0603-3

922: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/29(金) 13:10:08 0
知り合いのA子(32)が、職場の既婚者(35)とW不倫したらしく
奥さんに凸したり妊娠を仄めかしたりでドロッドロになって、結局略奪成功。
自分の子供の親権も旦那にくれてやり、真実の愛まっしぐらで離婚。
そのまま奪った男とダブルで慰謝料背負いつつ結婚、一緒に暮らしだしたはいいものの
暮らしてみるとどうにもうまくいかず、燃え上がっていた感覚もなくなってしまい、
お金は無いわ、仕事も無いわ(2人とも職場やめさせられた)、生活苦しいわで、結果、男が逃亡。
そのまましばらく音信不通。
でもA子と男のアパートには、男が逃亡後に借りたと思われる消費者金融の請求書が届く。
この間、男の元妻からも慰謝料の督促状が届きまくり。
しばらくしたら、男から押印済みの離婚届(内容証明)だけ郵送されてきて
怒りくるってその住所に突撃してみると、男は新しい女と同棲真っ最中。
結婚したいので離婚してくれと言われ、結局男戻ってこず。スピード離婚。
ちなみにその新しい女、元職場の後輩wwwしかもご懐妊済みwww


これが、A子が昨日ウチに創価の勧誘に来た時に語った身の上話。
極めつけの一言は、
「こんなに不幸があった私でも、創価学会に入ったら心が救われた!」
「不幸の原因は、信心してないことだった!池田先生は凄い!!」
ばかばかしwww


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


小学校の先生をしているんだが、生徒に「LINE何に使ってるの?」と聞いたところ衝撃的なことを言われ…

私より年収3倍の彼氏と3年間付き合ってたんだが、私誕生日に高級ホテルのセミスイートでプロポーズされ快諾→友達が婚約祝いしてくれるというので貰った婚約指輪をつけてった結果…

友人「私献血よくするんだー」私「なんで?」友人「飲み物も飲み放題だし漫画も読み放題だし無料の漫画喫茶だよ」→B型なんて要らない血液のくせに…

犬を2匹飼ってるんだけどご近所さんに「100円でうちの犬も洗って欲しい」とお願いされてしまい…

向こうの都合で昼から会う予定だったんだけど、当日朝に彼「雨で用事がなくなっちゃったから朝から会おう♪」私「用事入ったから予定通り昼からで」彼「」

最近って家を建てる時に近隣住民に挨拶しないのが主流なの?突然トラックや重機が来たと思ったら外壁ドッカンガッシャン解体し始めてるんだが…

兄が亡くなったのに、兄嫁は未だに我が家を訪れる。母「もう来なくても…」兄嫁「私はあなたの娘です!」魂胆は何となく分かっていたが母が亡くなった時…

俺は色んな女からアッシーで有名で、今も100人近い女友達を車で送迎している。彼女「やめてくれないと別れる」俺「やましいことしてないし、やめるつもりはない」

嫁が浮気。間男『相場は50万と聞いた。金は出さない!裁判?やってみろ」俺『は?内容証明を会社に送る』間男「どうぞw」→結果…

1歳になる私の子どもに「ストーブに触らせろ」などと意味の分からないとこを言う姑

会社の先輩「君、良く天然って言われない?」ぼく「どっちかというと養殖ですね」→想定外の自体に…

身の丈知らずのお坊ちゃんだった彼。喧嘩したら某観光名所で投身自サツを企てたり酒一気飲みして救急搬送されたりで疲れ切って別れた6年後…

子供の頃から病弱だった俺が辿り着いた生活スタイルが『早朝起床で2時間程軽い運動→たっぷり朝食で昼は食べず夕方しっかり食べる』。なので今日専務にお昼誘われたの断ったら…

女友達と寿司を食べに行ったんだけど、糖質制限と言ってお寿司のネタだけ食べてシャリを湯飲みに入れ始め…

トメを車に載せたら愚図る赤を見て「泣いてるじゃない可哀想!」「首が斜めになってる!危ない!」「可哀想だからチャイルドシート取りましょ!」

結婚式前に貯金500万が消えた。俺「ご、500万…」彼女『間男に貢いだ。全部私が悪いの』俺「そっかあ。じゃあ婚約はナシね。君に対して被害届出すから」 → 彼女『え?』

【修羅場】夫に土下座されたので、仕事を辞め義母の介護をすることに→夫『今度は僕が休む番だね!仕事、辞めてくるよ!さっさと働いて!』

災害ボランティアで怪我をした。ボランティア保険に加入してたので治療費の請求書類を記入してたんだが、よく見たら…

俺『うちもDNA検査やってみたほうがいいなー』って嫁にシャレで言うと、嫁真っ青になって発狂!あやしいと思い検査をした結果→かーちゃんに泣かれ親父に説教される事に…

付き合って2ヶ月の7歳年下彼女。収入違うからデート代ほぼ俺なのは良いんだが、「友達の働いてる店行きたい♪」→連れてったら高級店で3万円のコースを躊躇なく…








924: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/29(金) 13:24:46 0
>>922 
これは酷い 

っていうかそんな男にひっかかる新しい女もアホだろ 
会社で不倫×2だってわかってるだろうに

925: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/29(金) 13:36:32 0
しかしそのA子の素晴らしい勧誘に 
引っかかるやつの顔も見てみたい

926: 922 2010/01/29(金) 14:47:55 0
>>924 
新しい女については本当に悔しがってたよ。 
横からでしゃばってきてネコババしたとか、 
元奥さんからの慰謝料行かなくてずるい、卑怯だとか。 
ただのブーメランですからww 

>>925 
とても引っかかる人がいるとは思えないけど、 
狂信者に近いぐらい熱心&必死に勧誘してきたから、 
押しの弱い人だったら、集会ぐらいには顔出すはめになるかもね。 


私は、A子に会うこと自体が既に5、6年ぶり?ぐらいで。 
限りなく他人に近いから、特に気も使わず「お断りしますわw」って言ったら 
とたんに↑の身の上話をしてきて。 
ヒマだったし、相槌うってたらすごい話になってたよw 
とにかく入信させたかったんだろうけど、よけいひいたよ。 

927: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/29(金) 15:11:29 0
>>926 
元奥さんからの慰謝料いかないけど、 
A子が後輩子に請求はできるだろうに

fbf2bf7f-s
ラーメン屋で友人が無料の替え玉を注文したが一切口をつけなかったのでその理由を聞いてみると…

08df14e4-s
うちの会社から独立して起業して今は提携はしてないけど取引のある会社に行ったら「君は誰の下で働いてるの?」俺「今は田中の下で働いてます」→結果…

62c862d6
俺の夫婦の馴れ初めは出会い系だったので大人になるまで接点はなかった…と思っていると…

私「触らないで!お父さんなんか嫌い」父「お前なんか知らん!お前に金は一切出さんからな!」→しかし翌日父に一万円渡され…

クラクションを鳴らされ、激怒しながらおりてきた男は友人の婚約者。友人に話すべきか悩んで結局言わなかった。そしたら…

スーパーのレジで。嫁『1円玉が足りない~旦那君ある?』旦那「無かった…」嫁『この役立たずめがw』旦那「wwwwww」→すると、この会話を聞いていた男が…

小3の娘が実家にお泊りする事になったので旦那に「居酒屋とか行こうよ!」と提案したら怒られて…

大人しくて可愛くて誰からも好かれる人気者だった女の子がいたんだけど、その子と修学旅行に行くと…

私が肌荒れを気にしてたらマジマジと顔を見て「俺の方がキレイw」→ガチギレしたら言って来なくなるけど…

義父の一周忌、長男嫁である私と子供達は呼ばれなかった。都会の人達は冷淡ですね…

【 衝 撃 的 】潔癖な彼は、夜の営みがあまり好きじゃない。→一か月後、彼は警察に捕まった。その理由は…

バイト先でBBA二人に、俺が同セイ愛者というウワサを流された!!→結果…

毎日愛されてない実感ばかりで精神的に地獄なんだけど、仮面夫婦でいるコツってある?

彼女とイベントに行った→先輩「どうだった?楽しかった?」彼女「つまんないですよ。先輩と行った方が楽しかったです」

自分をADHDだと思い込んでおり嬉々として"発達障害(ギフテッド)"判定を受けようと精神科に行った結果…

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

仕事でプレゼンする事になった→彼「プレゼン得意だから何でも聞いて!」私「ここは…」彼「なんでも聞けばいいってもんじゃない!」

バイト先の本屋で社員がレジから売り上げを横領。総額数百万に上り…

20歳学生実家暮らしなんだが、母が内緒で風ゾクで働いてるのを知ってしまった。ウワキしてる風なのは察してたけど…

旦那が関連企業に出向になり転勤。私は、転勤先の人間関係作りに失敗してしまい…

私が「子供がギャン泣きしてても、トイレ緊急時は悪いけど放置するよね」って言ったら姉に…

彼の家のトイレを借りたらトイレットペーパーにサインペンで某大型スーパーの名前が書いてあって…

隣人のカップル。生活保護受給しているのに犬を飼っていたりハローワークにも通わず…

長男嫁の私が臨月で女児予定、次男嫁が妊娠7ヶ月で男児予定→私に生まれた子が男児だった結果…


幼稚園の頃、先生にイジメられてた…その事を知った母親が、激怒して保育園に行った結果…

【黒歴史】デートの時、左目だけにグリーンのカラコン入れて登場した彼。あまりのダサさに…

通勤電車でオッサン二人が押した押さないで問答。それだけならよくある光景だったが…

社内恋愛なんだけど上司でもある彼、最近やたら仕事中の態度が厳しい→私は頑張ってるのに…

オネエ男の上司に目をつけられた俺。「社内でそういうのは」と拒否していたのだけど…

ランチタイムのピークで混んでる店で、延々喋りちらして化粧直しまでしてた主婦2人組と3人組…

彼「俺の手くさいでしょ」私「匂いしないよ?なんで?」彼「バイト先でアルコール消毒しまくってるから」私「…」

病院に診察拒否されて、このまま死んじゃうのか…と思うくらいしんどかった

調理器具コーナーに置かれていたカップを小さな女の子が舐めていた。父親らしき人物は…


この記事が気に入ったら
いいね!しよう