私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww

2018年11月15日 | 復讐
20130804-00026978-roupeiro-001-16-view (1)
421: 名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)09:48:32 ID:AYc
現在アラフィフです。小中とかなりひどいいじめに遭っていました。
去年の初めに同窓会の連絡がありました。
田舎で生徒数も少なかったので(一学年50人いないくらい)一度いじめられると
兄弟がいるので学校中からいじめの対象になると思ってください。
そんなだったので、よく私に同窓会の案内送ってこれたなあと感心しました。
なのでその案内状の返信はがきに欠席の方に印をつけて
「〇〇は死にました。死ぬ間際に自分の人生がうまくいかないのは
小中で自分をいじめて外に出られなくした人たちのせいだ。本人もそうだが
その家族も許さない。みんなが死ぬまで呪い続ける。」と言っていました。
今後連絡は不要です。
と書いて送り返しました。
その後、二人から謝罪の手紙が両親にあてて届きました。(両親はもう死んでますが、
返信を〇〇(私)母で出したせいだと思われます)
中身を読んでから
「娘はもうこの世にいないのであなた方を許すことができませんし、この手紙を読んで
私たちももっと許すことができなくなりました。今後このような謝罪は不要です。」
と書いて返送しときました。
しばらくは嫌な気分でいてくれると思うとちょっと楽しいです。
まあ仕返しにもなってないと思うけど。


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


義理の娘を本当の娘のように育ててきた→しかしある日、前の夫が押しかけてきた結果、真実を知った娘は…

上司「ちょっとエクセルのこの機能わかんないんだけど」→教えてあげたら1ヶ月後、若い女性社員に私が教えた機能を教えてる上司。それは良いんだが…

義母から「妊娠の兆候はまだないか」と毎日電話がかかってくるのが苦痛だった…旦那から説明して諦めてもらうと…

彼女「これ私の実家!」俺「すごい豪邸!金持ちじゃん」→しかし実は彼女は…

女を作って家に帰って来なくなった夫。「私のどこがいけないんだろう」とふさぎ込むようになり…

俺『俺の嫌いな食べ物も娘みたいに工夫して調理してくれないか?』嫁「そうだね。娘の為にも考えてみるね」俺『あくまで娘の為かよ!俺ってただのATM?』嫁「」

免許証の裏に「全部の臓器をタヒ後提供します」と書いた結果、それを見たお局「うちの子のために臓器提供しろ移植希望者なんだよ!」

彼女が浮気したので問い詰めたら「私が浮気してもあなたが悪いんだから怨まないで」と言われてしまった

スイミングスクールで「未就学児は保護者付き添い必須」「親がついて着替えを手伝って時間内にロッカーを開ける」の誓約書書かされて、大げさwと思ってたがその理由がわかった…

彼「良い結婚式にしよう!」私「うん!」彼「そこは金銭的に無理の無いようにね、だろ!」

子どもと外に遊びに行く際、幼児車を持っていくのだが、そこで余所の子との取り合いが発生し…

33歳私に何かといちゃもんつけてくる36歳未婚同僚A。私が会社に結婚妊娠報告をしたら、狂った…

NHKから「契約が完了してないため、記載された電話番号に電話して下さい」と手紙が来たんだけど…

タンスの中のパンツが勝手に増殖したんだけどww1つしか持ってなかったはずなのに…

私の実家が義実家に送ったお歳暮、そっくりそのままウチに持ってきた義母「これあげる」→これって普通?失礼じゃない??

酒の席で。部長「大卒の中途の子を雇ったからお前はもうご苦労さんw」周り「右に同じwww」→酒の席だろうが自分の心は折れてしまった。辞表を書いて部長に渡した結果→

『大人の付き合い』ができない嫁。別にしょっちゅう俺の親戚に会えとか電話しろとか言ってるわけじゃなく、何か貰ったら御礼の電話をして欲しいってだけなのに…

トメ「お正月はコトメ夫婦とコトメちゃんの義母さんが来るからアンタ達もその日に来なさい!あ、嫁子ちゃんのお父さんも一緒にね!」→父は予定があったので断ったら…

急に私に冷たくなった義両親。なんでだろうと疑問に思っていたら…

【フルボッコ】付き合いのないAママがママ友共通LINEに「大変!急用できちゃった!!誰でもいいから娘預かって!><」→ええ、私大急ぎで返信しましたよ?www







422: 名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)11:36:00 ID:bvS
>>421
GJ

424: 名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)15:55:53 ID:vca
>>421
地味に一生引きずる仕返しだと思うよw
幸せな時は気にもしないだろうけど、うまくいかない事が続いたり
落ち込んでる時に思い出したら、下り坂の後押しするよw
池沼じゃない限り不調なときって絶対あるもんだから
後からじわじわ効いてくる効果があると思うw

425: 421 2016/09/18(日)19:32:59 ID:AYc
>>423
遅くなってごめんなさい。
少し返答がずれると思いますが特にこの手紙をくれた二人を恨んでいたわけではありません。
ただ本当に今も忘れることができないほどつらい思い出だし、
年を取ったから許されるものではないし、あれだけ人にいじめをしていたのに平然と
私の現在の住所に同窓会の案内を送ってくる無神経が許せなかったのです。
手紙を送ってきた人は同窓会の幹事でした。
直接ハガキを見たのだと思います。
>>424
もしそうならほんの少しは仕返しできたのかなと思います。

引用元: ・http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/


fbf2bf7f-s
ラーメン屋で友人が無料の替え玉を注文したが一切口をつけなかったのでその理由を聞いてみると…

08df14e4-s
ユーチューバーが魚介類や鳥やすっぽんを捌く動画を見てた彼女「おいしそう」俺「は?可哀想だろ?」彼女「」→俺の彼女、サイコパスかも知れん…

62c862d6
小学生の私達「子猫だ!野良で生きていくのも辛いと思うから楽にしよう」→公園のベンチの下に子猫を生き埋めにして…

家が浸水し亡くなった嫁が残した手紙がぐちゃぐちゃに→ひどく落ち込んでいたら息子が…

義父LINE「百日祝の○月○日は出掛ける予定があるので前の週の×日にやりましょう。親になったのですからしっかり準備してください」私「家族3人でやります」

スーパーのレジで。嫁『1円玉が足りない~旦那君ある?』旦那「無かった…」嫁『この役立たずめがw』旦那「wwwwww」→すると、この会話を聞いていた男が…

彼「春で部屋の更新だから相談があるんだけど…」私「一緒に住めたら嬉しいな」彼「いや…」私「え?」

3日間彼の家族と関わったんだけど彼に「母が君の事常識なさそうって言ってて印象良くなかった」と言われ…

泣きながら歩いていた中学生の女の子が居たのでギター弾きながら追いかけた結果www

帰省前日に母「食べたいものある?」私「ハンバーグ」→出された料理はコーンスープ+目玉焼きのせハンバーグ+から揚げの乗ったサラダ…来月で30になる私になんなの!?

教師『修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!』私「地毛なのに…」→私「染めてきました‥」教師「ほら、そっちの方が似合うじゃない」→結果…

学生の頃、宝くじで高額当選!→兄嫁「ウチのローンの返済に寄越しなさい!」

私が産後1ヶ月経ってない頃から毎週金曜〜日曜夜まで子供置いてく義母にもう無理だと伝えた結果…

上司「いいから好きなの頼め」俺「え?いいんスか?」上司「遠慮するなバカ」俺「じゃあお言葉に甘えて!」

リップの色を変えた私。夫と長男次男に「私今日何か違うんだけど何が違うと思う?」と聞いた→結果…

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

初めての結婚記念日、旦那と食事して帰宅したら私達の携帯に義母からものすごい量のメールに気付いた。すぐ電話した旦那が言われたセリフは…

病院で「そっちにいく~」とジャンプしようとするガキが。そのガキが踏もうとしていたのは…

友人のが突然横滑りして急停車!→すると、子供がぶつかって来て 母親『なにしてくれとんじゃおら!』友人「警察呼んで。当たり屋だから」

超激務な職場から同業他社に転職し、帰宅時間が早くなった彼。喜んでたのも束の間、転職先での行動が…

知人「大金持ってる時にひったくりに遭ったから金貸してくれ」→銀行口座空っぽどころか借金あるらしいけど…

高校一年の時父の仕事の都合で両親が海外に行くことになったがなぜか私だけ親戚男性と住めと言われた。お試しで泊まりに行った結果…

色々と印象の良くない義弟嫁。姑に気に入らないこと言われたと言うけれど…

宿代わりにウチに来ようとする義親。夫が電話で断ると言っても…


ファミレスで。隣の男「あの腹やばくね?あんなのと行為できる旦那まじ尊敬w」妊婦の私「…」

クソトメ「妊婦が仕事も家事も育児もみんなやってるよ?」→お前の息子の稼ぎが少ないせいなのに?

「私はチャンとした式を上げられなかった!」と兄の結婚式を勝手にキャンセルした母

私の第一志望の大学のことをすごく馬鹿にしていた友人。私は絶対に合格すると奮起して…

私の飼っていた猫を「捨ててきたから」と言うトメとコウト。私も夫も激怒し…

離婚届を置いて女と逃げた夫。そんな夫とたまたま遭遇してしまい…

周囲の親は子に「パパママ」と呼ばせている→わが子「たーしゃん、おかーしゃん」他所のママ「違うでしょ、ママって言いなよ」

義兄嫁がGW中1泊でいいから泊めさせてと言ってきた。お客様気分で図々しいし、1泊だけだと我慢してたら『もう1泊お願い』

女子トイレに入ろうとしたらBBA『ちょっと!こっちは女子トイレよ!そんなへたくそな化粧で女装のつもり!?』私「」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

posted by せちがら速報 at 12:00| Comment(39) | 復讐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(でも・・・・あの子このまえイオンで見かけたわよね・・・親になりきってるからそのつもりで謝罪の手紙絵でも送っておこうかしらw)
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月15日 12:16
両親亡くなってるのに実家の住所が生きてるって事は誰かがまだ実家に住んでるの?
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月15日 15:52
>>2

兄弟姉妹とかじゃない?
報告主が書いてないだけで推測になるけど…

又は結婚済みで旦那、子と生活してるとか…
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月15日 16:53
これで50代かよ
返しの文面もやり方も、なんかガキ臭いというか幼いな
中学生ぐらいが考えた内容っぽい
もしリアルな話ならある意味、その当時から成長できてない人なんだろう
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月15日 17:16
いや年齢の出るやり返ししちゃったらまだ生きてるってばれちゃうじゃんw
ちゃんと本文読んだか?w
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月15日 17:20
5
ん?これが仮に20代でもかなり子供っぽい文面だぞ?
俺が言いたいのはとても大人が書くような文じゃないって事だ
アレンジするにしても、ボカして書くにしてもわざわざガキ臭く書く必要はない
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月15日 17:29
ま、真偽の分からん話だし、どうでもいいけどな(笑)
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月15日 17:30
50代まで同窓会一度もないってあるのか
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月15日 17:31
こんなんだからいじめられるんだよ
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月15日 17:46
これぞ呪いの本質
知らない相手に恨まれている・恨んでいる人の所在が不明・恨んでいる人がすでにこの世にいない。
もう謝ることも許してもらうことも出来ない。一切気にしないというのはなかなか出来るものじゃない。
そうなると常におびえ、間違いが多くなる。
そしていつしか致命的なミスをする。
それが呪いというものだ
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月15日 19:51
※6
そのお前の文章自体が背伸びしたいだけのガキの文章なんだけどw
相手に恨みつらみぶつける呪いの文で大人ぶる必要は逆にねぇだろw
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月16日 10:58
>>6
ネット向けの要約では?つか大人っぽい文章ってなんやねん。この恨みはらさでおくべきか、とか書くわけ?
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月19日 04:47
>>9
お前のような奴がよく湧いて出てくるけど、ネットの小話で他人の全部がわかるの?人生に成長も退化もないって思い込んでるの?
「こんなん」ってどこのこと?ただの暇つぶしした話じゃん。
何を見たか知らないけど、いじめる口実になる要素は無いよ。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月20日 08:21
こういうのが「呪い」って言うんだよな
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年11月27日 18:18
本当に呪いたい相手はそういう話をまともに聞くのだろうか?
少しでも報告者がスッキリできたのなら良いんだけど
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年12月04日 04:17
田舎だと誰々が亡くなったとかは知れ渡ってるから両親死んでることバレてそうだし本人生きてることもバレてそう
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年12月16日 21:31
そのクラスのイヂメてた全員に手紙を送った方がいいのでは?
調べて会社にハガキで見えるように送るとかさ。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年12月19日 08:30
>>16
だよな。全校生徒が五十人程度しかいない、つまり各学年10人いないような学校なら殆ど知られてると思うわ。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年12月20日 18:14
>>18
一学年50人いないくらい

って書いてあるけど。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年12月21日 08:28
毎年年賀状出そう
「あけましておめでとうございます
 本年も絶対に許しません」
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年12月21日 10:55
いじめた側っていうのは所詮無責任な奴が大半だ。反省するやつはほとんどいない。
いじめられた人 者を批判する輩も追い打ちをかけてる訳だから、大概な悪党だ。
Posted by 名無しの山男 at 2018年12月21日 11:54
id:zxhEvQ1w0 こそ中学生みたいな文だと思うけどねえ
20代ならこんな文を書く、40代ならこんな文を書く、みたいなテンプレートが存在しないことはそのうち誰でもわかることだから、それがわかっていない年齢ってことで中学生ぐらいにみえる。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年12月22日 10:19
>>8
仲のいい人たちだけで集まってるとわざわざやってないことはあると思う
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年12月22日 12:29
そいつらの家に猫の死体を置いとけばええやん
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年02月16日 23:07
昔テレビで呪いの仕組みについてやってたなぁ
誰かに恨まれてるとか呪われてるっていう心理的不安から何か起こると呪のせいだ…ってなって負のスパイラルに陥っていくとかなんとか
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年02月18日 21:24
関係ないけどさ

アラフィフとアラフェネって似てるよね?
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年02月22日 09:53
返信葉書にしては文面が長すぎるわ
勉強できなかったのはわかった
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年03月01日 21:47
文面から年代が分かるなんて素晴らしい分析力だなあ。
こういう根拠のない自信はどこからわくんだろ?
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年03月03日 11:53
実際子どもっぽい文面だとは思う
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年03月03日 18:51
こう云うとこだから、ヤラセでもいいんだけど…。

マジにイジメ当or受or周or教or親も見てると思うんで、少しは考えてもいいんじゃないかな。
一時の感情とか、周囲に流されてとか、悪意がないとか、…善悪は自分の判断でしょ、常識でもモラルでもいいけど…。(当時は境界線が判断出来なかったでしょ)
後悔してたら、…どうしますか。自分の過去の行いですよね。
…謝罪、自分に対してかな。
…謝罪、受 に対したら何するの、…ってマジに出来る?
同級生、親友、ボッチ、その他etc、…死んじゃったらドウシマショウネ。
俺のせい?私のせい?、…誰のせい? カナ? デアッテル?

自分の声が聴こえますか、大切なのは何…
…ガンバ
…届いてる?
誰かが教えてくれる…届け♪

ノチクナモチスナミ@72-
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年03月05日 23:17
…ゴメン
…「バカ」って思って…云われたら、ムカつきますよね。
でも中身見たら、…ヤッパリ云いたくなっちゃいました。

…ゴメン
あっ、一部の方々なので当事者だけが判断してクラハイ。

なんでだろうね、独りぼっちに戻れないー♪w
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年03月05日 23:38
>30 >31に頭おかしいの湧いててコワイ
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年03月10日 05:12
元いじめっ子から言わせて貰えばそんな手紙届いても大半の奴は気にしないよ
そんなの気にする奴なら最初からイジメなんてしないし
俺が小中イジメて引きこもった奴が自殺したなんて手紙貰っても「誰?あぁ!あいつかwwマジでwwヤバっww」って程度
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年03月11日 11:54
別にいじめられてもなければぼっちでもなかったが名前出てこないやつのほうが多そうだから
同窓会とかいった事ねえわ
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年03月20日 20:15
事実なら、よくやった!と言いたい。
ただ、ネットに書き込むべきじゃないよ。
誰かの目にとまりバレちまう可能性があるから。
復讐ならとことん追い込まなきゃダメ。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年04月12日 22:32
>>13
いじめの口実なんて理解できない輩には一生理解できないもんだ。
お前だって他人の全部はわからないだろ。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年04月16日 19:18
そんな精神状態の人間がまともな文章組めると思うか?
それこそリアリティ考えろよってなる
Posted by 名無しさん@せちがら at 2019年06月13日 04:24
返信ハガキが来ても無視したので送り返した事は無いけどその気持ちはわかる。引っ越して実家の住所が変わっているので既に来ることも無いが誘われても同窓会には行きたくないし誰とも会いたくない。土下座されても一生許す気無し。

自分は文章を書く価値も無い奴らだと思っているけどまぁ…書いても当事者本人には理解出来ないでしょうね。必ず何処かで痛い目に会ってもそれに気づく事も出来ない出来損ないの人間以下…いや、人間すら無い存在だと見下して終わりにしましょwww
ほっといて音信不通。それに限る。
Posted by 名無しさん at 2019年06月13日 17:53
言葉って時には相手を呪いという形で傷つける事があるよね。呪いの言葉とその想いは遠く離れていても別の形となって相手に届けられる。文字を書く事で原動力も高まるらしい。それこそが仕返しとなる。その時が楽しみですね。これが俗に云うところの言霊です。
Posted by 名無しさん at 2019年06月13日 18:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください