sirabee1205kobayashi002-600x399
295: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)20:26:12 ID:9AI
私の元夫は自宅に相手を連れ込んでの浮気をした。
当時、元夫は転職に失敗して事実上無職状態。
(就職はしていたけど仕事は一切ない状態)
生活費の他にローンだの元夫母の病院代だのがあり
私はシャカリキになって働いていた。
その出張中に連れ込んだ。
正直言って私ももう愛情は冷めていた。
だから元夫完全なる有責で離婚できるのは朗報だった。

なんで連れ込みがバレたかというと、
現場を見たのではなく相手が痕跡を残しまくったから。
元夫が私の悪口を言いまくったせいもあり、
私にマウンティングするつもりでやったんだろうけど
それが、その痕跡がね、超きったないw

茶髪ロンゲの髪の毛をたくさん落とし、
トイレには生理用品、台所もグチャグチャ。
洗面台には化粧品類、パフとかすっごい汚れてる。
マニキュア付きの爪の欠片(切ったやつ)、
タオルに口紅、玄関には泥や埃。
ゴミの入ったブランドショップの紙袋。
もちろん使用済みのゴームもこれ見よがしにw

早朝にヘトヘトで帰宅してそれらを見て、
すぐに元夫を叩き起こして現状確認をして貰った。
もちろんその場で離婚したい旨を告げた。
その時に元夫に「汚いな、しかしきったないなw
一応彼氏の家でしょ?なんでこんなに汚くできるの…
離婚するしもういいけど、本当に汚いよね…
気持ち悪いなあ、どういう育ちなんだろう。病気かな」
ってしみじみと言ってしまった。
元夫は黙って項垂れていた。
折角なので翌日までこのままにしてもらい、
元夫母&私兄&兄紹介による弁護士さんを呼んだ。
元夫には相手の女性を必ず呼ぶように言った。
(その間、元夫から鍵を取り上げた上で家に鍵をかけ、
私はホテルへ、元夫は知らない)
翌日、親族はみな絶句。元夫と相手女性は真っ赤になって
何を聞いても黙ってた。
元夫がなんと言って相手の女性を呼んだのか知らないが、
こういうことだとは思っていなかったようだった。


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


上司に「シュレッダーしといて」と指定されたものを見ると稟議書が!書き損じかと思いシュレッダーをかけた→その後 上司「稟議書なかった?」→結果…

姑が退院。私たち夫婦は「老人ホームへ」と提案したが義姉が「家で寝かせてあげて」と言うので…

自分のご飯を食べて、私の食べ物まで「ちょーだい」と言ってくる娘→量が足りないかと思って量を増やした結果…

妹「きゃあ!!」父「どうしたんだ!?」私の彼氏「…」→酔った彼が私の妹のファーストキスを奪っていて…

彼の「嫁」を名乗る女が私のアパートへ突撃してきた。しかし話を聞いてみると…

【武勇伝】弟が学校でいじめを受けていた事が発覚。兄である俺は学校に乗り込み…

使ってないベビーバスで犬に水遊びさせてたら、フェンスの向こうから変な子「プール!プールしてる!」「いいいないいな○ちゃんもしたい!」

俺「クレジットカード渡しておくから生活費ここから出してね」彼女「うん」→ 後日… 彼女「クレカ使えなくなったよ?」俺「!?」

旦那も義実家の面々も美形。私(陰で笑われてるんじゃないか‥これからずっと付き合いが続くのか‥)→私の悩みなんて知らない旦那が、ある時…

見た目ダサい子に‥社員『自分のこと可愛いと思ってるの?』ダサ子「好きだよ?可愛いかは分からないけど、ブスではない」→そんなダサ子が本気を出してきた…

職場で嫌なことがあり、少し寄り道してたら雨まで降ってきて、悲しくなって泣いていたら、車の外に人影が。なんとそこには…

妻の浮気が発覚→双方の両親が離婚を反対したので再構築→俺「お母さんは昔ウワキしたんだよ」息子たち「へぇ‥」→その結果…

職場の女の子「あなたの娘は障がい者なんですか?」私「え?なんで?」女の子「背が低い人は奇形ですよね」

ペアリングが出来上がる日に彼女が職場の上司と2人でディナーにいくらしくショックなんだが…

姑「子どもの名前は五郎左ェ門にしろ」「古風なの好きなんだろ!」私「えぇ…」→結果…

もう何年も前に元旦那とは離婚したんだけど、離婚のきっかけがメシマズスレへの書き込みだった

足を引きずりながら除草剤の入ったタンクを背負いトメ実家の墓掃除するトメ兄嫁発見→手伝ったんだが、それをトメに言うと「アレはあの人らの仕事や」と言われ…

交際3年目辺りから‥彼氏『結婚したら勿論共働きだよね?ニートを飼う気にはならないからねw』私(なにその言い方‥)→別れ話を切り出した結果…

米を研いで炊飯器セットしておかず買い出しに行こうとした時に私「夕飯なんか食べたいのある?」彼「SC行きたい」私「…」→1時間後…

性格最悪の上に家事全般全くダメ、外見もかなり残念でこれまで一度たりとも交際どころか異性から声を掛けられた事すらない同期「私は独身の自由を満喫したいからあえて独身でいるの」







298: 295 2016/02/21(日)08:42:54 ID:aPZ
中途半端な書き方してごめんw

その後は、その場で二人に掃除させたよ。
元夫は相手女性を罵り、女性は泣いていた。
自分の陰毛を拾う虚しさだよね…。
(コロコロは使わせなかったw)
私はクソトメのごとく嫌味付きで監視していた。

女性は、そんなだから旦那に浮気されるんだとか
私だって本来は綺麗好きだ、分からせるためにやったんだとか
ごちゃごちゃ言っていたけど、私含めその場にいた全員に
「それと、他人の家をこんな風に汚すことになんの関係があるの」
「自己主張ならヘアピンでも落としていけばいいでしょ。
こんなに汚すってまともな人間は出来ないよ」
と言われてまた黙って泣いていた。

慰謝料はしっかり頂いたよ。
元夫のなけなしの貯金と、足りない分は元夫母が。
亡くなった元夫父の遺産などから工面したそうだ。
そのことで元夫と元夫母が喧嘩していた。
相手の女性からも取った。最初は
「彼と幸せになる為の手切れ金ですから払います」
って鼻息荒かったけど、金額聞いてびっくりしていた。
五万くらいで済むと思っていたようだ。
向こうも弁護士入れると言ってきたので待っていたけど、
結局一人できて減額を希望してきた。もちろん断った。
すると、浮気の証拠がどうのこうのと今更な弁明してきたので
あの部屋の現状写真ありますけど公的な場に出しますか?
と言ったらちゃんと払ってくれた。
家は賃貸だから契約解除して終わり。

アホ二人はその後同棲したけど結局結婚はしなかったらしい。
一度、相手女性から「元夫から奪った慰謝料を返して欲しい、
両方から慰謝料を取るなんて二重取りだ、詐欺まがいだ」
という無心wの連絡が来たけど、
弁護士通して下さい、常識学んで下さいと送ってそれきり。
元夫からはそれに対する謝罪じみたロミオメールがきたけど
(あいつバカすぎて、という女性の悪口と復縁希望)
着拒して終わり。
それ以降のことは縁が切れたので知らない。

私自身は再婚して子供もいる。
いかなる事情があっても人様の家を汚してはいけないと
きっちり躾けているよw

296: 名無しさん@おーぷん 2016/02/20(土)23:10:38 ID:4fe
>>295
頭悪い同士だから分からなかったんだねw
咎め立てもしない時点でお似合いだよ、良かったね。屑の引き取り手のゴミが現れてくれて何よりじゃんw

297: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)00:40:19 ID:xoO
>>295
捨てる気なくても
捨てたくなるよね、それ
そんな汚物に入れたのなんか要らんわw的な
その後とかもうちょいカワサキして下さると
読んでる私達も溜飲下がるので
お願いしたい

301: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)12:33:46 ID:QR1
汚物がバカ過ぎて笑える
>>298 GJ

引用元: ・http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/


fbf2bf7f-s
彼氏「節約したいからお弁当作って」私「OK」→しかし彼は毎日おかずを何かしら残し…

08df14e4-s
闘病中の姑に気力を付けてもらうという名目で前回子の名付けして貰ったら、「上孫チャンの名前は勝手に改変されたから」と今回も付けたいと言い出してきて…

62c862d6
お気に入りの人形となら病院へ行く娘…ある日、受付を済ませ待っていると、近くの子供が「この人形で遊びたい!」と騒ぎ出し…

夜中に俺を振った女性から電話があった→女性「終電で降りる駅間違えたから迎えにきて」俺「え…」

嫁と間男が一緒にやって来た。間男『お願いします離婚してください。出来るだけの償いはします。』俺(ブチ切れてフルボッコに)→慰謝料代わりに…

嫁に大量のご飯を出して、残すと『わざわざ用意してやった食べ物を無駄にした!』と言ってくるトメとコトメ。そこで、遠慮なく・・・・wwwwww

旦那「お前の作る料理は味がない!」私「そんな・・・」→その原因は…

コンビニで太った女の子がアイスをまとめ買いしてたんだけど、彼女が俺にとんでもないことを言い出してきて…

義実家の男性親戚一同からセクハラ行為→私「もうイヤだ!」夫『酔ってたから仕方ないw』→結果…

インフルエンザ罹った彼「一緒に寝ないとダメ!」私「保育士だしインフルうつされるわけにはいかないから無理」彼「仕事一筋なんだね…」→は?

私「旦那と晩酌するのが大好き!」→姑、「うちの嫁はアル中同然」と言って回っていて…

いつものようにレジで半額渡して先に店を出たら、車の中で彼「レジでお金出すのやめてくんない?」私「えっ…あ、ごめんね。今度またごちそうして」彼「あのさぁ…」→

友人とバスツアーに行くことに。しかし当日、ツアー会社に「もう全員揃っている」と乗車を拒否され…

上司に辞表を出したところ、しばらくしてから 上司「よし辞めたい気は治ったか?仕事に戻れ」 と言われ、辞表を破かれた→結果…

「(職場などの)嫌な奴もこういう風に考えると気にならなくなりますよ!」みたいなことを言ってる人いるけど…

上司「年取るとカルビみたいな脂物がダメになってな…」俺「んな馬鹿な」

義両親「家に男が居るだろう!」私「ええ、あなた方の息子さんの"お相手"が居ましたね」

「女子社員は全員バカ」などと見下していた同僚。全員腹に据えかねていたところ、ついに…

自宅に放火し家族を頃した夫のニュースを見た彼「俺この旦那の気持ちわかるわ〜ATM扱いで見送りもしないなんてそりゃ男はキレるわ〜」

DQN女子に告白された→俺「ごめんなさい」→その後、俺はDQN達に暴行を受け…

ラーメン屋にて 店員「うちのラーメンは汁から食べて頂くルールなんですよ。お帰り下さい」

甥の友達が毎日のようにウチへ来る。同居の兄嫁に言っても無駄みたいで…

旦那の弟が結婚。その嫁は自分の容姿に自信があるらしく私とコトメに遠回しにブスブス言っていたが…

農家跡継ぎの弟が出来婚。相手は「私が長男嫁だからって介護を押し付けないでくださいね」と言っていて…


結婚して2年になる夫が未だにご両親や兄弟、友人などを一切紹介してくれないんだけど…

40越えた毒同僚「そろそろ本腰入れて婚活しなきゃ☆」→その婚活内容とは、手当たり次第出会う男性に言い寄るところから始まり…

無職旦那「明日、母さんが来るからお前は家に居てくれ」私「あなたは?」旦那「ネカフェに居る」

喜怒哀楽の「怒」がほとんどない旦那。更に衝撃的なのが義両親も似たような感じで…

義弟が糖尿になったと義弟嫁から電話が。「治療頑張ってね」と慰めたら…

今まで友人と思って接していた女だったが、ある日私の旦那を無理矢理車に乗せ…

妹が建てた実家に世話になっている俺たち夫婦 ある日、俺への不動産勧誘電話がかかってきて妹が出て「主人は私ですが」と答えた → それを聞いた嫁が…

私「義実家で嫌がらせを受けている」旦那「母さんいい加減にしなよ」トメ「来たくないなら来なくていいわw」→仕送りも訪問もやめた結果www

使用4年目にしてiPhoneが壊れたのでiPhone8に機種変したら友達「新しい機種出るのにバカだな〜w」自分「…」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう