201211122_



731: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/07(月) 12:08:54.76 ID:esHNTu0+
とんでもなくガキなアラサー彼氏話。 
約束の時間が迫っているのに「この道が通りたくなったから」位の理由で平然と遠回り運転して遅れたり、 
事情があってお泊まりできない日も帰れないようにバッグや靴を隠したり。 

都合が悪いと、嘘をつくか逆ギレか「俺は一人っ子だから」 
注意しても「俺、一人っ子ry」と全く悪びれないし直す気もない。 
ワガママな俺、可愛い!病と 
どれだけ迷惑をかけても全く悪いと思わない無神経さが同居してる感じ。 
でも男の人は精神年齢低いって言うし見守るべき?と付き合い続けていた。 




【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


義理の娘を本当の娘のように育ててきた→しかしある日、前の夫が押しかけてきた結果、真実を知った娘は…

上司「ちょっとエクセルのこの機能わかんないんだけど」→教えてあげたら1ヶ月後、若い女性社員に私が教えた機能を教えてる上司。それは良いんだが…

旦那が義両親の借金を背負うことになり、一緒に返していく自信がなかったので離婚した結果…

私「美味しそう!この2つ似てるけどどっちがタイかな?」大将「タイとヒラメの区別もつかないなんてお寿司食べたの初めてかなー?」

姑が我が家でボヤ騒ぎ。私の両親の位牌や形見の腕時計をわざと燃やしたらしく…

30年以上前の美化されたムチュコタン子育て話を延々するアホトメ「ムチュコタンは5〜6ヶ月で話し出したわ!」→頭おかしいのかな…

私の誕生日のために、Aが高級レストランを予約してくれた。食事代を聞いたら『1万くらい』→A「やっぱ25000円だった」私「ムリ!」A「んじゃ分割でもいいからさ」→ここか…

6年前、嫁に離婚したいと言われ署名した離婚届を渡された。とりあえず預り結局出さずそのままズルズル…完全に会話ゼロ。嫁は子供とも話さず。なんで嫁は出て行かないんだ…

スイミングスクールで「未就学児は保護者付き添い必須」「親がついて着替えを手伝って時間内にロッカーを開ける」の誓約書書かされて、大げさwと思ってたがその理由がわかった…

『守ってあげなきゃ』と思わせる女を演じて、いかにもな恰好をして、好きだった男を待ち伏せした結果www

先輩社員「女だからって甘く見てもらえると思うなよ?」後輩「‥」周囲(書類整理してるだけだろ‥)→すると、後輩が突然‥www

仲良しってほどじゃないにしても表面上普通に上手くいってると思ってた嫁姑関係。だが、義母に絶縁宣言されてしまった…

私が女子校に通っていたことを知った彼が「女子校なんてクズがいくところ。お前は失敗作」と言ってきて…

私「あのー、すみません」店員「今別の方の接客中なんで話しかけないで下さい!」私「え…」

結婚予定だった彼女が「結婚しない!」と言い出した。理由も到底納得出来ない物で…

早退して押入れに隠れてたら、嫁と間男が帰宅。間男「旦那さんは仕事何時まで?」嫁「19時位かなw」

俺は風呂場で小さいタオルを固く絞って身体を拭いてから出てバスタオル使用→バスタオルは3〜4回使ってから洗濯というペースだったんだが、それを不衛生だと避難する嫁は…

スマホを使いこなせるようになって喜んでた義母。それは良いんだが、SNSに私娘の写真載せまくってやがる…

車にひかれているお爺さんを発見!私「大丈夫ですか!?」爺「痛い!痛い!」警察官「この車、君のなんだろ?」私「えっ!?違います!!」→結果…

近所の公園で放置子「お母さんいなくて家に入れないの」ギャル「マジでwウケるーw」放「まだご飯食べてないんだ」ギャ「マジでwやるじゃんw」









しかし飲み会後にうちに泊まりにきた際、様子が変だったので問い詰めた。
すると突然携帯を壁に投げて壊した。
目の前で物を壊されたことや壁が傷ついたこと(賃貸)にショックを受け、
彼がその後どうやって自宅に帰っていったのか全く記憶に無い。

この件で脱力してこちらから連絡をしなかったら自然消滅状態になった。
友達から、実はその日バーで知り合った姫と濃いやり取りしていたから証拠品(携帯)を壊したんだろうことや
その後その姫に通い貢いでること等教えてもらっていたし。
時々思い出すことはあったけれど、もういいやって思ってた。

しかし数ヶ月後ふとしたきっかけで再会。
「ワガママな俺を本気で叱ってくれたのはお前だけだとようやく気づいた」
「別れた気はなかったし、連絡できなかったけどお前の誕生日プレゼントを用意してたんだ」と言われ
折角買ったし次会うときに渡すからと半ば強引にデートをすることに。
改心したのかな~と恋心が再燃しつつあったが、プレゼントを開けるとご当地ストラップだった。
お互い社会人で?私は誕生日に1万円くらいのものをあげたのに?でもなんでストラップ?と困惑しまくり
同時に、姫(●十万) ≧ 越えられない壁 ≧ 私(500円) が透けて見え、
サ~っと気持ちが冷めるのを感じた。

言葉もない私を勘違いし車内で押し倒そうとしたので即逃げた。
全く改心してなかったようで「俺は一人っ子ry」と泣き言メールが来たが無視してたらそのうち途絶えた。

733: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/07(月) 12:23:18.44 ID:O12as8os
>>731
こわい
きもい
逃げられてよかったね。車って密室だから危険よな

746: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/07(月) 13:17:11.82 ID:jdZuuupW
>>731
一人っ子男児といえ、どんな「あまやかし」をしたらそうなるのか
氾濫する子育て成功本よりそっちを出してほしいわ
あまり誰も選ばないだけでそういう男普通にいるし
いじめ加害者カミングアウトと同じくそっちは誰も名乗り出ないよね


804: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/08(火) 08:25:24.89 ID:OuG402M2
>>731です。
どんな教育かはわからないけど、自由奔放若ママ+寡黙な老パパの組み合わせでした。
ギリ許容範囲内くらいの甘さに感じたので教育的にはまだマシだと思います。

それよりは周りの友達の態度かなと。
地域的に兄弟持ちが多くて一人っ子はかなり少なかったこともあり、
「俺一人っ子ry」のワガママに「そっか~だよね~」でワガママを通してた感じがありました。
昔のことは知らないけど慣例っぽい。
私にも「あいつは一人っ子で~だからわかって(or許して)やってよ」と押し付けてきてましたから。
それでも友達が減らないのは人徳?と思ってましたが、遊ぶのは地元の数人だけで増えることもなかったので
お世話役や腐れ縁がそのまま残ってただけなのかも。
当時は、ちゃんとしている一人っ子に謝れ!て感じでした。

書いてて一つ思い出したエピソードがあったので書き捨て。
私友+彼の3人でケーキを5つ(1種類1個ずつ)もらった時、
友「どれが食べたい?」
私「チョコが食べたい~」
友+私(1個ずつ食べた後ジャンケンでもするか)
彼「じゃあ俺はチョコとこれとこれ」勝手に皿に3つ乗せ食べ始める
唖然としつつ文句を言うと「俺一人っ子ry」
チョコ食べたいって聞こえなかったか聞くと「聞こえたけど…なんで?」
欲しいものが被ったらジャンケンで決めるとかっていう頭は全く無いらしい。
勿論自分が身を引いて譲るなんてことも彼の辞書にはなかった。見たことないし。
《自然と》周りが身を引くのが当然だと思ってたみたい。
周りが身を引いたことすらも気づいてない位かも。。
長々とごめん。

805: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/08(火) 08:47:44.45 ID:dhZdbSfD
>>804
最低な奴だな
何もかも一人っ子と言えば済むと思ってるその知能レベルの低さが恐ろしい
何か犯罪を犯しても一人っ子だからとか言いそう

806: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/08(火) 08:51:00.84 ID:gNELErU+
是非一人っ子の同類女子とバトって欲しいなそいつw

807: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/08(火) 10:00:30.56 ID:Q9HpKOTk
一人っ子がすべての免罪符に、その人の場合実際になってるんだなあ
ひどいね
もっと小さい頃はケーキ独占なんてしたら友達に怒られたはずだと思うんだけどなあ




fbf2bf7f-s
ラーメン屋で友人が無料の替え玉を注文したが一切口をつけなかったのでその理由を聞いてみると…

08df14e4-s
デパートの某有名店の串カツを買ってきてくれた彼女。それを温めたと思ったら串カツをまな板の上へ→結果…

62c862d6
8か月でダイエットを意識して約20キロの減量に成功→なんと驚いた事に貯金額が…

おっさん客「付き合ってください」店員の私「ありがとうございます。でも…ごめんなさい」→しばらくして手紙を渡され…

女子高生が先生に付き添われながらベンチで泣いていた。そしたら全く無関係の私の彼氏が「どうしたん?」と急に声をかけて、その後…

付き合って1年近く経過した頃『俺の理想の女になれ』と言い出したアホ男「ママンと暮らして花嫁修業しろ」→それがプロポーズの言葉だったらしいが…

切迫早産で自宅安静の私に「同僚招いて宅飲みしたいから、子供と俺の実家に泊まってきなよ」と言ってきた旦那…

駆け落ちをして姿を消した幼馴染から10数年後手紙が届いたんだけど…

今日別れ話したばかりの元彼から早速ロミメが来たが、悪口がアレしかないって感性がホント嫌なんだよ…

工場でバイトしてるんだが、作業着がちょっとほつれてきたのをそのまま着てたらパート主婦「新しい制服もらえば~?貧乏臭い!」

教師『修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!』私「地毛なのに…」→私「染めてきました‥」教師「ほら、そっちの方が似合うじゃない」→結果…

JASRACから電話。J「お店でBGM流していますよね?」私『流してない』J「嘘つかないで」→すると…

私に年収を超された夫が「家事に手をぬいたら仕事辞めさせる!」と言い出した!それから一年くらいして『家事やりたくない』と思うようになった私は…

面接にて、面接官「この階まで階段は何段ありましたか?」学生「わかりません」面接官「面接を終了致します」

会社のオッサンに「渋滞するのを見越して早めに家を出る、それが社会人だ」とか言われたので…!!!

店員「合計768円になります」女の人「えっ!?768円するんだ!お財布出さなきゃ!!」

ドライブデート中、容姿を褒められた私「ありがとうございます」→次の瞬間、私の両頬を掴んだ男に「ありがとうじゃなくて褒め返せや!!」と頬を強烈につねられ…

春に越してきた隣家が放置一家。母親はほぼ毎日ママ友づきあいに精を出すがソレのない日はうちへ放置。夜7時に2才児を1人でフラフラさせてて…

ヒーローショーでキーホルダーつけたヲタを見た女児「お母さん、見て」母「いっぱいついてるね、かわいいね」ヲタ「あげませんよ!」

草野球してたら、外野に子供達が。俺「危ないからおじさん達の後にしてね~」親「小さな子を追い出すなんて!」

デパートで欲しかった文具発見→現金足りなかったので自分「取り置きしてもらえます?ATMで下ろしてくるので」→結果…

7年前、向こうのウワキで別れた元彼から突如来たメール『まずは、あの日の説教からだから…初日は長い一日になるな!』

東大卒の彼と海外旅行→現地で全く喋らないので仕方ないから私がなけなしの英語力で対応した時彼が発したセリフが…

売り場のオモチャで遊んでいるガキ。その中にうちの息子が欲しがっていた商品があって…


悩みやすい性格だから心の健康維持が必要でカウンセリングに通う彼女…何で他人より先に身近な人に相談できないんだろ…

レストランの窓際席に座ってたら、駐車場で車から子供を引きずり出し鬼の形相で店に引きずっていく中年女が→結果…

生後2カ月の息子に「女の子が欲しかった」と文句を言う姑。なんとか言い返すも…

医者「点滴しましょう」母「食事はとれます」→それでも医者は聞いてくれず…

同級生の女が大富豪になっていた!私(私の幸せを奪い取られてる!どうして?)

ウチの駐車場に無断駐車が。そのままシャッターを閉めて海外出張に出た結果…

私「肩と腰が痛いの。マッサージ行っていい?」旦那「普段遊び歩いてる癖に贅沢だ!」私「なんの話?」→なんと…

専業主婦の嫁に頼みごとをすると嫌がられる。ほんの少しぐらい動いてくれてもいいじゃないかと思うのだが...

某ランチオフに小学生みたいな格好の36歳デブスがいたんだけど、肉食系ブスなら結婚しようと思ったら出来そうだなと思った


この記事が気に入ったら
いいね!しよう



百年の恋も冷めた瞬間!179年目
引用元:http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1439597021/