images
153: 名無しさん@HOME 2016/12/04(日) 23:35:03.88
俺の不倫相手を名乗る女が、自宅に押しかけてきたとき。 
今でも、たまに夢に見てうなされることがある。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


小学校の頃、連絡網のミスで提出物を忘れた俺。担任の先生は俺一人を悪人に決めつけ…

バブル時代の歌を聞いたら『寿退社した元同僚から幸せそうな手紙が来て憂鬱』だの『妥協せず独りで生きる私カッコヨス』だのばかり。なるほど毒女って…

買った服を自分でアレンジする手先が器用な友人に「私は既製品頼りだわーw」と言った結果…

元彼女「やり直そう?」俺「いや、新しい彼女居るから…」→そう言って俺が見せた写真は…

私「もうすぐ結婚するの!」友人「あんたの夫予定の人、逮捕歴あったりしない…?」

新幹線の指定席で。乗客A「ここ私の席!!!」乗客B「は?私の指定席よ!!!」私『あの…そこ私の席です…チケット確認しませんか?』→3人で確認した結果…

旦那に「三人目出来たかも?」と伝えたら困りだした旦那。さらにスマホを見ながら…

私「カツ丼食べに行こう」同僚「OK」→ごはんと具材のシェアをした→同僚「今日もありがとうございます」私「いえいえ、こちらこそ」おっさん「いやぁ悪いね」私「は?」→結果…

私『貯金が無くなってるんですけど!!!』銀行「ATMの映像を見てみましょう。」→映像に写っていたのはなんと…

友人「シェアハウスしたいから保証人と契約金よろしく!」私「私の部屋は?」友人「ないよ」

隣の子に石投げられて窓が割れた!→警察に犯人を知らないふりして通報した結果…

祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果…

病気で我が子を亡くした友人がSNSに棺や葬式の祭壇の写真をアップしていてドン引きなんだが…

私「私の傘は?」ホテルの従業員「すみません!先ほど売ってしまいました!」私「は?」

温泉旅行当日、彼の隣に見知らぬゴスロリ女が→彼「この子も一緒に良いかな?」私「は?」

会社の先輩「4ヶ月分の家賃を貸して欲しい」俺「お断り」先「だよな…まあ会社辞めるしかないな…オッケー、残念だけど会社辞めるわ(チラッ」→翌日、先輩「どうしてもダメ?」

ウワキした嫁と離婚が決定 → 俺『慰謝料300万な』間男「15…15万なら払えます!」俺『わかりました。じゃあ裁判所でやりましょうか^^』間男「!?

元夫『通帳見た?これでやっと終わったね。』私「振り込み確認しました。フリン相手に慰謝料請求するね^^」夫『彼女は関係ないだろ!巻き込むなよ!』→結果…

元同僚M『私子ちゃんの旦那としちゃったんだ~^^』→それが原因で離婚→その後、Mは同僚とできちゃった結婚。→先日、スーパーでM子と偶然会ったが…

教頭『つかぬことをお伺いしますが、息子くんに「太郎」くんって弟さんいらっしゃいますか?』私「ウチは息子1人ですよ」教頭『…変だなとは思ったんですよ~』私「え?」→なんと…









154: 名無しさん@HOME 2016/12/04(日) 23:38:53.42
>>153 
とりあえず聞こうか ( ´・ω・)⊃旦

155: 153 2016/12/05(月) 06:50:10.10
>>154 
転勤したばかりのときに、転勤先の他の部署の女に一目惚れされて、そいつが3ヶ月の間に妄想を膨らませて、うちに襲来。 
残業で遅くなった日とか、飲み会とか、そういう日に密会してたことにされて、メールやら着信やらも偽装されて嫁に報告。 
それも、本当に巧妙で、俺自身も妄想に取り込まれそうだった。 
妊娠中だった嫁は、そのまま入院することになって、俺の不注意から、嫁と子供まで危険な目にあわせて、本当に申し訳なかった。

156: 名無しさん@HOME 2016/12/05(月) 07:23:36.73
>>155 
相手の女にはしっかりとお灸したの?

158: 153 2016/12/06(火) 00:09:28.38
お灸どころか、警察も弁護士も入れたけど、頭のおかしいやつに正攻法じゃ勝てねーの。 
会社にいたときは、普通の女だったんだよ。仕事はそこそこだけど、色白で守ってあげたくなるタイプの。結構人気もあった。 
でかいだけが取り柄の俺がロックオンされたのは、当時、つわりがひどくて、毎日食べたいものが変わる嫁のために、せっせと手土産を持ち帰ってたことを『どんなわがままでも聞いてくれて、ものすごく尽くしてくれる理想の人』なんてこじらせたから。 
この人なら、私を丸ごと愛してくれると思った。とか言われて、背筋が凍った。 
結局、念書やらなんやら書かせてるうちに、こいつは私の思い通りにならない→イラネ。で、あっさり執着されなくなった。 
その間に、異動願いが受理されて、飛行機の距離にまた転勤。そいつが今、何をしているのかは、知らないが、とにかくいまだに白い髪留めをしてる女を見るとドキッとすることがある。

163: 名無しさん@HOME 2016/12/06(火) 08:46:08.64
>>158 
>頭のおかしいやつに正攻法じゃ勝てねーの 
マジでコレ 
慰謝料とか損害賠償とかより自分と家族の身の安全とかを優先だからなあ 
意地張って対抗しようとして不幸になった人が居るわ 
バカに対抗するにはバカ以上のバカじゃ無いと無理

165: 名無しさん@HOME 2016/12/06(火) 13:17:48.76
>>163 
分かる…バカの場所まで降りて行って、自分もバカならないと 
対抗出来ないんだよね 法律も、道徳も、無意味


fbf2bf7f-s
彼と焼肉の食べ放題へ→ホルモンを食べている彼を見ると動きがおかしくて…

08df14e4-s
同僚『Suicaが通らないんですが・・・』駅員「こっちも忙しいんですよ。クレームみたいなことやってないで数十円くらい払え!」←同僚がブチ切れた結果wwwww

62c862d6
ファミレスでご飯を食べることに→注文したものがやってくると彼が「あ、俺金ないから割り勘ね」と早口で言ってきて…

私「財布交番に届ける」彼「触るな!もし千円しか入ってなくて落とし主が10万入ってたと言ったらお前容疑者だぞ」

「お前がいるだけでどれだけ会社の損失になると思ってるんだ 」と言われたのが決め手になり退職を決めた→結果…

彼女「結婚するので退職します!」上司『ダメだ!』彼女「えっ‥どうしたら辞められますか?」上司『1回俺と関係を持て!!』→彼女がそれを断ると…

パスタ屋で注文したものと違うものがきたので店員に指摘したら「大丈夫です!これも美味しいですから!」と言ってきて…

彼女「運転中におばあちゃん轢いちゃった!今すぐ来て!」俺「俺に電話してる場合じゃねーだろ!110番しろ!」

兄の彼女「アナタ誰?」私「あいつの妹です」兄の彼女「話と違うわ・・・」私「は?」

私、双子を妊娠→姑「みっともない、そんな孫要らない」私「は?」

私が小さいころ→私「お腹すいた~おやつ欲しいよ~…」母『しょうゆと砂糖でも舐めとけ!!!!!』→そんな育ちをした私は…

社長『サビ残しろ!サビ残しろ!』俺「…」→2年後社長『君クビね。』→俺「復習してやる」→結果…

編プロに入った電話「彼女と連絡が取れない!彼女はそちらの雑誌で読者モデルしてるから連絡先わかるはずだから教えてくれ!」私「えっ」→話を聞いたら…

新人バイト「おれ、舐められるのだけは許せないんで、よろしく」 →バイトリーダーの自分は唖然としてしまい…

「職務中に飲み物飲んでる」とかいう苦情のせいで… 「被災地で自衛隊がご飯食べている」とかいう苦情のせいで…

父「今度の法事までに、準備しておくことありますか?」住職「そうですねー、乗り物(キュウリの馬とか)作っておいてください」→

私が在宅勤務になった事に気づいた近所のアホ、回覧板と一緒に子供持ってきてポイ→私「ママ追いかけないとこのまま捨てられちゃうよ?」→結果、アホ現行犯逮捕にw

「通帳を落とした」という旦那。二人の収入を貯金していた通帳だったので警察へ行こうとすると…

39歳になるオッサンの子を高校一年生にして身籠もった妹。その後結婚したが…

我が家へと侵入してお茶を盗んでいった近所の女。そのお茶、実は…

中学でDQNとの関係を断った妹。しかしDQN達は妹に嫌がらせをするようになり…

Fラン大学生弟『彼女ができた』父「お前が一番まともだな」弟『うん』私は難関資格を目指して勉強してるのだが…

全く躾されてない4歳放置子はあらゆる家で出禁となるも母親も非常識→周囲にハブられるようになると…

趣味サークルの代表をやっている母。子連れの参加者のために用意していたベビーシッターが居なくなり、私を頼ってきたが…


上司「医者には体調が良いと言え」俺「はい」→医者「いいわけないだろ!」

35歳でやってきた派遣さん。美人で性格も良かったせいか、親会社のバツイチお偉いさんに言い寄られてたけどお断りしたらしいんだが、6年後…

小1次男のクラスメイト女児が休みの度に凸ってくる。その攻防がちょっと楽しくなってきてるwww

姑が何か嫌みを言う度に「ハァ。」「答えられません。」「そうですか。」とだけ返していたら…

彼氏に振られて山中湖へ、すると女の子が1人。私『1人?ご飯行かない?』女の子「OK^^」→別れ際になんと…

上司にミスを指摘してたら地方に飛ばされた!上司A&B『邪魔者いないし仕事楽しいwww』→結果…

友達が会社の部署を自分のためのハーレムと考えてる。友達「あいつは違うな-」「体は好き」「俺に気がある!」「俺…恋して良いのかな…?」

社員旅行の出欠をとって回ってたら、女性社員「強制出来ませんよね?」私「もちろん」女性「はい、じゃあ欠席で(ドヤァ」→後日、写真を見て話してると、女性「いじめだ!」

俺「そこセメント乾いてないから気をつけて」彼女「うるさいなわかってるよ!」→踏む→彼女「なにこれ!?靴台無し!!」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう