m16
758: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 12:02:47 ID:zz9016/zO
スレチでしたらすみません。修羅場?怖い体験。
私子 (当時21歳)
彼男 (当時26歳)
ラブ(当時18歳、彼男の浮気相手&現妻)
私は、当時付き合ってた人と別れて悩んでいました。悩み相談を彼男(当時付き合っていた人の友達)
にしていたら彼男に告白された。嬉しかったけど、彼男とは、かなりの遠距離だった。
寂しがりやの私が悩んでいたら「仕事も辞めてそちらに住むよ」と…
嘘かと思ってたら本当に辞めてきた。しかも、親のコネで仕事先も見つかってた。
ビックリしたけど、当時の私はまだ若かったのか、そこまでしてくれた彼男にすぐに夢中になってしまった。
お互いに一人暮らしを始め、二年間は仲良く暮らしていた。
彼男の実家にも行き、結婚の話しも進みだした。ところが、仕事が遅くなる!との理由でしばらく会えなくなりました。
私も、彼男と付き合いだして友達と遊ぶ機会があまりなくなってたので余り深く考えずに、彼男の言葉を信じ友達と遊んでました。
外食を友達と約束し、ドライブがてら30分程車を走らせ、信号待ちしてたら
友達が「ねぇ、あのパーキングに停まってる車、彼男のじゃない?」
確かに同じ車だったけど、ナンバーまで確認できずに「気のせいだよね。だってマンション下のパーキングだもん。住人のだよw」
と、友達と笑いながら通り過ぎた。しかし、三日後、また同じ店に外食しに行こうとしたら、彼男の車に似た車が同じ場所に停まっていた。
友達と「確かめようか…」と言い車に近付いた。


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


小学校の先生をしているんだが、生徒に「LINE何に使ってるの?」と聞いたところ衝撃的なことを言われ…

私より年収3倍の彼氏と3年間付き合ってたんだが、私誕生日に高級ホテルのセミスイートでプロポーズされ快諾→友達が婚約祝いしてくれるというので貰った婚約指輪をつけてった結果…

連休中、義実家に行ったせいで、落ち着いた頃に疲れが出て、風邪をひいた→旦那に「風邪のため夕飯手抜きになります」と言った結果…

自分は大卒で実家戻ってバイトしつつ就活中、兄は先天性障害者、妹1は中卒コミュ障ヒキコモリ、妹2は小学生、父は公務員、母は専業主婦なんだが…

赤が小さいからたまに家に来て雑用してくれる別居トメ。それは良いんだけどお茶する時の雑談が私実家の将来設計とか私親戚の話で気持ち悪い…!

私にハンコを預け新聞見てるだけのアホ上司。あまりにも腹が立ったので階段の踊り場に呼び出した結果…

彼女と結婚の話になったとき、子供いらないし、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案した。そしたら、そんなの嫌だと泣いて拒否された。その後友人に呼び出されて…

タヒ別した前妻との娘(中学生)「兄弟がほしい。(今嫁)さんが産んでくれたら本当の兄弟みたいにできると思う」嫁「娘がそう言ってくれるなら頑張れそう」→しかし…

『めまいがするから』って理由で1ヶ月有給使って休んだ人が許せない!その前はどうでもいいアイドルネタで打ち解けてたけど、無視する事に決めたわ!

嫁の一家にATM扱いされていると気付いたので「独立」を理由に離婚を持ちかけると…

【クズ 】友人の婚約者が浮気 をして婚約破棄になった。友人は素敵な男性と婚約したのだが、結婚する前に元婚約者が現れて友人はカッターで切りつけられ…

一年生になったばかりの我が子のクラスになにやらとんでもない暴れん坊が居るらしく…

披露宴会場に入ると白ドレスの女性が座ってる!『あれ、まだ披露宴始まってないのに新婦さんがもう会場にいるの!?』と驚いたら、なんと新婦さんではなく新郎の同僚女性だった!!

【陶酔男】諸事情で元カノとの間にできた子を堕ろしてもらったらしいが、それを『忘れられない』という旦那「そういうトコ俺らしいでしょv」「堕ろした子蔑ろにする俺とか嫌でしょv」

【画像】乙武さん、不倫しまくった挙句に23歳美女と結婚へww

結婚式前に貯金500万が消えた。俺「ご、500万・・」彼女『間男に貢いだ。全部私が悪いの』俺「そっかあ。じゃあ婚約はナシね。君に対して被害届出すから」 → 彼女『え?』

【悲報】二度ゴウカンされた相手に告白して結婚した女性が話題になってるけど…

某スーパーの駐車場で操作ミスの車に轢かれ3ヶ月入院→相手がトメ友妹の配偶者のイトコだったらしく、トメ「おおごとにするな!」→数年後の今…

【理不尽】彼氏が、大嫌いでトラウマになった知り合い男性と全く同じ髪型にしてしまって、毎日吐き気と戦っています…

ご飯中、自分の不注意で汁物こぼしてブチ切れたアホ彼、私が片付けてると「あーもう嫌!もうメシいらない!」→カップ麺作って食べ始めやがった…







764: 758 2008/12/10(水) 12:25:29 ID:zz9016/zO
車は彼男のだった。友達と「なんで、こんな所にあるんだろうね?」
と話しながら彼男に電話してみるも、電話に出ず。好奇心旺盛な友達が
「近くで見張らない?浮気かもよーw」と…まさかね…と思いながら一時間くらい待っていた。
そしたらギャル系の女の子と出てきた。車の中にいた私達は彼男の車を追跡。
車は、繁華街へと進んで行き、ある店の前で止まった。「夜1時にね~」と言う声が聞こえ
彼男とギャルがキスしてた。(ギャルの顔は確認)私はボー然としてました。
友達が「待つ?」と聞いてきたので、お願いして待ってもらった。
その時の時間は8時。彼男の車は見失いました。友達と(飲み屋の送り迎えのバイトかな?
それとも付き合ってるのかな?)と話しながら時間は過ぎていった。
12時前になり、私は何を思ったのか「ちょっと、お店の前に行ってくる」
と友達を残して、お店の前に行った。

767: 758 2008/12/10(水) 12:39:01 ID:zz9016/zO
お店の前でうろちょろしてたら、店員らしき人に「面接の子?恥ずかしがらずに入りなよ」
と言われるままに入っていった。店内は薄暗く至る所からが…応接室に連れられて行きながらも
確認したのは、入り口に女の子の写真があり、先程のギャルがいた。名前はラブ。
今日のイチ押しギャルだった。店長らしき人がフジコる私に、「緊張しなくていいんだよ…
簡単に説明するから」と
話しをどんどん進めていった。
風だった。気分が悪くなり応接室を抜けだそうとドアを開け、出口に向かおうとしたが
暗くて場所がわからず、誰かとぶつかった。「すみません」
と言ったら、彼男だった。彼男もビックリした様子で「お前、こんな場所で何してるんだ!えー!なんとか言えよ」
私は、彼男にずーっと揺さぶられてた。

768: 758 2008/12/10(水) 12:52:04 ID:zz9016/zO
携帯からで、読みずらくすみません。後、遅いのも。私も私子じゃなくなってるし…ご了承を…
続き→そうしたら、店員が彼男を止め、私はパニックで泣いていた。
しばらくして、低い声で「こんな場所ってどういう意味~」と聞こえてきた。
ラブだった。モロ下着だった。
彼男は、焦ってた。私は逃げたいが野次馬が多くて逃げれず。
店内がザワツク中でラブが「私、彼男の子供妊娠してるんだけど~どうする気?」
と彼男に言い放った。私がビックリする間もなく、今度は、先程まで優しかった店員の顔が変わり
「兄ちゃん、うちの1番の商品に、よく手を出してくれたなー」
みたいな内容の言葉を浴びせ乱闘し始めた。その隙に私脱出。

770: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 12:56:53 ID:KT/DTzGp0
すごいな

しえん

772: 758 2008/12/10(水) 13:06:54 ID:zz9016/zO
泣きながら友達の車に乗り込んだら、友達も「心配したよ~」
と泣いていた。二人で泣きながら帰宅。
しばらく彼男とは連絡がつかなかった。別れるのは勿論だったけど、流石に心配になり彼男の友達に連絡した。
(あの後、893に拉致られた→ラブが堕胎はしたくない→店にとってはラブに店を辞められたら大きな痛手
→500万払わされた→893が怖くて強制入籍→誰の子供か解らない)
との事。(私に謝りたかったらしい彼男だが、ラブが怖くて連絡できない)
と聞いた時には、これ以上怖い思いをしたくなくて実家に帰りました。
乱闘の隙をみて逃げなかったら、私もどうなってたかわかりません。
彼男の実家は裕福でしたが、ラブから金を絞り取られ今は、キツイ生活をしているみたいです。
そういえば、18歳のラブに(このババアとどっちとるの?)みたいな事も言われました。
長文、誤字脱字すみません。呼んで下さりありがとうございました。

775: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 13:14:58 ID:7InSY2Qf0
>>772
乙でした
店内から逃げられて良かったね
彼男自業自得だなw

773: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 13:09:54 ID:IACcTieY0
誰も呼んでないけど

779: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 13:38:23 ID:U7t0oaLR0
誤字だろ。>>773

774: 758 2008/12/10(水) 13:13:15 ID:zz9016/zO
呼んで下さり×
読んで下さり○
すみません。

776: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 13:31:20 ID:HrWPMIqR0
彼氏が一番大変な時期に助けてやらないって、何様だよ

777: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 13:36:19 ID:7AecIGSD0
>>776
斜め上杉wワロタwww

783: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 14:16:59 ID:cCgYvRwR0
まぁ、しょっぱなから略奪愛っぽいからね。
肉体関係あったかないかはわからんから、微妙だけど、
彼男は浮気する側の人間だから、それを選んだ時点で不幸が確定してるんだよねー。

なんにしろ、893まで出てきたら本当の修羅場だな。乙

784: 758 2008/12/10(水) 14:23:37 ID:zz9016/zO
>>783
そうですね。男を見る目がなかったと反省してます。

785: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 14:44:57 ID:deMDJodjP
男見る目なかったって言うけど
人間って出会った相手によって
とち狂っちゃったり、
変わってしまったりするんだよね。
お疲れ様でした。

最初から好きな相手を疑いながら付き合うのも変だけど
今までと生活パターンがかわった時は
相手を注意して観察したいもんだよね。

引用元: ・http://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1227064414/


fbf2bf7f-s
ラーメン屋で友人が無料の替え玉を注文したが一切口をつけなかったのでその理由を聞いてみると…

08df14e4-s
絶対謝らないトメ、私がシャワーしてると給湯器を切る、庭に出ると即窓ロック…

62c862d6
短い髪の毛好きな旦那のために短く切った結果、旦那からバカにされてしまい…

私「触らないで!お父さんなんか嫌い」父「お前なんか知らん!お前に金は一切出さんからな!」→しかし翌日父に一万円渡され…

嫁のウワキが発覚。弁護士『内容証明を送ります』→嫁「あなた!間男さんに何したの!?(真っ青)」→なんと…

スーパーのレジで。嫁『1円玉が足りない~旦那君ある?』旦那「無かった…」嫁『この役立たずめがw』旦那「wwwwww」→すると、この会話を聞いていた男が…

体臭と加齢臭がメチャメチャ臭い旦那…臭すぎて耐えられなくて義姉に相談した結果…

警察「奥さんがケガをした。少し話を聞きたいから病院へ来てくれ」俺「…え!?」

1時間程前、職場の上司から初めて届いたメール『私子(名前呼び捨て)、プニプニしてて柔らかいvvv(ハート大量」→ゾッとして削除してしまったんだが…

パパ活で楽々大金をGETする子たちが増えてるけどいざ自分の娘がやっていると知ったら…

大学サークルの部室で先輩の女子が男に乱暴されている場面を目撃。しばらくしたら部長が説明をしたが…

私はイジメられてカエルとミミズを無理やり食べさせられた。それを小学校時代の友達に話した結果…

書類選考で残った人間にしか面接の連絡しない企業が多すぎ。これが普通なの?

デート中に「お茶しよう」と何故か自動車販売店へ行った彼。なんと車を買う気ではないらしく…

自分をADHDだと思い込んでおり嬉々として"発達障害(ギフテッド)"判定を受けようと精神科に行った結果…

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

私はメジャーなブランド品を集めるのが趣味で、月1〜2個位バッグや靴や服を買う。それについて周りが…

旦那に、『離婚しよっか』と爆弾発言かまし、顔を手で覆って嘘泣きした結果ウトメが離婚の危機に!?→結果…

20歳学生実家暮らしなんだが、母が内緒で風ゾクで働いてるのを知ってしまった。ウワキしてる風なのは察してたけど…

旦那が関連企業に出向になり転勤。私は、転勤先の人間関係作りに失敗してしまい…

私が「子供がギャン泣きしてても、トイレ緊急時は悪いけど放置するよね」って言ったら姉に…

彼の家のトイレを借りたらトイレットペーパーにサインペンで某大型スーパーの名前が書いてあって…

隣人のカップル。生活保護受給しているのに犬を飼っていたりハローワークにも通わず…

長男嫁の私が臨月で女児予定、次男嫁が妊娠7ヶ月で男児予定→私に生まれた子が男児だった結果…


幼稚園の頃、先生にイジメられてた…その事を知った母親が、激怒して保育園に行った結果…

【黒歴史】デートの時、左目だけにグリーンのカラコン入れて登場した彼。あまりのダサさに…

通勤電車でオッサン二人が押した押さないで問答。それだけならよくある光景だったが…

社内恋愛なんだけど上司でもある彼、最近やたら仕事中の態度が厳しい→私は頑張ってるのに…

オネエ男の上司に目をつけられた俺。「社内でそういうのは」と拒否していたのだけど…

ランチタイムのピークで混んでる店で、延々喋りちらして化粧直しまでしてた主婦2人組と3人組…

彼「俺の手くさいでしょ」私「匂いしないよ?なんで?」彼「バイト先でアルコール消毒しまくってるから」私「…」

病院に診察拒否されて、このまま死んじゃうのか…と思うくらいしんどかった

調理器具コーナーに置かれていたカップを小さな女の子が舐めていた。父親らしき人物は…


この記事が気に入ったら
いいね!しよう