img_e2f999d389e3f13a7dd339e0038f8698317675
195: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/23(月) 15:27:33 ID:pu+d1rKz
くだらない僕の出来事ですが、吐き出させて。 
僕の妻が浮気している、ということを仲の良い同僚が教えてくれた。 
同僚が行き着けの飲み屋に、月2程度で妻が出没しているらしくしかもホストみたいな男と必ず一緒に来るという。 
そこで、ある日妻にはいつものように今日は徹夜だと伝えて、 
同僚と一緒にその飲み屋に張っていると、のこのこと妻が姿を現した。 
僕は顔を見せないようにこっそり覗いてみたら、確かにホストみたいなカッコいい男と一緒だった。 
ショックなことに男は妻の腰に手を回し、恋人同士みたいな雰囲気だった。 
何故か不思議なくらい冷静になっていて、その場を取り押さえることはせずに後々の証拠として 
手持ちのFOMAでその現場をこっそり動画で撮影しといた。 
さらに二人が飲み屋を出た後、同僚と一緒にずっと尾行していったら 
案の定ホテルに二人仲良く入っていったのでそれも記録した。 
その後同僚は僕のことが可哀想に思えたのか、こっちも楽しんじゃおうということで 
妻たちが使ったホテルにそのままIN。次の日会社があることも忘れてふけった。 

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


会社の先輩(アラフォー独身、婚活真っ最中)「結婚しているのに子供いないの?可哀そう」を繰り返される。まだ結婚して半年なんですけど…

長男大好き両親に比較されまくって育った次男夫。私と結婚してからも当然義実家とは疎遠だったんだが、愛する長男が飛行機距離の転勤になった結果…

飲み会で。友人「うわっ!アトピーだ!触らないで」俺「…」→ムカついたので帰ろうとしたら…

家族が入院して長く使ってないバイクを室外機にチェーンで繋いでいた→ある日、ゴソゴソ音がするので「なにしてんの?」と声をかけると…

出版社で働いてた時、痴漢で服役してた男にインタビューすることに。男『僕らは痴漢されたがってる女が分かる!男のボランティアだ!』

婚約していた彼女が既婚者の男と関係を持っていた。男は「恋愛はいつでも誰でも自由だろ」と開き直ったので…

嫁が急にオシャレをし始めた → 俺『決まった曜日に遅くまで残業もしているし出かけることも増えた…ウワキに違いない!』 → 仕事帰りの嫁を追跡した結果・・・

義兄が付き合ってる彼女、義実家で鉢合わせて紹介されたんだけど、何か見覚えがあるぞ…。そうだ、私が勤務しているセンターに健康診断に来た人で、H/I/V陽性判定が出た人!

ウトメと私達一家で1台の車でショッピングモールへ→ウト「嫁子さんが乗ってるから車が傾いてるなぁーw」私「え?私が重いって事ですか?」

医者『かなりの確率で障害を持って産まれてくるでしょう‥』私「わかりました!今回はナシということで!」→医者の勘に触ったらしく…

壊れるまで新人をこき使っていたとある部署。部外者の俺がその部長に文句を言ったら…

電車の席を3人分取って座る女性達に‥私「席をつめて頂けませんか?」女「は?うざ」→捲し立てて言い返したかったが、敢えて・・・

病院で検査して難病が見つかった→しかし治療中に国の難病指定が外れたので補助金が出なくなった結果…

私が白い犬を見て「あ、白い犬可愛いね」と言うと彼が「どうして白いって言えるの?」と言ってきて…

普通じゃない感じの家が引っ越してきた。父親とその親と放置子だけみたいで、大半のママが被害を受けてるんだがアホ「子供悪く言うのは違わない?...

披露宴にも出席してくれと言われて出席したら、席はあるけど私だけ食事が無い!一体何が起きたのかと思った。配膳してくれる人に聞いたら、この席は食事が不要だと聞いていますが?と言われた。

彼母「息子チャンと別れなさい!」彼姉「弟タンと別れなさい!」彼「ママンとお姉チャンに気に入られないのはお前が悪い!」→別れたんだが、昨日『目を覚ませ』メールが届いた…

テレビで災害の中継。そこには出張に行っているはずの父の姿が…

俺「押入れから人が出てくる夢見たwww」同僚「それ夢じゃないかもよwお前ん家行こうぜw」→まさかの結果・・・

旦那さんのウワキにより精神を病んでしまった奥さん。5歳と赤ちゃんの姉妹を残して旦那さんの行く所どこでも監視についていくようになった結果、幼い姉妹は…









196: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/23(月) 15:28:00 ID:pu+d1rKz
(続き) 
記録した動画はやっぱり携帯の画像では遠距離かつ荒すぎて妻だとははっきり判別できなかったので、 
正式に興信所に浮気調査依頼をかけた。2週間ほどで結果が出たが、信じられないことに妻は相当男に貢いでいるらしく、 
我が家の預金通帳がかなり使い込まれていた。さらに僕が家を空けている間はその男の部屋に入り浸り 
昼間を過ごしているとの事。どおりで部屋の掃除や洗濯が滞りがちなわけだった。その結果を知ってから、 
しばらくはどうしようかと悩んだ。妻に対しては口を利かず、作ってくれた食事も手をつけず、 
自分に関わる家事は自分でこなし、ひたすら生活の上で無視を続けた。 
妻は最初は怒り、そして僕が無視する理由を問いただし、実家の両親に告げ口したりした。 
電話の向こうで義父が、何があったか知らんが仲直りしないかと問いかけてきたが 
結構ですと一言告げて電話を切った。(その後も実家から何度も仲裁電話があったが全部無視。) 
同僚とはあの日以来すごく親密になった。お互いずっと一緒にいたいね、とか言うようになったので、離婚を決意した。 
そして妻に離婚したいと一言投げかけたら、ものすごい怒りの表情で理由を聞いてきた。 
浮気現場写真と、半同棲生活を送っている実態、預金通帳の引き落としの履歴(以上すべてコピー)を提出し、 
後は弁護士を通して話し合いあおうと告げて、固まっている妻を残して家を出てきた。しばらく同僚の部屋で過ごした。 
その後妻と義両親から謝罪したいと連絡があったがすべて弁護士を通してくださいと 
僕が本件を依頼した弁護士の連絡先だけ伝えてあとはシャットアウトした。その後調停の結果、離婚は成立。 
半同棲生活で家事をほとんどしていなかったこと、夫婦二人の貯金を交際男性に貢いでいた 
ことから、僕はその分慰謝料+貢いだ金の80%を弁済することで決着した。 
その1年後にめでたく僕は同僚と再婚でき、今は2人の子供に恵まれて幸せに暮らせている。 

やっぱ証拠があると調停がスムーズでした。 あとは相手がどんなに泣いて情に訴えても 
それを無表情で断ち切る精神力ですかね。 

197: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/23(月) 15:39:29 ID:/gVrJQge
>>195-196 
おつかれ、よかったね、おしあわせに

198: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/23(月) 16:14:24 ID:/q0JPA+I
>>196 
大変だったな。新妻と子供と仲良くな。

200: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/23(月) 16:48:56 ID:jbNPmaKx
離婚する前に自分だって浮気返ししてるじゃん 
どっちもどっち

201: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/23(月) 17:18:26 ID:wXY7OClR
最初から最後まで同僚が男だと思ってたオレは…

204: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/23(月) 17:24:34 ID:AFt8ZR84
安心しろ、自分も同じだ

205: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/23(月) 17:37:25 ID:iJKH7Jdg
>>201 
私もそう思っていました 

つか、その同僚(=現妻)って元から195のこと好きだったのかも 
…と考えると女っていろんな意味で怖いね

fbf2bf7f-s
ある朝コーヒーを淹れてるのに全く香りがしなかった。トイレで芳香剤をかいでも無臭なので病院へ行ったら…

08df14e4-s
実は5000万位貯金がある。旦那にはいつも『カツカツだよー』と金無いアピールをしていて、後10年働いてもらったら…

62c862d6
チャイムも鳴らさず5人程の警察官が勝手に玄関に入ってきた→警官「〇〇はおるか?」私「え?誰?」

彼にお金返してもらおうとしたら「じゃあお前にいつもかかってるガソリン代請求するから」って言われたんだけど…

女子高生が先生に付き添われながらベンチで泣いていた。そしたら全く無関係の私の彼氏が「どうしたん?」と急に声をかけて、その後…

目を覚ますと私に覆いかぶさるオッサンの姿!私「え?誰?何!?」→その直後、物凄い怒声と共にオッサンが吹っ飛んで…

彼女「親にお小遣い貰っちゃった」俺「え?いくら?」彼女「400万!このお金で友達呼んでBBQしようかな」俺「…」

若い女性社員が泣いていたので理由を聞いたら、上司が女性社員が食べていたカレーを自分が口を付けたスプーンでかき混ぜたらしく…

離婚して貧乏になった我が家。子ども達は裕福な私の兄の家の子に憧れていて…

夏場でも毎日シャンプーしないから臭いトメ「年取るとそんなに汚れないから3日に1回位で充分なのよー」→く さ い わ !

教師『修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!』私「地毛なのに…」→私「染めてきました‥」教師「ほら、そっちの方が似合うじゃない」→結果…

イベントにみんなで行きましょうってなって、お昼もってなって、探したらお目当てのお店が夜営業のみ。じゃあ何か作りますと言った

街コンで知り合った年下A子。真面目で顔良しスタイル良し頭良し家族が仲良し家庭的なA子は結婚相手として完璧、フリーだったのが奇跡!と思ってたんだが、ある日…

彼女「金曜日会おう!」俺「無理して休みにしたで!」彼女「ごめん仕事忙しくて無理><」→結果www

リップの色を変えた私。夫と長男次男に「私今日何か違うんだけど何が違うと思う?」と聞いたところ…

オフィスの仕切りを全部なくすよう提案したところ採用された→結果

トメは姉妹も大トメもみんなにゅう癌で亡くなっいる立派な癌家系。なのに子供達に癌検診を勧める事もなく、気付いたらコトメが…

震災後、彼女が実家に帰省→俺「大丈夫だった?」彼女「暫くは親と一緒にいるね」俺「親思いの良い子だなぁ‥」→ところが…

自宅に放火し家族を頃した夫のニュースを見た彼「俺この旦那の気持ちわかるわ〜ATM扱いで見送りもしないなんてそりゃ男はキレるわ〜」

DQN女子に告白された→俺「ごめんなさい」→その後、俺はDQN達に暴行を受け…

ラーメン屋にて 店員「うちのラーメンは汁から食べて頂くルールなんですよ。お帰り下さい」

甥の友達が毎日のようにウチへ来る。同居の兄嫁に言っても無駄みたいで…

旦那の弟が結婚。その嫁は自分の容姿に自信があるらしく私とコトメに遠回しにブスブス言っていたが…

農家跡継ぎの弟が出来婚。相手は「私が長男嫁だからって介護を押し付けないでくださいね」と言っていて…


結婚して2年になる夫が未だにご両親や兄弟、友人などを一切紹介してくれないんだけど…

40越えた毒同僚「そろそろ本腰入れて婚活しなきゃ☆」→その婚活内容とは、手当たり次第出会う男性に言い寄るところから始まり…

無職旦那「明日、母さんが来るからお前は家に居てくれ」私「あなたは?」旦那「ネカフェに居る」

喜怒哀楽の「怒」がほとんどない旦那。更に衝撃的なのが義両親も似たような感じで…

義弟が糖尿になったと義弟嫁から電話が。「治療頑張ってね」と慰めたら…

今まで友人と思って接していた女だったが、ある日私の旦那を無理矢理車に乗せ…

妹が建てた実家に世話になっている俺たち夫婦 ある日、俺への不動産勧誘電話がかかってきて妹が出て「主人は私ですが」と答えた → それを聞いた嫁が…

私「義実家で嫌がらせを受けている」旦那「母さんいい加減にしなよ」トメ「来たくないなら来なくていいわw」→仕送りも訪問もやめた結果www

使用4年目にしてiPhoneが壊れたのでiPhone8に機種変したら友達「新しい機種出るのにバカだな〜w」自分「…」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう