泣く女1
645: 恋人は名無しさん 2012/05/17(木) 00:33:22.21 ID:k6WOdBtR0
彼と付き合って4ヶ月が経ったある日のこと。
毎週末恒例となっていた食事デートで彼はやたらと上機嫌だった。
何か良いことでもあったのかなと思って
「いつもよりニコニコしてる気がする。何か良いことでもあったの?」
と、ほんのいつもの雑談のつもりで聞いてみたらとんでもない内容が返ってきた。

「やっぱり○子(私。仮名)のこと好きだと思って、友美と別れることにした。
その決心がついて○子との将来考えたらなんだか幸せな気分になってきたw」

・・・え?

友美は大学からの共通の友人で、学生の頃は仲いいメンバーで遊んでいた。
大学の時から付き合っていて、そろそろ2年くらいが経つという。
恥ずかしいからみんなには黙っておこうという意見が合致して、
誰にも話していなかったらしい。

私浮気相手うはwwwwww

とりあえず頭がぐちゃぐちゃになっててんぱりながらも
「なんでそんなこと普通に私に話せるの?」
と聞くと
「え?本命になれるんだよ?嬉しくないの?」
とびっくりっていう顔で答えられた。
「嬉しいわけないじゃん!あほか!!!!」といって
食事代として万札をテーブルにばしっと置いてその日は一人で帰った。


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


上司に「シュレッダーしといて」と指定されたものを見ると稟議書が!書き損じかと思いシュレッダーをかけた→その後 上司「稟議書なかった?」→結果…

姑が退院。私たち夫婦は「老人ホームへ」と提案したが義姉が「家で寝かせてあげて」と言うので…

自分のご飯を食べて、私の食べ物まで「ちょーだい」と言ってくる娘→量が足りないかと思って量を増やした結果…

妹「きゃあ!!」父「どうしたんだ!?」私の彼氏「…」→酔った彼が私の妹のファーストキスを奪っていて…

彼の「嫁」を名乗る女が私のアパートへ突撃してきた。しかし話を聞いてみると…

【武勇伝】弟が学校でいじめを受けていた事が発覚。兄である俺は学校に乗り込み…

使ってないベビーバスで犬に水遊びさせてたら、フェンスの向こうから変な子「プール!プールしてる!」「いいいないいな○ちゃんもしたい!」

俺「クレジットカード渡しておくから生活費ここから出してね」彼女「うん」→ 後日… 彼女「クレカ使えなくなったよ?」俺「!?」

旦那も義実家の面々も美形。私(陰で笑われてるんじゃないか‥これからずっと付き合いが続くのか‥)→私の悩みなんて知らない旦那が、ある時…

見た目ダサい子に‥社員『自分のこと可愛いと思ってるの?』ダサ子「好きだよ?可愛いかは分からないけど、ブスではない」→そんなダサ子が本気を出してきた…

職場で嫌なことがあり、少し寄り道してたら雨まで降ってきて、悲しくなって泣いていたら、車の外に人影が。なんとそこには…

妻の浮気が発覚→双方の両親が離婚を反対したので再構築→俺「お母さんは昔ウワキしたんだよ」息子たち「へぇ‥」→その結果…

職場の女の子「あなたの娘は障がい者なんですか?」私「え?なんで?」女の子「背が低い人は奇形ですよね」

ペアリングが出来上がる日に彼女が職場の上司と2人でディナーにいくらしくショックなんだが…

姑「子どもの名前は五郎左ェ門にしろ」「古風なの好きなんだろ!」私「えぇ…」→結果…

もう何年も前に元旦那とは離婚したんだけど、離婚のきっかけがメシマズスレへの書き込みだった

足を引きずりながら除草剤の入ったタンクを背負いトメ実家の墓掃除するトメ兄嫁発見→手伝ったんだが、それをトメに言うと「アレはあの人らの仕事や」と言われ…

交際3年目辺りから‥彼氏『結婚したら勿論共働きだよね?ニートを飼う気にはならないからねw』私(なにその言い方‥)→別れ話を切り出した結果…

米を研いで炊飯器セットしておかず買い出しに行こうとした時に私「夕飯なんか食べたいのある?」彼「SC行きたい」私「…」→1時間後…

性格最悪の上に家事全般全くダメ、外見もかなり残念でこれまで一度たりとも交際どころか異性から声を掛けられた事すらない同期「私は独身の自由を満喫したいからあえて独身でいるの」







646: 恋人は名無しさん 2012/05/17(木) 00:34:52.01 ID:k6WOdBtR0
振り返ってみると、毎週末恒例といっても金曜日に食事して
そのまま私の家で二人で過ごし、土曜の夜には彼は帰っていっていた。
一日中遊べた土日は、もしかして友美に用事があった日ではないか?
と思って友美の過去のmixiを調べてみたらやっぱりどこかしらに遊びにいっていた。
まったく気がつかなかった・・・
友美に連絡するべきか?知らなかったとはいえ謝るべき?
それとも彼が何も言わなかったら友美も知らないだろうし、嫌な思いをさせないほうがいい?
などともんもんと週末を過ごしていたら土曜の夜に友美から連絡がきた。

今から来てということでびくびくしながら待ち合わせ場所に向かうと、
怒っている彼と泣いている友美がいた。

彼は私を見つけると、嬉しそうに手をふって近寄ってきて、
「○子からも言ってよ~。友美泣き出しちゃって、別れてくれないんだよね~」
とへらへらしている。呆れてものも言えなかった。
もっと泣き出す友美。彼には黙っていただきたくなった。

私は友美に、二人が付き合ってたことを知らなかったこと、
知らなかったとはいえ友美を傷つけてしまって申し訳ないということ、
彼とは付き合う気はないということを伝えた。

647: 恋人は名無しさん 2012/05/17(木) 00:35:48.98 ID:k6WOdBtR0
すると友美は般若になった。
「なんで○子なのよ!こんなブス!ぶりっ子で媚びてて、私は○子なんてずっと嫌いだった!
○子なんて元男(大学時代に付き合っていた元彼。決してかっこよくはないがいい人だった)で十分じゃん!
就職してからちょっと垢抜けたみたいだけど、元が駄目だから駄目なんだよ!
ブス同士ブスと付き合ってろよ!くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
友美はもともと私のことが大嫌いだったらしく、元男よりもかっこいい彼と付き合っていることに
優越感を抱いていたらしい。
私をこの場に呼んだのは、「○子と浮気をしている」と聞き、彼は友美を選んでくれるだろうと思って、
見せびらかしたくて呼んだみたいなことを言っていた。
しかし、私が向かっている間に別れを告げられたらしい・・・。
○子が捨てた男なんて願い下げだから彼とは別れるといって、帰っていった。

彼は「俺たち別れないよね?」と心配そうだったが、「別れるに決まってるでしょ」
と涙を堪えながらそのまま帰った。
場所がファミレスで、周りの視線はあるし、友達だと思っていた友美には嫌いだったと告白されるし、
散々な週末だった。

648: 恋人は名無しさん 2012/05/17(木) 00:37:23.43 ID:Or4eTJ5T0
支援いる?

649: 恋人は名無しさん 2012/05/17(木) 00:43:57.27 ID:Or4eTJ5T0
oh

650: 恋人は名無しさん 2012/05/17(木) 00:44:26.44 ID:k6WOdBtR0
すいません。終わりです。

文章にしてみるとそうでもない修羅場ですけど、自分のバカさ加減と鈍さ加減に涙が止まりません。
暫く恋愛はいいや。。というか、人を信用できない・・・・。

651: 恋人は名無しさん 2012/05/17(木) 00:45:53.77 ID:pvmBi1Av0
>>650
お疲れさま

652: 恋人は名無しさん 2012/05/17(木) 00:56:04.27 ID:mV5BfY+T0
>>650
言葉が見つからんがとにかく乙。友美と元彼は同レベル的な意味で
実にお似合いだったんだな。個人的には実に友美ざまあだ
悪縁が一気に切れた事だけはよかったと思うよ。早く傷心が癒えるといいな

引用元: ・http://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1335138792/


fbf2bf7f-s
彼氏「節約したいからお弁当作って」私「OK」→しかし彼は毎日おかずを何かしら残し…

08df14e4-s
闘病中の姑に気力を付けてもらうという名目で前回子の名付けして貰ったら、「上孫チャンの名前は勝手に改変されたから」と今回も付けたいと言い出してきて…

62c862d6
お気に入りの人形となら病院へ行く娘…ある日、受付を済ませ待っていると、近くの子供が「この人形で遊びたい!」と騒ぎ出し…

夜中に俺を振った女性から電話があった→女性「終電で降りる駅間違えたから迎えにきて」俺「え…」

嫁と間男が一緒にやって来た。間男『お願いします離婚してください。出来るだけの償いはします。』俺(ブチ切れてフルボッコに)→慰謝料代わりに…

嫁に大量のご飯を出して、残すと『わざわざ用意してやった食べ物を無駄にした!』と言ってくるトメとコトメ。そこで、遠慮なく・・・・wwwwww

旦那「お前の作る料理は味がない!」私「そんな・・・」→その原因は…

コンビニで太った女の子がアイスをまとめ買いしてたんだけど、彼女が俺にとんでもないことを言い出してきて…

義実家の男性親戚一同からセクハラ行為→私「もうイヤだ!」夫『酔ってたから仕方ないw』→結果…

インフルエンザ罹った彼「一緒に寝ないとダメ!」私「保育士だしインフルうつされるわけにはいかないから無理」彼「仕事一筋なんだね…」→は?

私「旦那と晩酌するのが大好き!」→姑、「うちの嫁はアル中同然」と言って回っていて…

いつものようにレジで半額渡して先に店を出たら、車の中で彼「レジでお金出すのやめてくんない?」私「えっ…あ、ごめんね。今度またごちそうして」彼「あのさぁ…」→

友人とバスツアーに行くことに。しかし当日、ツアー会社に「もう全員揃っている」と乗車を拒否され…

上司に辞表を出したところ、しばらくしてから 上司「よし辞めたい気は治ったか?仕事に戻れ」 と言われ、辞表を破かれた→結果…

「(職場などの)嫌な奴もこういう風に考えると気にならなくなりますよ!」みたいなことを言ってる人いるけど…

上司「年取るとカルビみたいな脂物がダメになってな…」俺「んな馬鹿な」

義両親「家に男が居るだろう!」私「ええ、あなた方の息子さんの"お相手"が居ましたね」

「女子社員は全員バカ」などと見下していた同僚。全員腹に据えかねていたところ、ついに…

自宅に放火し家族を頃した夫のニュースを見た彼「俺この旦那の気持ちわかるわ〜ATM扱いで見送りもしないなんてそりゃ男はキレるわ〜」

DQN女子に告白された→俺「ごめんなさい」→その後、俺はDQN達に暴行を受け…

ラーメン屋にて 店員「うちのラーメンは汁から食べて頂くルールなんですよ。お帰り下さい」

甥の友達が毎日のようにウチへ来る。同居の兄嫁に言っても無駄みたいで…

旦那の弟が結婚。その嫁は自分の容姿に自信があるらしく私とコトメに遠回しにブスブス言っていたが…

農家跡継ぎの弟が出来婚。相手は「私が長男嫁だからって介護を押し付けないでくださいね」と言っていて…


結婚して2年になる夫が未だにご両親や兄弟、友人などを一切紹介してくれないんだけど…

40越えた毒同僚「そろそろ本腰入れて婚活しなきゃ☆」→その婚活内容とは、手当たり次第出会う男性に言い寄るところから始まり…

無職旦那「明日、母さんが来るからお前は家に居てくれ」私「あなたは?」旦那「ネカフェに居る」

喜怒哀楽の「怒」がほとんどない旦那。更に衝撃的なのが義両親も似たような感じで…

義弟が糖尿になったと義弟嫁から電話が。「治療頑張ってね」と慰めたら…

今まで友人と思って接していた女だったが、ある日私の旦那を無理矢理車に乗せ…

妹が建てた実家に世話になっている俺たち夫婦 ある日、俺への不動産勧誘電話がかかってきて妹が出て「主人は私ですが」と答えた → それを聞いた嫁が…

私「義実家で嫌がらせを受けている」旦那「母さんいい加減にしなよ」トメ「来たくないなら来なくていいわw」→仕送りも訪問もやめた結果www

使用4年目にしてiPhoneが壊れたのでiPhone8に機種変したら友達「新しい機種出るのにバカだな〜w」自分「…」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう