8階のベランダから 植 木 鉢 が 落 下 !!!→ 賠償金を貰った一か月後・・・出張から帰ると、嫁のようで嫁でない、嫁でないようで嫁のような変な生き物が家に棲息していた・・・

2019年02月23日 | 男女
a69a0440 (2)
127: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)11:32:39 ID:???
10年ぐらい前に11階建てのマンションに住んでいた。
7階か8階ぐらいだったと思うけど、ベランダで派手にガーデニングしてる所があって
ベランダの塀に板を渡してそこに植木鉢やプランターを置いていた。
下から見る度に危ないなと思ってたが一応ちゃんと固定してあるんだろうなと思ってた。
ある日マンションの下を歩いていたら物凄い衝撃音がして足首に激痛が走った。
今しがた俺が歩いてきた真後ろ、ほんの1mほどの所にその植木鉢が落ちたんだ。
そしてプラスチック製の割れた鉢の破片が俺の足首を直撃した。
幸い刺さった場所が良かったので縫い傷程度で済んだが、
直撃していたら確実に死んでた。
前々からベランダの柵の上に置くなと管理会社から注意されてたらしく
それを無視しての今回の事故だったので、そこの奥さんは激しいバッシングを受け、
分譲マンションだったけど、引っ越して行った。
衝撃だったのはこの後の話。
うちの嫁が、俺が貰った賠償金で整形しやがった。
一ヶ月出張で家を空けて帰ってきたら
嫁のようで嫁でない、嫁でないようで嫁のような変な生き物が棲息していた。
嫁はずっと一重瞼と↓みたいな鼻を気にしてたのは知ってるが
俺はそれも含めて可愛いと思っていたのに、目と鼻が変わると別人のようで気持ち悪かった。
当然俺は激怒した。
嫁は俺の為に綺麗になりたかったとか言っていたが嘘つけとしか思わなかった。
独身ならまだしも、結婚してまで俺に内緒で整形するってのが受け入れがたかった。
それまでのように嫁を可愛いと思えなくなり、妙に自信満々になった嫁とも性格が合わなくなり
結果、それから2年ほど経って離婚した。

http://open2ch.net/p/kankon-1404526776-127.png


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


小学校の先生をしているんだが、生徒に「LINE何に使ってるの?」と聞いたところ衝撃的なことを言われ…

私より年収3倍の彼氏と3年間付き合ってたんだが、私誕生日に高級ホテルのセミスイートでプロポーズされ快諾→友達が婚約祝いしてくれるというので貰った婚約指輪をつけてった結果…

若くして亡くなった従兄の葬式中、従兄嫁が「この葬儀が終わったら私は出て行きますので」と言い出した…その後…

「一口ちょうだい」や「○○作って」と言われるのが大嫌いなんだけどなんでだろう…

老猫を飼ってるんだが、結婚前提で同棲する話が出た彼「猫がタヒぬまでお前は地元にいるべき」

祖母が亡くなり帰省する事になったら2万円差し出して来た旦那「ママンから」私「これは香典なのか旅費の足しにって小遣いなのか?」

彼女「フードコートとか貧乏家族しか入らないよねw見てw隣のカップルの女、安っぽいw」←この一言で完全に冷め…

俺だけ夏のボーナスが3分の1カットされた!俺『何で?』上司「自分で考えろ!」俺『わからないんで辞めます』上司「へっ?」 → すると…

スイミングスクールで「未就学児は保護者付き添い必須」「親がついて着替えを手伝って時間内にロッカーを開ける」の誓約書書かされて、大げさwと思ってたがその理由がわかった…

私は父に、『母はウワキの末に私を捨てた最低女』と聞かされて育った。しかし、成人式の日に母の親友だという女が現れて…

兄は結婚してて子供3人。私実家で父母と無職姉、そして兄一家で暮らしてるんだが、兄嫁「月10万で光熱費以外を全てまかなうのキツイ」→

【えっ】『一生懸命仕込み中』という看板置いてた近所のラーメン屋。ああ、仕込みを頑張って客を待ってるんだなと思って入ろうとしたら…

同居トメ「お米はあまり研がない方が美味しいの!」→1歳の娘、私実家では白米モリモリ食べるけど家ではあまり食べない子w子供は正直ねwww

1人15000円の会費制の結婚式2次会に呼ばれて行った旦那。帰ってきた時その手にあったのは1箱1000円しない感じの焼き菓子詰め合わせ…

GWに義実家で料理を作った。義妹『今日のご飯なんか生臭いんだけど。味も濃いし・・・』義母「嫁子さんが作ってくれたんだから文句言わないの!」

結婚式前に貯金500万が消えた。俺「ご、500万・・」彼女『間男に貢いだ。全部私が悪いの』俺「そっかあ。じゃあ婚約はナシね。君に対して被害届出すから」 → 彼女『え?』

水入れて振り洗いor水入れて漬け置きしたペットボトルにお茶を入れるトメ。夫は得体の知れないモロモロが漂うペットボトルに直に口つけて飲んでる..

番犬として貰ってきてから鎖につないでそのまま飼ってた義実家。予防接種はもとより躾も手入れも何もせず散歩は年数回、餌も残飯を気まぐれにあげる程度で、とうとう…

別れた元婚約者が、深夜実家に凸!→元婚『〇子に会わせて下さい!』『〇子が危篤だと聞いた。最後に〇子の望みを叶えてやりたい!!』

トメ&コトメ「子供は病気でも習い事は休ませなかった!だからなんでも続く子になった!」→うちの2歳子がインフル感染したので4歳子の登園も自粛しようとしたら…







128: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)12:45:36 ID:???
>>127
あー、うちのマンションにもそういうふうに置いてるBBAがいるわー。
そいつは以前注意した奥さんに「固定してあります!」って逆ギレしたらしいけど
そんなこと他人には分からないし、実際何が起こるかわかんねーしな。
ほんと直撃じゃなくて良かったな。

・・・ってか、ソコじゃないのかwww

131: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)14:00:08 ID:???
整形前の嫁をかわいいって「思ってた」だけだと、
>>127さんに落ち度なしと心の底から思うのはできんかも。
ちゃんと言わなきゃ。

132: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)14:19:07 ID:???
>>131
何故言ってなかったと決めつけるのか

133: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)14:39:49 ID:???
>>131
そんなこと、大人の女性にわざわざ明確に言わなきゃいけないもんなの?

135: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)15:43:25 ID:???
>>127だけど。
俺はそういう気持ちは伝えていたんだがな。
そういう目鼻立ちが嫌いだったらそもそも好きになってないし
あいつがそのコンプレックスを口にするたびに
「えー?なんで気にするのかわかんねえ。可愛いのに」とか言ってた。
その度に「男にはわからん」と言われたけどね。
まぁコンプレックスなんてのはそんなもんかも知れんが
まだそんなに余裕があった頃でもないのに、
そんな大金を勝手に使ったことも合わせてムカッとしたんだよな。
正直言うと、俺には整形イコール人工的な顔に思えて
美しいどころか気持ち悪さしかなかった。
だから余計に急激に冷めてしまった。
たぶんあのまま夫婦やってても根っこのところで合わなかったんだと思う。

139: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)18:03:39 ID:???
>>135
離婚時の話kwskしたいけど
もし辛かったらスルーして

142: 135 2014/07/13(日)18:52:33 ID:???
>>139
結婚生活は5年もなかったし、子供もまだだった。
っていうか、整形のことがあってからレスだったし。
俺の方はわりと早い時期から離婚が頭にあって
嫁(元嫁だな)の方が経済面の不安があったらしくて
なかなかウンと言わなかった。専業だったし。
だけど財産分与だなんだって言うほど金もなかったし
そもそも勝手に何十万も使っておいて財産分与とか言える立場かと。
双方の両親ともに嫁が悪いって感じで、
嫁の父親が使った分の金を出すから元の鞘に・・・って提案してきたけど
それは筋が違う。
結局ゴネても無駄だと思ったらしく、年齢も嫁はまだ20代だったから
諦めたみたいだった。
なんかお互い冷めて離れたって感じだったな。
期待するような修羅場がなくてすまんw

146: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)19:18:30 ID:???
>>142
ありがとう
やっぱ元嫁さんは渋ったのか
整形を否定する気はないけど、
顔が変わり、それに伴い性格も変わってしまったら
突然突き付けられた側からしたら別人だよなー…

引用元: ・http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/


fbf2bf7f-s
ラーメン屋で友人が無料の替え玉を注文したが一切口をつけなかったのでその理由を聞いてみると…

08df14e4-s
【地雷臭】つい先日婚約した彼女「実はオタク趣味の延長でアイドルやってます☆」俺「!?」→Twitterで顔写真バンバン出してネットアイドルやってたんだが…

62c862d6
彼「うさぎ飼うから」私「え!?」→半年後。彼「合格!結婚しよう」私「は?」

私「触らないで!お父さんなんか嫌い」父「お前なんか知らん!お前に金は一切出さんからな!」→しかし翌日父に一万円渡され…

俺と妹が体の関係もってると姉が思い込んでて大変なんだが…→結果

スーパーのレジで。嫁『1円玉が足りない~旦那君ある?』旦那「無かった…」嫁『この役立たずめがw』旦那「wwwwww」→すると、この会話を聞いていた男が…

会社の駐車場に大きいサイズの猪がいたので、知り合いに頼んで罠を張ってもらった…その後…

友人「海鮮と肉どっちがいい?」私「海鮮」友人「値段も高いし肉の方がよくない?」私「…」

すき焼きパーティーの時にアホ「味薄い」→「砂糖入れよ」→「すき焼きの素も入れよ」→「水入れよ」→「ビール入れると美味しいよ」→

どこかの企業に就職して給料貰うのを続けるのが一番良いでしょうか?そうじゃない働き方で出来る仕事って何でしょうか?

教師『修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!』私「地毛なのに‥」→教師「ほら、そっちの方が似合うじゃない」→

玄関周り掃除してたら見知らぬBBA3人組がコソコソ→私「何かご用ですか?」B「○さんのお嫁さん?」私「はい?」B「この家何坪くらいあるの?」「車どこ?」

父親が亡くなり、蔵書一万冊を古本屋へ→古本屋「全部で一万円です」

友人「人にプレゼントするのが大好き!」→何かやたら高価なモノをくれるし、お返ししたら倍になって返ってくるんだが…

自分をADHDだと思い込んでおり嬉々として"発達障害(ギフテッド)"判定を受けようと精神科に行った結果…

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

【衝撃】正統派イケメンだけど大食漢だった彼。ある日彼が選んだのがパン1つと冷凍餃子だけだったのでそれだけで足りるの?と聞いた結果…

ピアノを習って10年。学校から帰ると自宅のピアノが無くなっていて…

【号泣】結婚記念日当日、買い物を済ませ帰宅するとテーブルの上に一通の手紙を発見!中身を見てみると…

パワハラの恐怖政治で成績を出したという年下の上司。それで定年間近のオヤジさんが倒れ…

嫁に「私の言う『ご飯できたよ』はご飯ができあがったという意味じゃないよ?」 と言われ…

ブラック研究室でパワハラにあい「うつ病」になった話

俺「明日俺休みだよ」ブラック勤め彼女「ムカつく!」俺「…」

妊娠中で髪染めできない私にクソトメ「嫁子さん、白髪すっごいわね!www」私「…」


旦那と散歩していたら急に強い雨が降ってきた→私は妊婦で走れないのに旦那は一人で猛ダッシュし…

一緒にいたらお菓子とかおもちゃ買ってくれる37歳彼に「ペアリング買おうv」と言われた…

私がデートプラン考えたら「どっちでもいい」しか言わない彼。逆に彼が提案して来た時は…

関西だと二人称は当たり前のように「おまえ」って使うけど関東の人はキレるよね

突然私の誕生日に遊園地に連れてきた彼氏。しかも奢りでは無く割り勘で…

飲み物おごってやろうとすると遠慮無く高いの選ぼうとする奴居るけどなんなの?

遠距離恋愛の彼が多忙で半年ほど音信不通状態に→彼母に相談「私に任せて!」と頼もしいお言葉→いくら経っても彼から連絡なし→結果

【驚愕】旦那は知らないけど実は離婚届けを出しているが、ATMとして必要だから黙って生活してる もうすぐ離婚成立してから2年ですw ← それって普通に詐欺やん…

25歳170cm50kgの彼。ガリガリでジーパンも「男物は大きいから」と女物履いてるんだが、普通に店で買ってると思いきや…


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ラベル:男女 衝撃 賠償金
posted by せちがら速報 at 11:00| Comment(6) | 男女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆に旦那側でもそうだけど、
大金を使って大きく変化する事を勝手にやってたら背中撃たれた感凄いわな
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年02月23日 12:48
そもそも賠償金は共有財産じゃないだろ。そんなん勝手に使ったら犯罪だわ。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年02月23日 13:43
昔、賃貸アパートを探している時に、たしか8階建てアパートで6階の部屋を紹介されたんだが、
キッチンの脇に頭だけ出せるくらいの小窓と棚があって、外を見たらそのまま真下に落ちる感じで、
万が一、小鉢や食器類を落としたら恐ろしいと考えて、その部屋を借りるのはやめたけど、
道路側に窓などある建物には気を付けないと、てかそんな建物を作るのがおかしいよ。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年02月23日 14:36
7階or8階の奥さんは、植木鉢だけでなく、スレ主さんの夫婦関係まで破壊して去って行ったのか。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年02月23日 14:44
整形したからもっと稼ぎもいい男つかまえられるわー
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年02月23日 14:54
使い込んだ金返せよ。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年02月23日 15:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください