私彼にやたらベタベタするなと思ってたが、私と携帯番号を交換し2人で遊ぶ中になったA子。しかしそのうちA子の言動がおかしくなり…

2019年06月12日 | 修羅場
p1m.jpg


68: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:07:49 ID:xfU585Q6O
修羅場というには甘いかもしれませんが。
二年前に経験した事を書かてください。

私子 20歳 学生
彼男 22歳 社会人
A子 22歳 学生(共通の知り合い)
B男 22歳 社会人(A男の親友)

彼男とB男と3人で呑んでいた時に、1人で呑みに来ていたA子に出会いました。
初対面なのにやたらと彼男にベタベタするA子。
彼男は顔もスタイルも良く、話しも面白いのですごくモテていました。
それに慣れていたので、特に気にせず店を出るまでB男と話していました。

そして店を出る時になって初めてA子が私に話しかけてきました。
「ごめんね、彼とばっかり話しちゃって。友達にならない?」
みたいな事を言われたので、携帯の番号を交換しました。
その後ついでにと言い、彼男とも番号を交換してたので、そっちがメインだったんでしょうね。



【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


35歳の誕生日に。私『(プロポーズだったりしてwウキウキ^^)』→ホテルの一室に案内された→期待してドアを開けると…私『えっ…(無いわ~)』→なんと…

私より年収3倍の彼氏と3年間付き合ってたんだが、私誕生日に高級ホテルのセミスイートでプロポーズされ快諾→友達が婚約祝いしてくれるというので貰った婚約指輪をつけてった結果…

私「妊娠したらどうしよう…」彼「元カノとデキ婚してもいいと思って子作りしたけど、結局できなかったから大丈夫だよ」

ファストファッション店で買った服を着て再来店したら会計時に「そちらもですよね」と泥棒扱いされ…

教師やってる友人A。あまりに身勝手が過ぎたので皆で買い物してる最中に…

妖怪お局「タバコを吸ってる人が昇進とかありえない!アメリカじゃ喫煙者は自己管理が出来ない証明として云々」喫煙者A「負け戦乙」局「!?」

事務員『毎日こどものキャラ弁作って~…』俺(いいなぁ。ウチの嫁は寝坊してきて娘に500円渡すだけ。俺の弁当なんて10年以上作ってない…)→まともな子に育つわけがない…

右下腹部に激痛近所の大き目の病院へ行くも緊急外来受付で気絶、気付いたらベッドの上。ここからさらに怒涛の数時間が続き…

綺麗系の友達の家でお菓子食べて喋ってたら入ってきた小さな男「やっぱりか!」私「?」友達「違うの!」→顔が腫れ上がるほどボコボコにされ…

服飾専門へ入学し、コンクールにも入賞。それから教師の態度が変わり…

金銭トラブルが原因で両親が離婚したと聞かされていた私。しかし、真実は…

束縛が激しくて1週間前に別れた元彼から変なメールが届いたんだが…

【怖】付き合い始めて2日目の朝、11時半に目覚めたら…

整骨院の先生から「幻聴がする」という患者の話を聞いた…でも幻聴の真相が…

【画像】日本のガチ富裕層さん、とんでもない家を建ててしまうwwwwwwwwwwww

結婚式前に貯金500万が消えた。俺「ご、500万・・」彼女『間男に貢いだ。全部私が悪いの』俺「そっかあ。じゃあ婚約はナシね。君に対して被害届出すから」 → 彼女『え?』

後輩「俺ラップ好きなんすよw」ワイ「ほ~ん何?(KOHHR指定般若かな?」後輩「SOUL´dOUTっすw」

胃がん患者に接するうち、その人に惚れ込み始めたアホナース「胃がんさんはじきにタヒぬけど他の患者はほっといてもタヒなない」と他患者を放置した挙げ句、警察沙汰を起こした。

義実家にお邪魔する度に嫌がらせを受けていた私。そんな義実家から同居の提案をされ…

【ワロタw】トメが誕生日に財布が欲しい的な事をほのめかしてきたので、遠目にはバーバリーな財布を作りプレゼントしてみた結果www








69: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:10:45 ID:xfU585Q6O
そして数日経ってA子から二人で遊ぼうという電話がきました。
不信感はありましたが、その日は特に用事もなく断る理由もなかったので、二人で呑みに行くことに。
その日はお互いについての当たり障りない会話で終了。
その後週に1度はA子と遊ぶ仲になりました。

私と同じ年の妹がいるのと好きな音楽が一緒だった事で、A子は私をすごく可愛がってくれました。
呑みに行くと毎回奢ると言われて、何度か奢ってもらうこともありました。
その内最初に会った時の事を忘れて、私はA子に彼男の話しも軽くするようになったんです。
A子は私と彼男の話を聞くのが好きだと言い、会う度に彼男との事を聞いてきました。
A子と出会ってからも変わらず彼男と上手くいっていたので、私は疑うことなく大好きな彼男の話をA子にしていました。



なんか書いてたら当時の自分にイライラしてきた。


70: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:12:14 ID:xfU585Q6O
段々遊ぶ回数が増えていくにつれて、A子の言うことがおかしくなっていきました。
「1日だけでいいから貸してくれない?」
「あんな人にはもう出会えないかもしれない」
「私子ちゃんとは男の好みが似てる」
とか冗談めいて言ってくるんです。
さすがに怪しいと思い、彼男にA子の事を『気を付けてね~』みたいに冗談ぽく言いました。
その時は向こうも、個人的な連絡はとってないし心配するなと言ってたんです。
そんなことが続いたので、私とA子が遊ぶことはなくなりました。
それ以外はそこからしばらく何も変わらなかったのに。



71: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:13:11 ID:jxldfpur0
支援


72: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:21:37 ID:xfU585Q6O
>>71 ありがとう

ある日を境に、彼男の持つ物が少し高価なものに変わっていました。
どうしたのか聞くと、スロットで勝ったと。
ギャンブルはやらないと言っていたのに。

怪しいと思った私は調査しようとミクシーを始めました。
私は彼男に誘われても頑なに拒んでいたのですが、何かが見つかるような気がして友人に招待してもらうことに。
彼男とA子がやっているのは知っていたので、探して二人のページを見てみました。
A子のミクシーには『辛い、死にたい、生きててもどうしようもない』という内容の日記がありました。
案の定その日記に何度もコメントしている彼男。
『何かあったら俺を頼って欲しい。』
『また二人で呑みに行こうね☆』
『○月は俺の誕生日があるんだ!A子ちゃんに祝ってほしい』
私、目が点。激怒。
それで彼男と喧嘩になり、しばらく連絡が途絶えました。



74: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:24:17 ID:xfU585Q6O
彼男と連絡がとれなくなって数日後、B男から電話がきました。
最近よく彼男とA子が一緒にいること。
彼男に呼ばれて家に行ったらA子がいたこと。
A子に妹なんかいないこと。
ここまで来たらバカでもわかります。
私はA子とあった事をB男に話しました。
「私子ちゃん、早く彼男と仲直りした方がいいよ。彼男のところに行きな。」
そう言われてすぐに彼男に電話をしました。出なかったのでメールもしました。
しかし返事が来ない。
仕事が忙しいんだと思い、数日待ちましたが連絡は一向になし。
そこから何度か連絡しましたが、返ってこない。
もう家に行くしかないと思い、休みの日に家に行きました。


75: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:26:18 ID:xfU585Q6O
>>73 ありがとう。

インターホン越しに少し戸惑う彼男。
もちろん彼男の家にはA子がいました。
彼男の言い訳は、A子の相談に乗っていて後で私の相談もするつもりだった。というもの。
A子の前では喧嘩したくなかったんですが、家にあがりA子を確認した時点で既に怒りと不満は頂点でした。
更に彼男の下手な言い訳で遂に爆発。

連絡とれなかった間A子と何してたのか
何でA子と遊ぶ暇はあるのに、私には連絡出来ないのか等と捲し立てると
「何で疑うの?お前A子ちゃんと友達でしょ?」
「A子ちゃんは弱いから、一人じゃ駄目なんだって」
「学生のお前に俺の忙しさわかんないだろ?」
この時点での彼男は、穏やかでたしなめるような口調でした。

私は何故か「慰めるために行為するの?!」と口走りました。
頭に血が上りすぎて、心にひっかかってた事をつい言ってしまったんだと思います。



76: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:28:11 ID:xfU585Q6O
それを言った瞬間彼男は豹変。
私を壁に叩きつけました。
「お前だって嘘ついてるじゃねーか」
何の事かわからず、恐怖と痛みで彼男を見ることしかできませんでした。

そこで何故かA子が割って入り彼男をなだめ、私に今日は帰った方がいいと言ってきました。

その言葉通りに家に帰り、部屋で泣いていました。
その夜、彼男から電話がきました。
ちゃんと話を聞いてみようと思い、電話に出るといつもとは違う彼男の声が。
内容は
「今日はごめん。でもいきなり来るとか常識はずれだよ」
「A子ちゃんに聞いて嘘も全部知ってる」
「お前イタイよ」
「俺はそういう女無理」

さっきも私が嘘をついてると彼男は言いましたが、私には何の事かわからない。
更に痛いと言われる事をした覚えはない。


長いですがもう少しお付き合いお願いします。


77: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:31:17 ID:Uxliz8kUO
バカ男氏ね支援


78: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:31:25 ID:xfU585Q6O
聞いてみると、私が風ゾク嬢をやっている。
お金があるから社会人の彼男と付き合ってる。
A子と呑みに行くと、彼男とあった事を全て赤裸々に語る。大抵当たり前のようにおごらされる。
などの話をA子から聞いたと。

風ゾクなんて身に覚えがあるわけないし、当時の私は心底彼男が好きです。
必死に否定をし、A子関係の事も説明をしました。
何故最初からA子を信じて何も言ってくれなかったのかと聞くと、その日お酒を呑みながら話していたせいか、誘われて遂してしまったと。
そんな話を信じてしまう行動をとってた私も悪いと。
これでおあいこでしょ?と言われて、一気に気持ちが退いていきました。

もうどうなってもいいやと思い、思い付く限りの悪態をついているとまた豹変。
ひどい悪態をつきかえす彼男。
でも私は負けない。
彼男の言葉を無視して、一方的に喋り続けました。


80: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:31:36 ID:AK5ANOBh0
シエン
彼男、メンへラにひっかかったのか…


82: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:36:53 ID:xfU585Q6O
私が散々言った後彼男に、俺は別れたいけどお前はどうしたい?と聞かれたので、もう別れると言うと
「やっぱり金で付き合ってたんじゃないか、お前は最低。」と「別れたくないごめん。」が交互に。
泣きながら謝る彼男。
「許せない気持ちはわかるけどお前もわるい。全部なかったことにしよう」
等と言われました。
私に直接的な非はない。
私は完全に冷めていたので、結局その電話で無理矢理別れました。


83: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:40:25 ID:ZguXknik0
no title


84: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:41:45 ID:xfU585Q6O
その後彼男とA子は付き合うことはなかったけど、彼男はA子にひどくお金を使わせていたみたいです。
高価な持ち物は全てA子が買ったものだったらしい。
風俗嬢はA子の方だったんで、お金があったんでしょうね。

その後A子は別の恋人にも同じ事をして仕返しをされ、精神的に弱かったせいか入院したそうです。やっぱりメンヘラでした。
彼男はというと、次に付き合った女の子に包丁で刺されかけたりしたそうです。
別れてからしばらくは二人につけ回されてましたが、あんなのと無事に縁が切れて良かったです。

2年経った今でも、壁に叩きつけられた恐怖で男の人が怖いです。
好きな人はいるんですが、付き合えませんでした。

何だか修羅場が盛り上がらなくてごめんなさい。
でもやっとすっきりしました。
沢山の支援ありがとうございました!!


85: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:46:18 ID:mKB2+3GS0
乙、文章が上手いんでスイスイ読めた。

>その後A子は別の恋人にも同じ事をして仕返しをされ、精神的に弱かったせいか入院したそうです。やっぱりメンヘラでした。
>彼男はというと、次に付き合った女の子に包丁で刺されかけたりしたそうです。
>別れてからしばらくは二人につけ回されてましたが、あんなのと無事に縁が切れて良かったです。

ざまあw としか言いようがない哀れな末路だ。
男性恐怖症早く治ると良いな。


88: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:51:01 ID:HXMVBCP30

大変読みやすかったです

メンヘラA子も、彼も、どっちもどっちで酷いと思った
早く心の傷が癒えることを祈ります


89: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 17:56:53 ID:xfU585Q6O
すいません!冒頭のA男は彼男の間違いです。
B男は電話のくだりでしか出てないから、名前で出す必要なかったですね。

沢山のコメント有り難う御座います。
これから何とか前に進みたいと思います。
ではROMに戻ります。


90: 恋人は名無しさん 2008/02/06(水) 18:28:24 ID:QZYHOehwO



(*´∀`*)こちらも読まれております。

smIMGL3676_TP_V
新人が入社。私『免許証、車の保険証、車検証のコピー持ってきて』 → その後来なくなった。それから3年たって衝撃の事実が…

new_c1f447a7-s
母が他界。遺言書『財産は全て甥に譲る。その代わりに墓を守れ、娘にはやらん』私「…(クシャクシャッ)」→結果…

e60d5fdf-s
これまで都合がつかず欠席してた同窓会、今回行けそうだったので参加しようかなと思って幹事のメールをよく読んだら…
fbf2bf7f-s
昔、バンドをしてた旦那…「才能ないからすぐにやめた」って言ってたので「ふーん」と思っていたけど、ある日…

08df14e4-s
夫が事故で他界し、保険金と慰謝料を受け取った→今彼と婚約→今彼母『多額のお金がはいったんでしょ??』私「え」

62c862d6
彼「別れよう」私「なんで?」彼「にんにくとしょうが、チューブ使ってたから」私「え…」

私「触らないで!お父さんなんか嫌い」父「お前なんか知らん!お前に金は一切出さんからな!」→しかし翌日父に一万円渡され…

嫁のウワキが発覚。弁護士『内容証明を送ります』→嫁「あなた!間男さんに何したの!?(真っ青)」→なんと…

スーパーのレジで。嫁『1円玉が足りない~旦那君ある?』旦那「無かった…」嫁『この役立たずめがw』旦那「wwwwww」→すると、この会話を聞いていた男が…

20代後半私「若い彼女で嬉しいでしょ?」40代彼「全然若くないしその歳で恥ずかしげもなく言えるなwww」私「は?」

旦那おすすめのすき焼き食べ放題へ行ったら、お店の人が嫌な顔をしたんだけどその理由が…

自営業の実家に教え子を連れてきた、DQN私学高校の教員してる妹「なんとか卒業したけど就職先なかったから住み込みでバイトさせてやって」→給料日、妹の行動の理由が判明した…

【悲報】週末キャバ嬢を抱いたんだがLINEが返って来なくてワロタwwwwwwwwwwww

事故で片足を失った。5ヶ月ぶりに復職→周囲『私さんって、繁忙期にいなかったよね~』→すると、後輩が…

最近スマホばかり弄る嫁。どう考えても怪しいので寝ている間にスマホを調べたら…

食事中、各国の珍しい料理の話になったんだが突如『猿の脳』の話をし始めた彼。気持ち悪いからヤメロと言ったら…

上司が敵対心丸出し。俺(残業)上司『そんなに残業手当が欲しいのか?!』俺「…」→俺が他部署に転属すると…

自分をADHDだと思い込んでおり嬉々として"発達障害(ギフテッド)"判定を受けようと精神科に行った結果…

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

Kサツ『奥さんが交通事故に遭って病院に運ばれました』俺「今すぐ行きます」→Kサツ『一緒に乗車してた男の財布からです』俺「えっ」→衝撃的な事実が発覚…

【毒親】学費や修学旅行なんかで子供のためにお金を出す時、子供とどんな話する?ちゃんといくらかかるか伝えてる?

6年前に出来婚したんだが、トメと夫と私の3人で私実家に結婚の挨拶にきた帰り「堕ろせばいい。結婚しなくていいのよ」とほざいてた事を知ってしまった…

ドタキャン常習犯の彼。今回のデートも案の定ドタキャンされたのでイラッときつつ『了解』だけスタンプ送ったら…

車椅子私『家にイタズラしないで』ガキ「む~り~」自治会長「あんたも事故で近所に迷惑かけただろ!」私『』→警察に相談したら…

毒義父が他界。旦那『許せない。数千万の遺産相続は放棄する』義弟「じゃあ俺が全て相続するね」→とんでもない連絡が…

私の意思で結婚式挙げてないんだが、親戚子の結婚式の写真を持ってきたトメ「もっとよく見たら?ほら!」私「はぁ」ト「自分が挙げてないから悔しいんじゃないの?w」

デパートの階段を降りてた背後から悲鳴→ん?と思って振り向いたら人が凸してきて2人そろって転がり落ちたんだが…


クーポンを使って婚約指輪と結婚指輪を作ったんだけど、作った事を少し後悔していて…

担任の女教師が、娘の見た目を嫌う。その理由が…→担任『デブは知恵おくれの障碍者!でぶの汚いブスガキなんて教えたくない!』

夫がフリンデート中、交通事故で亡くなった→私は、プリンにやり過ぎと思う位に慰謝料請求!プリン『OK!』私「え?」夫『これ以上騒ぐと本当に離婚するよ?』

Aの箱を取り上げるBとC。そのうちBがわざと箱を地面に落とし、Aは泣きながら去っていったが…

嫁が俺の親に我が子を会わせたがらないんだが…

旦那の弟が結婚。その嫁は自分の容姿に自信があるらしく私とコトメに遠回しにブスブス言っていたが…

病的なほど潔癖な私が旦那を結婚相手に選んだ理由が…

鬱病の私に新卒で入ってきた新人が言った一言があまりにもひどかった…

【釣り?】姑が月に1度、3日〜1週間ほど滞在していく。結婚ってこんなものなの?






◇修羅場◇part57
引用元:http://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1202041355/
posted by sechihan at 11:05| Comment(0) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください