o0480036012152913345
930: 924サウ子 2014/07/04(金) 02:09:30.27 ID:RVH0zSKi0
過疎みたいだし、スレ埋めついでに一子相伝の暗殺拳なプチプチ修羅場を吐き出し。

私子=23歳。フルタイムに近いパート。地味。
彼男=28歳。専門職正社員。フツメン。
間美=19歳。とってもギャル。

付き合って3年程経ち、そろそろ結婚しようか?と彼男から言われ、両親に挨拶済み。今年中に結婚しようと計画を進め、戸建てのアパートで数ヶ月前から同棲をスタートさせてた。
同棲といっても私の母が全く子離れ出来ておらず、週に何回かは車で30分程の実家に泊まる、というのがお決まり。

その日、私は昼から夜までの仕事で、仕事終わりにそのまま実家に帰ると彼男に伝えてあったが、仕事中に生理痛が激しくなりフラついて2mほどある脚立から転げ落ちてしまった。

幸いにも背中から落下したのでドゥフッとなるだけですんだものの、店長♀はすぐに病院に行くように言われ、大丈夫です~と作業続行するも、じゃあせめて早退しろと言われお言葉に甘えて早退。

いつも事後報告な私は、とりあえず実家には帰らずアパートに向けて車を発進。近くまで来ると異変に気付いた。契約している駐車場に、彼の車と、見たことのない軽自動車が停まっているではないか。


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


義理の娘を本当の娘のように育ててきた→しかしある日、前の夫が押しかけてきた結果、真実を知った娘は…

上司「ちょっとエクセルのこの機能わかんないんだけど」→教えてあげたら1ヶ月後、若い女性社員に私が教えた機能を教えてる上司。それは良いんだが…

旦那が義両親の借金を背負うことになり、一緒に返していく自信がなかったので離婚した結果…

私「美味しそう!この2つ似てるけどどっちがタイかな?」大将「タイとヒラメの区別もつかないなんてお寿司食べたの初めてかなー?」

姑が我が家でボヤ騒ぎ。私の両親の位牌や形見の腕時計をわざと燃やしたらしく…

30年以上前の美化されたムチュコタン子育て話を延々するアホトメ「ムチュコタンは5〜6ヶ月で話し出したわ!」→頭おかしいのかな…

私の誕生日のために、Aが高級レストランを予約してくれた。食事代を聞いたら『1万くらい』→A「やっぱ25000円だった」私「ムリ!」A「んじゃ分割でもいいからさ」→ここか…

6年前、嫁に離婚したいと言われ署名した離婚届を渡された。とりあえず預り結局出さずそのままズルズル…完全に会話ゼロ。嫁は子供とも話さず。なんで嫁は出て行かないんだ…

スイミングスクールで「未就学児は保護者付き添い必須」「親がついて着替えを手伝って時間内にロッカーを開ける」の誓約書書かされて、大げさwと思ってたがその理由がわかった…

『守ってあげなきゃ』と思わせる女を演じて、いかにもな恰好をして、好きだった男を待ち伏せした結果www

先輩社員「女だからって甘く見てもらえると思うなよ?」後輩「‥」周囲(書類整理してるだけだろ‥)→すると、後輩が突然‥www

仲良しってほどじゃないにしても表面上普通に上手くいってると思ってた嫁姑関係。だが、義母に絶縁宣言されてしまった…

私が女子校に通っていたことを知った彼が「女子校なんてクズがいくところ。お前は失敗作」と言ってきて…

私「あのー、すみません」店員「今別の方の接客中なんで話しかけないで下さい!」私「え…」

結婚予定だった彼女が「結婚しない!」と言い出した。理由も到底納得出来ない物で…

早退して押入れに隠れてたら、嫁と間男が帰宅。間男「旦那さんは仕事何時まで?」嫁「19時位かなw」

俺は風呂場で小さいタオルを固く絞って身体を拭いてから出てバスタオル使用→バスタオルは3〜4回使ってから洗濯というペースだったんだが、それを不衛生だと避難する嫁は…

スマホを使いこなせるようになって喜んでた義母。それは良いんだが、SNSに私娘の写真載せまくってやがる…

車にひかれているお爺さんを発見!私「大丈夫ですか!?」爺「痛い!痛い!」警察官「この車、君のなんだろ?」私「えっ!?違います!!」→結果…

近所の公園で放置子「お母さんいなくて家に入れないの」ギャル「マジでwウケるーw」放「まだご飯食べてないんだ」ギャ「マジでwやるじゃんw」







931: 924サウ子 2014/07/04(金) 02:11:26.68 ID:RVH0zSKi0
初心者マークが付いていて、車内はキティちゃんでいっぱい。
よくわからないファーも付いてるし、エナメルのてかてかハンドル。完全に女性(ギャル)の車でした。

共通の知り合い、彼の知り合い、私の知り合いに初心者マークの人はいません。
一気に冷や汗がどっと流れたのを感じつつ、車を停めるためにも近所のコンビニへ。

家から歩いて5分程のコンビニの、1番端っこの駐車場に車を停め、ガタガタ震える手でスマホを操作するが、誰に連絡しようか散々迷った末、何故か浮気ちゃんねるを開いていました。

今の私と同じような状況の記事を2~3読み漁り、少し落ち着きを取り戻した私は、(初めから浮気と決めつけるのは良くないよね!)とお花畑な脳みそで、いい方に考えようと必死だった。
それほど、私は彼男を信用していた。
でも、落ち着いて飲み物でも買おうと車を降りた私に見えたのは、ラフな格好でコンビニに入っていく彼男。

咄嗟に後を追ってコンビニに入ろうとしたが、足がもつれて転倒。もう笑うしかありません。
やっとこさ立ち上がり、行こうか行かまいか迷っていると、彼男がコンビニから出てアパート方面へと帰って行きます。
何買ったんだろう…と疑問に思った直後、思い出したくない事が。
そういえば、家に、避妊具、ない。

932: 924サウ子 2014/07/04(金) 02:12:49.40 ID:RVH0zSKi0
奴はノコノコと避妊具を買いに来たのでした。顔見知りのレジのおばちゃんに確認すると、
「やだも~仲良しなんだから~一緒に買うの恥ずかしいから彼氏に買わせたんでしょ~」と教えてくれました。ありがとうございます。

もうやるしかねぇ、と自分を奮い立たせ、コンビニで使い捨てカメラを購入。アパートに戻り、サイレント入室すると寝室方面から天城越え、ならぬ。もう頭が真っ白になって、包丁持って突撃しようとしたけど踏みとどまった。

クソがつくほどビビりの私。もしも彼男と間美の2対1で戦うことになったら絶対に負ける、と思ってしまった。援軍を呼ぼうにも呼べないし、扉の向こうは激しく盛り上がってるし、どうしようかと悩んだ私の目に飛び込んできたのは、凛々しいケンシロウのフィギュア。
(そうか…私は今、刹活孔モードなんだ)
と悟った瞬間、不思議と落ち着いた。

933: 924サウ子 2014/07/04(金) 02:14:26.10 ID:RVH0zSKi0
悟った私はもはや無想転生。
静かに台所に行き、包丁を左手に装備。右手にしっかり使い捨てカメラを構えて寝室の扉バーーーン。

私子「はいそのまま動くな動いたら目の前でタヒにます」

自分の首に包丁を当てがって私子登場!組み敷かれたまま固まる彼男と、その上に跨り固まる間美。吐きそうになった。
本当に動かなかったので、使い捨てカメラで撮影。仕事上、片手で使い捨てカメラ連写が得意だったので撮りまくり、気がすんだところで合体を解くよう指示。

死ぬほど申し訳ない表情をしている彼男と、私子の奇行に怯えている間美。ここで何を話せばいいのかわからなくなり、困った私はスマホを取り出し、某動画アプリを起動。

私子「私が言いたい事は、ケンシロウとラオウが言ってくれます。聞いてください」

私子、おもむろに『北斗ギャラクシー』という動画をリピート再生しました。

934: 924サウ子 2014/07/04(金) 02:16:38.30 ID:RVH0zSKi0
北斗ギャラクシーをBGMにしつつ、間美には服を着て出て行けと指示。免許証を撮影させてもらい、連絡先も控えた。私の指示に全て素直に従い何度も謝り泣いていたので、根っこはいい子なのかもしれない。許さないけど。

間美を見送り、寝室に残されたスッポンの彼男と2人きりに。勢い良く土下座する彼男。鳴り響くラオウの「ジョイヤー!」の声。
土下座しながらなにやら彼男はテンプレの台詞を延々と語ってたみたいだけど、なにも聞こえてきません。だって無想転生中なんです。

そこから私の荷物を彼男のデカい車に積み込み、私の実家へ。
事の顛末を彼男から母と祖母と伯母と従姉妹×2に報告させ、彼男は針のむしろ。母は本物の赤鬼のように赤くなってたが、口調は静流。それが逆に怖かった。

935: 恋人は名無しさん 2014/07/04(金) 04:43:17.92 ID:aVcJHbNZO
支援

936: 924サウ子 2014/07/04(金) 05:53:41.48 ID:6x5sf0oa0
規制かかって寝落ちorz

その後、彼実家に報告。
彼父にぶん殴られ、彼母は泣き崩れてた。彼祖母だけは「彼男がそんなことするわけない!」と騒いだので、私は早々に退場。

車を置いたコンビニまで歩いて戻り、使い捨てカメラを分解してフィルムを取り出しビローーン。プリント不能にしてゴミ箱に捨てた。

その後、婚約破棄なので彼男両親から慰謝料云々の話があったが、人生の勉強ということでご遠慮させていただいた。まぁ彼男からは新居の為に用意した家電代を私子の祖母に返還してもらって、それきり。私子は実家に戻りめでたしめでたしでした。

しばらくはロミオメールがわんさか届いたけど、毎回サウザーの画像だけで返信してたらそのうち来なくなった。

男は懲り懲りなので、しばらくは聖帝十字陵の建設に勤しみたいと思います。

937: 恋人は名無しさん 2014/07/04(金) 07:39:57.56 ID:TancLyA30
面白かった

938: 恋人は名無しさん 2014/07/04(金) 11:04:49.43 ID:y92DsF690
漫画の借りものらしい表現が多くてよくわからなかったけど
浮気現場に凸って写真撮って別れた、ってことはわかった

939: 恋人は名無しさん 2014/07/04(金) 11:27:46.14 ID:tubMk8EKi
なんか勢いあるなwww
乙でした
当人はかなりキツいだろうに面白く読ませてくれた
何年前のことかわからないけど、当時の年齢でいくとあなたまだ若いんだしそのうちいい人が見つかるよ

引用元: ・http://peace.5ch.net/test/read.cgi/ex/1388709175/


fbf2bf7f-s
ラーメン屋で友人が無料の替え玉を注文したが一切口をつけなかったのでその理由を聞いてみると…

08df14e4-s
デパートの某有名店の串カツを買ってきてくれた彼女。それを温めたと思ったら串カツをまな板の上へ→結果…

62c862d6
8か月でダイエットを意識して約20キロの減量に成功→なんと驚いた事に貯金額が…

おっさん客「付き合ってください」店員の私「ありがとうございます。でも…ごめんなさい」→しばらくして手紙を渡され…

女子高生が先生に付き添われながらベンチで泣いていた。そしたら全く無関係の私の彼氏が「どうしたん?」と急に声をかけて、その後…

付き合って1年近く経過した頃『俺の理想の女になれ』と言い出したアホ男「ママンと暮らして花嫁修業しろ」→それがプロポーズの言葉だったらしいが…

切迫早産で自宅安静の私に「同僚招いて宅飲みしたいから、子供と俺の実家に泊まってきなよ」と言ってきた旦那…

駆け落ちをして姿を消した幼馴染から10数年後手紙が届いたんだけど…

今日別れ話したばかりの元彼から早速ロミメが来たが、悪口がアレしかないって感性がホント嫌なんだよ…

工場でバイトしてるんだが、作業着がちょっとほつれてきたのをそのまま着てたらパート主婦「新しい制服もらえば~?貧乏臭い!」

教師『修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!』私「地毛なのに…」→私「染めてきました‥」教師「ほら、そっちの方が似合うじゃない」→結果…

JASRACから電話。J「お店でBGM流していますよね?」私『流してない』J「嘘つかないで」→すると…

私に年収を超された夫が「家事に手をぬいたら仕事辞めさせる!」と言い出した!それから一年くらいして『家事やりたくない』と思うようになった私は…

面接にて、面接官「この階まで階段は何段ありましたか?」学生「わかりません」面接官「面接を終了致します」

会社のオッサンに「渋滞するのを見越して早めに家を出る、それが社会人だ」とか言われたので…!!!

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

ドライブデート中、容姿を褒められた私「ありがとうございます」→次の瞬間、私の両頬を掴んだ男に「ありがとうじゃなくて褒め返せや!!」と頬を強烈につねられ…

春に越してきた隣家が放置一家。母親はほぼ毎日ママ友づきあいに精を出すがソレのない日はうちへ放置。夜7時に2才児を1人でフラフラさせてて…

ヒーローショーでキーホルダーつけたヲタを見た女児「お母さん、見て」母「いっぱいついてるね、かわいいね」ヲタ「あげませんよ!」

草野球してたら、外野に子供達が。俺「危ないからおじさん達の後にしてね~」親「小さな子を追い出すなんて!」

デパートで欲しかった文具発見→現金足りなかったので自分「取り置きしてもらえます?ATMで下ろしてくるので」→結果…

7年前、向こうのウワキで別れた元彼から突如来たメール『まずは、あの日の説教からだから…初日は長い一日になるな!』

東大卒の彼と海外旅行→現地で全く喋らないので仕方ないから私がなけなしの英語力で対応した時彼が発したセリフが…

売り場のオモチャで遊んでいるガキ。その中にうちの息子が欲しがっていた商品があって…


悩みやすい性格だから心の健康維持が必要でカウンセリングに通う彼女…何で他人より先に身近な人に相談できないんだろ…

レストランの窓際席に座ってたら、駐車場で車から子供を引きずり出し鬼の形相で店に引きずっていく中年女が→結果…

生後2カ月の息子に「女の子が欲しかった」と文句を言う姑。なんとか言い返すも…

医者「点滴しましょう」母「食事はとれます」→それでも医者は聞いてくれず…

同級生の女が大富豪になっていた!私(私の幸せを奪い取られてる!どうして?)

ウチの駐車場に無断駐車が。そのままシャッターを閉めて海外出張に出た結果…

私「肩と腰が痛いの。マッサージ行っていい?」旦那「普段遊び歩いてる癖に贅沢だ!」私「なんの話?」→なんと…

専業主婦の嫁に頼みごとをすると嫌がられる。ほんの少しぐらい動いてくれてもいいじゃないかと思うのだが...

某ランチオフに小学生みたいな格好の36歳デブスがいたんだけど、肉食系ブスなら結婚しようと思ったら出来そうだなと思った


この記事が気に入ったら
いいね!しよう