほうがくぁwせdrftgyふじこlp」
「あほか、おまえみたいなクソガキとあいつ(友達)じゃ比べるのだっておこがましいわ」
この時点でB子涙目。あまりに冷えた空気に周りにいた派手グループも動かない。

とどめにAさんが
「ちょっとは自分の行動振り返れ。そのまま年取って嫌味なばばあとか救いねぇぞ」
と言い放って
B子がぼそぼそと「ごめんなさい、すみません…」みたいなこといってたがよく聞こえなかった。

きりがついたとこでクラス内見渡したAさんが(あーやっちゃった)みたいな顔して
「…お騒がせしましたーすいませーん…;」ってしながらまた窓からひょんってでてった。
派手グループの何人かが「いまのはさすがにB子でしょ」みたいなのをAさんに話しかけてて
Aさんは「ほんっとごめんねー;あとよろしく;」って言いながら待ってた友達と去って行った。

その後、B子は孤立しかけたがAさんがあの件は改めて謝ってくれた。きちんとけじめをつけれるくらいの器はあった。
みたいな話をそれとなく広めていたからか退学なんてことにはならなかった。
変わったっことといえばB子がAさんに異常になついて「Aさんのおかげ」と愛想よくなったくらい。

なんにせよあんな女性になりたいと思った。

長すぎごめん…


817: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 14:41:35.68 ID:EZDexNAS
で、結局その豚はどうレベルが高かったの?


818: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 14:52:51.01 ID:MMLTgwK3
高校卒業してるのに……
看護婦って底辺職だと思ってたけど、
看護学校の学生のレベルの低さにガクブル


819: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 14:56:31.37 ID:uSsRBeco
>>818
レベルが低いのは一人しか見あたらなそうだけど?
どんな学生生徒でもクラスに一人ぐらいレベルが低い奴いるよね


820: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 15:19:00.99 ID:MMLTgwK3
>>819
B子とつるんで悪口聞こえるように言っても一緒に居たグループがあるじゃん
普通、中学卒業したらイジメなんて馬鹿馬鹿しくてやらないし、
人の悪口言ってる奴の方が幼稚で孤立するわw


821: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 15:28:17.42 ID:uSsRBeco
>>820
悪口を言うのと聞くのはまったく違うと思うけど?
頭大丈夫か、あなたw
そもそも
>普通、中学卒業したらイジメなんて馬鹿馬鹿しくてやらないし、
高校のいじめは当たり前に聞くし
社会人のいじめもよく聞くぞ
中学卒業してから引きこもったのかい?


822: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 15:35:35.59 ID:eeA24CSi
看護婦を底辺職だと云う人がいるけどなんでそう思うのか理解できない
私は聖職だと思うわ
あの人達がちゃんと看護してくれるから安心して病気やけが治せるんじゃないの?

せっかく>>816で胸がスーッとしたのに
>>818のレベルの低い一言で台無しだわ


823: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 15:37:13.01 ID:d46ltZj8
悪口言ってるのを横で見てて止めないって完全に共犯者だと思うけどな


824: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/23(火) 15:38:49.94 ID:ucmfu0HB
看護婦を攻撃する人の意味が判らん。2chで優越感を感じないとダメな境遇の人か?
普通の人なら、どんな集団だろうが起こりうる出来事として共感する方が先に立つと思うけどなあ。




(*´∀`*)こちらも読まれております。

smIMGL3676_TP_V
盲目のおじいさんが駅員さんの腕を持って誘導して貰ってたんだが、40歳位のリーマンが突如「あなたいい加減にしたらどうですか?いつもいつも目に余るんですよ!」

new_c1f447a7-s
幼児に食前に特大パフェ、炭酸飲料、お菓子を与えようとするトメ。私が断ると「義弟嫁チャンは何も言わないのに神経質!」「子供が可哀想!」→10数年後…

e60d5fdf-s
性格、酒癖、男癖が悪かった高校時代の女友達。180度変わった。元々美人だったから本当に素敵女性に。ここまで人って変われることに衝撃!

fbf2bf7f-s


友人が授業中「具合悪い」「帰りたい」と言い出した…しかし先生が「元気そうだし仮病だろ」と帰らせなかった結果…

08df14e4-s
パワハラ男が原因で同じ会社の人が自殺未遂。パワハラ男『自殺するなら最後までやれよww』→数年後、パワハラ男の娘は...→俺(因果応報ってあるんだなあ...)

62c862d6
私は我が子の服や髪型が変わると我が子だと認識するのが難しい。私に似てなさすぎるのが原因かなと思ってるんだけど…

ドイツの人から「なんで韓国とあんなにいろいろあるの?」と聞かれたので「君らにとってのポーランド」と答えた結果…

コンビニにて。店員『2万~円です』私(3万出す)店員『1万足りません』私「えっ、数え直してください!」店員『この客が言いがかりをつけて困ります!』→すると、店長がが来て…

父親が酔って帰っては怒鳴る殴るの最悪な毎日だった 。小学校低学年のある日、いつものようにボコボコに殴られたあとに母親のところに行くと、母『』俺「えっ」→なんと衝撃のひとことが....

バイト先のレストランでデミソースの鍋にネズミが入る瞬間を目撃してしまった→慌ててオタマですくってゴミ箱に捨てたが…

彼「営業成績が良かったから金一封もらった」私「焼肉食べに行きたいな」彼「何で俺が頑張って貰ったのに奢らなきゃならないの?」

混んでる時間帯、研修中の若い女性駅員の窓口に来たオタ「○駅に×時に着きたいんだけど、在来線乗り継いで行くのの乗換駅と料金わかる?」→結果…

【画像】うちの猫を監視カメラで見てたらニャァニャァ俺を探し回ってる(´;ω;’)

嫁親からよく荷物が届くんだが、中身によって宛名が俺・嫁・子供になってる。俺宛の時は嫁が電話してる時替わって貰ってお礼を言うんだが、それについて文句言われた。

近所の人が近所の人に野菜とかあげてるのを目撃した時「あっ!ウチにはくれない!」と軽くショック受けるよね…

彼の家で留守番を頼まれた。突然「ピンポーン」私『誰だろう...(まぁ無視するか)』→するとドアノブがガチャガチャガチャガチャ!!!!

混んでる時間帯、研修中の若い女性駅員の窓口に来たオタ「○駅に×時に着きたいんだけど、在来線乗り継いで行くのの乗換駅と料金わかる?」→結果…

ここまでできて「いやーすごい形になってきましたね!」ってなるのが建設業界

【悲報】友人の旦那がお洒落になってきたから「若い彼女でもできたんすか?」と尋ねた結果・・・

レベル高い公立中学で落ちこぼれだった俺。ある時英語の先生がなにかの理由で一時的に抜けて、代わりの若い先生がやってきた結果…

アホ「アレルギーっていうのはね、親が潔癖過ぎたりにゅう児の時に本来食べさせちゃいけないものを食べさせたのが原因なんだよ」天然女「そっかあ!アホ君が健康なのって…」

友人に呼び出された場所に行き声を掛けると、いきなり顔面にグーパン→脇腹に蹴りを入れられ入院→翌日友人親子が謝罪に来たが、突然の暴力の理由は…

職場で。男社員『九州男児として子供の名前を「九州男」にしたい』女社員「いいんじゃないですか?^^」周囲(おいおい…)女社員「コレみたいですねw」男社員『えっ』→結果…

酔った彼女になぐられて鼻を骨折。俺『次連絡したら、傷害で被害届だす。二度連絡はしないで欲しい』→連絡が来なくなった。俺『もう終った、安心だ…』→トンデモナイ事に…

コンビニで。私『チケットが印刷できない…』外国人店員「別の店舗行って下さい」→別の店舗「すでに発券済なので無理です」私『えっ』→数日後…

俺『週1でしたい』嫁「そんなにしたいなら外でやってきて」俺『えっ?』嫁「もう行為に興味ないの。あなたにも」俺『え?じゃあなんで一緒にいるの?』→すると・・・・・

社会人5年目、24歳の娘。夜食事してると「最近の若い子は…」「私が若い頃は…」とブツブツ。「最近の若い子ってwww」と笑うと怒り出すんだが…


彼に「俺の母親が君の事常識なさそうって言ってて印象良くなかった」と言われたんだけど、わざわざ私に伝えなくていい話だよね…

50代教頭「修学旅行の引率中に寿司屋で酒を飲んだ結果www」

旦那の元カノ、旦那をATMとして利用しつつ他の男と婚約してたクズ。『今までお付き合いしてあげた料金』と金を持ち逃げした泥棒でもあるんだが、そいつから上から目線のジュリメが…

嫌味っぽいトメ。旦那は色々かばってくれるけど、旦那不在を狙って来たり電話してきたりで嫌味…

初めての相手だったらしい元カノとウワキしたので別れた元旦那。開き直った挙げ句暴言吐かれまくり、慰謝料貰って別れたんだが3年後…

私『ノーヘル、速度違反、信号無視してるバイクがいる。いつか被害者がでますよ』K察「はいはい~w」私『…』→とうとう被害者が出た→とある団体「」私『え』→トンデモナイ事に…

私「ただいま」夫『はぁ…俺様さぁ、会社休んだんだけど?俺様に来てくれてありがとうございました、お疲れ様でしたって言えないの?』 → 結果…

弟嫁「いい加減親元を離れて自立したらどうです?」 義姉「やっぱり私のこと嫌い?」弟嫁「あんたみたいな寄生虫ババアニートなんて消えろよ!」→ 飛んできた旦那の両親が…

60代女性が80代姑を刺し頃した事件の報道見てたらトメ「今は嫁に厳しくすると刺されるからねぇ~まあうちは全く心配ないわねv」→黙ってりゃいいのに口に出して言うのは…






胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(127)
引用元:http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1408780893/
posted by sechihan at 06:10| Comment(1) | 武勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
看護師が底辺職とか....
世間知らずの子供部屋おじさんキッツ!
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年07月21日 08:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください