仕事中、隣の奥さんから着電「お宅のベランダに小さな子が…」私「!?」→警察を呼んでもらったが、翌日…

2018年05月14日 | 放置子・託児
20141203_3031270



67: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 14:32:11.90 ID:gckZL9iJ
夫とまとめの不倫サークル託児さん見てて、お金持ちってたいへんだねー、うちは門とかないからねーとか言ってたらうちにもきたよ 
うちの夫も生まれつきの病気で車椅子で、子どもがどうしても育たなくて(遺伝子の関係かもと言われた)、私の弟のところの子どもをかわいがってたのね 

この前の週末に弟が急に仕事が入って映画にいけなくなったって言うから、うちが甥っ子を連れて映画に行くことになった 
なんとかれんじゃーとギャバン、って夫に言ったら、ギャバン懐かしい、行きたい行きたいって言うから断れなくて、雪なのにって思ったけど 
冗談で連れて行く方の身になれよって近所の奥さん達と立ち話してたら、聞いてたんだろうね、たぶん 




【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


ブス「コンパの後で男からメールあったけど無視してやったわ(ドヤァ」→参加者全員に一斉送信されてるメールなんだが…

私服が残念の見本みたいな旦那。イベント毎に服をあげてるんだが、元々持ってたアレレな服ととんでもない組み合わせをする。何でアレで外歩けるの…?

米農家のウチへ嫁いできてくれた嫁。仕事を頑張っているおかげで手が荒れてしまい…

お祭りで起きた出来事をきっかけに、彼氏から「俺らが子供を育てる時は気をつけような。結婚しよう」とプロポーズされた

何年も鼻水が止まらない、薬も効かない→検査の結果、怖すぎる原因が判明した

【!?】アサヒから「透明なカフェラテ」が発売!水だこれwwwwww

私『1度でいいからパチ屋行ってみたい。入ってみない?』ママ友A「私は興味ないから」ママ友B「独身時代やってたしOK」 → 恐ろしいことになった…

祖父が木から落下した → 祖父「コレあげるから、父ちゃんと母ちゃんには秘密な。怒られちまう」私「わかった!」その後・・・

彼氏から着信108件来てるんだけど・・・

【愚痴】子供が産まれてから3年経ちますが夫はゲームにハマり、友達からは妊活や第二子妊娠報告があって羨ましい

転勤で引っ越したエリアが放置子だらけ。近くに学童会館もあったせいか、恐ろしい数の放置子がウロウロしていて当然こっちも被害に遭ったんだけど…転勤で引っ越したエリアが放置子だらけ。近くに学童会館もあったせいか、恐ろしい数の放置子がウロウロしていて当然こっちも被害に遭ったんだけど…

私『隣引っ越してきました!お菓子どうぞ^^』近所「迷惑です~」私『えっ(良かれと思ってしたのに…)』→役場で手続きに行くと・・・・・

バナナが大好きだった私。合宿で出されたバナナを友人に譲ってもらい食べていたら…バナナが大好きだった私。合宿で出されたバナナを友人に譲ってもらい食べていたら…

再婚相手の連れ子にお弁当を作ってるんだけど週2位で「パン買って食べたからお弁当食べれなかった」と言われ傷つく…

祖父の介護をしてた母が介護中に怪我。両方の介護を私がすることになったが…

嫁との買い物中、嫁の元婚約者と偶然再会した。2人はお互い目を合わせて、悲しい表情になっていき… → そして2人はなんと

7年前に婚約破棄した元婚約者から『ニッサンの紺のマーチ、あれお前だろ?俺の家の前を何度も走るの、お前だよな?』とかいうメールが来たんだが…

彼「封筒に入れてた×万円が消えた。盗んだ事は忘れるからすぐ返してくれ!}私「えっ!?」彼「とぼけるなら警察に行く!」私「そうしよう」→2週間後…

【悲報】日本の借金、1087兆円を突破し過去最大に・・・

ウトの一周忌で。義伯父『私ちゃんは色々よく面倒見ていてくれたね』義弟嫁「なんか下心でもあったんだろうね。怪しいんじゃない?」→すると、義姉が・・・・・・









土曜日私が仕事行ってたら隣の奥さんから電話きて、ベランダに小さな子が座ってるって
夫が車椅子だからベランダからスロープつけてもらって出入りしてるんだけど、そこに幼稚園くらいの男の子が座ってるって
夫は一人でベランダまで行けないから、隣の奥さんに警察よんでもらったけど話が通じなくて困った

子どもは近所の子だったんだけど、名前も聞いたことあるかなくらいの関係の近所の人
映画に連れて行ってもらう約束したってむこうの奥さんが言ってたけど、こっちの携帯も知らないしそもそも私も夫も仕事だし
根気強く警察に話してたら警察の人はわかってくれておじさんの警察の人がむこうの親に説教してた
雪降ってたし子どもベランダに放置だしね
ほんとに約束してたのならそんなことしてるのはおかしいって警察もわかってくれた
むこうの奥さんはずっとぶつぶつ文句言ってたけどね

68: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 14:32:40.10 ID:gckZL9iJ
日曜は弟が仕事行く時間にあわせて朝から家を出なくちゃいけなくて、でも男手があったから夫をおんぶしてもらって玄関から出て映画に行った
SC併設だから買い物したり子どもスペースで遊んだり、映画のほかに目いっぱい遊んでたら、また隣から電話きた
またベランダに子ども座ってるって、警察はよんだって、待ってるとこって
もうびっくり

すごい謝ったけど、なんであなたが謝るのよって言われてちょっと嬉しかった
仕事上がりの弟と待ち合わせてご飯食べて帰る予定だって言ったら、それでいいって
だからご飯食べて帰って、お菓子持って謝り行って話聞いた
昨日の今日だから警察の人も怒ってて、最初からお隣さんの言うことをちゃんと信じてくれたって
結局すぐには迎えにこれないとか言って、子どもはパトカーで警察行ったって
子どもに映画見させてやりたいなら連れて行ってやったらいいのにって思ったよ

お約束どおり夜に旦那連れて文句言いにきて、玄関先で私が話してる間に夫が警察よんでくれた
ずっと約束したしてないの押し問答でいい加減めんどくさくなってたら警察がきてくれた
警察の人がむこうの奥さん怒ったら、旦那が話が違うってまた奥さん怒ってた
名前知ってるかどうかくらいの近所の人が、子どもを映画に連れて行ってくれる約束するかどうかくらい自分で判れよって思ったよ
近所迷惑だし、うちもすっごく迷惑っていったら旦那平謝りで奥さん引きずって帰っていった

近所の人がわざと出てきてひそひそしてくれて、奥さんはもう文句言いに来なくて旦那が昨晩謝りきた
もう子ども置いてかないし、文句も言いに来ないって
近所へはこれから謝りに回りますって

近所の人のおかげでスピード解決
お金なくてもこういう被害にあうなんてと思ったよ
うち幼稚園とかに協力してないしぜんぜんバリアフリーじゃないのに

69: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 14:56:52.60 ID:eLB7YBrH
乙でした!
2日連続で託児ってスゴイわ
2日とも在宅してなくて良かったね

70: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 15:15:33.57 ID:jVzPjyEb
よく妻の言うこと鵜呑みにして文句言いに来る旦那の話があるけど
たとえ約束してたとしたって
その家が留守なら普通子供は自分ちに帰るもんだし
家にわが子が帰れずにいる状況自体がおかしいと思わないんだろうか

子供同士の約束と聞かされていたとしても
夫婦でいちいち怒鳴り込んでくる時点でアタマおかしいとしか

71: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 15:24:04.93 ID:5E0DY9Hl
旦那は一応働いてんだろうし、何だろうねあの一般常識の欠落
妻のマインドコントロールにかかってんだろうか
その状況の不自然さに気づかないのって、職場でも「?」な事地味に多そう

72: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 15:25:49.02 ID:L2yTm8ql
>>70
割れ鍋に閉じ蓋なんでしょw 他人に託児させるような奥と
奥の言うことを鵜呑みにして他人罵る夫。オワットル

73: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 15:26:13.68 ID:piou6ZRj
真に受ける旦那の頭がおかしいよね。
家で話すことなんて多少脚色するくらい分かっておくのが旦那の務め。
旦那がそういうことを出来ないから妻が恥をかくのにね。
妻を守れない旦那は捨てるべき。

75: 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 2012/01/24(火) 16:09:51.91 ID:0F1pF55f
>>67
旦那は警察から何も聞いてなかったのかな?

76: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 16:12:22.37 ID:Q7YjmpWF
警察が来たことすら知らなかったんじゃないかな

78: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 16:30:33.18 ID:gckZL9iJ
返事遅くなっちゃってごめん
昨日警察きたからもうこないと思ってたし、SCで遊んでるうち忘れてたからびっくりした

むこうの旦那はほとんど家にいなくて、奥さんの言うことしか知らなかったって
土曜日も朝から釣り行ってて、夜まで帰ってこなかったみたい、雪のが釣れるらしい
釣りのときは携帯繋がらないらしくって、日曜日もそう
奥さんはパート仲間とカラオケだって
子どもがかわいそうだけどうちじゃ何もしてあげられないからね

あと言い忘れてたけどうちはアパートで、むこうも近くのアパート
アパートがいっぱい建っててけっこう年が近い奥さんがいっぱいいて
子どもを雪の中放置したってすごい顰蹙らしい
うちはなんか被害者って立場なんだけど、子どもは土曜日にしか見てないから実感ない

乙してくれてありがとう
お隣さんにも伝えときます

80: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 17:03:03.03 ID:eIja/e81
>>78
二日続きで乙でした
近所のネットワークと二日続きだった分よけいに警察やご近所さんの
物わかりがよくてさいわいでしたね

>>73
ねんで旦那が悪い流れになってるのかイミフなんだが
あえて言っておくか?
自分の悪いことを棚に上げて旦那に嘘の報告して
旦那に嘘がばれて締め上げられた
放置母乙であると!

81: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 17:11:16.15 ID:oePl3pFi
旦那もおかしいけどな
妻子放っておいて仕事のない日は息抜きとばかりに立ったひとりで渓流釣り

夫婦そろっておかしい

83: 名無しの心子知らず 2012/01/24(火) 17:51:38.84 ID:NENWSH/i
そりゃ妻の言ってることに変なとこがなければ妻を信じるだろ。それが嘘でもね。
その後真実を知った旦那が妻を〆るかおかしな擁護に走るかで決まる。




new_ufjiajfia
失職して家事をしていた旦那をからかっていたら離婚を切り出されて…  

new_fajifjai
スーパー銭湯やスパに来る子連れ。子供放ったらかしで漫画に夢中だったり浴室で赤ちゃんギャン泣きさせたりな親ばっかだけど、こいつらそれでゆったり楽しめてるの?

new_9dd6cd00
友人「50万貸してくれ」俺「無理」→友人、何故か逆ギレして「薄情なヤツ」だとか言ってきたので…

俺「ご飯出来る間PC使っていい?」彼女「いいよ」→彼女のPCでネットをしていたら…

4月から夜勤の部署に異動になった父親。朝5時頃帰ってきて朝食後に寝るんだが、何故か寝室じゃなくリビングで寝るのが気に障る…

今川焼屋でカスタードを頼んだ→私『中身チーズだったんですけど』店員「チーズだったことを証明しろ!」私『わかった』→ある行動に出た結果・・・・・

昔、母がバイト先に来た時に「二度と来るな!」って怒ったんだけど、最近遺品整理していたら…

彼氏とケーキ屋へ→私は100円の小さなお菓子、彼は350円のケーキを購入したんだが…

猫2匹が正面衝突するかと思いきや…こんな解決をするとは!(動画)

風邪気味なのに早朝から雪かきしてくれた旦那に私「お疲れ様~寒かったでしょ?熱々のお味噌汁作るからね~」旦「だからっ!病人食はやめて!!!」

マンションの下から毎日ゴンゴンと音が・・・。その原因に驚愕wwwwww

結婚4年目、俺と嫁は仲の良い夫婦。最近、嫁の挙動がおかしかったので携帯を見てしまった

電話プルルルル!!!ワイ(頼むぞ……) 新入社員「はいもしもし!」 ワイ「ああああああ!」 → 社内騒然

彼の実家へ行ったら彼の親に対する態度がひどすぎて…

【悲報】ワイ通信高校1年生、親が来年で定年で焦りだすwwwwwwwwwwwwwwwww

初めて聞いたときに腰を抜かしたミスチルの名曲

【画像】お前ら本当は「このすば」のアクアと結婚したいんだろ。素直になれよ

彼「出張中暇だからDVDをBOXごと貸してくれ」→私「返して」彼「同僚に貸しちゃった」

携帯屋で彼女「えっ、iPhone0円なんですかぁ?」→説明する店員に対して彼女「えっえっ?0円じゃないじゃないですか?なんでそんな嘘書いてあるんですかぁ?w」

後輩『結婚式の招待状です』私「ありがとう^^(ん?何かこの招待状おかしいな・・・)」→結婚式に行くと

建物解体の現場。俺『じ、人骨が出てきた‥!!!どうしましょうか?』職長「あーーー、」←衝撃の返答が・・・

【悲報】田舎のジィ様昼間っから無敵すぎんだろwwwwww

とある新聞広告を見て「従姉妹と二人で祖父に「じいちゃん、これ飲むと元気になるんだって」とはしゃいでいると…

【画像】新小学1年生に仕方なく持たせた水筒が大人気wwww


「金持ちは大嫌い」と言い放つ彼と付き合った結果、本当にネガティブで貧乏神のような奴で、思わず…

2人目が生まれる前に子供と3人だけの家族の思い出作り旅行を考えてたらトメ「いつどこに行くの?」私「決めてません」ト「○に行くんだってねぇ。で、いつ?」私「…」

小池徹平似の彼氏が黒コン外した結果・・・・

ドラえもんの名シーン、大人になると更に良さが分かるよなwww

ジュースを欲しがる子に私「お茶あるからダメ」義父「いいよいいよ〜じぃじが買ってあげるよ〜v」→

妊娠中の嫁が「つわりがひどくてお風呂に入れない、歯ブラシもできない」と言ってきた。女としてどうなんだ・・・

雪が降る中出産したばかりの近所の奥さんが薄着で放心状態で歩いていた→奥『姑が赤ちゃんを手放さなくて名前も勝手に…』私「えっ…」

【壮絶】妹は高校入学時から周囲とソリが合わず中退。家に帰りづらいのか、ネットで知り合った男の家を渡り歩くようになり…

10時で閉めるゲームコーナーでずっと遊んでる未就学児っぽい兄弟。「閉店するよ」と声をかけようとしたら逃げるので放置してブレーカー落としたら…


この記事が気に入ったら
いいね!しよう



【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない99【玄関放置】
引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1327215846/
posted by せちがら速報 at 08:10| Comment(2) | 放置子・託児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この年ならゴーカイジャーvsギャバンか
来月はキュウレンジャーvsスペーススクワッド公開だし楽しみ
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年05月14日 10:57
ID:gckZL9iJ!ああいったものを真っ直ぐ見るな…

…【半島】が、正しい歴史教育とほんの少し常識があれば彼等はーーー

歪曲された歴史教育を改め、腐った政治を正し、常識を弁え幸せに暮らしただろう。

でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ID:gckZL9iJ。

だからーーーこの話はここでお終いなんだ。
Posted by 名無しさん@せちがら at 2018年05月14日 15:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください