201208078



43: 名無しさん@HOME 2005/12/21(水) 18:57:03
愚痴らせてください。吐き出して、逝きます。 

妻がデブで鈍くさく、子豚を飼っているみたいです。 
自分はカワイイと勘違いしており、家の中ならまだしも、仕事中(パート)も、 
私の家族といる時でさえ、舌っ足らずなしゃべり方をします。 
ゆうこりんだそうです。 

デブなので、食料品には金に糸目をつけずに買い込み、働くのはこいつのエサ代の為と思えるほどです。 
家庭を支えることに専念したいといって、先日パートを辞め(周囲とやっていけずクビに近いようです)、 
家でゴロゴロ食っちゃ寝しています。 
益々デブになり、外で一緒に歩くのも恥ずかしいほどです。 
妻の女友達は、おしゃれをして、働き、生き生きとしているのに、 
怠惰で社会性もない妻を見ると、結婚を後悔してしまいます。 
まだ新婚半年。 
この先に期待して待つか、早いうちに終わらせるか、悩む日々です。




【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


義理の娘を本当の娘のように育ててきた→しかしある日、前の夫が押しかけてきた結果、真実を知った娘は…

上司「ちょっとエクセルのこの機能わかんないんだけど」→教えてあげたら1ヶ月後、若い女性社員に私が教えた機能を教えてる上司。それは良いんだが…

義母から「妊娠の兆候はまだないか」と毎日電話がかかってくるのが苦痛だった…旦那から説明して諦めてもらうと…

彼女「これ私の実家!」俺「すごい豪邸!金持ちじゃん」→しかし実は彼女は…

女を作って家に帰って来なくなった夫。「私のどこがいけないんだろう」とふさぎ込むようになり…

俺『俺の嫌いな食べ物も娘みたいに工夫して調理してくれないか?』嫁「そうだね。娘の為にも考えてみるね」俺『あくまで娘の為かよ!俺ってただのATM?』嫁「」

免許証の裏に「全部の臓器をタヒ後提供します」と書いた結果、それを見たお局「うちの子のために臓器提供しろ移植希望者なんだよ!」

彼女が浮気したので問い詰めたら「私が浮気してもあなたが悪いんだから怨まないで」と言われてしまった

スイミングスクールで「未就学児は保護者付き添い必須」「親がついて着替えを手伝って時間内にロッカーを開ける」の誓約書書かされて、大げさwと思ってたがその理由がわかった…

彼「良い結婚式にしよう!」私「うん!」彼「そこは金銭的に無理の無いようにね、だろ!」

子どもと外に遊びに行く際、幼児車を持っていくのだが、そこで余所の子との取り合いが発生し…

33歳私に何かといちゃもんつけてくる36歳未婚同僚A。私が会社に結婚妊娠報告をしたら、狂った…

NHKから「契約が完了してないため、記載された電話番号に電話して下さい」と手紙が来たんだけど…

タンスの中のパンツが勝手に増殖したんだけどww1つしか持ってなかったはずなのに…

私の実家が義実家に送ったお歳暮、そっくりそのままウチに持ってきた義母「これあげる」→これって普通?失礼じゃない??

酒の席で。部長「大卒の中途の子を雇ったからお前はもうご苦労さんw」周り「右に同じwww」→酒の席だろうが自分の心は折れてしまった。辞表を書いて部長に渡した結果→

『大人の付き合い』ができない嫁。別にしょっちゅう俺の親戚に会えとか電話しろとか言ってるわけじゃなく、何か貰ったら御礼の電話をして欲しいってだけなのに…

トメ「お正月はコトメ夫婦とコトメちゃんの義母さんが来るからアンタ達もその日に来なさい!あ、嫁子ちゃんのお父さんも一緒にね!」→父は予定があったので断ったら…

急に私に冷たくなった義両親。なんでだろうと疑問に思っていたら…

【フルボッコ】付き合いのないAママがママ友共通LINEに「大変!急用できちゃった!!誰でもいいから娘預かって!><」→ええ、私大急ぎで返信しましたよ?www









44: 名無しさん@HOME 2005/12/21(水) 19:10:51
デブ嫁なんか最初からもらわなければ良い。

45: 名無しさん@HOME 2005/12/21(水) 19:20:55
>>44
最初はぽっちゃりぐらいでした。

46: 名無しさん@HOME 2005/12/21(水) 19:32:28
>>43
悪いが笑った。
良いところはないの?
料理がうまいとか、あそこのしまりがいいとか・・・。

47: 名無しさん@HOME 2005/12/21(水) 20:12:15
女ってのはたとえ金持ちになったとしても外に出しておくもんだ

50: 名無しさん@HOME 2005/12/21(水) 22:12:38
>>43
イキロってのw

51: 名無しさん@HOME 2005/12/21(水) 22:20:24
小豚ならまだ今なら間に合う。
痩せさせなよ。
大豚になってからだと難しいよ。

52: 名無しさん@HOME 2005/12/21(水) 22:27:39
>>51
子豚と大豚の境目はどの辺?

53: 名無しさん@HOME 2005/12/21(水) 22:35:10
ぽっちゃり・・標準体重±1
子豚・・・・・・標準体重+5
中豚・・・・・・標準体重+8
大豚・・・・・・標準体重+15以上

56: 43 2005/12/22(木) 18:44:28
>>46
料理を食うのは好きですが、うまくはありません。
料理が上手いと自分で言い、勝手に友人を招いて食事会をし、私共々恥をかきました。

いいところは、若いところです。
21歳ですから。
行為では、デブな妻のおなかの肉が段になるのを見ていると、
正直萎えそうです。
ヘソが腹肉に消えていきます。
これ以上太られると、つらい勤めになりそうです。

24,5でも・・・いやもっと上でも、気の回せる女の方が断然いいものだと知りました。

57: 名無しさん@HOME 2005/12/22(木) 20:33:39
21歳でそんなに太るか・・?
>>53基準で、ぽっちゃりと子豚の間にいる33の私でも
21歳の頃は美容体重47kgをキープしてたのに・・・
っていうか、今21っていうと女子大生だよね
女子大の時って「いかにもデブ」みたいな人って結構少ないよねえ・・
いるにはいるんだけどさ

58: 43 2005/12/22(木) 20:46:32
>>57
妻は高卒です。

今の妻は、キレイでいようという意識が無いですね。
結婚式で人生のゴールインをした気でいるようで。
若さを生かせないのが本人のために一番ならないのに、甘ったれで、困ったものです。

64: 名無しさん@HOME 2005/12/23(金) 01:57:12
けどさあ、>>43がいくつなのか知らんけど(30歳以上?)
21の嫁の若さだけに魅力感じて娶ったなら自業自得でね?そういう自覚はあるんでそ?
確かに男の人って自分より若い女に惹かれるのは分かるけどさ、それだけで良いと結婚したのは自分でそ?
仮に>>43が30として、同じ年で大卒でちゃんと社会性があって働いてて
スマートな30歳女とかいてもババアとか思えて、多分結婚なんかできないでしょ?
自分が選んだ事なんだからキッチリ自分でケツふきなよ

65: 名無しさん@HOME 2005/12/23(金) 09:29:14
禿げ上がるほど同意。

68: 名無しさん@HOME 2005/12/23(金) 12:31:13
頭がゆるかったり怠け者でもなけりゃ、いまどきそうほいほいと結婚はしないよね。
働いて遊んで、楽しいことは二十代にたくさんあるもの。

69: 名無しさん@HOME 2005/12/23(金) 13:08:13
頭よくなくても少しは自己管理はして欲しいもんだよね
>>43は、少し時間を作って、若いお嫁さんと一緒に体を動かす事をお勧めする
あ、でも「体動かす」って言っても行為しまくっても痩せるのは男だけだからね
(オヤジみたいな事言ってしまった、、スマソorz)

71: 43 2005/12/23(金) 19:49:38
>>64
まさか、ここまでドン臭いとは思わなかったので。
太らなければ、まだ我慢できたと思いますが。
30歳の女性をオバサンとは思いません。
昔は思っていましたが、今のこの妻の醜態を思えば、
女性が年を重ねて、経験を積んでいる価値が身をもってわかりましたから。

>>68
そうですね。
盲目的に妻との恋に盛り上がりここまで来ましたが、
落ち着いて考えれば、本当にその通りです。

>>69
妻は運動音痴で、スポーツ全般が大嫌いです。
とても誘えません。
スーパーに連れて行く際は、出来るだけ遠くに駐車し、歩かせていますが・・・。
イ○ンに連れて行き、広い店内を歩かせますが、目を離すと、アイスやジュースを買っています。
カツ丼とうどんのセットを食われた日には、呆れて注意もできませんでしたが。

73: 名無しさん@HOME 2005/12/23(金) 20:15:05
つーかさ、女として、結婚してる関係なくできればいつも美しい姿でありたいと思うもんだけどな
43の嫁はすでに50歳のあがったオバチャン並みだよ 

75: 43 2005/12/23(金) 20:37:42
そろそろここで愚痴るのは、やめたほうがいいみたいですね。
これで最後にします。
妻の目を盗んで書き込むのも、そろそろきついのもあるので。

>>73
オバチャン・・・それが嫌で、若い妻を貰ったのに、
今では一緒に歩いていても、誰も若さに気付きません。

何と本人に言ってよいやら解りませんが、
厳しい言い方で、一度話したいと思います。
ただ、言い方が悪いですが、妻は頭が悪いので、解ってもらえるかどうか不明ですが。
今までやんわり話しても、解ってなかったので。


76: 名無しさん@HOME 2005/12/24(土) 12:18:17
頭悪いから自分の思い通りになると思っていたんだね。
言ってることを理解して貰えないがゆえに、思い通りならないなんて
想定外だったんだろうなぁ(w
一生お世話してあげないさい。

77: 名無しさん@HOME 2005/12/24(土) 14:20:42
>>76
頭の悪い女と結婚する男の心理がわかったわーwww
なるほどねw

しかもさ、若くてかわいければバカでもつれて歩く意味があったのに、
オバサン化するのも想定外だったんだろねw

78: 名無しさん@HOME 2005/12/24(土) 17:38:21
まぁ、女の存在価値なんてのは対外的には美貌か話術
対内的には繁殖母体と性欲処理用品でしかないわけだし
出産が住めば育児マシーンでしかない。
それらのどれかが欠けたら捨てれば良いよ。
そもそも、女と言う生き物の存在はそういうもんだ。

79: 名無しさん@HOME 2005/12/24(土) 22:47:32
まぁ、あんたみたいな男につく女なら
その程度だろうね< >>78

81: 名無しさん@HOME 2005/12/25(日) 04:41:30
>>78
では、男の存在価値は?





fbf2bf7f-s
ラーメン屋で友人が無料の替え玉を注文したが一切口をつけなかったのでその理由を聞いてみると…

08df14e4-s
ユーチューバーが魚介類や鳥やすっぽんを捌く動画を見てた彼女「おいしそう」俺「は?可哀想だろ?」彼女「」→俺の彼女、サイコパスかも知れん…

62c862d6
小学生の私達「子猫だ!野良で生きていくのも辛いと思うから楽にしよう」→公園のベンチの下に子猫を生き埋めにして…

家が浸水し亡くなった嫁が残した手紙がぐちゃぐちゃに→ひどく落ち込んでいたら息子が…

義父LINE「百日祝の○月○日は出掛ける予定があるので前の週の×日にやりましょう。親になったのですからしっかり準備してください」私「家族3人でやります」

スーパーのレジで。嫁『1円玉が足りない~旦那君ある?』旦那「無かった…」嫁『この役立たずめがw』旦那「wwwwww」→すると、この会話を聞いていた男が…

彼「春で部屋の更新だから相談があるんだけど…」私「一緒に住めたら嬉しいな」彼「いや…」私「え?」

3日間彼の家族と関わったんだけど彼に「母が君の事常識なさそうって言ってて印象良くなかった」と言われ…

泣きながら歩いていた中学生の女の子が居たのでギター弾きながら追いかけた結果www

帰省前日に母「食べたいものある?」私「ハンバーグ」→出された料理はコーンスープ+目玉焼きのせハンバーグ+から揚げの乗ったサラダ…来月で30になる私になんなの!?

教師『修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!』私「地毛なのに…」→私「染めてきました‥」教師「ほら、そっちの方が似合うじゃない」→結果…

学生の頃、宝くじで高額当選!→兄嫁「ウチのローンの返済に寄越しなさい!」

私が産後1ヶ月経ってない頃から毎週金曜〜日曜夜まで子供置いてく義母にもう無理だと伝えた結果…

上司「いいから好きなの頼め」俺「え?いいんスか?」上司「遠慮するなバカ」俺「じゃあお言葉に甘えて!」

リップの色を変えた私。夫と長男次男に「私今日何か違うんだけど何が違うと思う?」と聞いた→結果…

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

初めての結婚記念日、旦那と食事して帰宅したら私達の携帯に義母からものすごい量のメールに気付いた。すぐ電話した旦那が言われたセリフは…

病院で「そっちにいく~」とジャンプしようとするガキが。そのガキが踏もうとしていたのは…

友人のが突然横滑りして急停車!→すると、子供がぶつかって来て 母親『なにしてくれとんじゃおら!』友人「警察呼んで。当たり屋だから」

超激務な職場から同業他社に転職し、帰宅時間が早くなった彼。喜んでたのも束の間、転職先での行動が…

知人「大金持ってる時にひったくりに遭ったから金貸してくれ」→銀行口座空っぽどころか借金あるらしいけど…

高校一年の時父の仕事の都合で両親が海外に行くことになったがなぜか私だけ親戚男性と住めと言われた。お試しで泊まりに行った結果…

色々と印象の良くない義弟嫁。姑に気に入らないこと言われたと言うけれど…

宿代わりにウチに来ようとする義親。夫が電話で断ると言っても…


ファミレスで。隣の男「あの腹やばくね?あんなのと行為できる旦那まじ尊敬w」妊婦の私「…」

クソトメ「妊婦が仕事も家事も育児もみんなやってるよ?」→お前の息子の稼ぎが少ないせいなのに?

「私はチャンとした式を上げられなかった!」と兄の結婚式を勝手にキャンセルした母

私の第一志望の大学のことをすごく馬鹿にしていた友人。私は絶対に合格すると奮起して…

私の飼っていた猫を「捨ててきたから」と言うトメとコウト。私も夫も激怒し…

離婚届を置いて女と逃げた夫。そんな夫とたまたま遭遇してしまい…

周囲の親は子に「パパママ」と呼ばせている→わが子「たーしゃん、おかーしゃん」他所のママ「違うでしょ、ママって言いなよ」

義兄嫁がGW中1泊でいいから泊めさせてと言ってきた。お客様気分で図々しいし、1泊だけだと我慢してたら『もう1泊お願い』

女子トイレに入ろうとしたらBBA『ちょっと!こっちは女子トイレよ!そんなへたくそな化粧で女装のつもり!?』私「」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう


嫁の頭が悪すぎて困っている旦那達のスレ
引用元:http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1134211396/