IMG_1435
314: 名無しさん@HOME 2012/05/28(月) 17:33:41.10
私とコトメは大学で同じサークルだった。 
夫と出会ったのはそれとは関係なく全くの別口でびっくりした。 
元々親しくなかったこともあり、ブラコンのコトメは影に日向にネチネチ私をいびっていた。 
夫は〆てくれたけど、ウトメは「清楚で知的なコトメ姫☆」なので無理。 
まあ別居だし我慢してた。 

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


義理の娘を本当の娘のように育ててきた→しかしある日、前の夫が押しかけてきた結果、真実を知った娘は…

彼女が残飯食ってた。俺に食べさせようとはしなかったから別れないけど、ドン引きだわ…

28年前の父親の借金が最近になって発覚。父親の代わりに私や兄弟が払わないといけないの?

私が「半分こしようね」と彼に提案したら「半分こって言い方恥ずかしい。普通シェアするとか言うでしょ?」と言われ…

夜ウチに来てずっとめそめそ泣いてる彼「1人じゃご飯食べられない…」→1週間ほど続きウザくなってきたところでウワキしてた事が判明→逆ギレした彼に殴られ…

関西人って所謂標準語話せないって言う人といるけど案外普通に話せる人が多いよね??

旦那の横暴に耐えかねて離婚して、子供二人と逃げ出してきたA子さん。彼女を雇ったら仕事がスムーズにいくようになる。俺「彼女の素質を見抜いてたの?」すると店長がゾッとする事を

旅行先で評判の良いステーキ屋に。ステーキ食べたかったが彼が「ハンバーグにすれば?」やたら勧めるのでそれにしたんだが…モヤモヤ

スイミングスクールで「未就学児は保護者付き添い必須」「親がついて着替えを手伝って時間内にロッカーを開ける」の誓約書書かされて、大げさwと思ってたがその理由がわかった…

目覚めたらリビングにホームヘルパーさんが。そういえば母が「お試しで頼んだ」と言ってはいたが…

両親が喧嘩してもう1週間くらい口をきいてないみたいなんだけど、私に何か出来る事ってある?

私が結婚式を挙げた半年後・・A子『子供ができたみたい!どうしよう!!』私「なんかあった?」A子『この子同棲してるウワキ相手の子なの!』私「は?」

義実家に行ったら「ちょっと酸っぱくなったけど大丈夫よ」とおでんを出されたんだけど…

義母が過干渉で辛く、夫に文句を言ってた→ある日、義妹がそんな義母を見て「ありえない!」と言ってしまい…

デートをドタキャンする彼に文句を言うと「お前に魅力が無くなったからだ」と言われ、別れることにしたが…

トメ「悪いけど、もう援助できない」私「???旦那に預けた仕送りは?」トメ「え?もらったことない…」→ 電流のようなものが走った

普段は優しくて大人で、ネットで音楽を出したり人との繋がりを楽しんでいる創作活動が趣味の彼。だけどその趣味を邪魔されたり思い通りにいかないと…

話しているときの癖でつい相手をイラつかせてしまう私。いったいどうしたらいいんだろう?

義弟嫁「態度を改めないと離婚するって言われちゃった…」私「心当たりは?」

ファンヒーターの給油アラームが鳴った。あと1時間半遅く鳴ってくれたら、旦那が入れてくれるのに…









ある時、元サークル仲間で公認のカップルが結婚真近に破局した。 
男性側は高給取りで誠実、女性側は母性あふれる理想の嫁さんタイプ。 
最初は男性側のマリッジブルーが原因だって噂が流れて、周りがなんとかとりなそうとしてた。 
詳しい理由も言わず頑として女性と会おうとしない男性を責める人も出だした頃、 
女性の浮気が原因だった事が分かった。しかも乱コーはめ鳥売シュン系。 

で、この騒ぎでひたすら女性側に立ち男性を責め、煽り続けたのがコトメ。 
しかしその女性がビッチなのは女子の間では有名だったそうだ(私は知らなかった)。 
全てが露見してもまだ男性の悪評をばら撒くコトメグループ。 
なので、ふと思いたち、サークルの中心メンバー達に、 
「あんなに庇うのは、自分も同じ事をしているからなのかな」と呟いてみた

316: 名無しさん@HOME 2012/05/28(月) 17:34:38.62
噂が広まるのは早かった。 
コトメグループには元学内カップルで婚約している女性がいたが、その人が婚約解消された。 
そこから騒ぎが大きくなり、義実家の耳にも入った。 
コトメは一生懸命、違う、私は関係ないと言っていたけど、 
最初に破局した女性もそう良い続けていたから、中々信じて貰えない。 
そもそも、 
最初の男性が真面目で、それを逆手にとった女性が乱コー趣味、結婚直前にばれて破局、 
男性が真実を話さないでいてくれるのを良い事に女性は男性の悪評をばら撒く、 
そして真実を知りながら必要以上に女性側に立ち、男性の器が小さいと大声あげたコトメ達、 
という非常に納得しやすい構図があったため、展開も早かった。 
幸いコトメは彼氏がいないからそういうイザコザは無かったけど、義実家は凄くピリピリするようになった。 
コトメ姫☆はいなくなり、ウトメは厳しく管理するようになった。 
その結果、私へのいびりも、やんちゃ☆ではなくいびりとして処理してくれるようになった。 

かれこれ数年前の話だけど、未だにコトメはウトメの信頼を回復出来ていない。 
その間にこっちに子供が産まれたので、初孫フィーバーで義実家から完全にコトメ姫は消滅した。 
そして私は我慢してきた成果が実り、ウトメから信頼を得ている。 

でも、コトメが本当にビッチだったかどうかは知らないよ。 
もしかしたらうぶかもわからんね。

319: 名無しさん@HOME 2012/05/28(月) 18:03:57.79
別れ話とか、関係ない男女間のいざこざに、声を大にして割り込んでくる女のウザさは異常 

コトメざまぁぁぁぁぁぁぁwww

321: 名無しさん@HOME 2012/05/28(月) 19:25:49.67
>>319 
それは女の生きる知恵、相互扶助 
割り込んでくるのでなく、当事者が割り込んでもらっている 

隙あらばいざこざを起こす男たちへの一種の牽制 
ウザい目にあいたくなきゃ浮気すんなよ、という見せしめ

322: 名無しさん@HOME 2012/05/28(月) 19:55:04.08
>>321 
イザコザ起こすの男とは決まってないだろ

323: 名無しさん@HOME 2012/05/28(月) 20:43:49.59
男の方が強い立場だった歴史があるからこそ生み出された防御方法 

女の方が強くて男よりイザコザを起こしてきたのなら 
男もなにかしら対抗手段を考えていたかもね