私23歳の時、28歳のSと結婚前提に同棲してたんだが2ヶ月が過ぎた頃Sが同級生達と再会→やたら夜遊びするようになったと思ってたら、ある日クレカの督促状が届き…

2019年05月14日 | 修羅場
tokushu-img02-3


155: 恋人は名無しさん 2007/10/10(水) 16:52:41 ID:oo3/gATjO
1年半が経ち、そろそろ傷も癒えたので投下します。 
携帯からで読みにくいかもしれませんがご容赦を。 

当時私は23歳、28歳のSとは互いの両親公認の仲で、結婚を前提に同棲をしていました。 
同棲して2ヶ月が過ぎた頃、Sは町で偶然に高校時代の友人・KとE 
(ともに男性)に再会し、再び友達付き合いが始まりました。 
KとEは同じ会社に勤める同僚、ともに既婚、子供もいました。 
そんなある日、KとEはSを誘い、飲みに出かけました。 
帰宅は午前3時頃になり、私は0時過ぎあたりから「いくら何でも 
遅いんじゃない?」とSにメールや電話をしましたが、連絡はありません。 
Sがいい気分で帰宅後、私はピンと来ました。 
酒の匂いでも消えない、体から立ち上る石鹸臭。 
私「どこ行ってたの?」 
S「KとEと飲みに。スナック行くって言ってたでしょ?」 
私「最近のスナックってお風呂があるの?石鹸の匂いがするけど」 
S「はあ?何言ってんの?スナックハシゴして遅くなった 
だけだよ。石鹸は今手を洗ったからだろ?」 
私は不審に思いつつも、その時はSを信じました。 
それからのSは頻繁にK・Eと飲みに行くと言っては夜に出歩くようになりました。


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


35歳の誕生日に。私『(プロポーズだったりしてwウキウキ^^)』→ホテルの一室に案内された→期待してドアを開けると…私『えっ…(無いわ~)』→なんと…

私より年収3倍の彼氏と3年間付き合ってたんだが、私誕生日に高級ホテルのセミスイートでプロポーズされ快諾→友達が婚約祝いしてくれるというので貰った婚約指輪をつけてった結果…

嫁が稽留流産の為手術を受けることに→そこで同室の夫婦が…

身体壊して休職することになったんだが、嫁がことある事に身体壊したことを責めてきて…

彼メール「別れよう」私「おk」→5秒後、電話かけてきて…

『愛は無敵』とのタイトルで『茂吉さん10人分』を要求するメールが来たんだが…茂吉って誰よ?

彼「お前はババア(26)だけど俺(29)は男だからもっと若い女と出会えるけど、お前は俺に捨てられたら終わりだな(笑)」にカッチーン。勝手に婚姻届出してやった!!

妊娠中、友人にこんなメールをしてしまった。「守るものができてから選択小梨の人が怖い。子供が欲しいなら病院行きな」→その後ずっと返信がない。もしかして不妊だったの…

専業嫁が風邪気味疲れ気味なので、嫁実家連れてって休ませてその間俺と3歳息子はスパ銭行こうと思ったんだが、そう伝えたら…

私の居とこに狙いを定めた小姑。住所を教えろと言ってきたが…

中学時代、部活の顧問にセクハラを受けていた私。なんとか先生がいなくならないかと考え…

数年前に大病を経験してソレは克服したんだが、また別の病が発覚した。入院なりそうだし、二世帯同居の義親には話さなきゃいけないんだけど…

長女の高校受験で嫁の過保護&干渉がパネエwレベル同等のすべり止め私立合格したから合格祝いあげたら「まだよっ」って怒られたwww

メールの返信が遅くなっただけで彼から「浮気してたの?別れよっか」と言われすごく嫌な思いをしてるんだけど…

撮り鉄がカメラの前を横切った健常者に激怒!線路に突き落とそうと体当たりして…→結果

結婚式前に貯金500万が消えた。俺「ご、500万・・」彼女『間男に貢いだ。全部私が悪いの』俺「そっかあ。じゃあ婚約はナシね。君に対して被害届出すから」 → 彼女『え?』

後輩「俺ラップ好きなんすよw」ワイ「ほ~ん何?(KOHHR指定般若かな?」後輩「SOUL´dOUTっすw」

ファミレスで騒ぐDQNを店員が注意→DQN「俺らのバックには893ついてるよ」893「こんな奴らしらないぞ」

女性社員に対して「これだから女は」 などと男尊女卑が激しい課長。しかし…

【ワロタw】トメが誕生日に財布が欲しい的な事をほのめかしてきたので、遠目にはバーバリーな財布を作りプレゼントしてみた結果www








158: 恋人は名無しさん 2007/10/10(水) 17:16:20 ID:7+Tq6ysh0
私は女なんだね。続きに期待。

160: 155 ◆cPgCf7bTRA 2007/10/10(水) 17:45:02 ID:oo3/gATjO
酷い時は明日が仕事だというのに深夜近くでも出かけたり、
ほぼ1日おきに飲み歩き、寝不足で会社も休みがちになりました。
お金は私が握っており、Sの小遣いは月5万で、そんなに
お金も続くわけないし…と私はそちらも心配でした。
Sは「Kに奢ってもらってるから」と言っていました。
そんなある日、家にカード会社からの督促状が届きました。
Sは私に内緒でクレカを作り、指定書留で私の留守中に受け取っていたのです。
金額は53万程度、支払いは2ヶ月滞っていました。
私はSが帰宅するのを待って問い詰めました。
私「これどういう事?」
S「ごめん…Kに俺名義のカード作れって言われて…」
私「なんでKさんがあなた名義のカード作らなきゃいけないの?」
S「嫁さんがうるさいし、お前が作ってくれって…」
私は呆れて、暫く声も出ませんでした。
Sは28歳で、もっとしっかりした人だと思っていたのに…
私「それで、これどうするつもり?こんな大金、払えないよ」
S「いや、それはKが」
私「払ってないから督促状が来てんでしょ!あなた騙されてんでしょ!
いくらKさんが払うって言ったって、あなたのカードなんだから、
あなたに責任があるの!そんな事もわかんないのっ!?」

161: 恋人は名無しさん 2007/10/10(水) 17:48:06 ID:ZoHQCu6S0
とにかく「私」と「S」の性別をハッキリして欲しい

支援

162: 恋人は名無しさん 2007/10/10(水) 18:00:44 ID:DCWxjY6k0
>>161
どうみたってS=男性、私=女だろう
ぶ・・・文盲か!

167: 155 ◆cPgCf7bTRA 2007/10/10(水) 18:10:05 ID:oo3/gATjO
グズグズと言うSに、とにかく今までの明細を出させ、確認しました。
有名レジャー系産業や百貨店の名前に並んで、不自然な『株式会社○○』
という文字が一週間に一回のペースで計7回。
金額は半端な9800円や12300円など。
私「この○○って何?ブランドとかじゃないよね?」
観念したのか、Sは全てを白状し始めました。
KとEに誘われたホテヘルで女の子を気に入り、その子とずっと続いている事。
○○はラブホテルの偽装名、たまにある百貨店の請求はその女の子に色々と買ってあげたもの…など。
私は茫然自失となり、実際に目の前が真っ暗になったような気がしました。
気絶できたらどんなにか楽だと思いました。
私「とにかく…とにかくお金を……私…私、どうしたらいいの…
こんなの酷いよ…考えられないよ…私達…結婚…結婚するのに…」
Sは私が狂ったのかと思い、まず自分の両親に電話しました。
S「あいつ(私)が大変だ。とりあえず来てくれ」
これを聞いた私は正気に戻り、叫びました。
私「何が大変なのよ!あんたが大変にしたんじゃないの!ふざけんな!死ね!」
私は手当たり次第にそこらじゅうにあった物をSに投げつけました。
本当に修羅場みたい、と頭の隅で冷静に思う自分もいて、
あとで掃除が大変だなあなんて思っていても止まらず、不思議な感覚でした。

168: 恋人は名無しさん 2007/10/10(水) 18:14:48 ID:mzKeDu3F0
wktk

178: 155 ◆cPgCf7bTRA 2007/10/10(水) 18:38:52 ID:oo3/gATjO
投げる物も無くなり私が泣き出した頃、Sの両親がやってきました。
S母「どうしたの、これ?」
やっと私から出た言葉は「無理です」の一言でした。
S母「何が無理なの?何があったの?」
私「あとはSさんに聞いて下さい。とにかく、
Sさんと私はもう結婚出来ません。絶対に無理です」
私はなんとか立ち上がろうとしましたが、体に力が入りませんでした。
S両親が支えてくれ、私をダイニングの椅子に座らせました。
S母「どうしたのよ…」
私は黙ってSを見ました。Sは情けなさそうな表情を浮かべ、俯いていました。
長い沈黙。
私「私の親にも電話がしたいんですけど、いいですか」
S母「いいけど…何があったか聞かせて」
私「Sさんは浮気しました。借金もしました」
S母「えっ!」Sはますます小さくなります。
S父「それは間違いないの?」
冷静になってきた私はS両親にカード会社の督促状と明細を見せました。
私「このお金はSさんが女と遊んだお金だそうです。私は一切知りませんでした」
書類に目を通し、顔色が変わるS両親。
私「とにかく私、もうここに居たくありません。
ちょっとお金がかかりますけど、今から実家に帰ります」
(時刻は22時過ぎ、私の実家は新幹線で一時間かかります)
S母「ちょっと待って。そんな、こんな時間にあなた」
私「新幹線が動いてるか分かりませんけど、無かったらタクシーででも帰ります。
お金は結婚資金から出しますけど、いいですよね?」

184: 155 ◆cPgCf7bTRA 2007/10/10(水) 19:02:52 ID:oo3/gATjO
S両親に止められ、私はとりあえず近くのビジネス旅館に部屋を取ってもらいました。
私の両親に連絡するのは待ってほしいと言うS親の願いを一応は聞き入れ、湿った布団で眠れぬ夜過ごしました。
翌昼、S母から携帯に着信。
「話し合いたいので帰ってきて」と言うので私は帰宅しましたが、
玄関先でS両親とS3人は揃って土下座していました。
S父「Sが本当に申し訳ない事をした。すまなかった」
S母「借金は私達で何とかするから、どうか別れないでほしい」
S「すまなかった。反省している。これから大事にするから戻ってきてほしい」
私の心は冷えていました。そして脱力。
私「やり直せません」自分の声かと思うほど低い声が出ました。
Sは何度も「ごめん」と繰り返しましたが、私は応じませんでした。
かなり長い押し問答の末、その日の夜に私は実家へ帰り、両親に報告しました。
私の両親は元々S家に好印象を抱いていなかったため、婚約破棄はスムーズに進みました。
Sからは実家にも携帯にも何度も連絡がありましたが、私は応じず、
S家からはせめてものお詫びにと100万円が届けられました。

185: 155 ◆cPgCf7bTRA 2007/10/10(水) 19:11:52 ID:oo3/gATjO
追記
当時はKからも私の携帯に電話があり、「金はちゃんと払う。
Sを巻き込んだのは自分だから、許してやってくれ」と言われました。
私は断りましたが、この男が強烈なのは、その後私を口説いてきた事です。
もちろん私はその旨をKの自宅に知らせましたが、その後は知りません。
その時のEは「俺には関係ないから」と逃げました。
今では携帯も変え、彼らとは実家も含め一切没交渉です。
新しい彼氏も出来た事だし、そろそろ吐き出したいと思い投下しました。
お目汚し失礼いたしました。
読んでいただいてありがとうございました。

187: 恋人は名無しさん 2007/10/10(水) 19:16:33 ID:Zmq8428P0
おつかれさん。

まぁ、そんな男と結婚する前に別れられてよかったってもんさ

新しい彼氏と幸せにね

190: 恋人は名無しさん 2007/10/10(水) 19:20:04 ID:/JiAjNJl0
傷が癒えてよかったね。Sの両親がまあまともでよかった。

191: 恋人は名無しさん 2007/10/10(水) 19:24:49 ID:3rkVrF1a0
Kは最初からSと私さんの仲を裂いて口説くつもりだったとか





fbf2bf7f-s
俺のイビキで嫁が起きる度に蹴られたりつねられたりするので「別の部屋で寝たら?」と提案したら…

08df14e4-s
義実家で1歳娘に離にゅう食を持参してたらトメ「こんなもんしか食べさせてもらえないんだね~」私「…」

62c862d6
嫁が地方勤務になってからダサくなった。都会にいた時はいつも綺麗にしていたのに…

私「触らないで!お父さんなんか嫌い」父「お前なんか知らん!お前に金は一切出さんからな!」→しかし翌日父に一万円渡され…

嫁のウワキが発覚。弁護士『内容証明を送ります』→嫁「あなた!間男さんに何したの!?(真っ青)」→なんと…

スーパーのレジで。嫁『1円玉が足りない~旦那君ある?』旦那「無かった…」嫁『この役立たずめがw』旦那「wwwwww」→すると、この会話を聞いていた男が…

交通事故に遭遇した彼女がしゃしゃり出て心臓マッサージをやり始めたんだけど…

コンビニからの帰りに大学時代の友人を公園で目撃…友人の横に中学生くらいの女の子が…嫌な予感がしたので警察に電話した結果…

【驚愕】私『左足の踵がチクチクする…放置しておこう』→一ヶ月後私『!?』→トンデモナイ事に…

【画像】強盗犯「金を出せ」 店員「出す訳ないだろ」

急性白血病で病院送りになったトメ。旦那に頼まれてこの1年世話してやってきた結果…

高学歴っぽい事を吹聴してたのに実は短大卒だったトメ。それだけならまだしも、なんと無許可で…

旦那祖父の1周忌。「あんたは来るな!」と姑に言われてショックを受けた私だったが…

「故障させた場合には代金を支払うから」というので近所の女に車を貸したら…

自分をADHDだと思い込んでおり嬉々として"発達障害(ギフテッド)"判定を受けようと精神科に行った結果…

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

彼氏と別れようと思っていた矢先、元彼Bが「彼氏をころす!」と自宅凸!→私「危ないから自宅にいて!」彼「はぁ!?俺に会いたくないってことだな!?しね!」

嫁に浮気疑惑があったので調査→興信所「ラーメン屋に行ってます!」俺「は?」

社員証の写りが悪いから普段は顔部分を隠してるのに、彼に貸してって言われて渡したら…

同僚女の結婚式、新郎が某有名国立大卒とのことでその関係者勢揃いだったんだが、上司のスピーチが…

車椅子私『家にイタズラしないで』ガキ「む~り~」自治会長「あんたも事故で近所に迷惑かけただろ!」私『』→警察に相談したら…

同級生の女の子が目の前で車にはねられ加害者が車に乗せて去っていた→動転した俺は…

酒飲み彼女が家に来るので、500mlの12%ストロングチューハイを6本買っておいた結果…

部活の同期「子供が他の子の三輪車をパクってくるんだがどうしたらいいのか」俺「…」同「あ、独身にはこのレベルの話はわかんないよなw」俺「」


母子家庭でそんなに裕福でなく、髪の色が明るめだったので学年主任から酷い扱いを受けてきた…その後…

「妻のトリセツ」とかいう平成最後の胸糞本さあ…

私のとった指定席に座っていた女。切符を見せて「どいてください」と言うも…

【無謀】高3の冬、柔道部を引退し受験勉強に勤しんでたある日。ヒョロヤンキーに絡まれ返り討ちにしてたらどこからともなく「ヤメテー」

【GJ!】中学の時カツアゲされて「1万円持ってこい」と言われたので、親父に相談した結果…

クラスのイジメを解決できない無能教師を、持てる力とコネを全て使って潰してやったwww

娘が入院した時に隣の男児がとにかく気持ち悪かった…カーテンのレールの上から覗いてきて→男児『ねえねえ、隣のママ〜こっちに来て遊ぼうよ〜』

新居にウトメが来た時、トメは家を見るでもなくすぐに冷蔵庫を開けた。トメ「ロクなもん食べてないんやな~」

【無知】初めて義実家にお正月帰省したら、義実家ではなんと使い捨てのお箸をお茶で洗って3日間使い回すって…ドン引きだわ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう


◇修羅場◇part51
引用元:http://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1191837126/
posted by せちがら速報 at 08:07| Comment(3) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
借金を返せば全てチャラって訳じゃないからな。元彼もそんな性格じゃ、また金絡みの問題を起こすに決まってるよ。別れて正解だな。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年05月14日 08:16
るいとも
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年05月14日 09:54
カードをドラえもんのポケットみたいに思っちゃう人はクレカを作ってはいけない
親も何とかしちゃうから身に沁みないんだよ
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年05月14日 12:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください