客が勘違いでクレーム。家まで謝罪しに行くことになったが、そこでまさかの…

2018年10月24日 | 衝撃的
image-06

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 19:10:59

客「このエアコンお前の担当で買ったんだぞ! こっちはきちんと要望を伝えたのに何だこのザマは! 新築の家が台無しだ、建て替え代を払え!」

俺「申し訳御座いませんお客様! すぐにでも室外機の付け替え作業を行いまして対応させて頂きます! 本当に申し訳御座いません!」
 (いやいやオッサンあんたが言ってるの2台目のエアコンだよな? 俺が売ったの2台目で、今回問
題が起きてるのは別のスタッフが売った1台目だよな? あーでもウチの人間がやった事だから怒る
のももっともだし頭下げねーと問題でかくなるし建て替え代とか無理に決まってんだろ精々が店長に
相談して大幅値引きか工事費返還が良い所だようあああああマジうぜええええええチクショウ!)


結局、取り外し&付け直し工事。「今度は間違いのないように」という名目で販売員の俺も工事に同行。

客の勘違いだった事が判明して客の奥さんブチギレ。夫婦そろって土下座される。

その後リピーターに。

客の娘「あの。1人暮らしをしたいので家電を見繕ってほしいんですが…」

その娘と結婚。 

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


義理の娘を本当の娘のように育ててきた→しかしある日、前の夫が押しかけてきた結果、真実を知った娘は…

上司「ちょっとエクセルのこの機能わかんないんだけど」→教えてあげたら1ヶ月後、若い女性社員に私が教えた機能を教えてる上司。それは良いんだが…

旦那が義両親の借金を背負うことになり、一緒に返していく自信がなかったので離婚した結果…

私「美味しそう!この2つ似てるけどどっちがタイかな?」大将「タイとヒラメの区別もつかないなんてお寿司食べたの初めてかなー?」

姑が我が家でボヤ騒ぎ。私の両親の位牌や形見の腕時計をわざと燃やしたらしく…

30年以上前の美化されたムチュコタン子育て話を延々するアホトメ「ムチュコタンは5〜6ヶ月で話し出したわ!」→頭おかしいのかな…

私の誕生日のために、Aが高級レストランを予約してくれた。食事代を聞いたら『1万くらい』→A「やっぱ25000円だった」私「ムリ!」A「んじゃ分割でもいいからさ」→ここか…

6年前、嫁に離婚したいと言われ署名した離婚届を渡された。とりあえず預り結局出さずそのままズルズル…完全に会話ゼロ。嫁は子供とも話さず。なんで嫁は出て行かないんだ…

スイミングスクールで「未就学児は保護者付き添い必須」「親がついて着替えを手伝って時間内にロッカーを開ける」の誓約書書かされて、大げさwと思ってたがその理由がわかった…

『守ってあげなきゃ』と思わせる女を演じて、いかにもな恰好をして、好きだった男を待ち伏せした結果www

先輩社員「女だからって甘く見てもらえると思うなよ?」後輩「‥」周囲(書類整理してるだけだろ‥)→すると、後輩が突然‥www

仲良しってほどじゃないにしても表面上普通に上手くいってると思ってた嫁姑関係。だが、義母に絶縁宣言されてしまった…

私が女子校に通っていたことを知った彼が「女子校なんてクズがいくところ。お前は失敗作」と言ってきて…

私「あのー、すみません」店員「今別の方の接客中なんで話しかけないで下さい!」私「え…」

結婚予定だった彼女が「結婚しない!」と言い出した。理由も到底納得出来ない物で…

早退して押入れに隠れてたら、嫁と間男が帰宅。間男「旦那さんは仕事何時まで?」嫁「19時位かなw」

俺は風呂場で小さいタオルを固く絞って身体を拭いてから出てバスタオル使用→バスタオルは3〜4回使ってから洗濯というペースだったんだが、それを不衛生だと避難する嫁は…

スマホを使いこなせるようになって喜んでた義母。それは良いんだが、SNSに私娘の写真載せまくってやがる…

車にひかれているお爺さんを発見!私「大丈夫ですか!?」爺「痛い!痛い!」警察官「この車、君のなんだろ?」私「えっ!?違います!!」→結果…

近所の公園で放置子「お母さんいなくて家に入れないの」ギャル「マジでwウケるーw」放「まだご飯食べてないんだ」ギャ「マジでwやるじゃんw」









34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 19:11:40
変な区切り方してしまった。見辛くてスマン。

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 19:28:55
罰として出会いから結婚まで詳しく書くように

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 19:42:35
続きがすごい気になる…

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 20:19:51
長くなるんで2行に分けてみる。

客の娘「あの。1人暮らしをしたいので家電を見繕ってほしいんですが…」

提示された予算内で商品を紹介。しかし引越しシーズンなので数点が在庫切れ。
他店の知り合いと連絡を取り合いギブ&テイクで交渉成立。値引きして販売終了。
客の娘「ありがとうございます。親切に対応してくださって助かりました」

その後、何事もなく引越し&家電の搬入終了。

3年後、客の娘が1人暮らしするエリア(他県)に転勤。

客の娘「部屋のエアコンが壊れたので、新しいものに買い替えたいんですけど…あれっ?」
俺「はいエアコンですね。お客様のお部屋は何畳くらいかお解かりになりますか?」
娘「ええっと……あの、私のこと、覚えていらっしゃいますか?」
もちろん忘れてた。

その後、家が近所だったのでスーパーやらレンタルビデオ屋やらでお互い立ち話するように。

娘「俺さん俺さん。冷蔵庫の調子が悪いので見て貰えませんか?」
俺「構いませんよ、今からお伺いしても大丈夫ですか?」
娘「空気清浄機を買ったんですけど、何処に置けば良いんでしょうか…?」
俺「はいはい空気清浄機ですね。今行きますよー」
娘「ストーブが動かないんです。新品なのに……何故でしょうか?」
俺「去年の灯油そのまま使ったでしょ? ちょっと清掃してみよか」
説明好きな俺を手作り料理で誘う娘。何も考えずにホイホイついていく馬鹿な俺。
そんな関係が1年ちょっと続いた頃に娘から更なる一手が放たれた。

娘「私の料理、いかがですか?」
俺「うん、今日も美味いよ。俺ずっとレトルトだから助かるわ」
娘「本当ですか? 練習して良かったです」
俺「おかげで俺ちょっと太ったかも」
娘「あはは。…………あの、俺さん」
俺「はい?」
娘「これから……その、毎日お料理、おっ、お作りしましょうか?」
俺「え、いやいや悪いよさすがに。……でも良いの?」
娘「はい。その代わり……えっと、私の彼氏になってくれませんか!?」

付き合う。



38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 20:25:15
付き合う。

2、3年くらいイチャイチャして、結婚しようという事になった。
俺と娘、各々の実家に挨拶をするべく帰郷。

先に娘の実家で許可を…と思い娘宅へ。

あれ、この道どこかで見たことが……?

あれ、この家どこかで見たことが……?

ぎゃああああああああああああああああああああああこの室外機はまさか!!??

しかめ面&竹刀片手に出てきた義父(客)とそれを必死で止めようとする義母(客の奥さん)、凍結。

客「ああああああのその節は大変に申し訳ないことを貴方の顔にドロを塗るような」
娘「ちょ! お父さん土下座やめて! 立ってホラ立って!」
俺「いやあのそんな別に昔の事ですし忘れてましたし! やめてくださいちょっと!」
奥さん困惑しっ放し。フリーズしてた。

非常に気まずい雰囲気の中、結婚の意志を伝えると、義父はテンパって話にならなくなっていた。
その横で義母は泣いて娘を抱きしめていたのをよく覚えている。
混乱する義父の「少し考えさせて欲しい」の一言でお開きに。

俺の家族に話を通すとレッツ宴会。家族を呼べ親戚を呼べ今夜は宴じゃ居酒屋を貸し切れ!

潰れ果てた俺に翌日、電話が。義父から「娘を宜しくお願いします」と一言だけ告げられた。
どうも途中から娘が居なくなったと思ったら、電話で親を説き伏せていたらしい。
ただ、義父も最初から結婚に反対する積もりは無かったらしく、話は比較的スムーズだったとか。

結婚。以上です。

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 20:38:05
ワロタwww

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 20:57:06
>>33
個人的には勘違いの内容が気になる

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 21:49:00
>>37,38
どこが2行だw
だがしかしgj!


44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 23:01:29
>>37-38
ゴメン、なんかわかってないかも。
娘宅訪問で気付いたって事は、


>客の娘「あの。1人暮らしをしたいので家電を見繕ってほしいんですが…」

この時はその大騒ぎした客の娘さんということは認識してなかった、ってことでおk?

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 23:16:03
しまった2行じゃなかった。重ね重ねスマン。

>>44
うん。娘と知り合ってから結婚の話をしに実家に行くまで、全く知らなかった。
クレーム後は凄くフレンドリーにご夫婦と付き合ってたけど、流石に家族構成までは認識してなかったし。

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/20(土) 23:28:54
人の縁ってのは、どこで繋がっているのか分からないもんだな

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/21(日) 00:32:12
>>45
レスありがと。そゆことね。縁とは不思議なもんだな。

fbf2bf7f-s
ラーメン屋で友人が無料の替え玉を注文したが一切口をつけなかったのでその理由を聞いてみると…

08df14e4-s
デパートの某有名店の串カツを買ってきてくれた彼女。それを温めたと思ったら串カツをまな板の上へ→結果…

62c862d6
8か月でダイエットを意識して約20キロの減量に成功→なんと驚いた事に貯金額が…

おっさん客「付き合ってください」店員の私「ありがとうございます。でも…ごめんなさい」→しばらくして手紙を渡され…

女子高生が先生に付き添われながらベンチで泣いていた。そしたら全く無関係の私の彼氏が「どうしたん?」と急に声をかけて、その後…

付き合って1年近く経過した頃『俺の理想の女になれ』と言い出したアホ男「ママンと暮らして花嫁修業しろ」→それがプロポーズの言葉だったらしいが…

切迫早産で自宅安静の私に「同僚招いて宅飲みしたいから、子供と俺の実家に泊まってきなよ」と言ってきた旦那…

駆け落ちをして姿を消した幼馴染から10数年後手紙が届いたんだけど…

今日別れ話したばかりの元彼から早速ロミメが来たが、悪口がアレしかないって感性がホント嫌なんだよ…

工場でバイトしてるんだが、作業着がちょっとほつれてきたのをそのまま着てたらパート主婦「新しい制服もらえば~?貧乏臭い!」

教師『修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!』私「地毛なのに…」→私「染めてきました‥」教師「ほら、そっちの方が似合うじゃない」→結果…

JASRACから電話。J「お店でBGM流していますよね?」私『流してない』J「嘘つかないで」→すると…

私に年収を超された夫が「家事に手をぬいたら仕事辞めさせる!」と言い出した!それから一年くらいして『家事やりたくない』と思うようになった私は…

面接にて、面接官「この階まで階段は何段ありましたか?」学生「わかりません」面接官「面接を終了致します」

会社のオッサンに「渋滞するのを見越して早めに家を出る、それが社会人だ」とか言われたので…!!!

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

ドライブデート中、容姿を褒められた私「ありがとうございます」→次の瞬間、私の両頬を掴んだ男に「ありがとうじゃなくて褒め返せや!!」と頬を強烈につねられ…

春に越してきた隣家が放置一家。母親はほぼ毎日ママ友づきあいに精を出すがソレのない日はうちへ放置。夜7時に2才児を1人でフラフラさせてて…

本屋にいかにもホームレスな男性がペタンコの大きなバッグ持って来た→その後、パンパンになったバッグを抱えて店を出て…

部長「ごめんな、悪いけど明日から来なくていいから」私「どうしてですか?」同期女「w」→結果…

デパートで欲しかった文具発見→現金足りなかったので自分「取り置きしてもらえます?ATMで下ろしてくるので」店員「え?一週間だけですよ?」

7年前、向こうのウワキで別れた元彼から来たメール『まずは、あの日の説教からだから…初日は長い一日になるな!』

オッサンが男児をひいてしまった→男児「うえええん(ニヤッ)」俺「そいつ、当たり屋っすよ」→結果www

女性を物のように扱う従兄弟「(私に向かって)家事を覚えさせるために俺の家で三ヶ月ぐらい同棲させよう」


2年近く産休と育休を取っていた社員が復帰→「以前と同じような仕事を任せるのは難しい」と言った結果、人事に訴えられ…

箸大好きなウトメ。夫と義実家行った息子が「スプーンで食べようとしたら叱られたからもう行かない」って言ってたわw

娘が幼稚園に入学。初孫&唯一孫なので義両親も大はしゃぎなのは良いんだが…

私を介護要員にしようとしたアホ男から『子どもには影響しないよ。早く仕事をやめといで』とかいうメールが届いたんだが…

俺『この薬何?』彼女「ただの風邪薬だよー(隠す)」俺『(何か怪しい…)』→薬の名前を検索した結果…

同級生(A子)とコンビニで遭遇し軽く話してると衝撃が走った→女「おまえか!A子のウワキ相手は!」俺「え?」

新郎『この披露宴が終わったら離婚します。新婦と一緒の空間にいたくないので別行動にして』スタッフ「えっ?」 → 結果…

義母が怖くて離婚した。その当時の出来事がトラウマで15年経つけど未だにに独身

飲み会でいつも会費を払わない女が居たので「不公平」と幹事に言うと…


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

posted by せちがら速報 at 21:40| Comment(0) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください