98348695bc8903100f6fe68df4bb8515
85: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)14:32:45 ID:bJv
ここ数年の出来事が修羅場だった
ちょっと長いんですが書かせてください。
もう結果待ちなだけだけど、一応フェイク…というかネタとして。

二十代になったばかりの頃、友人に誘われて同じ趣味の人が集まるネット関係の遊びに参加した。
様々な年齢・職業の人がいて、A男はその中の一人だった。
A男は既婚で30代後半子蟻だと仲良くなってから知った。
まあでも、そんなことは別に珍しいことでもなく老若男女独身既婚色んな人がいた。
私は過去無理矢理やDVなどを経験していて、男性とのお付き合いはDV男以降なく、苦手だった。
だが既婚だからこそ間違いがないだろうと私が思い込み親しく話などをしていた。
私とA男は電車で二時間程度の距離に住んでおり、こちらに遊びに来てみないかと言われた。
趣味に関するものもあちらには多かったし、観光したかったので行くことになった。


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


義理の娘を本当の娘のように育ててきた→しかしある日、前の夫が押しかけてきた結果、真実を知った娘は…

上司「ちょっとエクセルのこの機能わかんないんだけど」→教えてあげたら1ヶ月後、若い女性社員に私が教えた機能を教えてる上司。それは良いんだが…

義母から「妊娠の兆候はまだないか」と毎日電話がかかってくるのが苦痛だった…旦那から説明して諦めてもらうと…

彼女「これ私の実家!」俺「すごい豪邸!金持ちじゃん」→しかし実は彼女は…

女を作って家に帰って来なくなった夫。「私のどこがいけないんだろう」とふさぎ込むようになり…

俺『俺の嫌いな食べ物も娘みたいに工夫して調理してくれないか?』嫁「そうだね。娘の為にも考えてみるね」俺『あくまで娘の為かよ!俺ってただのATM?』嫁「」

免許証の裏に「全部の臓器をタヒ後提供します」と書いた結果、それを見たお局「うちの子のために臓器提供しろ移植希望者なんだよ!」

彼女が浮気したので問い詰めたら「私が浮気してもあなたが悪いんだから怨まないで」と言われてしまった

スイミングスクールで「未就学児は保護者付き添い必須」「親がついて着替えを手伝って時間内にロッカーを開ける」の誓約書書かされて、大げさwと思ってたがその理由がわかった…

彼「良い結婚式にしよう!」私「うん!」彼「そこは金銭的に無理の無いようにね、だろ!」

子どもと外に遊びに行く際、幼児車を持っていくのだが、そこで余所の子との取り合いが発生し…

33歳私に何かといちゃもんつけてくる36歳未婚同僚A。私が会社に結婚妊娠報告をしたら、狂った…

NHKから「契約が完了してないため、記載された電話番号に電話して下さい」と手紙が来たんだけど…

タンスの中のパンツが勝手に増殖したんだけどww1つしか持ってなかったはずなのに…

私の実家が義実家に送ったお歳暮、そっくりそのままウチに持ってきた義母「これあげる」→これって普通?失礼じゃない??

酒の席で。部長「大卒の中途の子を雇ったからお前はもうご苦労さんw」周り「右に同じwww」→酒の席だろうが自分の心は折れてしまった。辞表を書いて部長に渡した結果→

『大人の付き合い』ができない嫁。別にしょっちゅう俺の親戚に会えとか電話しろとか言ってるわけじゃなく、何か貰ったら御礼の電話をして欲しいってだけなのに…

トメ「お正月はコトメ夫婦とコトメちゃんの義母さんが来るからアンタ達もその日に来なさい!あ、嫁子ちゃんのお父さんも一緒にね!」→父は予定があったので断ったら…

急に私に冷たくなった義両親。なんでだろうと疑問に思っていたら…

【フルボッコ】付き合いのないAママがママ友共通LINEに「大変!急用できちゃった!!誰でもいいから娘預かって!><」→ええ、私大急ぎで返信しましたよ?www







86: 85 2015/09/08(火)14:33:59 ID:bJv
当日は案内をしてもらい、食事も名産というか名物があるところに連れて行ってもらった。
私は宿に泊まる気でいて、夜も一緒に食事をし、店をでてタクシーに一緒に乗った。
するとA男がタクシーの運転手に近くのホテルに連れてってくれと指示したので焦り、
普通のホテルは近くにないの?私は行きたくないといったのですが運転手の方がこの辺には何もないから
難しいですねえ…と。今思えば、怖かろうとなんだろうと、一人で朝まで外にればよかったのかもしれないが
当時の私は夜一人で外にいるのが怖く、仕方なく従ってしまった。
遅くなってしまいお酒も飲んで帰る手段がないといい同じ所に泊まることになった。
何があるわけでもないし、交通費などもかかっただろう、同じ部屋にして俺が出すよとA男は言った。
悩みはしたが、既婚であるし変なことはしないだろうと考えてしまっていました。
男性と極力関わらず生きてきてしまい、思い込みから浅はかなことをしてしまったと今でも後悔している。

ここまででなんとなく察している方も多いかと思いますが、無理やりされてしまいました。
こうなると黙っていれば殺されないという感覚が出てきてしまいひたすら耐えていた。
A男の出すぞという一言で我に返り中だけはやめて、お願いと叫んだのも聞かず中に出されてしまった。
その後眠りこけるA男、私はすぐにネットから病院の予約をし、次の日すぐに病院に行って薬を処方してもらった。
以降、同じネットの趣味をする友人や兄弟(こちらも当初友人と一緒に始めていた)にばらすぞと言われていた。
そのうちA男は、お前と結婚するなどと言い出し、奥様に私と不倫関係にあると話した。
その時点で体の関係は最初の一度と、軟禁状態で自宅に帰らせてもらえなかった時の二回目のみだった。
A男から連絡があり、やっぱり家族が大切と連絡がありほっとし、奥様に電話を代わってもらい事の顛末を少しでも
話そうと思った。奥様は電話に出ることを嫌がったが渋々了解してくれた。
二回目の軟禁状態の時暴力で従わされたので、A男から暴力があり…と話している途中で、
そんなこと、私だっていつもされてますから!!と怒鳴られそれ以上話すことは叶わなかった。
だが関係がなくなるのならそれでよかった。安心してしまっていた。

87: 85 2015/09/08(火)14:35:08 ID:bJv
それから数年後、奥様から慰謝料の請求をされた。三年以内だったため、時効は成立していない。
私は悔しくなり、自分に裁判履歴が残ろうと公判に出向いて恥ずかしい体験を語ることになろうと
示談では絶対に済まさないと決めました。
それから実際裁判になり、私は病院の診断書(薬をもらった時の)や家族や友人に話すぞ等相手から来た
メール、金銭に困っていたことが書かれているメールやら出せるものはすべて提出した。
受けた辱め(無理やり口に突っ込まれて吐いたり、排○もさせられた)をこと細かに書いた。
向こうからの証拠提出はほとんどなかった。最初に裁判所から出た金額は100万には届かないくらい。
訴訟はA男近くの裁判所で、私は首都圏だったが、弁護士はこれだけ証拠を出してもこんな結果なのか、
田舎の不倫や性関係の判決はひどいと同業から聞いていたがこれほどとはと憤ってくれた。
私はこれに味をしめて他の女性が犠牲になることが耐えられなかった、いままで泣き寝入りしてしまって
無理矢理や暴力のニュースを見るたびアイツ(DV男)だったら…と考えてしまい自己嫌悪がひどかった。
裁判所が出した答えに私は絶望したが、控訴することにしました。出せるものはすべて出した。
今までの感じから、私や弁護士が納得行く結果は得られないと思います。
私の経験のなさ、知識のなさ、苦手意識、恐怖、思い込みが招いた結果ですが…

そういえば、相手の未成年で飲酒喫煙されているお子さんが慰謝料で遊べるね!
と呟いてるのを見ましたので二人で嘘をでっち上げてるのがなぜなのか納得がいった気がします。

88: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)14:55:32 ID:8Ww
被害直後にさっさと警察に駆け込まないからだ
そもそも関係持った経緯からして自作自演的に自ら作り出した修羅場じゃん

89: 85 2015/09/08(火)15:09:25 ID:bJv
>>88
そうだと思います。昔乱暴された時警察に行き、捕まらなかったことが幼いながらも怖くて
これですべて終わるなら、という思いも甘かったのだと。
友人だから既婚だからとそういうことがないと思い込んでしまったことも
甘かったと思っています。

90: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)15:42:15 ID:gxB
既婚者に誘われて二人きりで観光って、その時点でおかしい
男性が苦手じゃない人でも中々それはしないと思います

91: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)16:47:54 ID:6w5
甘いじゃなくて流石に馬鹿すぎる

過去の経験があっても既婚者男に誘われて2人観光で
その日の宿泊先も自分で決めてなくてほいほい流されて事に及ぶって
眩暈がする位迂闊としか、弁護士の人が良く引き受けたなぁと

92: 85 2015/09/08(火)17:18:10 ID:s9N
ID違いますが85です。
ここには書けないことがあるので詳しくは書けなくて申し訳ないです…
弁護士の先生は真実を全てお話しした上で引き受けて下さいました。気弱すぎると叱咤されたこともありますが、父のように親身になって下さいました。自分でも、今強くなろうと思えるのなら何故もう数年早く強くなれなかったのかと後悔することや世間知らずすぎたと反省もしました。
私にはありがたいほど、弁護士の先生はよい方です。

引用元: ・http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/


fbf2bf7f-s
ラーメン屋で友人が無料の替え玉を注文したが一切口をつけなかったのでその理由を聞いてみると…

08df14e4-s
ユーチューバーが魚介類や鳥やすっぽんを捌く動画を見てた彼女「おいしそう」俺「は?可哀想だろ?」彼女「」→俺の彼女、サイコパスかも知れん…

62c862d6
小学生の私達「子猫だ!野良で生きていくのも辛いと思うから楽にしよう」→公園のベンチの下に子猫を生き埋めにして…

家が浸水し亡くなった嫁が残した手紙がぐちゃぐちゃに→ひどく落ち込んでいたら息子が…

義父LINE「百日祝の○月○日は出掛ける予定があるので前の週の×日にやりましょう。親になったのですからしっかり準備してください」私「家族3人でやります」

スーパーのレジで。嫁『1円玉が足りない~旦那君ある?』旦那「無かった…」嫁『この役立たずめがw』旦那「wwwwww」→すると、この会話を聞いていた男が…

彼「春で部屋の更新だから相談があるんだけど…」私「一緒に住めたら嬉しいな」彼「いや…」私「え?」

3日間彼の家族と関わったんだけど彼に「母が君の事常識なさそうって言ってて印象良くなかった」と言われ…

泣きながら歩いていた中学生の女の子が居たのでギター弾きながら追いかけた結果www

帰省前日に母「食べたいものある?」私「ハンバーグ」→出された料理はコーンスープ+目玉焼きのせハンバーグ+から揚げの乗ったサラダ…来月で30になる私になんなの!?

教師『修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!』私「地毛なのに…」→私「染めてきました‥」教師「ほら、そっちの方が似合うじゃない」→結果…

学生の頃、宝くじで高額当選!→兄嫁「ウチのローンの返済に寄越しなさい!」

私が産後1ヶ月経ってない頃から毎週金曜〜日曜夜まで子供置いてく義母にもう無理だと伝えた結果…

上司「いいから好きなの頼め」俺「え?いいんスか?」上司「遠慮するなバカ」俺「じゃあお言葉に甘えて!」

リップの色を変えた私。夫と長男次男に「私今日何か違うんだけど何が違うと思う?」と聞いた→結果…

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

初めての結婚記念日、旦那と食事して帰宅したら私達の携帯に義母からものすごい量のメールに気付いた。すぐ電話した旦那が言われたセリフは…

病院で「そっちにいく~」とジャンプしようとするガキが。そのガキが踏もうとしていたのは…

友人のが突然横滑りして急停車!→すると、子供がぶつかって来て 母親『なにしてくれとんじゃおら!』友人「警察呼んで。当たり屋だから」

超激務な職場から同業他社に転職し、帰宅時間が早くなった彼。喜んでたのも束の間、転職先での行動が…

知人「大金持ってる時にひったくりに遭ったから金貸してくれ」→銀行口座空っぽどころか借金あるらしいけど…

高校一年の時父の仕事の都合で両親が海外に行くことになったがなぜか私だけ親戚男性と住めと言われた。お試しで泊まりに行った結果…

色々と印象の良くない義弟嫁。姑に気に入らないこと言われたと言うけれど…

宿代わりにウチに来ようとする義親。夫が電話で断ると言っても…


ファミレスで。隣の男「あの腹やばくね?あんなのと行為できる旦那まじ尊敬w」妊婦の私「…」

クソトメ「妊婦が仕事も家事も育児もみんなやってるよ?」→お前の息子の稼ぎが少ないせいなのに?

「私はチャンとした式を上げられなかった!」と兄の結婚式を勝手にキャンセルした母

私の第一志望の大学のことをすごく馬鹿にしていた友人。私は絶対に合格すると奮起して…

私の飼っていた猫を「捨ててきたから」と言うトメとコウト。私も夫も激怒し…

離婚届を置いて女と逃げた夫。そんな夫とたまたま遭遇してしまい…

周囲の親は子に「パパママ」と呼ばせている→わが子「たーしゃん、おかーしゃん」他所のママ「違うでしょ、ママって言いなよ」

義兄嫁がGW中1泊でいいから泊めさせてと言ってきた。お客様気分で図々しいし、1泊だけだと我慢してたら『もう1泊お願い』

女子トイレに入ろうとしたらBBA『ちょっと!こっちは女子トイレよ!そんなへたくそな化粧で女装のつもり!?』私「」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう