439: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)10:21:40 ID:???
流れ読めてないけどカキコさせてください。

実父に「夜の生活」の話をされたことが、自分にとっては修羅場でした。
実母との話や、父の知人、私のママ友の姑さん、果ては旦那の両親まで・・・
聞かされた時、たぶん私の表情固まってたと思う。
事細かに話すわけじゃないんだけど、十分に気持ち悪かった。

暴言や金銭問題もあって、今は絶縁してます。
主人にもこんなこと言えません。恥ずかしすぎて、情けなさ過ぎて。
ふとその時のことが頭の中で蘇ってきて、涙が止まらなくなります。

もう3年以上前の話だけど、書き込んで少し楽になった気がします。
誰にも言えなかったから・・・
お邪魔しました。スペース使わせていただいて、ありがとう。

440: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)17:14:13 ID:???
>>439
武勇伝のつもりなのかしら
キモチワルイに決まってるのに
ただのセクハラオヤジ(血のつながってない方のオヤジね)と思って忘れるとよろし

442: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)21:33:51 ID:???
>>439
これが、飲み屋でおっちゃんから聞いた話だったらオエーやなこと聞いた、程度だったのだろうけど。
実の父親から聞いた、それも自分が知ってる知人たちの話だからよけいにショックだったんだろうね。

少しでも記憶が薄れますように。

443: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)23:07:33 ID:???
ご、ごめん、どういうことなの?
自分ら夫婦の話ならわかるけど、知人(これもまぁ男同士で語った武勇伝の流れ弾と思えばまだわかる)、旦那の両親(互いにそーいう話をしてるのか?)、ママ友の姑になるともう全然わけがわからないよ…
でも実父のそんな話聞いただけでも相当なショックと気持ち悪さだよね。>>439の傷が癒えますよう。

444: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:28:13 ID:???
>>439です。
書き込みしてスッキリして、勢いついでに。
旦那の両親に関しては、長男なので「同居」をこちらから申し出ていたんですが、義両親とも
「同居しない」と言ってきていました。
セクハラオヤジ曰く「夜の生活とかあるから、恥ずかしくて同居できないんだ」みたいなこと
を言いました。
ママ友姑については、ご近所の方で私も面識がある方なんですが、なかなかの美人で
華やかな友人も多くいるタイプ。
その人について「男好き。遊び歩いてる。いわゆる淫乱だから親族も手を焼いてる」と。

他人様のことを悪しざまに言う実父に呆れて、気持ち悪くて、何も言えませんでした。
自分の意見を否定されると拗ねて暴言を吐く人だったので、怖かったというのもあります。
もう何年も前のことで絶縁済みなのに、時々頭の中にこんな記憶が蘇ってきて苦しくて
堪らなかった。
そのほかにも許せない暴言もあったし、搾取用の子供だったんだと気づいたのもショックでした。
2ちゃんねるとか知らなかったし、興味もなかったから、吐き出す術もなかった。
こういう板を知って勇気出して書き込みして、異常なことだったんだ、気持ち悪くて
当然なんだと思えたことで、ずいぶん楽になりました。

本当にありがとうございました。もう忘れて、明るく自分の家族と生きていこうと思います。
お目汚し失礼いたしました。



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/