sirabee20180315hosutotyameta1-600x402
619: 恋人は名無しさん 2006/10/29(日) 08:47:45
過去の修羅場話。
純だった私は友達の紹介でたまたま知り合った彼にひと目惚れ(は最初で最後でしたが)
し、皆で遊んでいるうちに付き合う事になりました。
最初の頃こそ照れくさくていつも何人かで遊んでたけど二人で会う様になり、彼の
事が好き過ぎた私は周りが何も見えてませんでした。
愛を感じ幸せを感じ、彼は仕事で私は学生だった為会える時間や日数は少なかったけど
会えるのを楽しみにしながら後は毎日電話して・・・周りから見たら普通のカップルですよね。

それから2年位経った頃、たまたま学校で「ナンパの話」をしてたんです。
私の周りには遊んでる子も居たんで色んな情報聞いてたんですよね。自分は
興味なかったんで遊ばなかったんだけど。
そしたらポロッとある有名なスポットが出てきたんです。
それは彼がいつか男と遊びに行ってきたって言ってた所で聞いた事があって。
で、友達に「そこって男同士でも行ったりするー?」って聞いたら
「ありえなくない?」みたいな話になり・・・
幸せだった時間の崩れ出す音が鳴り出した(始まり・・・


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


三年前に姑に化粧ポーチプレゼントしたら三年後私の誕生日にとそのポーチが送られてきたw

バブル時代の歌を聞いたら『寿退社した元同僚から幸せそうな手紙が来て憂鬱』だの『妥協せず独りで生きる私カッコヨス』だのばかり。なるほど毒女って…

彼「同棲する場合5万入れたら足りる?」私「全然足りないから」かr「家では3万で充分って言われたけど」

元彼女「やり直そう?」俺「いや、新しい彼女居るから…」→そう言って俺が見せた写真は…

義実家にお邪魔する度に嫌がらせを受けていた私。そんな義実家から同居の提案をされ…

新幹線の指定席で。乗客A「ここ私の席!!!」乗客B「は?私の指定席よ!!!」私『あの…そこ私の席です…チケット確認しませんか?』→3人で確認した結果…

平均体重な私のことを「豚」と罵る旦那。ショックで20kgほど痩せてしまい…

私「カツ丼食べに行こう」同僚「OK」→ごはんと具材のシェアをした→同僚「今日もありがとうございます」私「いえいえ、こちらこそ」おっさん「いやぁ悪いね」私「は?」→結果…

【画像】最新の本田望結さん(14)、ガチで可愛くなる

友人「シェアハウスしたいから保証人と契約金よろしく!」私「私の部屋は?」友人「ないよ」

隣の子に石投げられて窓が割れた!→警察に犯人を知らないふりして通報した結果…

海外出張していて、帰ってきたら年収1800万の彼が無職になっていた…私「どうして相談してくれなかったの? 」→衝撃の一言が・・・

私「おいしそー!いただきまーす!」→食べようとしたら彼が私のプレートの唐揚げをすべて取っていき…

私「私の傘は?」ホテルの従業員「すみません!先ほど売ってしまいました!」私「は?」

温泉旅行当日、彼の隣に見知らぬゴスロリ女が→彼「この子も一緒に良いかな?」私「は?」

姉、肉じゃがを作る→姉彼「豚肉でしらたき入るんだ?へぇ~」→数日後、姉彼「家であの肉じゃがの話したら姉ちゃん爆笑してたわwww」→ブチギレた姉が別れを告げ着拒した結果…

ウワキした嫁と離婚が決定 → 俺『慰謝料300万な』間男「15…15万なら払えます!」俺『わかりました。じゃあ裁判所でやりましょうか^^』間男「!?

元夫『通帳見た?これでやっと終わったね。』私「振り込み確認しました。フリン相手に慰謝料請求するね^^」夫『彼女は関係ないだろ!巻き込むなよ!』→結果…

元同僚M『私子ちゃんの旦那としちゃったんだ~^^』→それが原因で離婚→その後、Mは同僚とできちゃった結婚。→先日、スーパーでM子と偶然会ったが…

教頭『つかぬことをお伺いしますが、息子くんに「太郎」くんって弟さんいらっしゃいますか?』私「ウチは息子1人ですよ」教頭『…変だなとは思ったんですよ~』私「え?」→なんと…







621: 619 2006/10/29(日) 09:27:14
彼に問い詰めると必死に「男と行ってた」と言い続けられ、疑問を
抱きつつ闇に包まれた。
その後、彼が遊びに行ってたと話してた場所等を振り返ってみるとそこは
全部(ナンパスポット)だった。
彼に対する不振感が募り出した頃、たまたま友達と遊んでいたら偶然
彼の車が通り過ぎた。
友達に「今の彼氏の車!誰か乗ってたよね!?」って事になって
偶然にも友達車持ってる子だったから追跡開始!(ちょストーキングっぽw)
そのままデートスポットに入っていった。
後をつけてたうちら。。。

ふと気づくとライトが眩しい!!!

どうやら行き止まりだったらしく狭い道から戻ってきてしまった。
これはヤバイと必死にシートの下に隠れる自分(情けなw)
道幅が狭かった為うちらは止まってすれ違うのも待つしかなかった。
友達に「助手席確認お願い!」とだけ言ってシートの下に埋もれて
彼が通り過ぎるのを待った。

623: 619 2006/10/29(日) 09:41:08
彼にまさか「後付けたんだよねー」なんて言えなかったから
とりあえず彼氏の友達に(浮気してないかな?)調査開始。
するとある女の子の名前が上がり電話番号もつかめた。
早速かける。
私「あの○○○さんって知ってますか?」
A子「はい。」
私「実は前から好きだった後輩なんですけど付き合ってるんですか?」
(事実が知りたいだけだったので適当に嘘ついた)
A子「付き合ってはないけど・・・濁される(何だよ!」
私「そうですかー。有難う御座いましたー。」
ガチャン・・・。

早速彼に連絡。
私「A子って知ってる人だよね?どうゆう関係なの?」
彼「何で知ってんだよ。今行くから!ガチャン」

彼到着。
彼「お前さA子に連絡しただろ!?」
私「知らないよ。ってかどーゆう関係なの?」
彼「友達だよ。」
私「この前会ってたのたまたま見かけたんだよね」
彼「友達と遊んで何が悪いんだ?ってか何が言いたい訳!?」
(なんか怒ってる彼。冷静な私。)
私「あんな夜中に二人で何してたの?」
彼「・・・・・・」
私「○○○が遊びに行ってたとこだってさー、ナンパスポット
ばっかだったじゃん。最近まで全然気づかなかったよ。」
彼「だからなんだよ。」
しばらく口論続く。

624: 619 2006/10/29(日) 09:53:21
(省略多くてスマヌw)
口論の末。
彼「結局お前はどうしたいの?」
の一点張りな彼。
私「浮気してたんだよね?」
と、彼から聞くまで引かない私。

遂に彼から変な言葉が飛び出したー!
彼「お前が別れるって言うんなら話す事がある」
(は!!!?)
(私は好きなんだよ!そんな事こっちから言わせる気か!怒)
でも私は真相をどうしても彼から聞きたかった。
私「別れるから正直に話してよ!!!」
彼「友達の後輩と寝たよ。」
私「・・・・・」

そしてピリオドが打たれた。
後輩の子と寝たんだ、ってゆうなんか悲しい気持ちが一気に
押し寄せてきた。
もう足ガクガクで、車降りる時も歩くのもやっとだった。

・・・その数日後テポドンが落とされるのであった。

625: 619 2006/10/29(日) 10:10:30
それから数日後、たまたま彼の親友に会った。
彼の親友「別れたんだってね。大丈夫?」
私「他の女と寝たんだってさ。」
彼の親友「誰誰??」
私「友達の後輩だってさー・・・」
彼の親友「別れっちゃった今だから言えるんだけど正直
私の事が可哀想だったんだよね。アイツ親友だし・・・
今だから言えるけどアイツかなり遊んでたし。」
私「そうだったの???!」
(え??何々??知らないよ?何だ何だ??)
彼の親友「うん。アイツ女とやった数なんて3桁は居るんじゃないかなー」
(絶句・・・)
(一人じゃないよ?3桁だって?!え・・・もうわかんない・・)
私「そんなに居たんだー。かなり遊んでたんだね。
別れて正解だったんだ」
(っと頑張って答えた・・・)
彼の親友「黙っててごめんね。」
私「話してくれてありがとねー。(空元気」

一人じゃなくて3桁だったよ・・・。純愛台無し!
よ~~く周りの友達見てみたら皆遊んでる奴らばっかで
勝手に2年以上も信じてた馬鹿者の馬鹿なお話でした。終わり。

626: 恋人は名無しさん 2006/10/29(日) 10:11:28
おつ

627: 619 2006/10/29(日) 10:14:43
>>626
ありですw
修羅場少なくてスマヌ

628: 恋人は名無しさん 2006/10/29(日) 10:16:29
ま、なんだ。
カス男と終われて良かったジャマイカ。

629: 619 2006/10/29(日) 10:38:00
>>628
ですよねw
その後、私は「都合のいい女」にでもなるから傍に居たいって言ったけど
(当時すごく好きだったから)却下され凹んで地元飛び出した!

数年後戻ってきたらその元彼にストーカーされまくりでした
(余談)
某携帯会社で社員として働いてたが毎日何処からか観られていた事。
酔った勢いらしく(友人から後で聞いた)携帯壊して家の玄関前に
置いてあったり。
また付き合えると思ってたらしい・・・相当変わり果てた姿になってた。
罰って当たるものなんですね(笑顔)スッキリ!!

引用元: ・http://love3.5ch.net/test/read.cgi/ex/1159702400/


fbf2bf7f-s
彼と焼肉の食べ放題へ→ホルモンを食べている彼を見ると動きがおかしくて…

08df14e4-s
同僚『Suicaが通らないんですが・・・』駅員「こっちも忙しいんですよ。クレームみたいなことやってないで数十円くらい払え!」←同僚がブチ切れた結果wwwww

62c862d6
ファミレスでご飯を食べることに→注文したものがやってくると彼が「あ、俺金ないから割り勘ね」と早口で言ってきて…

私「財布交番に届ける」彼「触るな!もし千円しか入ってなくて落とし主が10万入ってたと言ったらお前容疑者だぞ」

「お前がいるだけでどれだけ会社の損失になると思ってるんだ 」と言われたのが決め手になり退職を決めた→結果…

アレルギー検査で卵「1」が出た我が子。食べさせていいとは言われたが一応量が把握できない市販のものは避けてたのに、義母がたまごボーロ食べさせやがった…

センター試験当日。彼「数学受けてない」私「は?なんで?」彼「志望校変えたから文系の科目しかいらないんだ」

彼女「運転中におばあちゃん轢いちゃった!今すぐ来て!」俺「俺に電話してる場合じゃねーだろ!110番しろ!」

兄の彼女「アナタ誰?」私「あいつの妹です」兄の彼女「話と違うわ・・・」私「は?」

私、双子を妊娠→姑「みっともない、そんな孫要らない」私「は?」

子無しで私旦那を『息子同然!』と公言し執着してくる義母姉「もっと義母ちゃんの所に孫チャン連れて来なさい!」「私の孫も同然なんだからおばあちゃんて呼んでいいのよ?」

社長『サビ残しろ!サビ残しろ!』俺「…」→2年後社長『君クビね。』→俺「復習してやる」→結果…

編プロに入った電話「彼女と連絡が取れない!彼女はそちらの雑誌で読者モデルしてるから連絡先わかるはずだから教えてくれ!」私「えっ」→話を聞いたら…

新人バイト「おれ、舐められるのだけは許せないんで、よろしく」 →バイトリーダーの自分は唖然としてしまい…

「幼児の冬服に裏起毛のものを絶対買うな!!」と言われたので理由を聞いたところ…

脱サラして農家になった者だけど一日の平均労働時間が1時間ちょっとになった→結果…

私が在宅勤務になった事に気づいた近所のアホ、回覧板と一緒に子供持ってきてポイ→私「ママ追いかけないとこのまま捨てられちゃうよ?」→結果、アホ現行犯逮捕にw

「通帳を落とした」という旦那。二人の収入を貯金していた通帳だったので警察へ行こうとすると…

39歳になるオッサンの子を高校一年生にして身籠もった妹。その後結婚したが…

我が家へと侵入してお茶を盗んでいった近所の女。そのお茶、実は…

最近退職者が多い弊社。人事が社員全員と緊急面談をすることになった→面談が始まったが…

嫁が飯も満足に作れない。俺「ただいま……」 嫁「ご飯は炊いといた(炊飯器)からおかずは自分で作って」→頭に来たので…

私は大家族に嫁いだ。トメは『特技は妊娠~w』とか言う明るい性格→子沢山だから貧乏と思ってたけど…

金銭トラブルが原因で両親が離婚したと聞かされていた私→しかし、真実は…


上司「医者には体調が良いと言え」俺「はい」→医者「いいわけないだろ!」

35歳でやってきた派遣さん。美人で性格も良かったせいか、親会社のバツイチお偉いさんに言い寄られてたけどお断りしたらしいんだが、6年後…

小1次男のクラスメイト女児が休みの度に凸ってくる。その攻防がちょっと楽しくなってきてるwww

姑が何か嫌みを言う度に「ハァ。」「答えられません。」「そうですか。」とだけ返していたら…

彼氏に振られて山中湖へ、すると女の子が1人。私『1人?ご飯行かない?』女の子「OK^^」→別れ際になんと…

上司にミスを指摘してたら地方に飛ばされた!上司A&B『邪魔者いないし仕事楽しいwww』→結果…

旦那がウワキ相手を妊娠させ離婚に。円満に判子押した後、元旦那「離婚後の生活費は?」私「別にいらないよ」元旦那「いや俺の分!」

社員旅行の出欠をとって回ってたら、女性社員「強制出来ませんよね?」私「もちろん」女性「はい、じゃあ欠席で(ドヤァ」→後日、写真を見て話してると、女性「いじめだ!」

夫「俺の弟に200万貸してやってくれ」私「いいよ」→夫「また400万貸してやってくれ」私「は?」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう