468: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)20:58:19 ID:???
中学のころ、学年に有名な双子がいた(姉弟)。男と女だから当然二卵性のはずだがそっくりだった。
男のほう「おとなしくて無害だけど、性格は悪い」というような、そんな感じだった。
姉のほうは強烈で小学生のころから「あたしがリーダー」というタイプ。
しかし中学にもなると早熟な女子グループが力を持ち出し、気が強くて暴力的な姉は浮いて行った。
小学校の頃なら暴力的な子は怖がられたけど、中学にもなると冷静に「痛いんだけど」「怪我したらどうしてくれんの?」
と複数に囲まれて詰問され、なにも言い返せなくなっていた。
暴力にひるまなくなった相手に対して、どうやって自分を優位に見せたらいいのか分からないようだった。

そして女が思いついたのが「男に暴力をふるうことでアタシすごいアピール」だった。
成長期の来てない小柄な男の子を狙って殴る蹴るの暴力をふるいだした。
もちろん皆の見てる前で「見て見て、男にけんかで勝っちゃうあたし♪」と。
やられてる男子も「女子に殴られた」なんて言いにくいので、しばらくはやりたい放題だった。
しかし小柄な男の子にも友達はいるので、やられてるグループが弟のほうを
「お前の姉貴なんとかしろよ」「何なんだよあの女はよ」と小突き回した。
私は姉のほうと同じクラスだが、その時たまたま弟のほうのクラスにいた。
「ちょっと男子ぃーやめなよー」とか止める人もいたがヒートアップ。弟は嫌われていたらしく、本気で助ける人もいなかった。
すると弟が突然号泣し「俺のせいじゃなぁああああいい!」
まぁそうなんだけど、あまりの号泣ぷりに皆引いてしまい、弟へのいじめには発展しなかったがそれからは
姉と同じくらい弟も学年から引かれるようになった。

弟のほうが割り振られた委員活動をまったくやってなかったことや、クラス単位のイベントに毎回欠席していて、
その理由が「忘れてた、でも義務じゃないでしょ。学生の本分は勉強なんでしょ」とか言う奴だったので、下地はあったらしい。
一見すると「おとなしくて真面目そう」に見えたんだけどね。

469: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)21:00:02 ID:???
そして暴力を受けてた男子→その部活仲間のカースト上位の男子→その彼女と話が広まり、
男が出てくると話がややこしくなるから、とカースト上位女子グループが姉のところへ。
「何で殴るの?」「怪我したんだよ」「あの子なにもしてないよね?」「自分より身長低い子殴って何がしたいの?」
「柔道部の3年に同じことしてみたら?できないの?なんで?あんたが弱いからだろ?」
早熟で口も立つ運動系女子グループ(バレー部、テニス部)に取り囲まれた姉はしばらく
「それはぁ~」とか「関係ないでしょ?」とか言っていたが
「弱い奴は弱い者いじめしかできないよね、弱虫」と言われて号泣
「あたしが悪いんじゃなぁあああああああい!!!」
弟と一緒かよ…とまたどん引き。でもそこからが弟違った。

姉は床に寝っ転がって両手をばたばた振り回しだした。「うああああああ!」と絶叫しながら。
机がなぎ倒され、椅子が姉の足に当たると「いだだあああああああい」とまた絶叫、
その椅子をつかんで窓に向かって放り投げ、窓のガラス大破。
割れた窓に向かって椅子やら鞄やら散らばった教科書文房具をぼんぼん放り投げる(2階)

ガラスが割れた時点で生徒は皆廊下に避難してたが、姉は5分はそのまま暴れ続け、駆け付けた体育教師に羽交い絞めにされても抵抗し、
二人がかりで持ち上げられてもまだ暴れ、「うぎゃああ」と恐竜のような鳴き声を上げてどこかへ連れていかれた。
そして次の日、普通に登校してきて、そのまま卒業した。何故か弟のほうが不登校に。

私の田舎では公立中学の子はほとんど公立高校に行ったんだけど、姉はそんな公立志望が滑り止めに受ける
底辺女子高(名前が書けて、入学金が払えれば受かる)に進学し、2年の冬に万引きで退学。
ここからは風の噂だけど、21歳で結婚して23歳で離婚、子供は二人。
その後実家に子供二人を残したまま失踪し今も行方不明らしい。弟は中卒後そのまま引きこもりに。
ガラスを割って暴れ出した時「殺される!」て本当に怖かった。

472: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)13:22:24 ID:???
>>468
( Д )゚ ゚
早熟女子グループにしては、正義感溢れた立派な子達だ

473: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)19:46:17 ID:???
>>472
精神的に早熟だっただけでしょ
キチガイと比べたら可哀想だけど

474: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)01:44:00 ID:???
>>468
これ、性格が悪いとかの問題じゃなく池沼だったんじゃ?



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/